誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナル絵

オリジナル絵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリジナル絵」のブログを一覧表示!「オリジナル絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナル絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナル絵」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

創作キャラメモちょっとだけ シブに上げていたんですがひっこめてきました!コメントくださっていた方申し訳ないです;;;;今は色んなキャラがいっぱい増えてきてます。これだいぶ前のやつですが、ちゃんと ... » more

萌え語漫画を描きたくなってきた…
漫画を描きたくなってきた… でも!!絵がまだ下手です。特に背景って苦手です。風景も・・日本語もうまくないので、修業中です。トーンを使ってみた。かわいい女の子を描くのが好きですv ... » more
テーマ オリジナル絵

萌え語? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ずっとオリジナル絵を描いてないので今日、書いてみました。かわいい女性を描いてみた。かっこいい男性を描いてみた。んーやはり女性のほうが描きやすいです。 ... » more
テーマ オリジナル絵

こっちにもUPしておく^p^本当はログ絵描いてたんだけど間に合わないのでコレでwww黒いけど白雪姫のイメージ★最近、昔観てたアニメとか掘り起こすのにハマってます。「マシンロボレスキュー」とかだれか通じます ... » more

PSpo2i デザインコンテストのボツデザイン 「ボツで〜す」はい、ボツですね〜 と、いうわけで先日参加したPSpo2iデザインコンテストのボツデザインに色を付けてみました。先日、ファンタシースターポータブル2インフィニティの武器・衣装のデザインコンテスト⇒僕の作品があるのは ... » more

カントリーランタンさ・・・寒い(;ω;)
相変わらず原稿中です!今日授業中にペン練習で描いた落書きUPします(゜ω゜)絵柄が迷子です。困ったなーです。てか、寒くなってきましたねー;手が冷たくてかなわんです(T_T)ペンがふるふるしちゃって、線 ... » more

スフィアサイト★現在製作中★16
★現在製作中★16 「もう11月だってさ」いやいや、まだ10月だけどね・・・(´・ω・`)フゥ 今日やっと、pspo2iデザインコンテストの正面絵の線画が完成しました!(コンテストに出すには背面絵や各部の形が見て取れるような感じの絵も描かないと ... » more

こんばんは!イラストUPです><今月忙しいです;;;安定してブログ更新できるようになりたいですw今回UPしたイラストは、依頼のあったものです。UPしても良いとのことなので(#^ω^#)ただ、無断転写等はご ... » more

スフィアサイト★現在製作中★15
★現在製作中★15 「疲れちゃった?」お疲れ気味です・・・ pspo2iコンテスト用の作業をしていたら疲れたので息抜きにきれいなおねいさんを描いてました。平日はあまり作業が進まないので土日は正念場なんですが、同じことばかりやってたら飽きちゃうん ... » more

SAI x intuos4 の素晴らしい力 〜intuos 4 体感レポート ノエル「インテュオース 4!」メリンダ「わー のんちゃんカッコいい!」というわけでワコムのタブレット最新版 intuos4 を購入したので、紹介してみようと思います。ここしばらく、僕は絵作業の効率化について結構模索してきまし ... » more

スフィアサイトふかんちゃん
ふかんちゃん 「風が気持ちいいよね・・・」なんだか久しぶりに更新できました!軽く仕上げてまだ絵描いてるよ!黒玉さんは生きているよ!とアピールしようとしたら3日もかかったでござるの巻なのでした。今回は名前が示すとおり、俯瞰(ふかん:上か ... » more

カントリーランタンPCで作業中!
只今なれないPC(フォトショップ)で作業中です(゜з゜)乗算って・・・・なんだい?おいしいの?画像はまだ色分け中ですwもう、本とか読んでも「なるほどわからん!!」なんですがwwwどなたかフォトショップ ... » more

スフィアサイトGAIJINのおねいさん
GAIJINのおねいさん 「ネー今日ハ ドコイクノ?」昨今の絵師様方に大人気のペイントツールSAIをまだ練習中です('◇')ゞ水着、クレスなどの下書きを公開しておきながら、ラクガキを完成品にまで持っていく僕・・・。我ながら自分の判断基準がよくわかりま ... » more

ブログ整理をしてからというもの、イラストをUPしていなかったので去年の課題で描いた絵をUPしておこうと思った。新しく描いたものがないんですー(;ω;)基本自分はアナログなので、デジタルで塗る方法が分からずやった記 ... » more

スフィアサイトあまえんぼう
あまえんぼう 「おにいちゃんたらこのポーズでお願いすれば何でもワガママ聞いてくれるの」今週は更新お休みのハズだったのですがお酒に酔った勢いで更新しましたヽ(´ー`)ノウソツキ僕の絵には遊びやオシャレや構図に凝る姿勢が絶望的にないんですが、 ... » more

暑中お見舞い申し上げます ノエル(青髪)「今日もパンパンだねえ」メリンダ(緑髪)「そうだね〜お日様カンカンだねぇ」と、いうわけでちゃんとしたアップは1ヶ月ぶりですか。暑中お見舞い申し上げるのであります。 なんだかんだでラフ発表から2週間程間が ... » more

ひさしぶりにオリジナル絵など 「今日もせっせとお掃除しなきゃ!」はい、というわけでメイドさんです。ここのところ版権絵ばっかり描いていて自分の絵を見失いそうだったのでリフレッシュとしてオリジナルなど描いてみています。版権絵の洗練されたデザインを模倣する ... » more

スフィアサイト水着xボイン 2
水着xボイン 2 「ボインちゃんNEO2Pカラー」昨日の色違い版です。こっちのほうが健康的に見えますが、青い方が第一候補になっただけあって顔つきには合ってると思ってます。色って大事!★大きい絵はPixivでどうぞ!(*'-')ノ ... » more

スフィアサイト水着xボイン
水着xボイン 「ボインちゃんNEO」今まではあまり女性らしい体型を描いていなかったので練習のために描いてたものです。NEOじゃないほうはなかったことになっています(´・ω・`)。Pixiv投稿にあたり水着を着てもらいました・・・★大きい絵 ... » more

スフィアサイト2010年お正月
2010年お正月 「とら太といっしょ」ずっと昔に同じような正月絵(未年)を描いたことがあったので、自分の力量の差を感じるために描きました。★大きい絵はPixivでどうぞ!(*'-')ノ ... » more

2009年クリスマス凸凹コンビ 「みんなにプレゼント!」初投稿は去年のクリスマス過ぎに描いたクリスマス絵です。★大きい絵はPixivでどうぞ!(*'-')ノ ... » more

カントリーランタン稚児草子
寺院に仕える少年たち・・・朝起きたら化粧をし、昼は境内の掃除と勉学に励み、夜はその身に仏を写して・・・・・。僧侶と組体操☆(※オブラートに包んでいます。)はい☆お久しぶりです!雅斗です! ... » more

Perfect choiceをきかせてよ 先月は稼ぎ時のしまじろうなのに重いカットの連続だったので散々でしたわw一つのセルで7人動いてるやつも面倒でしたけど、その後にやった線路の背景動画はもっとやばかったです…。マッタク、しまじろうのくせに頑張り過ぎだよw先 ... » more

我々は3年待ったのだ 遂に原画デビューしました。いや…動検の人がですがwその人は3年くらい動画やってまして今回遂に原画をやらせてもらえる事になったようです。なんか前に原画上がった人は5年動画やってたって話だったんで、さすがに5年は長いな〜。そ ... » more

秋アニメとかCSとか 秋アニメも3、4話くらいまで放送されてだいたい視聴本数が決まってきましたね。てな訳で右のランキングのようになりました。しっかしDTBがかなり面白いですね。まだ3話ですけど今年の個人的アニメベスト1位は間違いないと思いますw ... » more

ガンダム甲子園(謎) ウラヤマシス。中京大中京(愛知)10−9日本文理(新潟)いや〜、日本文理の9回の驚異的な粘りには興奮しましたね〜。まさか2アウトランナーなしから5点も取ってサードランナーが帰れば同点…というところまでくるとは。負 ... » more

アステルつい…ね?
つい…ね? ブリーチの市丸とテニプリの不二を見てたら描きたくなってしまったオリジナル絵。どっちかって言うと市丸の方に近い気がしますが…。あの狐って感じのとこが。ちなみに。ブリーチの好きなキャラはウルキオラ、日番谷、平 ... » more

年がら年中旅しては本当の自分を探すのさ 別の会社にFAしちゃってましたw今回は前の反省を踏まえて在籍中にアポ取っておいたんですんなり移れましたね。アニメは好きだし、この仕事も自分には向いてるとは思うんですが命を賭けてまでやるつもりはないんでw本当にそこまでやら ... » more

逃げ出すことはできない 戦い それが全て 今週は社長にこんな事を言われました。「仕事できない奴が音楽なんか聴いてんじゃねぇ。貴様のような奴はクズだ。生きていちゃいけない奴なんだ!」…という事らいしいです。いや、もちろん後半は言われてませんがwすなわち仕事がで ... » more

ライトニングソルジャーちょっと更新
ちょっと更新 先々週からお休みありません。4ヶ月程ブランクあるんで徐々にリハビリしていきたいんですが、そうゆう状況じゃないようですwとりあえず軽く200枚は突破して、あとは残り150枚程を水曜まであげなきゃいけないみたい。まあ詳しくは ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:30

「オリジナル絵」のブログ関連商品

» 「オリジナル絵」のブログレビュー をもっと探す

「オリジナル絵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る