誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山口祐一郎

山口祐一郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 俳優
テーマ「山口祐一郎」のブログを一覧表示!「山口祐一郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山口祐一郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山口祐一郎」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

『ダンス オブ ヴァンパイア』山口祐一郎インタビュー+ビジュアル撮影レポートがげきぴあさんにアップされてますね。こちらひゃっほーい!!祐一郎伯爵様祐一郎伯爵様わ ... » more
テーマ ダンス・オブ・ヴァンパイア ミュージカル 山口祐一郎

さて、なにから書いたらいいのか。。今回、ネタバレバシバシで観劇前にいろんな方のブログを見て回ってました。なので、事前の情報をたっぷり仕入れての観劇だったのですが、嬉しい先入観との違いがありました。以下ネタバレ ... » more
テーマ ミュージカル 山口祐一郎 貴婦人の訪問

出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:春野寿美礼マティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇レーナ:青木璃乃ほかちょっと所用があって、東京駅から歩いてクリエへ。帝劇だと近いの ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問  コメント(2)

ようやっと、「貴婦人の訪問」マイ初日をむかえることができました。いえーい。私、この「貴婦人の訪問」好きです!!観劇前にいろいろとブログめぐりをしてまして、不安も多々あったのですが、 ... » more
テーマ ダンス・オブ・ヴァンパイア ミュージカル 山口祐一郎

出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:春野寿美礼マティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇レーナ:日浦美菜子ほか7月末のプレビュー公演後、金沢、大阪と本公演があったけど、ど ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問  コメント(2)

オープンしたばかりなのに、もうグダグダ感のあるリー君ブログ、「ダンス オブ ヴァンパイア」の製作発表の動画もなかなか続きを見せてくれないと思ったら、エンタ・ステージにアップになってました。こちら。今回はノーカットではなく、7 ... » more
テーマ 山口祐一郎 貴婦人の訪問 Tanz der Vampire

シアタークリエで「貴婦人の訪問」始まりました。地方の方には申し訳ないけれど、やはり東京が始まると本番って感じがしますね。明日も仕事だと言うのに、終わってからうだうだしてたら帰宅が遅くなり、今夜のレポートは無理なのでちょっとだ ... » more
テーマ 山口祐一郎 貴婦人の訪問 Tanz der Vampire  コメント(2)

11日の「ダンス オブ ヴァンパイア」製作発表のレポートがあちこちでアップになっています。エンタメターミナル→こちら。登場シーンなどの写真もあって楽しい。最初の伯爵の写真が好きぴあ ... » more
テーマ 山口祐一郎 演劇 Tanz der Vampire  コメント(2)

0時になったと同時に、「ダンス オブ ヴァンパイア」公式ブログがスタートしました。こちら。公式と言うか、リー君ブログって言った方が良い気がするけど…最初の記事は、今日の製作発表のレポートかなと期待してましたが、ある意味期待を裏切 ... » more
テーマ 山口祐一郎 演劇 Tanz der Vampire

本日の「ダンス オブ ヴァンパイア」の製作発表はキャストの方々、新ビジュアルでの登場だったそうで今まで、イベントは衣装を着けてと言うのはあったけど、製作発表で扮装って、初めてじゃないかな?会場もいつものように帝劇近くのホテルかと ... » more
テーマ 山口祐一郎 演劇 Tanz der Vampire  コメント(2)

”鼻血ぶー!”でしょ 今日8月11日「ダンスオブヴァンパイア」の製作発表がありましたね。エントリーしましたが、残念なことに私は、はずれでした。今日の製作発表の記事を探していたら、、、、、、、、 ... » more
テーマ ダンス・オブ・ヴァンパイア ミュージカル 山口祐一郎

出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:春野寿美礼マティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほか先週、金沢に行くことにした後、大阪はどうするか悩んだのですが、日帰り出来る時間 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問  コメント(2)

出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:春野寿美礼マティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほか金沢2日目も朝から快晴。10時前ですでに気温も高かったけど、劇場行く時に金沢城 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問

出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:春野寿美礼マティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほか4ヶ月振りの観劇遠征。山口さんの舞台観劇での金沢は、今回が初めてだけど、ずいぶ ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問  コメント(2)

「貴婦人の訪問」舞台映像ヴァージョンのPVがアップされてます。こちら。元映像は先日のゲネプロの映像と同じなんでしょうけれど、このPVの方がアルフレッドが沢山映ってて好きだな。先日のゲネプロ映像はクレアがメインのようだったから… ... » more
テーマ 山口祐一郎 貴婦人の訪問 演劇

東宝facebookに「貴婦人の訪問」舞台写真集がアップになっています。こちら。13枚の写真中、アルフレッドが写ってるのは5枚。沢山の写真嬉しいなぁと思ったけれど、クレアやマチルデも5枚写ってる。しかも2人の方がひとりだけでの写 ... » more
テーマ 山口祐一郎 貴婦人の訪問 演劇

「貴婦人の訪問」のゲネプロと言うか、プロモーション映像がアップになってます。おけぴはこちら、Youtubeで見るならこちら。何で公式サイトでのお知らせはなくておけぴサイトなんだろう?と思ったけど、大阪公演のお知らせも入ってる ... » more
テーマ 山口祐一郎 貴婦人の訪問 演劇

シアター1010での「貴婦人の訪問」プレビュー公演終了しましたね。3日なんてあっと言う間ですものね。今回は地方は大阪が5日、他は2日、3日だから何処も同じくあっと言う間。クリエですら半月しかないから、きっととても短く感じるでしょう。 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問  コメント(3)

「貴婦人の訪問」のプレビュー公演が開演しましたね。行かれた方のブログで感想などを探しまくっているのですが、なかなかビミョーな感じもあるのかと、、祐一郎さんって、人外、超人な役だとチョーはまるんですが、人間味あふれる役 ... » more
テーマ ミュージカル 山口祐一郎 貴婦人の訪問

出演者(敬称略)アルフレッド:山口祐一郎クレア:涼風真世マチルデ:春野寿美礼マティアス:今井清隆クラウス:石川禅ゲルハルト:今拓哉ヨハネス:中山昇ほか猛暑日の「貴婦人の訪問」プレビュー初日。北千住は行ったことがないので、友人との ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 貴婦人の訪問  コメント(3)

もう、7月3日に行った「エリザベート」の感想、「エドウィン・ドルード」上演予定のびっくり!とか書きたかったのですが、あれよあれよという間に「王家の紋章」at帝国劇場!!ですってーーーーーーーー?こちら ... » more
テーマ 王家の紋章 ミュージカル 山口祐一郎

来年8月に帝国劇場でミュージカル「王家の紋章」の上演が決定したそうで、山口さんもご出演!!とりあえず、公式サイトはこちら。4月の「エドウィン・ドルードの謎」の発表があったのが、確か先月の末。半月後にまた新作舞台発表は嬉しいけ ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇  コメント(2)

来年、2016年4月、シアタークリエにて「エドウィン・ドルードの謎」上演決定だそうで、山口さんがご出演。とりあえず、公式サイトはこちら。まだずいぶん先の話なのに、情報解禁が早いですね。先の楽しみ出来たのは嬉しいですが{%わーい( ... » more
テーマ 山口祐一郎 演劇 エドウィン・ドルードの謎

山口祐一郎さんの2015年アースノーマットCM第3弾の映写機バージョンも流れ、嬉しくって笑顔だらけのホットケーキですが、毎年、この季節にあるゴルフの「アースモンダミンカップ」で”濡れ手に粟”状態で祐一郎さんのCMがザックザッ ... » more

観劇感激ダイアリー宿直室の上映会
ノーマットのCM、第3弾が本日より流れ始めました。前作のてまなし屋の若旦那も第2弾は2週間しか流れなかったけど、今年も剣道姿は2週間しか見られなかったのねぇ{%がく〜(落胆した顔)docomo%}本日、最初に流れたのはお昼のフジ ... » more

おけぴ「貴婦人の訪問」製作発表会見レポート&Vチラシ 今回、演劇サイトでのレポートはないのかな?と、思っていた今頃になって、ポツポツと「貴婦人の訪問」製作発表の記事がアップになっています。おけぴのレポートはこちら。おけぴは写真が多くて楽しいですが、今回も話してる最中の山口さんのいろ ... » more
テーマ 山口祐一郎 貴婦人の訪問 Tanz der Vampire  コメント(4)

きゃーーー、ぎゃーーーーーー、ダンス・オブ・ヴァンパイアのHPがリニューアル!!!伯爵様の新しいビジュアル公開!!リー君が言ってた夜中の公開ってこれ?山口祐一郎さまーーーーーーーーー ... » more
テーマ ダンス・オブ・ヴァンパイア ミュージカル 山口祐一郎

昨夜、久々にリー君、何故かニューヨークに登場で、“そろそろ東京で新たな動きがでそうですよ!”と予告がありましたが、それから1日も経ってないけど、「ダンス オブ ヴァンパイア」公式サイトがリニューアルとなりました。こちら。新ビ ... » more
テーマ 山口祐一郎 演劇 Tanz der Vampire  コメント(5)

ニコニコはなまるリー君登場!
書きたいことがたくさんあるのに、全然書けませんでした。で、溜め込んだ書きたいことより、新しい情報を先に。。。「リー君!ニューヨークに登場!!」ー>こちらリー君、早くも仕事開始ですね。嬉しいですね〜。お ... » more
テーマ ダンス・オブ・ヴァンパイア ミュージカル 山口祐一郎

「貴婦人の訪問」製作発表会見、ノーカット動画は2つも出たけれど、演劇サイトなどでのレポートが全然ないなぁと思っていたら、ちょっと前に「宝塚ジャーナル」にアップになってました。こちら。意訳されちゃう部分も多い山口さんのコメントは、 ... » more
テーマ 山口祐一郎 貴婦人の訪問 演劇

 

最終更新日: 2016/12/02 10:21

「山口祐一郎」のブログ関連商品

» 「山口祐一郎」のブログレビュー をもっと探す

「山口祐一郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る