誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    副作用

副作用

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「副作用」のブログを一覧表示!「副作用」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「副作用」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「副作用」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

軽めのホットフラッシュの症状と仲良くしてる(苦笑)じんわりと汗ばむくらいだから、まぁ可愛いもんか(苦笑)ただ最近、また半身浴をするようになったもんだからお風呂上りの汗はなかなか引かない(苦笑)そのお陰かどうかはわ ... » more
テーマ 副作用

この時期、暖房を使うせいか、ホットフラッシュの症状が出ている。起きてる時なら、まぁ仕方ないなぁとは思うんだけど・・・。ここずっと、夜中に症状で起きてしまう。汗だくになってるわけじゃなく、体が火照ってる感じ?そんなもん ... » more
テーマ 副作用

夜中・・・久々に汗だくになった部屋の温度が高かったわけでもないんだけど・・・。なんでだろう・・・。自律神経の乱れなんだろうか・・・。その前の日も夜中に起きてる。症状が出たわけじゃない。 ... » more
テーマ 副作用  コメント(1)

みゆの奇妙な?乳がん闘病記雪景色
昨日から降り続けたお蔭で、すっかり外は雪景色職場への道のりもかなり時間がかかった。まぁわかっていながら、いつもの時間に家出てるから、当然と言えば当然なんだけど・・・(苦笑)仕事中も断続的に降り ... » more
テーマ 副作用

鉄サプリメントの副作用をなくす法 鉄サブリメントを活用することで、日々の食事だけで足りない鉄分の補充が可能です。健康体を得るには、天然の食材だけでは足りない鉄をサプリメントで補充し、体内の鉄の分量を調節する必要があります。鉄サプリメントの副作用リスクを抑制したいとい ... » more
テーマ 副作用 サプリメント 鉄サプリメント

東洋医学では好転反応という特定の状態をさす言葉があります。体質が良くなる前兆として出てくる様々な体の反応、多くは一時的に不調のような症状が見られるケースが多いです。でも、それも一時的なものなので、しばらくすると症状は治まり見 ... » more
テーマ 副作用 プラセンタ 好転反応

琉球もろみ酢の副作用を知るならココでした! しまのやから販売されている、「琉球もろみ酢」の副作用って気になりませんか??私は、かなり気になります!もろみ酢ってあまりきいた事がないって事もありますので。もし、副作用があったらとか・・・考えちゃうんですよね〜。 ... » more

鉄欠乏気味な女性が少なくないこともあり、鉄サプリメントの需要が高まっています。女性のほとんとは鉄欠乏性貧血といわれています。鉄分の不足で酸素の供給がスムーズにできなくなるのです。性別や年齢にかかわらず、鉄分は1日に1.5mg 失われ ... » more
テーマ 副作用 サプリメント 鉄サプリメント

ここ2日ばかり、夜中に症状が出ている。確かに部屋の気温は高かったけど・・・。まぁ慣れたもので、汗ふきながら寝てる汗だくになるわけじゃないんで、まだ楽なんだけど・・・。昨日あたりは扇風機回したま ... » more
テーマ 副作用

汗ふきタオルを喉にあてると症状が出なかった件。昨日も出なかった。で、今日はあてないで寝てみようと思う。とりあえず検証(笑)本日の症状は、歯茎の腫れ(苦笑)多分、ストレス(苦笑)かなり昔から、ストレスをため ... » more
テーマ 副作用

ホント体温調節がうまく出来ないと言うのか・・・。今日は湿度があったんでエアコンが入ったんだけど・・・。最初は快適だったのに、だんだん寒くなってきて、上着着て・・・。で、上着着て数分しないうちに暑くなって、上着脱ぐの繰り返 ... » more
テーマ 副作用

みゆの奇妙な?乳がん闘病記一進一退
なんとか朝まで寝れたと喜んだのに・・・。また元に戻った寝付いて2時間後に必ず出る症状。なんとか我慢して起きないようにしてみるものの・・・。どんどん暑くなって、結局起きる羽目に・・・{%泣くweb ... » more
テーマ 副作用

昨日の天気で部屋の気温が若干下がった事もあり、昨日の夜は扇風機いらず。逆に寒いくらいだった。そのおかげで、途中「暑いなぁ・・・」と、パジャマのボタンを外す行為はあったものの・・・(苦笑)いつものように起きて、汗を ... » more
テーマ 副作用

みゆの場合、症状の出方が二通りあるようだ殆どの場合、顔から始まるんだけど、最近、出勤途中で始まる症状は首から下がなんとなく、熱くなってきたかな?と前もってわかるそのタイミン ... » more
テーマ 副作用

日中の症状がだいぶ落ち着いてきたまだ何度か汗ばむけど、一時の汗だく状態からは解放されつつある。こうやって体は慣れていくのだろう・・・。みゆ的には嫌な症状ではあるけど・・・(苦笑)久々に胸の状 ... » more
テーマ 副作用

これまでの症状は、顔が熱くなって、汗だくになって・・・。汗がひいたら終わり・・・だったんだけど。気温のせいなのか、追加の症状なのか・・・。汗が引いた後、寒気がするようになった。暑い時は当然、タンクトップ姿になって ... » more
テーマ 副作用

日中のホットフラッシュ症状はある意味、仕方ないと思うようにしているのだけど・・・。夜中はさすがに厳しい。実は夜中のほうがひどくなってるような気がしている前は12時半頃に一度起きて・・・。落ち ... » more
テーマ 副作用

予報通りと言うのか・・・。暑い・・・昨日の夜中もホットフラッシュの症状で目が覚めてるのに、涼しいうちにってお墓掃除に借り出され・・・。まぁ・・・ご先祖様に挨拶しておかなきゃ罰が当たるし(笑) ... » more
テーマ 副作用

いろいろ調べてみると出てくるわけだけど・・・。みゆの場合は、顔の火照りと発汗くらい。イライラは仕事してるとどうしてもあると思うから、副作用によるものかどうかはわからない。普段イライラしてる事はない。憂鬱感・・ ... » more
テーマ 副作用

夜中のホットフラッシュ症状・・・。扇風機回しても良くなる事はなく・・・。かえってひどくなってる感じがする日中は職場の気温にもよるけど・・・。今日は3回ほど汗だく(苦笑)顔が熱いって感じはた ... » more
テーマ 副作用

部屋にこもってる温度を下げるのに、常に回しっぱなしの扇風機。昨日の夜は風も冷たくて、寒いくらいだったんで・・・。扇風機を止めて寝た。で、夜中、いつものように汗で目が覚めたんだけど・・・。いつもなら、すぐに寝れるのに、 ... » more
テーマ 副作用

ホットフラッシュは体がそれに慣れてしまえば、落ち着いてくるらしい。でも浮腫は一生もの・・・。リンパ郭清で浮腫のリスクが高かったのに、放射線で更にリスクを高め・・・そんなもんで、浮腫に対し ... » more
テーマ 副作用

この1週間様子見てた(苦笑)仕事してる間と夜中に出る症状だとわかった(苦笑)これはみゆの場合。他の人はどうなのか、わからない職場では公言してるんで「強制更年期症状だ」と(苦笑)だから、あま ... » more
テーマ 副作用

前ブログまでの麻薬ブログいかがでした。楽しんで貰えましたか。副作用は皆さん気づかれていないことと思いますが私はタバコを吸いすぎてめまいがしてきます。・・・・・・次回ブログをお楽しみに。・・・・・・ ... » more
テーマ 麻薬ブログ 副作用 眩暈

更年期の症状。多分間違いなく・・・。家で症状が出る事がなかったんで、出ないかもと思っていたら・・・。土曜日の午後から、ポツリポツリと出始め・・・。でも、みゆの場合、顔だけほてるんじゃなく ... » more
テーマ 副作用

スーさんコーナー 本日のお題は「副作用」です。楽しいですよ。 スーさんコーナー本日のお題は「副作用」です。私は医師から処方された、何種類かの薬を服用しています。気になるのはその「副作用」です。説明書にはその「副作用」の症状について書いてありますが、薬によって共通する症 ... » more

薬を飲み始めて、何が辛いって・・・それまでの平熱は35.7℃それが毎朝、36.2℃〜36.3℃あるんで、頭痛がする事これが普通の体温だって言うのはわかるんだけど・・・。毎朝、これじゃなぁ・・・。 ... » more
テーマ 副作用

「積極的に勧めない」子宮頸がんワクチン 副反応原因は不明 厚生労働省は無責任すぎないか?予防接種を継続するならしっかりと原因を究明した上で再開させるべきだし、安全性に不安があるなら明確に接種中止を指示するべきで、中途半端に「積極的には勧めないが、接種は継続する」なんて!また ... » more

みゆの奇妙な?乳がん闘病記副作用
他の人のブログ散策してみると・・・。アンケート取った人がいて・・・。それによると、副作用はすぐ出る人もいれば、感じない人もいるって言う事がわかった。今のところ、何も症状はないけど・・・。何故か今日、寝坊・・・ ... » more
テーマ 副作用

みゆの奇妙な?乳がん闘病記胸の状態
更に赤黒くなってたいくら時間が経てば肌色に戻りますって言われてるとは言え・・・。うーん・・・となってしまうねホルモン療法の副作用・・・更年期のような症状は早くていつ頃 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 03:44

「副作用」のブログ関連商品

» 「副作用」のブログレビュー をもっと探す

「副作用」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る