誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナル絵

オリジナル絵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナル絵」のブログを一覧表示!「オリジナル絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナル絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナル絵」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

冬アニメ感想2 残り4本…。鉄腕バーディー DECODE:02今回はバーディーの幼なじみが出るんですか。前作は3話くらいまでは面白かったんですがそれ以降はまあ普通って感じで。まあ面白そうな要素もあるんで今回も最後まで付き合うとは思い ... » more

スーパーロボット大戦K Kか…語呂のいいアルファベットはあまり残ってないからねぇwまあ携帯機にかけたらしいけど。DSで4月2日発売らしいです。今回は2作品以外00年代の新しいものばかりですね〜。まあ私としては知ってる作品が多いので喜ばしい事です ... » more

2008アニメベスト10 明けましておめでとうございました。本年もよろしくお願いします。とりあえずまあ今回もアニメベスト10とOPEDベスト10をやってみましょうかね。OPEDに関しては放送中のも含んでます。2クール目で変わるかもしれませんし。 ... » more

明日は…救えませんでした 駄目だなぁ…ライゼル…。いったい何をやってるんだ…。はい、そういう訳で見事にふたつとも落ちてしまいました。経験者なら採ってくれるトコは容易に見つかるだろう、などとタカをくくってましたがたかが半年の経験で私程度の実力ではなかな ... » more

明日は救えるのか… 某会社で試験と面接受けてきました。試験内容はトレスとキャラのフカンを描けというもの。トレスの方はアンパンマンに出てくるキャラ?なのかよくわかりませんけど丸いパーツが多くてちょっと苦労しましたね。絵は描いてたけどトレスはあ ... » more

現状報告とスパロボZSP 某会社に出してた作品がやっと戻ってきました。紙が入ってまして結果はノーって事でしたwそれを書いた日付が22日でブログに記事を載せた次の日とタイムリーだったんですが…。まさか…ねwまあそういう訳で次の会社に電話 ... » more

スパロボZ始めました ガンガンレオンガンレオン♪大きいのはいい事だwてな訳でランドで始めて今現在11話まで進みました。しかしまあ時空振動弾であらゆる次元の世界が地球に来ちゃってますけど、これがあればどんな作品でも出られそうですね〜。オーガス様様だ ... » more

ライトニングソルジャー残暑厳しいね
残暑厳しいね 何もネタがないのでアニメ感想でも書きます。マクロスF#22シェリルの病気はどうせ直るんだろうと思ってましたけど、どうやら手遅れみたい?わからんけど。しかしアルト〜、おまえはいつになったら成長するんだ。もう残り話数少ないぞ ... » more

日本、銅メダルも取れず… 結局、「キューバ」「韓国」「アメリカ」に1勝もできずに4位ですか…。今大会を振り返ってみると監督の采配に少々疑問を感じるトコがありました。星野監督は嫌いじゃないんですけど、短期決戦には向いてないのかなぁ。選手選考もどうだった ... » more

野球とかアニメ感想とかスパロボZとか 休みを貰ったのでたまには仕事とは関係ない更新。北京五輪野球ホントにもうジリジリする展開が続くwとにかく今日は投手陣が完璧でした。日本、カナダに1−0で勝ったんで明日の中国戦に勝てば決勝進出決定ですね。とはいえ中国 ... » more

君は、生き延びる事ができるか? ウチの会社がヤバイ事になってきたのかもしんない。このままだと確実に潰れるとかwそんな訳で月500枚目指せとか、一日15枚目標にしろとかいろいろ言われました。ついていけないヤツは辞めろとさ〜。しかしリテイクとか簡単なや ... » more

ライトニングソルジャー総力戦
総力戦 ○国に撒いたイタキスの動画リテイクが次から次へと来て、朝まで仕事してました〜。皆で何とか終わらしましたけど、いや〜結構酷いのが多くて…。19話大丈夫かね…不安だwそういえば前言っていた漫画のやつは携帯で見れる動画らしいで ... » more

全力で見逃した あっ、HoLicの7話ってもう放送してたんかい。さっぱり見逃したよ〜。まあそんな訳で動画サイトで見ましたけど、やったのは1カットだけ。カーテンと髪のなびきなんですが、これはそれまでやった中で1番多い33枚の動画だった ... » more

宇宙人頭身と春アニメ感想2 今週はディバインクルセイダーズUセカンドシーズン(長いってw)と○リックの動画やりました。どっちも見る気ないのでまあどうでもいいんですが(オイ)、○リックの方は動画枚数33枚もあるカットだったので結構大変でした。今まで多くても1 ... » more

アリアンの悪夢とアニメ最終回6本 ヤバイやつやっちまった…。A○IAのテレビ未放映のDVD特典話?らしいやつのカットをやったんですけど…いや、ヤバかった…。そいつは今までに無い大きさの大判に料理が並んでいる原画でした。グラスやら皿やらと楕円は多いし、何よ ... » more

狂乱でイタズラなキミキス 狂○家族○記とかやりました。ライオンさんの口パクとかユニコーンアホ毛少年の髪なびき、あと死神さんハァハァ(?)など簡単なのを少々。4月の新番ですけど密かに期待してみようかな〜と。それと引き続きイ○k○ssのモブとかも ... » more

ステルヴィアとかシゴフミとかしおんの王とか どうやら研修が終わったみたいです。まあこれでようやっとプロフィールにあった研修中が取れましたwこれから本格的に仕事に入ってく訳だけど休みはどうしようかな〜。自己申告で休めるんですけど、金はあまりいらないから休みをくれ〜みたい ... » more

痛いキスの略かと思ったw 今週はちょっと暇があったんで、研修動画に手をつけたりしましたけど終わらず〜。金、土は4月からの新番「イタ○○な○iss」の動画を2カット程やりました。三つ編みの娘とか描いたんだけど…HPで名前見ると主役だったんスか。顔がビミ ... » more

TVアニメの方が単価は安いけどさ… 仕事以外で絵を描く暇がないよ〜。そんな訳で10分で描いた。前回、リテイク作業を地味とか言ってましたけど…回されたカットに完全やり直しのやつがあったのでした。そいつは中3枚の歩きを中4枚にして全直し。しかも足のアップなんで誤魔 ... » more

初仕事は突然に 今週、会社に行ったらいきなり本番やらされました。とは言ってもまだ研修が終わった訳ではなく、平行してやっていくみたいですけどね〜。んで、最初の仕事は某OVA「よつ○○」の原画トレス1枚、それとパチスロの原画トレス3枚(全て止め ... » more

ライソルよ、私は帰ってきた! あ〜、ライソルってのはライトニングソルジャーの事ね。てな訳で引越しも終わってネットも繋がりました。研修の方はようやくトレス祭りが終わって動画をやるトコです。とは言っても毎日トレスはやるんですけどね。やらないと腕が落ちるものら ... » more

1月開始のアニメまとめて これから忙しくなってくるんでなるべく切る方向だったんですけど…意外と面白げな作品が多いかも。ウエルベールの物語第二幕ま〜た始まりましたけど、相変わらずツッコミ所が多い内容でwラジオは面白かったからその為に見ようかな〜…っ ... » more

2007アニメベスト10 ハイ、いちおー今年もベスト10やってみます。アニメベスト10の前にOPとEDのベスト5なんかを。OP1青春ラインいきものがかり(おおきく振りかぶって後期)2アンインストール石川智晶(ぼくらの)3レゾンデートル ... » more

2008年迎春 あけましたか…あけましたな…。そんな訳であけましておめでとうございますです。今年はちょろっと描き上げた手抜き絵ですまんです。大晦日はジャンク見て、ダイナマイト見て過ごしておりました。ホンマンVSヒョードルは…やっぱああなるよ ... » more

動画マンの仕事内容とか ハッ…気付けば1週間以上更新してないや。いや〜だってネタが無いんですもん。ずっ〜とトレス祭りやってるだけですしwとにかくまあ長い線や目とかの細かいニュアンスを拾うのが大変ですな〜。で、現場入って知ったんですが作監修正 ... » more

あっさり決まったよ とりあえず、就職が決まったみたいです。やっぱり無名な会社だと試験も無しで簡単に入れちゃうんですねぇ。まあ、ある程度の画力は必要でしょうけど。TVアニメを元請制作するような会社だとやっぱ名前が売れてる訳で、競争率も高くなる。し ... » more

ライトニングソルジャー4連敗…
4連敗… さすがにやばくないかwいや〜はっは、これで4連敗ですか〜。こうなったらプロ野球記録の18連敗更新でも目指そうか…ってそれは勘弁。あ〜、やっぱウソでも「貴社の作品見て入りたいと思いました」と言えば良かったかな〜。どっちも1話で ... » more

ライトニングソルジャー4社目です
4社目です 某アニメ会社に面接&試験受けに行ってきました。他の所は作品提出しただけで終わってましたから、初めて面接やら試験を受けましたね〜。まあここは最初から試験だった訳ですが。そんで試験の内容とは…B4の用紙2枚に手を6点と人 ... » more

しおんの王4話、スカイガールズ18話、BLUE DROP5話 ロリバズーカ再び〜wしおんの王4話「鬼手」何か今回は初めて将棋アニメやってましたな〜wルールは分からないんですが、緊張感は伝わってきましたね。そんで紫音ちゃんが結構喋ったw(心の声だけど)結局は負けてしまった紫音 ... » more

ドラゴノーツ5話、げんしけん2”4話、REIDEEN2話 なんとなく、バズーカを持たせてみたかったんだ…。ドラゴノーツ −ザ・レゾナンス−5話「交錯−降り出した雨−」 熱血ジジイ(キリル)の演説に吹いたwジルアード軍てのはISDAに協力してはいるけど利用してるだけみたいだねぇ。 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/22 03:30

「オリジナル絵」のブログ関連商品

» 「オリジナル絵」のブログレビュー をもっと探す

「オリジナル絵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る