誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンプ

バンプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バンプ」のブログを一覧表示!「バンプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンプ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ますかっと&どりあん報告ぅー!!!!
報告ぅー!!!! 10月24日にバンプのシングルが2枚発売!!!!!発売日・・・2007・10・24シングル・・・・【花の名】・・・・1、花の名((続・三丁目の夕日の主題歌))2、東京賛歌【メーデー】・・・・1 ... » more
テーマ バンプ 画像

真紅の跳ね馬フェアレディZ
JOYFULというレンタルビデオ屋の会員になりました。 ... » more

今日は体育大会だった!!!!!!うちは個人種目競技には出なかったので午前は午前の部の一番最後の競技の竹取合戦((全女))に出た結果は白組優勝うちは白組だったのでうれしかったですね!!!!!! ... » more

真紅の跳ね馬地獄の沙汰も金次第
何ていうか書くネタが無いんだよね。最近圧倒的に書くネタが少なくなってきた。楽しい事無いからな。マジで・・。あぁ3連休なので月曜日は競馬だな。競馬も飽き気味なんだよなぁ。上大岡まで移動するのが、苦痛。。しかも金が減って破産するだけだし ... » more

バンプをみて癒されよう・・・・ 早退しちまったよ・・・・今日は朝7時35分に家を出て9時に家に帰ってきたよ・・・・塚、学校に行った意味ねぇじゃん!!!!!!!どうしようね・・・明後日体育大会なのに・・・・・・・・ああ・・目から鼻水が・・・((えこん ... » more

花きみついに最終回!!!!! 今日で花ざかりの君たちへ終わっちゃう!!!!生田斗真や水島ヒロに会えなくなってしまうショックそれより生田斗真かっこいいですよね????水島ヒロのようにお色気ムンムンの人もいいけどウ ... » more

バンプ大好きだぁ!!!!!! 今日は部活が休みだったので、午後から友達と4人で遊びましたみんなでゲームキューブのマリオパーティーをやりましたウチはマリオパーティーでは絶対ヨッシーを使うと決めていたのでヨッ ... » more

忘れ去られたタマちゃん・・ おぎわらを漢字にすると荻原ってなります。はぎわらを漢字にすると萩原ってなります。・・荻原萩原。。似すぎだろ!ってね。。面白かったですか?このネタ・・楽に金稼ぎたいねぇ。一番楽なのって言ったら株かなぁ。アフィリエイトは簡単じゃ ... » more

見えないものを見ようとして〜望遠鏡を覗きこんだ。静寂を切り裂いて幾つも声がうまれたよ〜♪明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった『イマ』というほうき星。君と二人おいかけていた♪・・あぁ今、天体観測聴いてたんだよね。今 ... » more

真紅の跳ね馬バンプ隠しトラック
バンプのアルバム・シングルには全て隠しトラックが入ってるってご存知でしょうか?聞き方は全部聞き終わった後に、まぁいろいろするらしい。。分からないよね?今回は車輪の唄の隠しトラック、星のアルペジオを紹介します。星のアルペジ ... » more
テーマ バンプ  コメント(4)

人間という職業を与えられてどれ位だ?相応しいだけの給料貰った気は少しもしない。休みを下さい!誰に言うつもりだろう?今日は鬱な学校でしたよ。雨降ってるときに自転車で行ったから、かなり濡れてしまいました。そんで鞄 ... » more

ケータイ買いました。まぁ買ったから何?って感じなんだけどね。まぁ買いました。機種はW44Kです。ワンセグはいらないから、機能が付いてないのを選んで買いました。着唄はBUMPのカルマです。まぁだから何?って感じなんだけどね。何 ... » more

真紅の跳ね馬サクラノカヲリ
やっぱ昨日1日じゃ宿題全部終わんなかったよ!てか終わるわけが無いですけどね。それでも半分以上は終わってんので今日止めを刺そうかと・・・そういえば世界バリバリ★バリューという番組にネギま!の作者とその奥さんが出てたなぁ。。結構オモシロ ... » more

真紅の跳ね馬サクラノキセツ
ドーデモイイケド今日は10時から1時まで断水です。何かムカツク断水です。何かさぁ断水してると水を使いたくなるのは、私だけか?あぁまぁドーデモイイデスネ。しかも今日一日で宿題全部終わらせろ!と親に言われた。無茶言うなやぁ!と言う感じですけ ... » more

真紅の跳ね馬ダークライ
この曲が相当気に入った。それと昨日9時頃に杉田を徘徊してたら懐かしい人にあったなぁ。。何でコンナとこにいるんだよ!!とか言われました。何処にいようが勝手だろ!!みたいなね。まぁそんな感じですよ。てかそいつにネギま借りられた。まぁ ... » more

真紅の跳ね馬生首
バンプにアルエって曲あるよね。あれってエヴァに出てくる綾波レイがモデルだって知ってた?まぁ歌詞を見れば何となくわかると思いますよ。聴いてると『ワタシハヒトリデヘイキナノ』の部分や『ウレシイトキドンナフウニワラエバイイカワカンナイ』の部分 ... » more

真紅の跳ね馬メリケン粉
結界師というアニメが面白いので動画貼って置く。中途半端に12話ですみません。続きを見たければYouTubeで見てください。まぁ見たければでいいです。無理して見る必要はありません。てか結界師面白いですか? ... » more

真紅の跳ね馬銭や銭や
9月に新型PSPが発売されるようです。特徴今のやつよりも軽量で薄い。専用の機器を買えばワンセグが見れる。(最重要項目)・・それだけ。でもワンセグ見れるのはいいよね。そう思いません?いいですよねぇ。だってあのワ ... » more
テーマ バンプ

真紅の跳ね馬KREVA
KREVAの曲を貼る。こういうアーティストは好きです。イッサイガッサイ夏ver国民的行事音色アグレッシ部(ラブカツ) ... » more

真紅の跳ね馬ラーメンバカ一代
ラーメンバカ一代 タイトルのまんまですね。漫☆画太郎の代表作。地獄甲子園の2巻か1巻に載ってた、ラーメンバカ一代という読みきり?がかなり面白かったです。ラーメンを食いたがってるババァにラーメン届ける話なんだけど、最後に間に合わなくて死ぬんだぁ。そんでババァは ... » more

いままで見てきたモンハンのモンスターで1番キモかったデス。飛び方がハンパネェキメェ。自分の中でフルフル越えました。まぁどーでもいいか。。 ... » more

真紅の跳ね馬ワカランパカラン
最近微妙に更新が滞ってましたね。ニンテンドーDSが欲しくなってきた。逆転裁判等のゲームがなんかやりたいからだ。あと今『すばらしきこのせかい』というゲームがやりたいんだよなぁ。こんなことならPSPじゃなく、ニンテンドーDSかっても ... » more

真紅の跳ね馬鎮魂歌〜レクイエム〜
さすがに今回は温厚な私も苛立ちました。・・・それはさておき自転車レースに馬が乱入という動画を貼るね。馬って何なんでしょうね。まぁ私は馬よりもゴリラ派ですけど・・・ ... » more

真紅の跳ね馬いろいろ
この前競馬しながらモンハンやってたんだ。そしたらモノブロスが自分の心臓(モノブロスハート)落としたんですよね。壁に角が刺さっただけで自分の心臓落とすか・・・普通。意味分からんです。心臓落としても生きてるってことは、心臓を複数持ってるってこと ... » more

なんとなく笑ったので乗せておく。動画・エヴァンゲリオンOPドラエモンVerそれにしてもこの唄(残テ)いいですよねぇ。 ... » more

やっばい!!超嬉しい!!BUMP OF CHICKEN2007野外フェス参戦決定!2007年夏のイベント出演情報7/22(日)広島 SET STOCK 07 国営備北丘陵公園(広島県庄原市)http://www. ... » more

リアルアンパンマンです。BM作品の代表ですよね。リアルアンパンマン1リアルアンパンマン2リアルアンパンマン3リアルアンパンマン4リアルアンパンマン5リアルアンパンマン6−1リアルアンパ ... » more
テーマ バンプ 政治・経済 ショタコン  コメント(2)

【も】ちゃんねる。涙のふるさと
逢いにきたよ逢いにきたよ君に逢いに来たんだよ君の心の内側から外側の世界まで僕を知ってほしくて来たんだよこんばんわ。monchi。です。まだ、「人形劇ギルド」でニコルが見つからない、monchi。です。 ... » more

SETSTOCKライブレポ。 えー・・・当初、1日目に参戦すると行っていた monchi。ですが、諸事情により、2日目に参戦。 「monchi。が北方向に旅、もしくは出かける ... » more
テーマ バンプ 広島Love! にっき

乙です。MONCHI。です。ある種、待ってた日がやってきました!SETSTOCK’06第一弾出演アーティスト発表!ここで一応、SETSTOCKを知らない人のために!SETSTOCKとは、いまや、中国地方最大級 ... » more
テーマ バンプ 広島Love! 音楽of見解  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/28 03:37

「バンプ」のブログ関連商品

» 「バンプ」のブログレビュー をもっと探す

「バンプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る