誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大谷翔平

大谷翔平

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大谷翔平」のブログを一覧表示!「大谷翔平」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大谷翔平」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大谷翔平」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2月5日放送分では、視聴者から寄せられた「どうして薬は『パブロン』『オロナイン』『サクロン』とか、最後の文字が“ン”で終わる名前が多いの?」という疑問が紹介された。実はこの疑問は、さまぁ〜ずの大竹一樹(49)もかねてより唱えていた説 ... » more
テーマ 言い間違え 大谷翔平 宮司愛海アナ

今年ものっけから全開なトランプ氏、共産党のあほにはあのやろう呼ばわりのされ(大統領に対して失礼だよね(頭点々の文句たれのくせに)特に日本のマスコミは何故あんたにビビってるような反応をするのだろう、そんなにハズシタことが恥ずかしいのかね、当た ... » more

年末のテレビ番組、内容欄に『大谷翔平』の文字を見つけるとついつい見たくなっちゃう☆だって大谷翔平選手って、話をしてるの聞いてイヤな印象持ったこと一度も無いもん。あんだけさわやかなプロ野球選手、そういない。今年 ... » more

グレープ*フルーツ大谷翔平選手
大谷翔平選手、、、活躍しすぎてあっという間にメジャーに行っちゃいそうだなー。。。それはそれで応援しちゃうけど☆でもやっぱちょっと寂しい(^_^;)それにしても、どのインタビュー見ても好感が持てる。こういう ... » more
テーマ 大谷翔平 野球

打者『大谷翔平』は凄い【三冠王】間違いなし!その素晴らしい打撃ホームを画像で…少年野球の君も参考に 打者『大谷翔平』は凄い【三冠王】間違いなし!その素晴らしい打撃ホームを画像で…少年野球のみんなも参考にしよう!投手としてより打撃の方が天才的だ! 早い球を投げる投手は、これからどんど ... » more

日本ハムおしてたんだけどね〜あと一本出なかったね。タイムリーが出なかったね。小さくまとまっていたチームがあれだけポロリ、ボーンヘッド、してたら勝てない今年は小さくまとまっていたチームだったのにこれから札幌ドームを期待しよう! ... » more
テーマ 日ハム優勝 大谷翔平 日本シリーズ

日本シリ-ズを大画面でみながら選手の実使用品を鑑賞する! 阿南市橘町の「かまたま-る」さんでは、店内の大画面のスクリ-ンでライブでプロ野球日本シリ-ズを見ながら展示している出場選手の実使用を鑑賞できます。そして、お店自慢の美味しいうどんも食べることができます。お店は水曜日お休み、AМ11時〜15時 ... » more
テーマ 日本シリ-ス゛ 広島カ-プ 大谷翔平

ぬるぬる大谷君を乗せたタクシー。
実は私は、タクシードライバーとして、大谷君を乗せている。ススキノから日本ハムの寮までだが。一応はプロの接客業として、業務中にサインをお願いしたりはしなかった。ただ、お降りになるときに、「頑張ってくださいね。」とだけ声をかけると、大谷くんは「 ... » more

(祝)日ハム優勝小さくまとまっていた今年のファイターズ足りない投手陣も何とかやりくりしましたそれにしても大谷君大活躍でした二刀流も本人がやりたくて、球団がOKなら誰が文句が言えよう自分の子供すらままならないのに他人の息子 ... » more
テーマ 日ハム優勝 大谷翔平 トピックス

大谷翔平投手とイチロ-選手が対決するとどちらが勝つ??? 投手としても打者としても大活躍の大谷選手です。これまでの日本球界の長い歴史の常識をひっくり返すニ刀流の活躍に多数のプロ野球ファンは、唖然と立ち尽くすのみです。その大谷翔平選手の直筆サイン入りのユニホ-ムや色紙などの展示会が阿南市橘町青木のう ... » more
テーマ 日本ハムフィタ-ズ 大谷翔平 ニ刀流

リアル 大谷翔平選手に会いに行く!!    日本ハムファイタ-ズ 8月20日徳島から札幌ド-ムへいきました。日本ハムとソフトバンクとの3連戦の首位決戦の最中です。試合前に関係者入り口から入り大谷翔平選手の打撃練習を見学しました。その後にダックアウト裏で直接大谷翔平選手と会うことができました。大谷選手に会う ... » more
テーマ 日本ハムフィタ-ズ 大谷翔平 札幌ド-ム

【永久保存版】 大谷「球極」二刀流 「1番・投手」初球アーチ+10K8勝目  【スポーツ】大谷「球極」二刀流「1番・投手」初球アーチ+10K8勝目 東京新聞2016年7月4日 朝刊http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/list/201607/CK20160704 ... » more

【永久保存版】 大谷選手が「1番・投手」で活躍 先頭打者HR、8回無失点  【スポーツ】大谷選手が「1番・投手」で活躍先頭打者HR、8回無失点 東京新聞2016年7月3日 22時08分http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2016070301001811.html ... » more

球春到来」しましたね!!昨日、帰宅して録画していた「猛虎キャンプリポート」を見ていたらなんだかとっても楽しい気分になってきました。こんなにワクワクしたりしっかり見たりするなんてほんと久しぶり。閉塞感をうちやぶる”超変革”選手 ... » more
テーマ 大谷翔平 矢野輝弘  コメント(2)

こんなに疲れるものなのか・・・ 矢野さんが引退してからそれだけ真剣に応援することなかったのだなぁとあらためて実感しています。応援したい選手ができてその応援をすることは幸せなんですが、その分思い入れも強くなり心臓が引きちぎられるような思いをするんですよね。今、大谷く ... » more
テーマ 大谷翔平 矢野輝弘 野球

トコトコ日記いよいよ開幕♪
いよいよ開幕♪ 久しぶりにドキドキワクワクとしている開幕前日。自分のことながら非常に新鮮それが虎ではないのだけど、やっぱり野球が好きだから思い入れを持って応援できる対象ができることは嬉しい。オープン戦も5試合観戦したのです ... » more

【ラジオ投稿風】僕にとっての今年のベストヒットは日本ハムファイターズの大谷翔平です。9月7日に日本球界初の同一シーズン「2けた勝利2けたホームラン」を達成して、これはアメリカのメジャーリーグでベーブ・ルースが記録して以来96年ぶりの ... » more
テーマ ベストヒット 大谷翔平 2014

日本ハム・大谷“試練”に込められた狙い…6日に最強右腕マー君と投げ合い 日本ハム・大谷“試練”に込められた狙い…6日に最強右腕マー君と投げ合いZAKZAK2013.09.05 大谷がマー君の胸を借りて“あした”をつかむ!?二刀流ルーキーに試練の時がやってきた。日本ハムのドラフト1位・ ... » more

日ハム大谷 高卒レベル超えリーグトップのスラッガーとの評 日ハム大谷高卒レベル超えリーグトップのスラッガーとの評NEWSポストセブン2013.07.23 16:00シーズン半ばを経過した時点(7月14日終了時)での日本ハム・大谷翔平の成績から見えてくるのは、投打にわたる非凡な実力だ。 ... » more

1-1の引き分けに終わった今日のオールスター大谷君の157km/hももちろんですが、最大の見せ場は番長vs大谷でしたね。中田に投げた超スローカーブも魅力的でした。ただ、大谷君にも、しかも追い込んでから ... » more
テーマ 大谷翔平 三浦大輔 オールスターゲーム

日ハム大谷、最速157キロ 初登板は5回2失点 (日本経済新聞2013/5/23 20:36 ) 日ハム大谷、最速157キロ初登板は5回2失点 日本経済新聞2013/5/23 20:36 記事保存http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK23039_T20C13A5000000/日本 ... » more

日本ハムファイターズ 大谷翔平 イラスト 北海道日本ハムファイターズの『二刀流』選手大谷翔平。投手と野手の両立ですか、大変そうですね。 ... » more
テーマ イラスト 大谷翔平 日ハムファイターズ

日ハム 大谷 雑音吹き飛ばす左中間二塁打 (日刊ゲンダイ2013年4月6日) 日ハム 大谷 雑音吹き飛ばす左中間二塁打【野球】 日刊ゲンダイ2013年4月6日 掲載監督ブレまくり、首脳陣ギクシャク、本人バテバテと騒がしいが…<「一球で仕留めるのは大したもの」> これで当分の ... » more

盛商サッカー観戦記大谷翔平選手
今日は実質年度末、平成24年度も終了。うちの会社では今日で退職する方もいれば月曜日から転勤での異動、また他社へ出向する方もいます。同年代の方が他社出向となると落ち着きません。私も来年あたり、出向するかも?その ... » more

二刀流 大谷見参 最速157キロ (東京新聞2013年3月22日 朝刊) 【スポーツ】二刀流大谷見参最速157キロ東京新聞2013年3月22日 朝刊◇オープン戦日本ハム4−5楽天8回表から登板した日本ハムの大谷=東京ドームで 日本ハムの大型新人、大谷と対戦した楽天の選 ... » more

大谷翔平 その恐るべき身体能力日ハムのトレーニングコーチは見た!日本のプロ野球史上最高です現代ビジネス2013年02月27日(水) 週刊現代  プロ野球春季キャンプ。その主役の一人、「二刀流」に挑む男は、投 ... » more

張本氏 大谷剛球に「大アッパレ」 (東スポWeb2013年02月14日 16時00分) 張本氏大谷剛球に「大アッパレ」東スポWeb2013年02月14日 16時00分 日本ハム・大谷翔平投手(18=花巻東)の二刀流挑戦を真っ向から批判していた球団OBでもある評論家の張本勲氏(72)が12日、日本ハム二軍 ... » more
テーマ 張本勲 大谷翔平 東スポWeb

日ハム 大谷 練習もミーティングもお酌も2倍 (日刊ゲンダイ2013年2月1日) 日ハム 大谷 練習もミーティングもお酌も2倍【野球】 日刊ゲンダイ2013年2月1日 掲載「外出禁止令」を出すまでもない二刀流キャンプのハードスケジュールルーキーでひとり「外出禁止令」が出ている日本ハムの ... » more

入寮した日ハム 大谷  女子アナのアホな質問に絶句 入寮した日ハム 大谷【野球】日刊ゲンダイ2013年1月10日 掲載女子アナのアホな質問に絶句 これなら練習に専念できそうだ。 9日、日本ハムからドラフト1位で入団した大谷翔平(18=花巻東)が、鎌 ... » more

"夢への道しるべ"!これは、日本ハムが大谷翔平君を自軍に招き寄せる決定打となった資料です。過去の日本と韓国選手が、メジャー挑戦した結果が詳細に記載。日本プロ野球で活躍してから、メジャー挑戦すると、かなり高確率で活躍し ... » more
テーマ 大谷翔平 スポーツ 夢への道しるべ

 

最終更新日: 2017/02/17 17:36

「大谷翔平」のブログ関連商品

» 「大谷翔平」のブログレビュー をもっと探す

「大谷翔平」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る