誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銀魂

銀魂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャンプ
テーマ「銀魂」のブログを一覧表示!「銀魂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銀魂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銀魂」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

月子の日記そしてあれこれまたしても…
間が空いてしまいました。すみません。何度か申しておりますが…。夏休みは主婦にとっては夏休みじゃない!!子供は大学生になって、夏休みが長くなったし。今年はたまたま旦那も割と家にいる機会が多かったりしたので…。奴らの飯を ... » more

席に着くと、舞台が近い。アリーナに二つの入場ゲートが。どうやらそこから登場するようです。剛さんは来られないののが判っていますが(この日は生放送があったのですが、後で知ったのですが、なんと生放送も欠席で入院したと)ワクワクしていました。 ... » more

銀魂 ジャパンプレミア参加 ☆6月28日「銀魂」が実写化されることに決まって浮き立つ私。そしてなんと大好きな堂本剛さんが高杉に決定しました。本当は「エリザベス」役が良かったのですがそれはともかく「ジャパンプレミアム」が行われると聞いて、張り切る私。情報 ... » more

『ジャンショ 365日ステッカー』(6/15,6/16) 仕事でくらしきの方に行ってたので、 コソコソもらってきました。 松陽先生と レイジュとヨンジ。 500円分のお買い物は、 だいたい黒バスのラスゲ商品ですましているのですが、 割と買ってるうえに、 全7種という少 ... » more
テーマ 銀魂 漫画

ヒロアカ2本目、無事UPできました。去年11月に打ち込んだ話です。作ったのはもう少し前…かな。書きなれてない感がハンパないですね。かっちゃん別人…。かっちゃんが「クソ」って言ってない…。多分この話を作って、かっちゃん ... » more
テーマ 銀魂 徒然

『ジャンショ 365日ステッカー』(5/29) また子だよ!! かわいい。 なんか、実写の方は美脚な菜々緒で、 コスプレとしての完成度は高いけど、 動画だとどうなんですかね? また子の高杉と武市の扱いの落差、好きだぜ!! ... » more
テーマ 銀魂

例えば、国民的アイドルグループの嵐で考えてみても、二宮和也は『GANTZ』の玄野計、松本潤は『花より男子』の道明寺司、大野智は『怪物くん』、櫻井翔は『謎解きはディナーのあとで』(ライトノベル原作)の執事・影山、そして相葉雅紀は現在、ビロード ... » more

『ジャンショ 365日ステッカー』(後日配布分) 3月の後日配布分を受け取ってきました。 ホロじゃなくてもいい。 後日配布だと同じのでも複数もらえるとわかったので、 銀時と高杉のは2枚もらいました! ... » more
テーマ 銀魂 漫画

『ジャンショ365日ステッカー』(4/28) 会社に誰もいなかったから、 昼休憩つぶして行ってきました。 28日はお通ちゃんでした! かわいいー。 お通ちゃんは、こんなかわいい顔して 「とうきびうんこー」 とかいうから好きです。 ... » more
テーマ 銀魂

『ジャンショ365日ステッカー』(2/14) えー実は昨日、 ステッカーもらいに行こうと思って午前中休みとったのに、 がっつり寝てしまって結局もらいに行けませんでした← しかし、14日は、 お昼休憩中にもらいにいきましたよ。 沖田!!! 今年は、銀魂配布日は割 ... » more
テーマ 銀魂

『ジャンショ 365日ステッカー』(2/11) 後日配布レシートが財布にどんどんたまっていきます… 昨日は土方! 1月2月は土日に銀魂のキャラ多くないですか? 気のせいかな?? ... » more
テーマ 銀魂

“鬼兵隊”は、KinKi Kidsの堂本剛演じる高杉晋助が率いる“攘夷過激派武装集団”。過激派攘夷浪士で結成され、頭領の高杉は“攘夷志士の中で最も危険な男”と呼ばれている。妖艶な魅力とカリスマ性を兼ね、剣術も達人級の腕前を持つ人物。銀時と桂 ... » more
テーマ 堂本剛 銀魂 鬼兵隊

2017初プチ旅行@JW 日記★ちょこちょこ遊んできましたよ目当ては銀魂終兄さんのアルミがあるから仕方ない!!!アルミほしい時に限ってアクリル運発動私はアルミがほしいのに!!ここで散財するわけにはいかないと、1個出たので良しとしま ... » more
テーマ 京日記 銀魂 ハイキュー!!

『ジャンショ355日ステッカー2017』(1/21) 後日配布があると、 なんかもう慌てなくていいやーってなるけど、 行ける時は行きたい派です。 今日は幾松さんでした!! べっぴんさんです。 系統が月詠とか神楽ママとかと同じですが、 これは幾松さんです!!! 桂と幾 ... » more
テーマ 銀魂

『ジャンショ355日ステッカー』(1/15) 今日すごく疲れてるのは2日連続で外出したせいだと思うの… まぁ、二度寝しましたけどね。 結局、外から聞こえる子どもたちの騒がしい声で起こされましたけど。 雪積もってた。 雪積もってるのに、 外に出るか迷いましたが、 ... » more
テーマ 銀魂

『ジャンショ355日ステッカー』(1/14) 雪が舞う中、もらいに行きました。 だって、神楽と新八! 後日配布も欲しかったし。 後日配布は、 1/1のエース、1/6の潔子さん、1/9のベジータ&トランクス、1/13の銀さん をとりあえず申込んでます。 今年用 ... » more
テーマ 銀魂

『ジャンショ366日ステッカー』(12/29) 今日は、ちゃんと起きれました。 神威と阿伏兎です!!! 阿伏兎は 『行ける日に配布して欲しい…くるなら!!』 と、思っていたので、 ペアステッカーでも、嬉しい! 今日から休みだったから、 タイミングもよかった。 ... » more
テーマ 銀魂

『ジャンショ 366日ステッカー』(10/8) チャンスは逃さない!! 昨日は、沖田と土方でした。 何故か沖田ソロは2種ともあるのに、 土方は、土方だけどトッシーのやつしか持ってないので、 「ちゃんと土方のやつが欲しい…」 と思っていたので、 なんとか調整でき ... » more
テーマ 銀魂

『ジャンショ 366日ステッカー』(12/4) 休日どっちも朝起きるのつらい… しかし!! 吉田松陽先生ゲットしました。 素敵!! 12月のフレームかわいい。 でも、眠たいです… ... » more
テーマ 銀魂 漫画

『ジャンショ366日ステッカー』(11/12) 二度寝してしまって開店後に起きたけど、 ちゃんと貰えました。 よかった。 今日は銀魂の斎藤終です。 そこはかとなく漂うイケメンの香り… よかった、もらえて。 来週は黒尾ステッカーの配布がありますが、 ギリギリ行ける ... » more
テーマ 銀魂

『ジャンショ366日ステッカー』(11/3) もらいに行ったの、 すごく久しぶりな気がします。 今日は神楽ちゃんです!! か!わ!い!い! ハッピーバースデー神楽ちゃん! 銀魂のヒロイン枠は、 たとえ、ゲロってようが神楽ちゃんだと思ってる… お誕生日ステッカ ... » more
テーマ 銀魂

『ジャンショ 366日ステッカー』(10/10) 起きたら、10時でびっくりしましたよね! 「開店してんじゃねーか!!」 ってね… でも、間に合いましたー 今日は坂田さんちの銀時さんです。 銀ちゃんかっこいい!! もう長いことスクーターに乗ってない気がする… ... » more
テーマ 銀魂

『ジャンショ366日ステッカー』(10/1) ジャンショステッカーで 「あーもう10月なのか、今年も早かったな…(まだ終わってない)」 って思いました。 今日は… 月詠でした!! 銀魂の女性キャラだと、 神楽ちゃんとお妙さんが好きなんですが、 月詠も割と好きで ... » more
テーマ 銀魂

またまた久しぶりの更新です。やってくれましたね〜、銀魂。本当に実写化するなんて。さすが。誰が銀さんになるのか不安と期待で覗いてみると、「小栗旬」か〜。どうなんだ、どうなんだ⁈微妙に想像できない…実は、前か ... » more

『ジャンショ 366日ステッカー』(8/12) キャナルに9:30に着いて 事前に電話確認したときに 『○○あたりに並んでください』 と言われたから並んでたら、 警備員さんに、 『(自動ドアが)開いてしまうので…』 と、移動を命じられ、 なおかつジャンショの店員は並ん ... » more
テーマ 銀魂

『ジャンショ366日ステッカー』(7/10) 起きました!!! なんか広島もだんだん終了が早くなってきてて怖い… 今日は、 トッシーと聞いて、 サングラスかけたあの感じを思い描いていたら、 なんかイケメン風なトッシーだった… まさか1/366の1枠にトッシーを ... » more
テーマ 銀魂

『ジャンショ366日ステッカー』(7/8) ステッカー配布にあわせて、仕事のスケジュール組んでるけど、 夏休みに突入してしまったら、 もらえなくなりそうで怖い… ドS王子お誕生日おめでとうございます!! 5月の沖田ステッカーより、 今回のステッカーの方が好きです。 ... » more
テーマ 銀魂

『ジャンショ366日ステッカー』(7/7) ちょっと仕事でトラブル対応していたら、 記事をあげ損ねてしまいましたが… お登勢さんのお誕生日ステッカー、 無事にゲット致しました!!! まさかの銀魂実写化に、 『失敗してくれ…』 と、心から願っていますが (ど ... » more
テーマ 銀魂

『ジャンショ366日ステッカー』(6/26) 二度寝してしまいまして… 起きたら11時を回っておりまして… スッピンで とりあえず ジャンショに走る っていう。 走るつっても、 体力ないので信号の時だけですが。 あとは、早歩き!! その甲斐あって… ... » more
テーマ 銀魂

『ジャンショ366日ステッカー』(6/5) 今週全然休んだ気がしない… 眠たいし、肩痛いし… 頑張って起きました!!!! 全ては 高杉晋助と河上万斉の為にっ!!! 高杉ソロのステッカーは、 上京中でもらいに行く気力が無くて… だって、始発とか無理。 ... » more
テーマ 銀魂 漫画

 

最終更新日: 2017/11/21 11:28

「銀魂」のブログ関連商品

» 「銀魂」のブログレビュー をもっと探す

「銀魂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る