誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銀魂

銀魂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「銀魂」のブログを一覧表示!「銀魂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銀魂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銀魂」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

脱獄編、そして救出編の開始。どんな時でも平常心を失わないヅラ、良いわあ。平常心をと言うか、ギャグマンガのノリを、だな。ゴリラさんも、状況の割には安定感あるよね。自分が傷つくことは恐れないタイプだからか? ... » more
テーマ 銀魂

相当お久しぶりです。皆さんお元気ですか?銀魂、アニメも再開しまた銀魂見れた〜と思ってたら、何やら嫌な情報が…[銀魂の連載が終わる]何ていう。嘘だよね。どうなんでしょう。誰か教えて! ... » more

凍結した時間銀魂イケメン分析 
銀魂イケメン分析  徳川茂茂イケメン7甘さ 4爽やかさ9美形9ワイルド2クール7妖艶6チャラ度1熱血度5本編では故人になってしまった将ちゃん。顔は美形で凛としてます。爽やかというよりは涼やかな雰囲気ですね ... » more
テーマ 銀魂

銀魂 イケメン分析 攘夷篇  桂小太郎イケメン9甘さ 8爽やかさ4美形10ワイルド5クール7妖艶6チャラ度1熱血度5ヅラは個人的に銀魂キャラで一番カッコイイ顔立ちだとおもいます。ロン毛が似合ってますし美形でありなが ... » more
テーマ 銀魂

凍結した時間銀さんてアルビノなの?
銀さんてアルビノなの? いつも疑問に思ってたんですが、銀さんは髪は銀髪、瞳の色は赤ですよね。アルビノに見えます。神楽みたいな夜兎を除くと他のキャラよりも肌のトーンが白かったり、明るかったり。ちなみにアルビノとは動物学においては、メラニンの生合成 ... » more
テーマ 銀魂

凍結した時間MMD銀魂 
MMD銀魂てすごいね。再現完璧だし、私は下の2つがお気に入り沖田さんのアイドル感すごいです。まるでジャニーズ。カッコイイかなりクールな仕上がり。近藤さんはエグザイル系ですね。 ... » more
テーマ 銀魂

銀魂イケメン分析 真撰組編 近藤勲イケメン6甘さ 2爽やかさ4美形6ワイルド9クール2妖艶3チャラ度1熱血度10局長の近藤勲さん。何かと熱心すぎて大変そうですよね。顔は堀が深くワイルドで結構美形だと思います。ただ行動 ... » more
テーマ 銀魂

銀魂イケメン分析 万事屋偏 銀魂結構好きでコミック読んだり、たまにアニメ借りてみてます。男性キャラを以下の要素で10段階に分析しました。イケメン、甘さ、爽やかさ、美形、ワイルド、クール、妖艶、チャラ度、熱血度。坂田銀時イケメン7甘さ3 ... » more
テーマ 銀魂

マンガでしか出来ないだろう表現をそのまんまアニメ化するようなアニメを見た。しかし、あの二人を前にあんな風に現れるコトが出来る傀儡将軍、スゴい度胸の持ち主だな。もしくは(ryヅラの参戦には気分も上がる。彼の放つ、冗談か本気かわかり ... » more
テーマ 銀魂

さらば真撰組篇突入。ここでのゴリラの生死が気になって、原作も再び読み出したんだよな。そんで、知らない内にエラいコトになってんじゃねーかってなったんだよ。しかし、どうあがいてもギャグ世界から抜け出せない人間ってのもいたもんだ。 ... » more
テーマ 銀魂

将軍暗殺篇、完結。今回の話も原作ではちゃんと読んでいなかったから、最後の瞬間までハラハラしながら見ていました。こうなるコトはわかっていたけど、切な過ぎる……。で、こっから先がどうなるのかもボンヤリとしか知らないから、 ... » more
テーマ 銀魂

新たな敵の出現で味方も増えたか。正当なる増援はともかく、あの、アイツらは味方についてもあんまり嬉しくないかなって。個人の感想。こっから後半戦ってトコかしらとか思ったけど、将軍暗殺篇は次回で完結か。ぼんやりと大まかな予想はついてる ... » more
テーマ 銀魂

おおう、何と言う過去、そして現在。こう言う昔話を持つヤツらが、普通にギャグ回みたいな生き方をしていたの、改めて思うとスゴいなあ。そして、続きが気になり過ぎる引きである。こっからどうなるのか、詳細、本当に知らないから。 ... » more
テーマ 銀魂

おお、完全にガチバトルの世界に突入してしまった。とか言うのは今更過ぎるだろうか。何度でも思うんだけど、コレに着いていけている新八がスゴいって話。新主題歌はいい感じなんだけど、新OPは、前のOPからのバンクがちょっと気になって ... » more
テーマ 銀魂

シリアス編のガチバトル、まー、熱いっちゃ熱いんだが、なんかノリきれない感じがどうしても私の中に。て言うか、この手の展開になるたびに思う。新八ってこんなに強かったのかよ的な。別にいいんだけど。忍者二人がどうなるかはまるで知らなかっ ... » more
テーマ 銀魂

将軍は生きてたけど、将軍の代わりに首をハネられた影武者も間違いなく存在するんだよなとか思ってモヤモヤしてたら、正にその影武者の話が始まりやがってズルいと思った。どっちにしろ悲しいじゃん。そんなこんな、忍者がどうなるかは原作で読んでな ... » more
テーマ 銀魂

ついにおっぱじまったって感じだな。て言うか、アニメだと一気にここまでやってくれるのね。原作では、けっこう長いコト将軍が死んでたような気がする。長いシリアス空気がキツかった記憶が。あの空気の中で忍者の背景について長々と読むのは本当 ... » more
テーマ 銀魂

なるほど、放送第300回に合わせて最終シリーズを開始ってワケね。これを始めてしまったら、もう後には引けないんだよな。そう思うとギャグにも笑ってられないよ。単にギャグがつまんなかったってコトは(ryシリーズ開始に合わせてオープニン ... » more
テーマ 銀魂

完全調和の緒が切れました!銀魂 #299
【鉄と魔王は熱いうちに打て】いい話で終わるのかと思ったら昔のギャグアニメみたいな落ちに。正直、腐った死体が蘇生して仲間にとか、呪われて死んだ戦士が敵として甦るとか、かなり燃える展開だよね。クソギャグで処理されたけど。【オイル ... » more
テーマ 銀魂

完全調和の緒が切れました!銀魂 #298
【担当編集は一人で足りる】お、久川綾さんじゃねーか。うひょー。て言うか、このマンガ家囚人、懐かしいな。ほとんど忘れてたよ。銀さん、登場回の後は放置とかじゃなく、ちゃんと連絡取ってマンガ描いてたんだな。最後の落ちは切なすぎて泣 ... » more
テーマ 銀魂

神楽がツッコミっぱなしの話なんて珍しいんじゃないか。いや、そうでもないのかな。知らんわ。作中でも言ってたけど、これだけ多くの人が葬式に駆けつけて、色々とやってくれてるの、スゴくありがたいコトですよね。て言うか、コレは神楽がやったコト ... » more
テーマ 銀魂

11月になってからやる話かよって感じの日射病回。お見舞いに来たみなさんが葬式の話しかしてないの、酷いな。ガチで死ぬと思っている上でこれなんだろうか。マダオとゴリラの扱いも、今更ながら。くの一は強い。 ... » more
テーマ 銀魂

真撰組…… 潜入回? アフロ回? の後編。アフレコ芸が良かった。やっぱコイツら好きだわ。Z波はともかくZ斬りはがんばれそうだと思ったね。いつものクソボケからヅラの正体がバレる流れには笑ったよ。そして、そこからのガチバトルだぜ ... » more
テーマ 銀魂

銀魂★阿腐郎とアフ狼桂の罠によって処刑されそうになる斉藤終。斉藤の秘めた思いを知った銀時は、極度に無口な斉藤に代わり、マイクを使って申し開きをすることに。あの手この手の絡め手で、何とか罪を晴らそうとするが、桂は断固粛清を ... » more

銀魂★生と死のアフロ桂は真選組を内部から瓦解せしめるため、採用試験を受けた。見事試験を通過した桂は、三番隊の特別副官として採用される。そこは斉藤終のみが所属する「沈黙の部隊」と恐れられる隊。桂は斉藤と何とかコミュニケ ... » more

『J-WORLD ハイキューと銀魂』 黒バスにガツガツお金吸い込ませつつ、 ちょっとだけ寄り道。 坂ノ下商店でバイトしてきました。 チケットファイルは、 及川も、もらうつもりだったんですが、 本日分終了してたから、 黒尾2つにしました。 そしてコースタ ... » more
テーマ アニメ 銀魂 漫画

斉藤終、登場! 好きだわー、この人!!まず見た目からしてカッコ良くてね。バトルマンガのキャラみたいで。SAMURAI7のキュウゾウみたいで。その見た目でシャイなコミュ障キャラってのも良い。俺の好きな属性を二方向から攻めて来て ... » more
テーマ 銀魂

ゴリラ呼ばわりからのいい話。今回、短く感じた。最後までいい話なのかよって思ったのは頂点秘密。ゲストキャラの過去話にさらっと登場する古参レギュラーキャラには笑う。コイツの過去を俺は知らない。一応出てたレベルな主人公も良かった。 ... » more
テーマ 銀魂

完全調和の緒が切れました!銀魂 #292
こんなコト言うのは本当にアレなんだけど、おそ松さんを見た後だと、銀魂めっちゃおもしろく見える。【オシャレとはオシャレと言葉にした時点でかき消えるものなり】オシャレ回。それより何より、改めて、長いコトやってんなコレって思い知ら ... » more
テーマ 銀魂

うーん、なんかいい話で終わったなー。とか思ったらコレだよ。尺余らせてんじゃねーよ!余った尺でしょーもねーコトやってんじゃねーよ!でも、こう言う自由度の高さは、魅力的だよなあ。 ... » more
テーマ 銀魂

 

最終更新日: 2016/11/28 03:46

「銀魂」のブログ関連商品

» 「銀魂」のブログレビュー をもっと探す

「銀魂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る