誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銀魂

銀魂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「銀魂」のブログを一覧表示!「銀魂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銀魂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銀魂」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おおう、何と言う過去、そして現在。こう言う昔話を持つヤツらが、普通にギャグ回みたいな生き方をしていたの、改めて思うとスゴいなあ。そして、続きが気になり過ぎる引きである。こっからどうなるのか、詳細、本当に知らないから。 ... » more
テーマ 銀魂

おお、完全にガチバトルの世界に突入してしまった。とか言うのは今更過ぎるだろうか。何度でも思うんだけど、コレに着いていけている新八がスゴいって話。新主題歌はいい感じなんだけど、新OPは、前のOPからのバンクがちょっと気になって ... » more
テーマ 銀魂

シリアス編のガチバトル、まー、熱いっちゃ熱いんだが、なんかノリきれない感じがどうしても私の中に。て言うか、この手の展開になるたびに思う。新八ってこんなに強かったのかよ的な。別にいいんだけど。忍者二人がどうなるかはまるで知らなかっ ... » more
テーマ 銀魂

将軍は生きてたけど、将軍の代わりに首をハネられた影武者も間違いなく存在するんだよなとか思ってモヤモヤしてたら、正にその影武者の話が始まりやがってズルいと思った。どっちにしろ悲しいじゃん。そんなこんな、忍者がどうなるかは原作で読んでな ... » more
テーマ 銀魂

ついにおっぱじまったって感じだな。て言うか、アニメだと一気にここまでやってくれるのね。原作では、けっこう長いコト将軍が死んでたような気がする。長いシリアス空気がキツかった記憶が。あの空気の中で忍者の背景について長々と読むのは本当 ... » more
テーマ 銀魂

なるほど、放送第300回に合わせて最終シリーズを開始ってワケね。これを始めてしまったら、もう後には引けないんだよな。そう思うとギャグにも笑ってられないよ。単にギャグがつまんなかったってコトは(ryシリーズ開始に合わせてオープニン ... » more
テーマ 銀魂

完全調和の緒が切れました!銀魂 #299
【鉄と魔王は熱いうちに打て】いい話で終わるのかと思ったら昔のギャグアニメみたいな落ちに。正直、腐った死体が蘇生して仲間にとか、呪われて死んだ戦士が敵として甦るとか、かなり燃える展開だよね。クソギャグで処理されたけど。【オイル ... » more
テーマ 銀魂

完全調和の緒が切れました!銀魂 #298
【担当編集は一人で足りる】お、久川綾さんじゃねーか。うひょー。て言うか、このマンガ家囚人、懐かしいな。ほとんど忘れてたよ。銀さん、登場回の後は放置とかじゃなく、ちゃんと連絡取ってマンガ描いてたんだな。最後の落ちは切なすぎて泣 ... » more
テーマ 銀魂

神楽がツッコミっぱなしの話なんて珍しいんじゃないか。いや、そうでもないのかな。知らんわ。作中でも言ってたけど、これだけ多くの人が葬式に駆けつけて、色々とやってくれてるの、スゴくありがたいコトですよね。て言うか、コレは神楽がやったコト ... » more
テーマ 銀魂

11月になってからやる話かよって感じの日射病回。お見舞いに来たみなさんが葬式の話しかしてないの、酷いな。ガチで死ぬと思っている上でこれなんだろうか。マダオとゴリラの扱いも、今更ながら。くの一は強い。 ... » more
テーマ 銀魂

真撰組…… 潜入回? アフロ回? の後編。アフレコ芸が良かった。やっぱコイツら好きだわ。Z波はともかくZ斬りはがんばれそうだと思ったね。いつものクソボケからヅラの正体がバレる流れには笑ったよ。そして、そこからのガチバトルだぜ ... » more
テーマ 銀魂

銀魂★阿腐郎とアフ狼桂の罠によって処刑されそうになる斉藤終。斉藤の秘めた思いを知った銀時は、極度に無口な斉藤に代わり、マイクを使って申し開きをすることに。あの手この手の絡め手で、何とか罪を晴らそうとするが、桂は断固粛清を ... » more

銀魂★生と死のアフロ桂は真選組を内部から瓦解せしめるため、採用試験を受けた。見事試験を通過した桂は、三番隊の特別副官として採用される。そこは斉藤終のみが所属する「沈黙の部隊」と恐れられる隊。桂は斉藤と何とかコミュニケ ... » more

『J-WORLD ハイキューと銀魂』 黒バスにガツガツお金吸い込ませつつ、 ちょっとだけ寄り道。 坂ノ下商店でバイトしてきました。 チケットファイルは、 及川も、もらうつもりだったんですが、 本日分終了してたから、 黒尾2つにしました。 そしてコースタ ... » more
テーマ アニメ 銀魂 漫画

斉藤終、登場! 好きだわー、この人!!まず見た目からしてカッコ良くてね。バトルマンガのキャラみたいで。SAMURAI7のキュウゾウみたいで。その見た目でシャイなコミュ障キャラってのも良い。俺の好きな属性を二方向から攻めて来て ... » more
テーマ 銀魂

ゴリラ呼ばわりからのいい話。今回、短く感じた。最後までいい話なのかよって思ったのは頂点秘密。ゲストキャラの過去話にさらっと登場する古参レギュラーキャラには笑う。コイツの過去を俺は知らない。一応出てたレベルな主人公も良かった。 ... » more
テーマ 銀魂

完全調和の緒が切れました!銀魂 #292
こんなコト言うのは本当にアレなんだけど、おそ松さんを見た後だと、銀魂めっちゃおもしろく見える。【オシャレとはオシャレと言葉にした時点でかき消えるものなり】オシャレ回。それより何より、改めて、長いコトやってんなコレって思い知ら ... » more
テーマ 銀魂

うーん、なんかいい話で終わったなー。とか思ったらコレだよ。尺余らせてんじゃねーよ!余った尺でしょーもねーコトやってんじゃねーよ!でも、こう言う自由度の高さは、魅力的だよなあ。 ... » more
テーマ 銀魂

どんだけ遅れてきた時事ネタだよ!?って思ったら、単に真面目な過去編の掴みだったわ。しかし、時事ネタって怖いよな。これのネタ元、視聴者の大半が今回の放送を見るまで忘れてただろって。て言うか、陸奥の過去話、まだやってなかった ... » more
テーマ 銀魂

うんこの柔らかさが上手く表現されてて、スゴく気持ち悪かったです。食事しながら見るんじゃなかった。総キャラ入れ替わり編は、こんな非常時にじゃなく、日常の中でそうなってしまった的なのを見たかった。て言うか入れ替わってからの日常を見たかっ ... » more
テーマ 銀魂

猫、真面目に気持ち悪いから困る。しかし、攘夷志士、忍者、ホームレスを勢力に取り込んだ万事屋は、なんか総力結集感があって、スゴくカッコ良く見えるような気がするのでした。良い。それに比べて真撰組は(ry 本当、大丈夫か、アイツら ... » more
テーマ 銀魂

魂が入れ替わり回。画面をちゃんと見ていなかったから、その時に喋ってる声がどっちの声なのか、本当にわかりにくかった。いや、単にちゃんと画面見ろやって話ですが。しかし、こうして見ると、土方さんって普通にちゃんとしてたんだなあ、と ... » more
テーマ 銀魂

完全調和の緒が切れました!銀魂 #286
【ベギラマな夏】ドラクエがしたくなったね、夏。ヒャダルコよりはヒャダインの方がそれっぽくないかとか思った。もしや某歌い手のせいで使いにくくなってたりするんだろうかとか深読み。無いか。【何もねぇよ夏2015】いずみちゃ ... » more
テーマ 銀魂

アニメホビー アニメフィギュア 銀魂 ピックアップ アニメファンのみなさんへアニメフィギュア銀魂のご紹介です。坂田銀時神楽といった個性的でかっこいいし、かわいい銀魂のキャラクターたちを鮮やか艶やかなフィギュア作品でコレクションするのもいいもんですよね。たくさんある作品からチョイスして ... » more
テーマ 銀魂 アニメフィギュア アニメホビー

ものスゴく個人的な、個人的過ぎる話なんだが、某虫ネタがタイムリー過ぎて、詳細な画像にはけっこうなしんどさがありましたとさ。とさ。 ... » more
テーマ 銀魂

将軍の将軍力が強すぎて震える。これが人の上に立つ人間か。流石、そんじょそこらのトップとは違うな。……あ、人の上に立つとか言ったら、アレだろうか。て言うか、将軍の後々を思うと、なんか、うん。しかし、ヅラの仲間。ヤツらっ ... » more
テーマ 銀魂

この、同じ場所でだべっているだけなのに、次々と連鎖して展開されていくおもしろ話。正直、最高だろ。将軍が出てから先が良いんだよな。今作、コイツが出たらとりあえずおもしろい、みたいな人材が充実してると、改めて思い知らされたわ。 ... » more
テーマ 銀魂

怪談回かと思ったら、聖闘士星矢回だった。思えばサブタイからズバリなのがまたwwwwwいや、まさか、ほとんど全編に渡って星矢ネタとは。この手のパロティって、アニメ化で音や動きがつくと、パワーが数段上昇するよなあ。同時に著作権的 ... » more
テーマ 銀魂

首ちょんぱ来たよ。今回のシリーズはあんまり気分が乗らなかったなあとか思ってたら、一気に画面へと目を引っ張られた感。やっぱり、ショッキングなシーンって偉大だわあ。ちょんぱされた人、最後にいい動きで活躍してたから、それなりにショ ... » more
テーマ 銀魂

うーん、やっぱりコイツらはバカをやってなんぼって感じだなあ。それでいて、シリアスな空気の中で多少のバカをやられても、逆に困るってなあ。この世界の真面目な話、けっこう気になる気持ちになってるんだが、いざ説明されても聞く気になれないのは ... » more
テーマ 銀魂

 

最終更新日: 2017/12/06 03:21

「銀魂」のブログ関連商品

» 「銀魂」のブログレビュー をもっと探す

「銀魂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る