誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョニー

ジョニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョニー」のブログを一覧表示!「ジョニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョニー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

和歌山のポップスの先生から前回のレイダースのブログで「バリー・マン&シンシア・ウィル」の作品がやはり素晴らしいとのコメントをいただきました。調子に乗ってあまり知られていない大好きな曲をご紹介します。シェーリー・フェブレーは幼い頃から ... » more
テーマ バリーマン ジョニー シェーリー・フェブレー

miyu's roomダークシャドウズ
ダークシャドウズ わぉ、ジョニーの主演する『ダークシャドウズ』の画像が〜。なんかすごいですわ。またしても一瞬みただけではジョニーって気が付かないです。この映画も楽しみ ... » more
テーマ ジョニー

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉 今日から上映が始まりました字幕3Dにて鑑賞。あらすじ・海賊ジャック・スパロウ、かつて彼が愛した女海賊・アンジェリカ、元海賊の海軍将校・バルボッサ、そして最恐と呼ばれる海賊“黒ひげ“は、永遠をもたらす“ ... » more

miyu's roomツーリスト
ツーリスト 今日やっと、2回目鑑賞してきましたなんと付き合っていた時も、結婚してからも1度も一緒に映画館には行ったことがなかった主人と一緒にあらすじ・・・傷 ... » more

miyu's roomジョニ〜〜〜♪
ジョニ〜〜〜♪ ジョニーかっこいいこの画像は『rango』のプレミアです。LAで行われたみたいですね。ジョニーの吹き替え、早く観に行きたいな。 ... » more
テーマ ジョニー

miyu's room2010年も終わりですね
2010年も終わりですね 今年を振り返ると私にとっては、かなりいい年でしたなにせ、アンジーを目の前で見られて声も聴けたし、そしてアダムのコンサートにも行けたしね。アンジーはほんとに手の届くとこにいて思わず見とれてしまった{%キラ ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ新しくブログを始めたSK様です。宜しくおねがいします。★ブログを書こうと思ったきっかけは?友達のジョニー(偽名)がブログを始めたからです。www★どんなブログにしたいですか?自分 ... » more

miyu's roomParisian Password
これおもしろい企画だMovie Trailers - Movies Blog日本でいう言葉ゲームっていうのかな?伝言ゲーム?とにかく1つのワードを当てるんだよね。2人のやりとりが受 ... » more

ツーリスト NY プレミア ジョニー編 さてさて、こちらはジョニーです相変わらずかっこいいです。ちょっと日焼けしているように思う。パイレーツの撮影で日焼けしたのかな?ハワイ滞在も長かったもんね。バネッサやリリーちゃん、ジャック ... » more
テーマ ジョニー

miyu's roomアンジー&ジョニー
アンジー&ジョニー これめっちゃほしい雑誌の表紙2人でなんて、素晴らしい来月アメリカ公開だからまだまだ出るかなぁ? ... » more

miyu's roomツーリスト予告編
日本語字幕版の予告が公開されました。英語版のは何度も観ていたんだけど、これは初めてだな。アンジー怪しい雰囲気だしています実際の内容はわかりませんが、表情がそんな感じです。ジョニー ... » more

miyu's room47回目のバースデー
47回目のバースデー ジョニーおめでとー6月に入ってパイレーツ4の撮影で今はハワイにいるみたいです。もちろんバネッサとリリーちゃん、ジャックくんも一緒です。アリスインワンダーランドもDVD解禁になったし、早く観た ... » more
テーマ ジョニー

ジョニー「ザ・ツーリスト」撮影 これは5月13日の撮影風景です。撮影で笑っているのか?ファンにたいして笑って応えているのか?どっちなんでしょ??今回は白と黒のタキシードですねぇ。かっこいいですバネッサ、リリーちゃん、ジャッ ... » more
テーマ ジョニー

miyu's roomザ・ツーリスト撮影
ザ・ツーリスト撮影 以前も水上タクシーに乗って撮影している場面があったけど、あの続きみたいだわ。アンジーの笑顔が素敵ジョニーはアメリカ人旅行者の役なんだけど、ひげと髪の毛であまりお顔が拝見できません{%トホ ... » more

一瞬だけど、アンジーの乗っているボートに、ジョニーが乗るとこ。アンジーは後ろ姿なのでちょっと残念・・。 ... » more

miyu's roomアンジー&ジョニー
アンジー&ジョニー ついに2ショットの画像が現在ベニスで撮影中の「ザ・ツーリスト」アンジーの頭にちょっとジョニーの顔がかぶっていますけど・・・撮影忙しそうだけど、その忙しい中を来週jジョニー ... » more

miyu's roomザ・ツーリストの撮影A
ザ・ツーリストの撮影A ジョニーも撮影に入ってた。これアンジーがこの前立ってた場所と同じ?今アンジーは、ちょっと撮影の合間の休暇みたいで、家族と過ごしている。ジョニーとの2ショット早く見たいよー。 ... » more
テーマ ジョニー

miyu's roomかっこいい!
とんでもございません。冗談ではありませ〜ん。私はパイレーツ以前の映画が結構好きですねぇ。かなり異色な作品が多いジョニーですが、それが魅力です。そうそう、土曜日に「Dr.パルナサスの鏡」観てきます。 ... » more
テーマ ジョニー

miyu's roomぐーたんヌーボ
私が唯一欠かさず観ているTV番組です。今日は、いつもより15分遅れで始まったので、CMの時にもうちょっとで、寝ちゃうとこでした。オセロの松嶋はいつもかわいい洋服着ているよねぇ。とても30代後半には見えない!あー、もう ... » more

miyu's roomジョニーです
ジョニーです かなりすごいキャラに仕上がってますねぇ。ティム・バートンやってくれます。アリス楽しみ ... » more
テーマ ジョニー

ジョニー家具リサイクル りーさんの村で、リサイクル品のプレゼントがあるとの情報をキャッチしさっそくおじゃましました。さっそくと言ってもHPでお取り置き品をお願いしておりましたので、それほど急ぐこともなく・・・<そのわりには開門と同時にダッシュ!パチンコ屋さ ... » more
テーマ ジョニー サブ村 WiFi通信  コメント(1)

牛じゃ。牛も朝から暑いけん水浴びしよるぞ。おりゃ。こっち見よる。朝から黄色い原チャリの怪しいヤツが来たと思いよるんか?あつかんしい。おまいらの方が怪しいんじゃ。こっちは、おまいらが牛の ... » more
テーマ ジョニー さよならジョニー  コメント(2)

Gallant Knights入ったぜ
あー疲れんなぁー[笑]まっいいやは入れたしつーわけでヨロシク!by ジョニー ... » more

だらだらと☆20日〜25日頃☆森生活 21日リアルで家族が入院し、毎日お見舞い生活が続いています。病室でじっとしている間、森をしていますが「苦しがる」ジージを横目に気が気ではありません。とはいえ写真ゲットしたときはメールでアップし記録は続けています。まずはア ... » more
テーマ ジョニー 写真Get

miyu's room1日早く
1日早く DVD届きました♪「スウィーニー・トッドフリート街の悪魔の理髪師」あらすじ・・19世紀、ロンドン。フリート街で理髪店を営むベンジャミン・バーカーは愛する妻と娘と共に幸せに暮らしていた。しかし、美しい妻に恋をしたターピン判事の陰謀で、 ... » more

五重の塔☆6/3☆ もらったアイテム五重の塔!ひさしぶりのジョニー・・・今日はあわてることなく打ち落とすことに成功しました。何となく予感がして、パチンコ片手にうろうろしていたら見事に飛んできたのです。しかも、アイテムも未入手の「五重の塔」でした。 ... » more
テーマ ジョニー

モアイゲット なはは〓ずるをして、モアイをゲットしました!リセットさんごめんなさい 久しぶりに見たジョニーだったのでなんとかレア家具をゲットしたかったのさ。そこで、何度かブチッ切りをしたり、門番さん保存をしたりのず ... » more
テーマ ジョニー

miyu's roomアクターズ・スタジオ
アクターズ・スタジオ 今日、○マゾンから届いていた!!ジョニー・デップのアクターズスタジオ{%音符A(キラキラ)hdeco%}今までは4人分くらいの収録をDVDにしていたけど、ジョニーは単独ですこ ... » more

ようこそ1号★4/24★マトリョーシカ Get! 引っ越し成功〜フィジー村にいた1号がダンボになって、連れてきたい作戦をしてみました。無事にやってきてくれたので、2号が来るまでへなちょこ村に滞在してもらおうと思っています。それに伴い永住処理のお友達を解禁する予定ですが、今までいたお ... » more

ラコスケ★4/3〜4★ジョニー ひさしぶり〜あまりにもひさしぶり〜でUFOの存在を忘れるところでした。4日、へなちょこ村で2回目のUFOを撃墜しました。海のあたりをうろうろしていたら右端からとんできました。今回はたまたま右端にいたので、発見してすぐに左に向かってダ ... » more
テーマ ジョニー ラコスケ

 

最終更新日: 2016/11/28 03:42

「ジョニー」のブログ関連商品

» 「ジョニー」のブログレビュー をもっと探す

「ジョニー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る