誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョニー

ジョニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョニー」のブログを一覧表示!「ジョニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョニー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 早速予約しましたでもまだ発売は6月・・・ちょっと先だね。この映画1回しか観てないんだけどかなり鮮明に覚えているんだ。切り裂き魔となったいきさつもかわいそうだったしね。DVDでじっくり堪能しまー ... » more

miyu's roomこの・・・・
この・・・・ 後ろ姿はだーれだ?・・・・・わかりましたか〜?正解はジョニーでした〜新作映画「Public Enemies」の撮影の時です。やっと撮影始りました。今回はかなり ... » more
テーマ ジョニー

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 本日公開でした!初回で早速観てきましたミュージカルって観に行ったことないんです。それが映画の「シカゴ」でミュージカルに出会いおもしろいと思えるようになったんです。今回は、ジョニー主演ですし、テ ... » more

ジョニー、ティムとパリへ・・ ジョニーは、「スウィーニー・トッド」のパリ初演まで監督ティム・バートンと同行してます。映画は、2008年のゴールデン・グローブ賞に対する4つのゴールデン・グローブの指名を受けました。ミュージカルかコメディー・ジャンル、および ... » more
テーマ ジョニー

miyu's roomゴールデングローブ賞
ゴールデングローブ賞 今年は脚本家ストライキのため記者会見のみで行われました。なんとジョニーが主演男優賞だよ(ミュージカル/コメディ部門) 『Sweeney Todd/スウィーニー・トッド〜フリート街の悪魔の理髪師』 ... » more
テーマ ジョニー

miyu's roomジョニー来日!!
ジョニー来日!! 今何しているかな??ジョニーレッドカーペットもプレミア試写会も見事外れてしまった。悲しきかな・・・今日本にジョニーがいるんだもんね。信じられない〜。明日は記者会見やるんだけ ... » more

初ジョニー ついにUFOを打ち落としました。<いろいろ調べて分かった話>☆UFOは月曜〜金曜に飛んでくる。 ☆門番さんに話しかけて誰も来てないと言われたら、海岸を見渡してラコスケが来てないかチェック。(ラコステがいたら来ない。)☆午 ... » more

miyu's roomSweeney Todd
Sweeney Todd またまたでましたねぇ。「Sweeney Todd」するどい顔をしているね。来年公開だけど、前売り券も発売されたので、公開がもう少しって感じがしてきました。ジョニーは今何をやっているのかな?ジョニーはめ ... » more

miyu's roomSweeney Todd
Sweeney Todd でたーーーーーーーーーー!怖い。でも素敵なジョニーです。来年公開予定の(1月ってなっていたけどまだわからない)「Sweeney Todd」2つめのトレーラーが出ました。海外サイトに飛ん ... » more
テーマ ジョニー

miyu's roomベネチア国際映画祭
ベネチア国際映画祭 ジョニーもティム・バートン監督と会場にいました〜なんか久しぶりだねぇ。2人で笑顔だね。確かバネッサとクルージングの模様をパパラッチされた以来かもそれにジョニー短髪だー ... » more
テーマ ジョニー

miyu's roomジョニーのお誕生日★
ジョニーのお誕生日★ 日本時間では今日がジョニーのお誕生日出遅れてしまった昨日ブログにUPしようとしていたのに今年もジョニーが健康で数々の場面で活 ... » more
テーマ ジョニー

miyu's roomあー
あー ジョニーの大爆笑の顔が忘れられない〜。「学校へ行こう」にジョニーが出てエレクトーンを弾く子どもたちにやさしい笑顔。そして何度も握手。ジョニーからオファーがあったのね。去年の来日の時のインタビューはジョニーにとっても印 ... » more
テーマ ジョニー

miyu's roomマリ・クレール
マリ・クレール マリ・クレールの7月号に付録として「LOVE読本」が付いていまーす。もちろんアンジーとブラッド、そしてジョニーとバネッサのことも載っているみたいです。明日か明後日本屋さんへ走ろうーっと。偶 ... » more

パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンド 公開初日に行ってきました。指定席を1週間くらい前に予約して指折り数えて待った公開日。話がいろんなとこにとんで内容が今までの2作よりは複雑だったのでは?って思うのはあたしだけ?でもね、今回はウィルがすごくたくま ... » more
テーマ ジョニー

miyu's roomハッピー・バースデー
ハッピー・バースデー 今日はアンジーの娘、シャイロちゃんとジョニーの娘リリーちゃんのバースデーです。おんなじ日だって今日気がついたシャイロちゃん生まれてからもう1年経つのね。早いな〜。最近画像 ... » more

miyu's roomジョニーにどっぷり
ジョニーにどっぷり 昨日は12:00〜「パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンド」の記者会見の生配信をPCで、ずーっと観てて、夕方18:00〜はアジアプレミアの様子を夕飯を作りながら観てた。ハンバーグがいつもよりでかくなった!急いでいたか ... » more
テーマ ジョニー

miyu's roomワールドプレミア
ワールドプレミア わ〜、ジョニーかっこいい久しぶりに帽子かぶってないのねお顔がよく見えてうれしいです。日本で開かれるアジアプレミアはみごとに外れた私です。壁は厚いなぁ。けど生でネット配 ... » more
テーマ ジョニー

miyu's room続々と・・
続々と・・ ジョニーの本が発売ラッシュ!!毎回パイレーツの公開が近づいてくるとたくさんの関連本やジョニーの特集の本がほんと大量に発売されるんだよねぇ。今回は3冊にしぼったんだけど・・・(ほんとは全部買えたらベストなんだけどね)難 ... » more

ジョニー撮影再開でよかった★ リリーちゃんの状態があたしのPC壊れている間にかなり変わっていたのね。くぎを踏んでの入院という情報だったので退院してよかった!とよろこんでいたら・・。リリーちゃんはO-157だったのね!驚きました。けど危ない状態だっ ... » more
テーマ ジョニー

miyu's roomホッとしました。
ホッとしました。 ジョニ−の娘のリリーちゃんが入院していたんですが、無事に回復して退院したそうです。リリーちゃんはフランスのお家で錆びた釘を踏んでしまい、そのままにしていたら血液に毒が入ってしまいリリーちゃんの臓器にかなりダメージを与えて大変な状態に ... » more
テーマ ジョニー

ナナミさん、京都への旅立ち・・ うむうむ、虫とり大会優勝しましたな。おめでとう、ナナミどの。遅ればせながら、ティッシュペーパーがもらえました。これで鼻水がたれても心配いらないね。やっとこさ10分の1かぁ〜・・次のフリマで、化石を売りまくってじゃんじゃん稼ぐぞ〜 ... » more
テーマ ジョニー

おいでよ タチコマ村気絶?
気絶? 6/9のジョニーさん。マジ居眠り運転なら、パチンコで打ち落とされずとも自らすすんで墜落してほしいものですな。ナナミさんの服は、あぶく村のマツ村様がデザインされた「ミリタリーガール」です。この方のデザイン、とってもクオリテ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:39

「ジョニー」のブログ関連商品

» 「ジョニー」のブログレビュー をもっと探す

「ジョニー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る