誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    副作用

副作用

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「副作用」のブログを一覧表示!「副作用」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「副作用」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「副作用」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドグマチールで太って大きくなったままの私 ドグマチールで太った体重がそのまま、戻らない私。靴のサイズまで大きくなって、身長まで大きくなった。でかい。ドグマチールは、本当に困る薬。食べられない人にはすごく効くけれど、やる気が出な ... » more
テーマ 副作用 うつ

気にしないように気にしないようにと日々の忙しさの中、押しては返ってくる波のごとく、お出ましになる“不調”。まだまだ現役主婦が、不調だと仕事にならない。副作用は多種多様で、事細かに対応できないのかもしれない。 ... » more
テーマ 健康 副作用

Ce qui sera, sera 副作用は何時まで・・・
怠けているわけではないけれど・・・多分怠けていると思われているだろう・・・と思う。パッと見、病人にはみえない外見と行動力ゆえに。身体が痛いとか疲れやすいとか感染しやすいとか元々痛めていた ... » more
テーマ 副作用 乳癌

Ce qui sera, sera 臭いが鼻につく・・・
抗がん剤での副作用じゃない!とは思うんだけど・・・食べ物の臭いが鼻について、参ってる。食べられるもん、なくなっちゃうやん!元々臭いに敏感だった。癖の強い臭いの食べ物が、ダメ!うっかり食べちゃうと ... » more
テーマ 健康 副作用

ダマされるな!医者に出されても飲み続けてはいけない薬!降圧剤、鎮痛剤、糖尿病の薬、抗血栓薬、抗うつ剤 ダマされるな!医者に出されても飲み続けてはいけない薬! 降圧剤、鎮痛剤、 糖尿病の薬、抗血栓薬、抗うつ剤、認知症薬で暴力的な人格に!はげ薬でがんになる?新しい薬が新しい病気を作る…そ ... » more
テーマ 副作用 医者

半径10メートル日記朝は肌寒
朝は肌寒 今朝は肌寒いので長袖にした7:00から散歩 萩も神社も雲の下少し色付いた,、柿なんだかきれいやな白萩にいた蝶羽を乾かしているよう、、に見えたわ柿の葉の虫なんてい ... » more

半径10メートル日記副作用
副作用 「特定医療費(指定難病)償還払い請求チェックリスト」難病申請をして受給者証が届くまでの間に支払った医療費(限度額を越えて支払った分)が償還されるそうですで、、指定医療機関発行の証明書を添えて請求しまし ... » more
テーマ 日記 副作用 自己免疫性溶血性貧血

先日、数年ぶりに歯の治療をしました。歯科検診のお知らせの葉書をいただくと毎年受診してた模範的な患者だったのですが、転職してから、更にここ数年は貯金も底をつきギリギリの生活だったので、歯科検診はパスしてました。かかりつけの ... » more
テーマ 副作用 日常 歯科

自己免疫性肝炎の記録パルス、その後
パルス、その後 プレドニンをパルス(隔日)にした、その後の経過です。正確には次の外来でエコーを撮ったりもするので、その結果を見ないと分からないと思いますが、どうやらパルスにした影響じゃないかと思う、体調の変化がありました。ネットで調べてもそのような ... » more
テーマ 仕事 副作用 日常

夢見が悪いと一日ひきずる。死んだ人間ばかりが夢に出てくる。 朝方の夢見が悪くて一日中つらい。そういうことないですか。ないかな。「そんなに暇なんですか」って言われちゃうかな。私は、夢がつらい。一日中ひきずる。目が覚めた時から涙が止まらない時もかなりあ ... » more
テーマ 副作用 うつ 悩み

「インフルエンザワクチン接種できない」について後発医薬品 (ジェネリック医薬品)新薬の特許が切れた後、別のメーカーが同じ成分で製造する薬。研究・開発費を抑えられるため、効能が同等の薬を安く提供できる。政府は今夏、医療費抑制を ... » more

あっと言う間に8月になってしまいましたねこうして何もせずにまた1年が経ってしまうかと思うと、さすがに危機感を感じてしまう今年こそは・・・と思っていた事も中途半端なままで・・ ... » more
テーマ 副作用 日常

私にとっては良薬・魔の薬であったドグマチールのことをパパっと書き過ぎたので、分けて書きたいと思います。1回目に飲んだのは、ウツがひどかったとき。なんでウツになったのかというと、不妊治療でホルモンがグチャグチャ ... » more
テーマ 副作用 ウツ ドグマチール

ドグマチール。飲んでる人もたくさんいるでしょう。。私も何年も飲んでました。最初は2年ぐらい。生理が完全に止まりました。ウツで食べられず飲んでいたわけなんだけど、食欲にはすごく効きました。生理が止まってラクだった。 ... » more
テーマ 副作用 ウツ ドグマチール

今日退院となったが、まだまだ続く治療。職員や看護士さんにありがとう又来ますの言葉を掛けて帰ってきた。後何回のサイクルで治療が必要なんだろう。一週間の入院で初日はそのままで二日目と三日目に抗がん剤を投与、何事も無ければ退院し、8日目と15 ... » more
テーマ 副作用 血気 退院

ガンU(友)たより 大血尿の海の結果腎臓ガン3と診断入院で抗がん剤の投与となった。3回目のときcrpなるものが20倍近くに上がってしまい投与中止。しばし安静で2月末に退院昨日外来で血液検査の結果が何とか下がり化科療養室で抗がん剤の投与を受けてきた、三時 ... » more
テーマ ガンU(友) 副作用

「大病にかかる体力がない」についてインフルエンザが流行しているようだ。先月だったか、孫娘も寝込んだといっていた。孫たちはワクチンを打っているはずだが、感染の猛威には勝てなかったようだ。友だちは、先ごろ風邪を引いて、多分イ ... » more

前回の診察以来、症状として出ている確かに職場での気温は高い(苦笑)機械が動けば、男性陣でも半袖になってる人がいるし・・・気圧の関係で、同じ北海道でも大荒れの天気になっている ... » more
テーマ 副作用 恋ばな

自己免疫性肝炎の記録胸が痛い
胸が痛いです。せつない、とかではなく、少女の頃、胸が膨らみ始めた頃みたいな感じ。3日くらい働いて、疲れるとなります。退院後は、肝生検したあたりが痛かったのに、最近は胸。実は7月下旬に退院して、8月の上旬に職場復帰する際、 ... » more
テーマ 副作用  コメント(3)

自己免疫性肝炎の記録副作用について
プレドニンの副作用。いろいろありますが、私は入院中から顔の浮腫みと便秘。便秘は、プレドニンの量が減ると治りました。現在は顔の浮腫みだけ、と思っていたら…。2週間くらい前から、マスクに隠れたほうれい線のあたりに吹き出物のようなも ... » more

みゆの職場は節電設定時計?みたいなものが取り付けられている。設定された電気量を超えると時計回りが赤くなると言うしろものそんなもんで、どんなに暑くても機械が動いてるときは冷房が入る事はない。まだ風が ... » more
テーマ 副作用

気まぐれ日々雑感総仕上げ?
総仕上げ? 先週、3カ月ぶりに診察に行ってきた。3カ月経つと病院の様子も多少は変わる、血液検査の受付のシステムが変更されていた。採血の窓口が大幅に減ったけど、思ったより時間はかからなかった(^.^)。退院してから一年半以上が経ったけど、相変わらず体 ... » more

昨日はとても暑く・・・それでなくてもホットフラッシュの症状は容赦なく襲ってくるのに・・・。昨日は半端なく汗だく状態例えれば・・・お風呂あがり状態?顔は当然、化粧落ちてる(苦笑)ハンドタオ ... » more
テーマ 副作用

薬の副作用でホットフラッシュの症状が出ているみゆ額やら顔やら汗かくのはもう仕方ない去年だって汗で化粧落として、スッピン状態で仕事してたんだし・・・。ましてや、ずっと症状が ... » more
テーマ 副作用

ハ−ブのなかでは副作用が少なく、気分,情緒,恐れ,睡眠障害,頭痛,心臓のトラブル,疲労などの精神身体の症状が改善している。39人のうつ病患者を対象にした同様の研究では、70%の人が1ヵ月後に抑うつがなくなっている。最も ... » more

暖かくなってきたんで、スパッツを脱いだ既にホットフラッシュの症状が出てきてた事もあったし・・・。それはそれで快適ではあった。ところが・・・足のむくみが出てる事に気づき・・・{%トホホwebry% ... » more
テーマ 副作用

バイアグラの罪。承認から半年余りで何人が昇天したの? ●●●●★科学★●●問題:バイアグラはあらゆる薬のなかで一番笑いをとれる薬ですね。服用していることがバレれば、そんな年齢でもないのに勃起不全であることとか、いい年をしているのにまだ意欲に燃えているなんて事情が明らかになります。可笑しかっ ... » more

どう言う時期かって言うと・・・暖かくなってきたから・・・軽くホットフラッシュの症状が出ているこれくらいの気温でも出るって言うのは・・・頻繁ではないにしても・・・夜中たまに起 ... » more
テーマ 副作用

荒井医院の診療日記お風呂
院長「家内のシャンプーがいっぱいあるな、ボリューミングシャンプー、ヘアコンディショナー、モイスチャーリングマスク、ヘアシャンプー、ヘアトリートメントにヘアソープ、これは?…犬のだな、こんなものをよく使い分けてるな、分からずに ... » more

やっぱり骨が弱いのねー。 新年早々、こんな話題で申し訳なーい我が家は寝クリスマス、寝正月を決め込んでいます。旦那も私も体力が無い。パンダはX−boxで友人とおしゃべり。。。すっかり(まだティーンじゃないのに!)ティーンエイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 03:44

「副作用」のブログ関連商品

» 「副作用」のブログレビュー をもっと探す

「副作用」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る