誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナル絵

オリジナル絵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナル絵」のブログを一覧表示!「オリジナル絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナル絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナル絵」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

しおんの王3話、灼眼のシャナU、ガンダム00、BLUE DROP4話 まあ、簡単な動画練習。でもこういうのってごまかしが効かないから逆に難しいような。…いや、そうでもないかwしおんの王3話「駒音」紫音ちゃんが倒れた〜。で、あのベッドの血って何?お赤飯ですよ〜って事でいいんでしょうかw ... » more

ドラゴノーツ4話、げんしけん2”3話 こけた?ドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-4話「飛翔-青の果てへ-」ギオがジンを捕まえてたシーンは不自然な感じに思えたんですが、やはり潜入するための芝居でしたか。しかし、ジンがいきなりあのコクピットを問題なく扱えたのには疑問 ... » more

バンブーブレード、スケッチブック4話、レンタルマギカ3話 何だかワケ分からん服になりましたwバンブーブレード4話「ピンクとブルー」メールが長いからって途中で切るとは、キリノ酷ぇwコジローにも一応、人を見る目はあったんだねぇ。んで、ダンはミヤミヤの本性を知ってて付き合ってんのかね ... » more

ライトニングソルジャーブログ1周年
ブログ1周年 1ヶ月ほど過ぎましたけど、このブログも1周年〜。はあ、そうですか。1年過ぎましたか、ほうですか。最近疲れてきたし、やる気もなくなってきたので、そろそろこのブログも閉鎖しようかと思います。皆さん、今までありがとうござい ... » more

9月終了アニメの感想、評価まとめ 今期は私的にはホント豊作でした。去年の前期、Bランクはゼーガペインのみだったんですけど今年は5本もありましたからね〜。一応A〜Eランクって事にはなってますがAランクは高校生あたりに見た作品の印象が強すぎて、あまり同じ評価をつ ... » more

カイジ、ネウロ、素敵探偵ラビリンス、ナイトウィザード1話 予想通りピンとくるものは無し〜。逆境無頼カイジ1話うわ〜、バカだよこの主人公、大バカだよwこれの作画って常に線を2本引かないといけないから動画マン大変でしょうね〜。原画はどう描いてんだろ?切り候補だけどまあ一応、次も ... » more

右手が…痛いとです まずい…なかなか直んねぇ…。持病みたいなもんですが右手、と言うより親指から首筋にかけて炎症のようなもんになってます。親指を酷使するとなるようですけど、普通は次の日には良くなってるもんなんですけどねぇ。医者には昔、結構通ったり ... » more

ゼノグラシア25話とドージンワーク12話 画像は卒制の使い回しですwアイドルマスターXENOGLOSSIA25話「春の雪」やよいの数少ないファンがこんな所にいるとは。物凄い偶然だw伊織は今回も大車輪の活躍でしたね。しかし戻ってきたヒエムスをぶん殴るって、どこの熱 ... » more

DTB23話、ロミジュリ22話、ぽてまよ11話 3本まとめて〜。DARKER THAN BLACK 黒の契約者23話「神は天にいまし…」南米で黒の死神と呼ばれていた頃のヘイは契約者ではなく普通の人だったと。それでも体術だけで圧倒してたんだから恐るべしですな〜。美咲は前 ... » more

今度こそ結果発表 J社からメール来ました。で、その結果は…うん、やっぱ落ちたwあ〜、ダメだったか〜。かなり厳しい選考だったんでしょうね。何せ100人以上いましたからねぇ、その中から何人、二次選考に進んだのやら…。まあ、これではっき ... » more

おお振り、DTB22話、ロミジュリ21話とか うわ〜ん、台風のばか〜。「おおふり」も「スカイガールズ」も台風の影響を受けてしまいましたね…。スカイガールズの方は前と同じようにテレ玉で見ようと思います。そんでは残り3話でクライマックスに向けて盛り上がってきた3作品をま ... » more

ゼノグラシア23話、ドージンワーク、BUZZER10話とか 台風接近ですか…。アイドルマスターXENOGLOSSIA23話「RUN!」ずっと書いてなかったけど、変わらず面白いです。てか面白くなってきた〜。千早も怖いけど「殺します」とあっさり宣言する雪歩が怖ぇぇ…。情の欠片も残って ... » more

就職活動の結果は…? 落ちた…?J社の二次試験の合否メールが来ない…。今日までじゃなかったっけ?(メモってない)不の場合は来ないんだったかな〜。そういえば先生に1次試験の事話したら「えぇ〜、アニメーターそんなに人気あるのぉ?」ってビックリ ... » more

ゼロの使い魔、CODE−E9話とヒロイック22話とか 明日から学校です…。ゼロの使い魔双月の騎士9話「炎の贖罪」前からずっと匂わせてきましたけど、やはり隊長の正体はコルベール。ってまさか死んでしまうとは〜、先生カワイソウ…20年前はあんなにフサフサだったのに(そこか何か ... » more

声優バトン 女性編 面白そうなんで、拾ってきました。声優バトン女性編+下記の声優さんでイメージするキャラクタ他を書いていくバトンです。追加したい声優さんがあれば追加してくだい。 ◎…何の作品で何の役をやっているかも知っている ○ ... » more

スカイガールズ9話とエヴァ新劇場版 最近、ショートカットばかり描いてるような気が…。まあ某会社への選考課題でロングヘアーの少女を描いてたから、その反動かもしれぬ。でもショートの方が好きだというのは紛れもない事実ですけどねw昨日、卒制へのやる気が出ないの ... » more

スクコマ2とかテイルズとかいろいろ雑記 気がつけば日記的な記事を1週間も書いてなかった〜。1日や2日ならともかく1週間もサボるのはよくないのう。こうゆー事でもしないとあまり絵を描かないんで、なるべく毎日やっていかなきゃあきませんよ。いや、それより卒制を進めなけ ... » more

夏休みはあと10日 某社の選考課題、無事できたんで郵送してきました。スキャンはしてあるので公開は合否通知後に。あ〜、これでゆっくりできるぜぃ。…ん?でも何か忘れてるよーな気が…。ハッ!?そ、そういえば卒制進んでねぇ〜!?やばいぜ ... » more

佐賀北高校、初優勝おめでとう 鳥肌の立つような大逆転劇でした。佐賀北−広陵5−47回まで完全に佐賀北打線を封じ込めていた野村投手。今日の野村投手の調子なら4点取られた時点で決まったかと思いましたが、8回に3番副島の逆転満塁ホームラン。まさにミラク ... » more

89回甲子園準決勝 ミラクル佐賀北、決勝進出。広陵−常葉菊川4−3広陵、野村投手の緩急自在のピッチング。今日もスライダーが低めに決まって、7回まで常葉菊川打線を零封。しかし8回からそのスライダーを見極めてきてましたね。9回裏2アウトからの怒 ... » more

ぽてまよ、絶望先生、スカイガールズ、CODE−E7話まとめて ではまとめていってみよ〜。ぽてまよ7話「夏の終わりに」「祭りの夜に」そういえば1話以来、全く感想とか書いてなかったけどぽてまよ面白いです。何と言うか見てて和みますね〜、ずっとニヤニヤしっぱなしですわwあのぽてまよ攫ってい ... » more

89回甲子園準々決勝1日目 これで準決勝は九州勢同士の対決。佐賀北−帝京4x−3すいません、帝京が勝つだろうと思っておりました〜。いや、本当に素晴らしい試合でした。延長に入ってからは、しびれる場面の連続で画面に釘付けでしたよ。帝京の垣ケ原、 ... » more

89回甲子園ベスト8出揃う 以前、予想したやつで当たったのは2校だけじゃんwまあネタでやってみただけだし、当たらない方が面白い訳で。佐賀北−帝京今治西−広陵長崎日大−楊志館常葉菊川−大垣日大さ〜て、この中で勝ち進むのはどこか。 ... » more

おおふり19話とスカイガールズ7話と甲子園10日目 恐るべし、常葉の粘り。常葉菊川VS日南学園4x−3日南、有馬投手の強気のピッチングが光ってたんですが、8回裏に代打、伊藤の一振りで同点。そして試合を決めたのも伊藤。この選手は静岡大会では、ベンチにすら入ってなかったら ... » more

第89回夏の甲子園ベスト8予想&Web拍手レス 組み合わせが決まったんで、ベスト8を勝手に予想してみます。何が起こるか分からない夏の大会で予想なんて無意味!…な訳ですが、とりあえずネタでやってみようかな〜とw【第1】 京都外大西 【第2】 徳島商【第3】 ... » more

ライトニングソルジャーGIFで練習
GIFで練習 動画、いろいろ練習。つーか、スパッツにブーツはどうなんだろ…。これは16枚。何だかよく分からん事になったw失敗。顔のアップって簡単だけど、同じ絵が続くから描いてて面白味はないわな。こっちは ... » more

引越ししようかと思ったり思わなかったり 前から思ってはいたんですがウェブリブログだと…縦に長い絵ならいいんですが横に長い絵だと14センチまでしか貼れないんですよね。だから紙に描いた大きさより大分小さくしなければいけない。まあクリックで大きくなるようにすればいい ... » more

HP作ってみた 何となくHPを開設してみました。HP名は「らいとにんぐそるじゃー」はい、ひらがなで表記しただけですwメインはあくまでBLOGの方。大体HPはよく分からんし〜。一応BBSも設置してますんで何かありましたらそちら ... » more

アニメ道9「やっぱり女の子じゃなきゃダメなのカナ?」 フォローPAN、とりあえず完成。前回のアニメ道でネジをトップに持ってきた所、閲覧数がイマイチ伸びなくてね〜。やっぱこのブログは女の子のイラスト目当てで見てくれる方が多いのかな〜と。てな訳で描いてみました。これで伸びなかっ ... » more

ライトニングソルジャーもう諦めた…
もう諦めた… ペンタブ物置入り…?紙に描いた絵をトレースしてもこの線のヘタレ具合。全く線がキレイに引けませんよ〜。色塗りも使い慣れてるマウスでやっちゃいましたし…ぐはっ、い、意味がねぇ…。ああ無駄な一万2千円…。まあ何事も慣れが必要っ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:30

「オリジナル絵」のブログ関連商品

» 「オリジナル絵」のブログレビュー をもっと探す

「オリジナル絵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る