誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山口祐一郎

山口祐一郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 俳優
テーマ「山口祐一郎」のブログを一覧表示!「山口祐一郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山口祐一郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山口祐一郎」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

本日は東宝ナビザーブで「王家の紋章」先行先着販売がありましたが、ナビザは本当に繋がらない!で10時からしつこく繰り返し、やっとログイン出来てチケット購入画面に辿り着けたのが30分過ぎ。30分も経っちゃってたらもう残ってないだろうな… ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇  コメント(4)

16日に行われた「王家の紋章」製作発表の記事、更に追加です。げきぴあ:記事→こちら。各人のご挨拶やコメントは、一番詳しいかも?若者たちの囲み取材の様子もあり。アイデアニュース:記事→こちら。追加に書き忘れてしまった… ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇  コメント(4)

16日に行われた「王家の紋章」製作発表の記事が、他でも続々とアップになっています。シアタークリップ:記事→こちら。写真ギャラリー→こちら。山口さん写真→こちら。18分半の会見の動画があります。山口さんもご挨拶と作品の魅力について ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇

昨日までロワイヤル音楽堂の支配人だった山口さん、今日はエジプトの宰相、イムホテップに変身!イムホテップはまだ演じてる訳じゃないけれど、切り替えるのは大変じゃないのかしら?私は今日の製作発表には行けなかったので、まだ「エドウィン・ドル ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇  コメント(3)

「エドウィン・ドルードの謎」終わってしまいました。たくさん笑って大いに盛り上がった大千秋楽、書きたいことも沢山あるから、思い出しながらじっくりレポしたいと思いますが、簡単レポで少しだけ。祐ちゃま劇場は、ローザ「祐ちゃまは綾のこと ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎  コメント(6)

「エドウィン・ドルードの謎」ラストの地の福岡も大変盛り上がってます。後1回で終わりなんて本当に残念…。でももっと観たいと思うくらいがいいのかも?ちゃんとレポしてる暇はないけど、今日も観たら絶対ごちゃごちゃになってしまうから(すで ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎  コメント(3)

今年はないかも…と思ってた、アースノーマットのCM、2日から流れ始めました。CMは昨年と同じものですが、同じでもまたCMで会えると思うと嬉しいですね私は土曜日に名古屋遠征から帰宅して、テレビ朝日でやっとお会い ... » more

4日間、4公演しかなかった名古屋「エドウィン・ドルードの謎」、次の福岡までは少し日があるのでキャストのみなさまは、久し振りの帰宅で、つかの間のお休みのようですね。名古屋4公演の日替わりキャストです。相変わらず、ローザの当たりがよ ... » more
テーマ 山口祐一郎 雑記 エドウィン・ドルードの謎

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎  コメント(6)

観劇感激ダイアリーサップシー・カー
「エドウィン・ドルードの謎」でサップシー市長が乗ってる車って、これですよね?→こちら。さすがにまんまで乗るのは無理だから、シート部分は改造してるようですね。体重制限をかなりオーバーしてるのではないかと思うけど…。博多まで頑張れ、 ... » more
テーマ 山口祐一郎 雑記 エドウィン・ドルードの謎

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 エドウィン・ドルードの謎 観劇日記  コメント(2)

観劇感激ダイアリー今年も山口先生
アースノーマットのCM、今年はどうだろう?と気になってましたが、月曜から去年と同じヴァージョンで流れているようです。残念ながら私はまだ遭遇してませんが、去年と同じでもまた流れるのは嬉しい去年の小 ... » more

4日間、6公演の大阪「エドウィン・ドルードの謎」はあっと言う間に終わり、キャストの方々はそのまま名古屋に移動したようですね。1日は移動だけだったようで、少しはお休み出来たかしら?無理か…大阪6公演の日替わりキャストです。ローザの探偵 ... » more
テーマ 山口祐一郎 エドウィン・ドルードの謎 演劇

げきぴあに「王家の紋章」山口さんのイムホテップ宰相のビジュアル撮影レポが掲載されています。インタビューではなく、短いコメントのみなのが残念。こちら。撮影中も威厳ある宰相の雰囲気で、写真も笑顔無し…で、今、ロワイヤル音楽堂の支配人 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

「エドウィン・ドルードの謎」 2016.4.23 マチネ&ソワレ シアタークリエ 出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

あちこちに「エドウィン・ドルードの謎」のレポートやら劇評が掲載されています。写真は東宝提供だから、どれも同じようなものですが。劇評は書いてる方も、舞台を楽しんでいる感じが伝わってきて、読んでても楽しいです。スターファイル→こ ... » more
テーマ 山口祐一郎 エドウィン・ドルードの謎 演劇

「エドウィン・ドルードの謎」 2016.4.16 ソワレ シアタークリエ 出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

ウレぴあ総研に「エドウィン・ドルードの謎」出演の壮さんと平野さんのインタビューが掲載されています。こちら。インタビュー後半には舞台写真もあります。支配人のお姿も何枚か…支配人の写ってる写真、その1→こちら、その2→こちら、そ ... » more
テーマ 山口祐一郎 エドウィン・ドルードの謎 演劇

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎  コメント(2)

お久しぶりです。お久しぶりなので、ひっそりと記事をアップします。「エドウィンドルードの謎」を見てきました。4月9日マチネです。この日の席が壁よりで、途中なにがあっても出られない恐怖で始まるまえには不安になりま ... » more
テーマ 山口祐一郎 エドウィンドルードの謎

本日より「エドウィン・ドルードの謎」2クール目始まりました。ソワレを観ましたが、日替わりかと思われたけど、変わらないネタもあれば、変わったところもあり…の2クール始まりでした。大きく変わったのは、2幕前の女性アンサンブルの投票の ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎  コメント(6)

観劇感激ダイアリー祝・35周年!
祝・35周年! 日付変わってしまいましたが、4月10日は山口さんのデビュー記念日、俳優山口祐一郎さんの35回目のお誕生日でした。おめでとうございます現在上演中の「エドウィン・ドルードの謎」ではいつかStarSに入れる ... » more

出演者(敬称略)支配人/サップシー市長:山口祐一郎エドウィン・ドルード:壮一帆ローザ:平野綾ネヴィル:水田航生ヘレナ:瀬戸カトリーヌクリスパークル牧師:コング桑田ジョン・ジャスパー:今拓哉パファー:保坂知寿ダードルズ:池田紳一他 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 エドウィン・ドルードの謎

プレビュー公演の時からパンフレットは発売してたので、購入しました。地方公演もあるけれど、全体でもそんなに長い期間やらないから、舞台写真入りのパンフレットは出ないだろうな…パンフレット、内容は人物相関図があって、見開きで支配人とエ ... » more
テーマ 山口祐一郎 エドウィン・ドルードの謎 演劇  コメント(8)

 

最終更新日: 2017/05/20 03:57

「山口祐一郎」のブログ関連商品

» 「山口祐一郎」のブログレビュー をもっと探す

「山口祐一郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る