誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    山口祐一郎

山口祐一郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 俳優
テーマ「山口祐一郎」のブログを一覧表示!「山口祐一郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「山口祐一郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「山口祐一郎」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月ももう半分が過ぎ、ノーマットのCMが流れ始めてから1ヶ月半以上経ちましたが、今週も同じヴァージョンしか流れてなくて、今年はこの1ヴァージョンだけなんでしょうか?6月のこれまでの目撃情報、1週目は土曜日だけ、2週目は全然流れな ... » more

来年3月の「マディソン郡の橋」のメインキャストの追加と日程詳細が発表になりました。「マディソン郡の橋」映画は観てませんが、ちょっと前に原作は読みました。フランチェスカとロバートが出会った4日間のことがメインで、登場人物はとても少 ... » more
テーマ 山口祐一郎 マディソン郡の橋 ドラマ

観劇感激ダイアリー15秒
今年はオンエア回数が少ないアースノーマットのCM、今までシリーズで3ヴァージョンあったし、今回もあるなら、そろそろ別ヴァージョンが流れる頃?と思っていたら、15秒ヴァージョンが流れています。月曜日なので期待してたら、久々に2 ... » more

6月ももう数日過ぎてしまいましたが、5月後半のノーマット目撃情報です。22日(月)・みんなのニュース(フジテレビ系)18時台・世界ナゼそこに日本人SP(テレビ東京系) 21時台24日(水)・警視庁捜査一課9係(テ ... » more

梅田「王家の紋章」カーテンコール 梅田芸術劇場での「王家の紋章」、無事千秋楽を迎えたようですね。月末平日と言うことで私は本日の大千秋楽も、昨夜の前楽も行けませんでしたが、友人がレポートしてくれました。許可をいただいたので、お裾分けです。他の方から聞いた話も加 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:新妻聖子イズミル:平方元基ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他10時にホテルをチェックアウトした時は涼しいくらいの気温で ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:宮澤佐江イズミル:平方元基ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他マチネ後、ソワレを観る地元の友人と落ち合って、お昼を食べ損 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:新妻聖子イズミル:平方元基ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他大阪での「王家の紋章」も残すところ後5日。大千秋楽は月末平 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇

7月9日(日)よりスタートのNHK BSプレミアムドラマ「定年女子」に山口さんご出演だそうです。詳細…と言うか、速報(?)はこちら。原作のある話なのかな?と思いましたが、オリジナルドラマのようですね。脚本は「女神の恋」の田渕 ... » more

来年、5・6月帝国劇場にて「モーツァルト!」上演決定だそうです。こちら。2014年〜15年の公演で井上君がヴォルフガングを卒業し、それ以来で3年振りとなる再演。キャストがどうなるのか…気になるところでしたが、ヴォルフガングは山崎 ... » more

1日から流れ始めたアースノーマットのCMですが、今のところそんなに沢山は流れてないのか、目撃情報が少ないのですが、とりあえず15日までの5月全半分をまとめてみました。私のチェックが甘いので、もっと流れてるかもしれませんので、他にも流 ... » more

「王家の紋章」東京公演、無事に終了しました。お仕事早い東宝、私が帰宅する前にカーテンコールの映像がアップになってました。こちら。千秋楽のカテコもご挨拶はメンフィスの浦井君とキャロル役の新妻さん、イズミル役の平方君だけ。ライア ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:宮澤佐江イズミル:宮野真守ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他前楽の日はマチソワすることも多いですが、今回は前楽のソワレ ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:宮澤佐江イズミル:平方元基ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他少し早めに家を出て、30日に行って行列に諦めたことに再挑戦 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇

観劇感激ダイアリーノーマット新作
そろそろノーマットの季節、今年もCMはあるのかしら?とそわそわと、ちょっとの不安もあった5月始まりでしたが、届いたFCに今年もアースノーマットの文字。月曜はアース提供の番組が多いので幾つか録画予約をしてたけど、9時台まではことご ... » more

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:宮澤佐江イズミル:平方元基ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他船橋の某所に寄り道してからの帝劇。多分、この後のGW中の観 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:宮澤佐江イズミル:平方元基ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他良く晴れて日傘が必要な天気。気温もちょうど良くて気持ち良い ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:新妻聖子イズミル:宮野真守ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他日生劇場で「紳士のための愛と殺人の手引き」を観た後、日比谷 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇  コメント(3)

「王家の紋章」PV舞台映像Ver.とパンフレット 2017年版の「王家の紋章」舞台映像Ver.プロモーション映像がアップになってます。こちら。昨年からいろいろなシーンがカットになり、舞台自体がダイジェストっぽくなってるけれど、このPVは良いとこ取りのダイジェスト版で良いですね。 ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:新妻聖子イズミル:平方元基ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他2日目も朝から雨降り。予報では午後は曇りだったし、実際上が ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇

2日目、9日のカーテンコールの動画もアップになっています。こちら。2日目はWキャストのキャロルとイズミル、もう一組の新妻さんと平方君の初日と言うことで、お2人からご挨拶がありました。お2人がご挨拶してる時は、メンフィスと ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇  コメント(2)

8日の初日カーテンコールの動画がアップになっています。こちら。15分あるからアンサンブルの登場からほぼノーカットかな?まだちゃんと見てないけれど…宮澤さんのご挨拶の時は、横にいる宰相さまもずっと映ってて、キャロルが今回はライアン ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 演劇

出演者(敬称略)メンフィス:浦井健治キャロル:宮澤佐江イズミル:宮野真守ライアン:伊礼彼方ミタムン:愛加あゆナフテラ:出雲彩アイシス:濱田めぐみイムホテップ:山口祐一郎他初演から8ヶ月目での再演。初日の本日は雨模様のぐずついたお ... » more
テーマ 王家の紋章 山口祐一郎 観劇

楽しかった「クリエ・ミュージカル・コレクション III」が終わり、この後、今年は「王家の紋章」と「レディ・ベス」。どちらも若者達を見守る役で、それはそれで良いけれど、出番が少ないのがなぁ…来年の予定はまだ決まらないのかしら?と思って ... » more
テーマ 山口祐一郎 演劇 マディソン郡の橋  コメント(2)

「クリエ・ミュージカル・コレクション III」大千秋楽からも、もうだいぶ日が経ってしまいました。すっかり気抜け状態で、ブログもサボりまくりですみません今回もオープニングトークが、後半になるほど他のキャ ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他「ランベス・ウォーク」が終わり、オーケストラの方々も前へ出て来て、全員でお辞儀。オケの方が出て来る時に下手へと避ける山口さん、出て ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他2月9日“にくの日”に始まった「クリエ・ミュージカル・コレクション III」もいよいよ千秋楽。初日は霙混じりの冷たい雨が降ってまし ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ  コメント(4)

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他今回は全部で32公演。山口さん以外の8名の方が担当するオープニングトークはひとり4回か…と気づいたのは残り3日となった日でした…。 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

「クリエ・ミュージカル・コレクション III」終わってしまいました…。全員登場しての「ランベス・ウォーク」の振り付けレクチャーがあったオープニングトークからそれぞれ想いの篭もった楽曲の数々。そして今日はこれに尽きたかもしれない「 ... » more
テーマ 山口祐一郎 クリコレ  コメント(2)

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他仕事の合間に劇場通いは大変だったけど、それもこの2日で終わってしまうと思うと、淋しさが募ってしまう…などと思いながらこの1ヶ月で、 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

 

最終更新日: 2017/06/27 16:34

「山口祐一郎」のブログ関連商品

» 「山口祐一郎」のブログレビュー をもっと探す

「山口祐一郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る