誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山口祐一郎

山口祐一郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 俳優
テーマ「山口祐一郎」のブログを一覧表示!「山口祐一郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山口祐一郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山口祐一郎」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

昨夜、久々にリー君、何故かニューヨークに登場で、“そろそろ東京で新たな動きがでそうですよ!”と予告がありましたが、それから1日も経ってないけど、「ダンス オブ ヴァンパイア」公式サイトがリニューアルとなりました。こちら。新ビ ... » more
テーマ 山口祐一郎 演劇 Tanz der Vampire  コメント(5)

ニコニコはなまるリー君登場!
書きたいことがたくさんあるのに、全然書けませんでした。で、溜め込んだ書きたいことより、新しい情報を先に。。。「リー君!ニューヨークに登場!!」ー>こちらリー君、早くも仕事開始ですね。嬉しいですね〜。お ... » more
テーマ ダンス・オブ・ヴァンパイア ミュージカル 山口祐一郎

「貴婦人の訪問」製作発表会見、ノーカット動画は2つも出たけれど、演劇サイトなどでのレポートが全然ないなぁと思っていたら、ちょっと前に「宝塚ジャーナル」にアップになってました。こちら。意訳されちゃう部分も多い山口さんのコメントは、 ... » more
テーマ 山口祐一郎 貴婦人の訪問 演劇

観劇感激ダイアリー美中年剣士
アースノーマットのCM、今年の第2弾ヴァージョンが本日より流れ始めました。目撃第一報はお昼、1時過ぎ頃(?)テレビ朝日の「ワイドスクランブル」内。この番組は全然チェックをしてなかったので、アース製薬が提供についてるのも知りませんでし ... » more

シアターフォーラムでも「貴婦人の訪問」の製作発表会見の動画がアップになっています。1/2→こちら・2/2→こちら。シアターフォーラム、最近はサイトの更新がないなぁと思ってたら、ツイッターやっていたのですね。こちらもそんなに頻 ... » more
テーマ 山口祐一郎 貴婦人の訪問 演劇

5月26日(火)に帝国ホテルで行われた「貴婦人の訪問」の製作発表。オーディエンスは50名だったせいか、なかなかレポが見つからない。と、しょぼんとしていたら、各社記事をアップしてくれてるし、なんといっても”エンタステージ” ... » more
テーマ 山口祐一郎 貴婦人の訪問

今年の夏に上演される「貴婦人の訪問」の製作発表があるそうです〜!!こちら・・・・・・50人!?えーーーーーー、少ない!!それに火曜日の午前中お仕事なんですが、、、でも、一応申し込ん ... » more
テーマ ミュージカル 山口祐一郎 貴婦人の訪問

観劇感激ダイアリー山口先生!
月曜日から流れ始めたアースノーマットのCM、昨日は遭遇出来ませんでしたが、本日やっと遭遇しました。19時台、日テレの番組を見ていたら、途中でアース製薬の提供になったので、慌てて録画開始。でも、流れたのは違う商品で、がっかり。同じ ... » more

想像していた通り、昨日から新しい山口祐一郎さんの新CMがはじまりました!!今年は、「うさぎのダンス」バージョン!祐一郎さん、若い!!ステキ!!だーーーーーーーーいすき!!昨年度、子供の学校の後 ... » more

観劇感激ダイアリー今年は先生!?
アースノーマットのCM、今年のヴァージョンが本日より流れているようです。私は残念ながら初日の目撃叶いませんでしたが、今まで一度もメールのやりとりしたことない職場の同僚から、「CM見ました。今年は小学校の先生なんですね」とのメール ... » more

「貴婦人の訪問」の扮装写真とコメント動画が出ましたね〜。写真はこちら動画はこちらひゃぁーーー。扮装写真(ポスター、チラシ)では、唯一祐一郎さんがおびえた、追い詰められた役なので、そんなお顔で映ってます。 ... » more
テーマ ミュージカル 山口祐一郎 貴婦人の訪問  コメント(2)

「貴婦人の訪問」新ビジュアルが解禁になり、公式サイトリニューアルがリニューアル、そしてプリンシパルの方々のコメント動画もアップになっています。公式サイトはこちら。山口さんのコメント動画はこちら。アルフレート改め、アルフレッド ... » more
テーマ 山口祐一郎 貴婦人の訪問 演劇  コメント(4)

「クリエ・ミュージカル・コレクション II」博多の大千秋楽からも、もう10日以上が経ってしまいました。今回はオープニングトークが、後半になるほど他のキャストの乱入があったりで、面白くなったので日直当番表を作ってみました。もうすで ... » more
テーマ 山口祐一郎 クリコレ  コメント(2)

新宿の祐一郎さんの事務所にお出かけしていた「ねこにゃんにゃん本」が帰ってきました。かわいいメモつきでメモに”祐一郎”ってあって、萌え〜ってします。だって、”山口祐一郎”じゃなくて、” ... » more
テーマ 山口祐一郎

出演者(敬称略)大塚千弘今拓哉涼風真世田代万里生中川晃教保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他2月20日から始まった「クリエ・ミュージカル・コレクションII」もいよいよ大千秋楽。最後の地、博多へと新幹線で向かいました。平日の朝と言うことで ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ  コメント(2)

「クリエ・ミュージカル・コレクションII」博多での大千秋楽、見届けてきました。終わってしまったわ…の淋しさありますが、楽しかった公演、最後も大いに盛り上がって、観に行って良かったなと大満足です。詳細レポートはまた後ほどしますが、 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ  コメント(2)

2月20日に始まった「クリエ・ミュージカル・コレクションII」、クリエの後、大阪・名古屋でも公演し、いよいよ本日、博多で大千秋楽を迎えます。去年も福岡が最後だったけど月末で泣く泣く諦め、ウィーンコンサートの時は、博多は大阪と名古 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇日記 クリコレ

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他前日に桜の開花宣言のあった名古屋に日帰り遠征。お昼前に到着した名古屋は、暑いくらいでコートがいらないほどの陽気でした。着いてから開演時間まで余裕 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ  コメント(4)

さあ、まだ引っ張るのって感じの、「クリコレU」東京千秋楽感想です。16.愛を広めよ山口祐一郎さんの「彼を返して」からのとっても明るいラストナンバー!!もう、みなさんきっらきらです。今回は曲の途中でキャ ... » more
テーマ ミュージカル 山口祐一郎 クリエミュージカルコレクション

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他今回の梅田遠征は、劇場近くのいつもの宿が取れず、大阪駅の方のホテルに宿泊。前日、チェックインラッシュで長蛇の列だったから、チェックアウトも大変か ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ  コメント(2)

さあーーー、ひっぱります、「クリエ・ミュージカルコレクションU」3/11東京千秋楽!感想4 2幕でーす。1.「吹け、ガブリエル」保坂さんの切れのあるダンスが目に残ってます。トランペットのまねが目から離れません。 ... » more
テーマ ミュージカル 山口祐一郎 クリエミュージカルコレクション

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他1月の遠征の時は6時前はまだ真っ暗だったけど、同じ時間でも今朝はもう明るくて、季節が変わって行くのを実感しました。だからって薄手のコートで出たら ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

大阪ドラマシティ「クリコレ」千秋楽おめでとうございます。名古屋「クリコレ」が始まる前に感想をアップしおわらないとでは、感想3、いきマース。3/11東京千秋楽の日直は涼風真世さ ... » more
テーマ ミュージカル 山口祐一郎 クリエミュージカルコレクション

梅田「クリエミュージカルコレクションII」終わってしまいました。私は2日しか観てませんが3日間の公演なんて、本当にあっという間ですね。でも、2日で3公演観て充実感はありました。今日も楽しかったけど、レポする気力と体力がないので、速報 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

「クリエ・ミュージカル・コレクション II」大阪公演、遠征に来ています。今日、明日で3公演観るので今日の分はこちらでレポートしようとPCを持ってきたのですが、どうにも不調で、ネットの接続が上手く出来ないので、詳細レポは帰宅してからと ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

「クリエ・ミュージカルコレクションU」3/11東京千秋楽!感想2(セトリ)を書かせていただきます。とりあえず、セットリストなんて書いてみます。(ただし、ほかの方のセトリ参照です。私、必死で覚えようとしましたが、覚えき ... » more
テーマ ミュージカル 山口祐一郎 クリエミュージカルコレクション

「クリエ・ミュージカルコレクションU」3/11東京千秋楽! 感想1 うっひょーー!東京千秋楽、行ってきました。行けました!「クリエ・ミュージカルコレクションU」当日、昨日とふわふわと幸せな雲の上に乗っているような感じでした。今期「クリコレU」 ... » more
テーマ ミュージカル 山口祐一郎 クリエミュージカルコレクション

出演者(敬称略)大塚千弘今拓哉涼風真世田代万里生中川晃教保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他「クリエ・ミュージカル・コレクション II」東京千秋楽の日は朝から綺麗な青空。でも風が強くて寒い。それでも、暖かい陽射しに春がそこまで来ている気 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

出演者(敬称略)大塚千弘今拓哉涼風真世田代万里生中川晃教保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他定時で職場を飛び出したものの、本日は最寄り駅でも乗り換え駅でもタッチの差で電車に行かれてしまい有楽町に着いたのは開演5分前。幸い信号に引っ掛から ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ  コメント(3)

出演者(敬称略)大塚千弘今拓哉涼風真世田代万里生中川晃教保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他前日に我が家の配水管の何処かから水漏れしていることが判明して、朝から水道工事の方が来宅。給湯器とお風呂場の間が水漏れしてると、すぐにわかったのは ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

 

最終更新日: 2016/12/08 10:08

「山口祐一郎」のブログ関連商品

» 「山口祐一郎」のブログレビュー をもっと探す

「山口祐一郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る