誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファミ通

ファミ通

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファミ通」のブログを一覧表示!「ファミ通」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファミ通」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファミ通」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【投稿】ファミ通LETTERS伝言板【掲載】 久しぶりにファミ通に投稿が掲載されました。 本日(9月29日)発売の1191号の 読者ページ「LETTERS伝言板」です。 ***************** もしも私がバスケマンガを描いたら、 ... » more

日々、ゲーム是好事今週のファミ通で
今年のアクアプラスは本気だな!!と魂が震えた。誰使うかなー。確定はトウカかなー。刀使いなのでかっちょいいカットインや技があるといいなーと勝手に希望。ニウェやディーが出たら神ゲーになりますよ。出て欲しいなー。ゲーセンの他の筐体には ... » more
テーマ ファミ通

【懸賞】妄想コントローラ(ファミ通ゼビウス)【当選】 週刊ファミ通の懸賞で 「妄想コントローラ(ゼビウス)」が当たりましたよ。 ファミ通1100号記念の非売品「ファミ通オリジナルVer.」です。 で、これは何かと言いますと 音だけでプレイするゲーム機です ... » more

忘れてたけど、あと2週間でペルソナ4が出るんでしたね。楽しみだ楽しみだ。アニメのペルソナはどれだけ人気あるのかわかりませんけど、ゲームの売り上げに好影響を与えてくれるといいな。☆★☆★☆世界樹の迷宮は、難易度が高いということ ... » more

U型改今週のファミ通 2008/06/13日号
こんなタイトルつけましたが、別に毎週やるつもりはないです。今週はたまたまやりたかったので。四季庭ゲーム的面白さは皆無っぽいのに、なんか気になりました。一応発売日をカレンダーにチェック。コードギアス盤上のギアス劇場ボー ... » more

ファミ通見たら、エムブレムオブガンダムのレビューがそこそこよい点だったので、少し浮かれています。6766ぐらいかなーと、低く予想していたので。最大の期待要素である戦闘は、結構面白い模様。シナリオ部分が基本読むだけっていうのは、まあそうだ ... » more

久しぶりにファミ通に載りました。 ファミ通2月1日増刊号の読者投稿ページLETTERS伝言板です。ファミ通編集部にも編集長の隠し部屋はありますか?(サラリーマン春乃)はて?何のことでしょう?これをメールしたのは随分前なんですけ ... » more
テーマ ファミ通 ガバス 投稿

サラリーマン春乃8月32日は・・・
8月32日はファミ通の日ですよ。ファミ通というのは老舗のゲーム雑誌なんですけど、832でファミツーです。と言いつつ、8月32日はありませんので、読み替えて9月1日がファミ通の日なんです。ファミ通のサイ ... » more
テーマ ファミ通

ウィークリーランキング TOP31. NDS:見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング2. Xbox 360:トラスティベル 〜ショパンの夢〜3. PS3:NINJA GAIDEN Σ見る力を実践で鍛える DS眼力 ... » more

ごばくしますたorz今週のファミ通 No.968
ウィークリーランキング TOP31. NDS:見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング2. PS2:必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~3. PSP:ドラゴンボール ... » more

ごばくしますたorz今週のファミ通 No.967
ウィークリーランキング TOP31. NDS:見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング2. Wii:バイオハザード4 Wiiエディション3. PS2:ギルティギア イグゼクス アクセントコア見る力を実践で鍛える D ... » more

ごばくしますたorz今週のファミ通 No.966
ウィークリーランキング TOP31. NDS:結界師 烏森妖奇談2. PSP:BLEACH ヒート・ザ・ソウル 4 3. PSP:ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争結界師 烏森妖奇談が約4万本の売り上げ。 ... » more

ウィークリーランキング TOP31. PSP:ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争2. NDS:ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング3. Wii:スーパーペーパーマリオファイナルファンタジータ ... » more

繰り返されるファミ通の過ち 〜 雑誌発売前にカプコンから訂正告知わぱのつれづれ日記もう所詮ファミ通の情報だしくらいにしか思わないね。その後の経緯もここでちょっと書かれている。ファミ通捏造まとめどこを目指しているのか知らないけど自分た ... » more

ごばくしますたorz今週のファミ通 No.964
また遅くなってしまった(^^;ウィークリーランキング TOP31. PSP:ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争2. NDS:ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング3. Wii:スーパーペーパー ... » more

ファミ通町内会「私の報告書」に掲載されました。 ↑ファミ通6月8日号(5月25日発売)ファミ通町内会「私の報告書」(167ページ)◎葉っぱの茎でニンテンドーDSをプレイする岩鬼。(兵庫県春乃)・・・う〜ん、だから何?というネタですねぇ。(追 ... » more
テーマ ゲーム ファミ通 雑誌投稿

ごばくしますたorz今週のファミ通 No.962
ウィークリーランキング TOP31. NDS:ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング2. PS2:スーパーペーパーマリオ3. PS2:桃太郎電鉄DS〜TOKYO&JAPANファイナルファンタジーXII ... » more

ごばくしますたorz今週のファミ通 No.961
ウィークリーランキング TOP31. Wii:スーパーペーパーマリオ2. PS2:フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] 3. PS2:ペルソナ3フェススーパーペーパーマリオが約15万本を売り上げて、一位。フェ ... » more

今更ですが、一応やっときます(^^;ウィークリーランキング TOP31. DS:逆転裁判42. DS:マリオvs.ドンキーコング 2 ミニミニ大行進!3. DS:ヨッシーアイランドDS逆転裁判4が約24万本を ... » more

ごばくしますたorz今週のファミ通 No.959
ウィークリーランキング TOP31. PS2:NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル2. PSP:機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. Portable3. PS2:無双OROCHI約 ... » more

ごばくしますたorz今週のファミ通 No.958
ウィークリーランキング TOP31. PS2:キングダムハーツII ファイナルミックス+2. PS2:無双OROCHI3. DS:デジモンストーリー サンバースト/ムーンライトキングダムハーツII ファイナルミックス ... » more

ウィークリーランキング TOP31. PS2:無双OROCHI2. DS:ヨッシーアイランドDS3. DS:ドラゴンボールZ 遙かなる悟空伝説無双OROCHIが約38万本と売り上げ1位。ヨッシーアイランドDSも3 ... » more

今週号のファミ通を見たら、今月は逆転裁判4、ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングなど、注目作がいっぱいですね。私は逆転裁判4はすでに予約済み。他にもたくさん面白そうなソフトがあって、あと2本くらいは買ってしまうかも。 ... » more

聖剣伝説ヒーローズオブマナのブロガーズミーティング行ってきた 前回も書いたとおり、今日はファミ通主催の聖剣伝説のイベントに行ってきました。今回はそのことについてのレポートを書きたいと思います。っていっても詳しく書くと相当な量になるし、なによりファミ通とかDVDで詳細がのっかるんだからあんまり書 ... » more

聖剣伝説ヒーローズオブマナのブロガーズミーティング当たった 何の気なしに送ったファミ通が催す「聖剣伝説ヒーローズオブマナブロガーズミーティング」が当たっちゃったよ。こんな事書いていいのかわかんないけど、前回のゴッドハンドの時もそうだったんだけどあまり興味がないゲームのイベ ... » more

ネットラジオを聴きつつ昼寝。あぁまた聴き直さなくっちゃなぁ。4時間近くも寝て起きてを繰り返すなんて俺の体はどうなってるんだ。6時前にファミ通を立ち読みに行った。本屋で夜バイト同僚の人と会った。立ち読み中に夕立 ... » more

昼休みに高幡不動まで戻る。本屋でスーパージャンプの世紀末リーダー伝たけし!とファミ通を立ち読む。そしてゲーセンに行き旋光の輪舞を初1コイン真ボスクリアした。しかしエンディングになんら変わりは無かった。「何 ... » more
テーマ ファミ通 旋光の輪舞 世紀末リーダー伝たけし!

『世紀末リーダー伝たけし!』が再連載開始してた。少年ジャンプではなくスーパージャンプで。でも今(と言うのか3年越しだが)の大きな話だけやって終わるみたい。それって単行本になるときどうなるんだろう。少年ジャンプコミックス2 ... » more
テーマ ファミ通 ゲーム帝国 世紀末リーダー伝たけし!

 

最終更新日: 2016/11/28 03:43

楽天市場のおすすめ商品

「ファミ通」のブログ関連商品

» 「ファミ通」のブログレビュー をもっと探す

「ファミ通」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る