誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナル絵

オリジナル絵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナル絵」のブログを一覧表示!「オリジナル絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナル絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナル絵」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ペンタブ買ったらしい え〜、ペンタブ買ってさっそく使ってみましたけど…。つ、使いづれぇ〜。まあマウスよりは描きやすいですけど…やっぱ慣れないと難しいっスね。でもって細かい修正はマウスでやったりして、これじゃあ意味がないよwまあどうせ色 ... » more

8cさん、お願いします(バトンです) ハピゆきさんとノイシュさん、お二方に指名されちゃいました。≪ルールは≫必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。 ルールは必ず記載しておいて下さ ... » more

アニメ道7「タイトルけってぇ〜!」 「何かさぁ、あの先生の授業って卒制をやる時間だと思ってたら、どうやら違うらしいよ。卒制は家や放課後開放を使ってやれって事みたいだね」「ええっ!?そ…そうなんだ…」うん、てな感じの状況のようですね。こりゃもうマジでアニメ感 ... » more

決意表明みたいなもの ふう…自分はつくづく努力が足らんな〜と。クラスに物凄く上手い人がいる訳ですよ。それはもう「早いの、上手いの、メガネなの〜♪(ヲイ」って言うぐらいです。まあ彼はかなり努力してるみたいですからねぇ。入学時も上手かったんですが更に ... » more

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)だってさ 秋からの土6でやる新ガンダムってこれですか。私はてっきりガンダムユニコーンだと思ってましたけど違うんですね。まあアレは土6ではやれないか。公式で見れるのはデモだけですが、監督に水島精二、キャラ原案に高河ゆん、んでシリーズ ... » more

アニメ道6「あれ、10万HITしてたの?」&近況報告とか はしか休暇も明け今週から授業始まりました。んで、卒制の絵コンテできたんでUPしときます。4枚あります。見てのとおり(?)女子ソフトボールの試合をやっとります。登場人物は女の子だけっ!うむ、これなら描いてて楽しいぜ ... » more

アニメ道5「白眼はダメよw」 K監督の授業でフォローPANを描けという事になった訳ですが…。↑こんな感じでカメラを動かすやつ(分かりにくいかなwその動画を描く上で指定されたキャラは…何とネジでしたw飛んでる ... » more

そろそろ潮時のようだ… だいぶ多忙になってきました。卒業制作やらその他いろいろな課題があって、アニメ感想とかやってる場合じゃなくなってきましたね。手の遅い私は授業中だけでは時間が足らず、家でもやっていかないと間に合いませんよ。スケジュールは守ら ... » more

お絵描きバトン 焼きプリン定食(2個目のかりぷそさんのトコからお絵描きバトンなるモノをかっ攫ってきました。うぉい、質問の数が46個もあるでよ。まあ絵に関する事なら答えるのも楽しいはず〜。てな訳でいってみましょうか。1.何歳頃から ... » more

え○動画!? ん、見たいですか?え〜と残念でした?焼きプリン定食(2個目のかりぷそさんからのバトンなのです。○には多分、「ろ」が入るんだと思いますが、入れちゃうとスパムいっぱい来そうなんで私はこうさせて頂きますぜ。「地雷バトン」と ... » more

知りたいわバトン「もうすぐツンデレブーム終わると水橋さんが言ってました」 ハピゆきに…じゃねぇ、AAA〜悠久の風〜のハピゆきさんから知りたいわバトンなる物を頂きました〜。つーかこれね、前にハピゆきさんから貰ったバトンと内容が結構かぶってるんですよねwまあとにかく行ってみましょうか。1: ... » more

デスクトップバトン「オール・ハイル・ぶるまぁぁぁっ!!」&Web拍手レス ふろむかーねぎーの車葱さんからデスクトップバトン貰たヨ。うむ、今回のバトン娘は季節感とか全く関係ないぜwてな訳ではい、行ってみましょうか。■1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ ... » more

50000Hit ありがとうございます!&お知らせ このブログもようやく5万Hit達成しました〜。訪問して下さった全ての皆様に感謝!カウンターを設置してから4ヶ月ちょいで辿り着くことができました。まあでもウェブリブログのカウンターでは10万超えてるんですけどね。そっちの方 ... » more

アニメ道4「カウガール・ファンク」&Web拍手レス 修了制作アニメ、とりあえず完成〜。500キロバイトまでしか落とせないので3つに分けました。くっつけ方がワカラン。カラーは一部だけ〜。まずは走り。男の肩を動かし過ぎたな〜、気持ち悪い動きになってしまったw ... » more

アニメ道3「ぐるぐまわ〜る完全版?」&Web拍手レス 以前やってた「カメラ回り込み」に中割りを入れて一応、完成させましたです。細かいミスはありますけど気にしない方向でwちなみにトップの絵は1年時修了制作の1カットです。一応、提出はしたんですが未完成なのでここに載せるのは ... » more

このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン「長いってばよ」 ハピゆき日記のハピゆきさんから長過ぎな名前のバトン貰っちまったよ。てか何ですかぁ〜これは。マジメに答えたら自分の素性がバレてしまうじゃないですかぁ〜。答えたくない質問はボケさせて頂くので、そこんとこヨロシク。★最 ... » more

アニメ道2「GIFアニメでGO!」 GIFアニメって結構容易に作れるもんなんですねぇ。いや〜知りませんでしたよwこれは某K監督の授業でやった「カメラ回り込み」です。全く、K監督はこんな難しいことをまだ基礎しか習っていないこの時期にやらせますよw ... » more

このブログ名の由来とか ウチのブログ名の由来などを語ってみようと思います。興味があられましたら見てやって下さいまし。この「ライトニングソルジャー」というのは2年前に描いてたマンガのタイトルです。そして、ライゼルというのは主人公の名前なのです。 ... » more

アニメ道1「凹んだらカーコン、カーコン○ニクラブ♪」 突然ですが専門学校の授業のことや、絵に関することを「アニメ道」と称して語っていこうと思います。まあ、雑記みたいなモノです。今年始めの某K監督の授業はいつも通り(笑)監督は来ず、代理の先生が来られて「冬」をテーマにしたイラストを描けと ... » more

1月アニメ新番の感想 今期のアニメは全体的に小粒な感じですね。とりあえずここまでに見た新番の感想をば。ま、アニメを見るのが仕事では無く、描くのが仕事なんでなるべく減らす方向で。セイントオクトーバー深夜アニメっぽくないな。何か「吉永 ... » more

2006アニメベスト10 年越しちゃいましたが、去年のアニメ私的ベスト10でもやってみるです〜♪ランクインするのは今年終了した番組のみです。現在続いてるモノは除外。ちなみに3月までUHFもBSも見れない環境にいました。アニメに ... » more

あけましておめでとうございま〜す!MK-U 2007年も猪突猛進〜ってことで。(マイナーチェンジ版)なんか知らんけど、描いてたら魔法少女みたいになったぞオイ。しかもロリきょぬー…(ロリきょぬー好きなん?)まあ…嫌いでは無いわな…。音泉がお休みなので久し ... » more

このブログ…地獄に流します…(ぇ アクセス解析を設置してから1ヶ月が経ちましたので、検索ワードベスト10の発表で〜す。1「地獄少女」ダントツでした。2位の2倍くらいの数字です。やはり人気がありますねぇ。ページアクセス数も、3話以外はコードギアスよ ... » more

Hなのはいけないと思います えっちぃ絵はあまり得意ではないので、こんなもので勘弁して下さい。犬畜生さんのリクエストで描かせて頂きました。うーん、いろいろと失敗です。振り向きはまだ、うまく描けないや…。現在、リクエストの受付はお休みしてお ... » more

シンジラレナ〜イ 北海道日本ハムファイターズ、優勝おめでとう。今年、パ・リ−グを制覇したのは誰も予想してなかった日本ハム。まさか、優勝するとはね〜。ソフトバンクと西武のマッチレースかと思ってましたが…新庄引退の年に優勝なんてできすぎですよ ... » more

秋のアニメ新番の感想1 アニメーターの数は少ないのにアニメの本数は増えるばかり。粗製乱造にならなければいいんですが。とりあえずここまで見た新番の感想なんかを。月ときめきメモリアルOLときメモ2はやったけど、このアニメはどうかな〜。なんかヒロ ... » more

ライトニングソルジャー
斬 中華っぽい感じでデザインしたつもりです。なんかアリカに似てるかも…右向き苦手だ〜。顔の輪郭がおかしくなってもうた。直すにもペンタブとか無いから難しいし…修行あるのみです。画像が汚いな〜。これはjpgとかいうのに圧縮し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:30

「オリジナル絵」のブログ関連商品

» 「オリジナル絵」のブログレビュー をもっと探す

「オリジナル絵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る