誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンプ

バンプ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バンプ」のブログを一覧表示!「バンプ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンプ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンプ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日バンプがテレビに・・・!!!!NHKに・・・・!!!!もつビデオとりましたよwあったりまえに保存用ですwwみんなかっこ可愛いかった!!!!!てかバンプが母校に・・・・!!!!生徒も普通にいたし・・・・うぁ ... » more
テーマ バンプ

「 present from you 」買いましたよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うち、17日から19日にかけて修学旅行だったので、18日に買えなかったんですけど19日帰ってきたらその後即効買に行きましたよ!!! ... » more

バンプメンバーからラブレターがもわえる占いを見つけました!!!やばいですwwステきます・・・・私の結果はこうなりましたww鶏バンドからのラブレター秋 ... » more
テーマ バンプ

6月18日にバンプ新アルバム発売ですねww1st シングルカップリング集「 present from you 」TFCC-86257 \2.800(tax in)2008.06.18 Releaseラフ・ ... » more
テーマ バンプ

藤さんお誕生日オメデトー!!!!!!!!!!!お祝いにハピバ絵!! 今日は藤さんの誕生日ー!!!!!!!!!藤さんおめでと!!藤さんもこれで29歳か〜・・・・うちの転任した顧問と同じ年!!!なんか・・・・いいな〜・・・・。うち14歳だし・・・・。15歳も離れてるよ・・・・・。まぁそん ... » more
テーマ バンプ 画像

BUMPに癒されよう・・・・癒してくれ!!!! ぁあ・・・・最近部活がつらいです・・・。せんせーい!!戻ってきてー!!!!!!!!!!もう心も体もズタズタです!!ってことで、バンプの画像でも見て癒されようと思い ... » more
テーマ バンプ 画像

ニコルとベタベタ☆升ば〜じょん!! みなさん前私がニコルとベタベタ☆で、升抜きのバンプメンバー絵を描いたの覚えてますか??その時は升バージョンをまだ描いてなかったので、また描いたら貼りますとかいっときながら、ずっと貼らなくて申し訳御座いませんでした・・・・{%汗webry ... » more

最近サボり気味の秋華です・・・・皆さんバンプの曲で、【靴を履いたゾウさん】って知ってますか??うち最近その曲を携帯でとったんですが、めちゃくちゃ可愛い曲ですよ!!!!!!!藤さんがその場で作っ ... » more

ニコルとベタベタ☆ こんにちわ!!いきなりですが、最近うちバンプメンバーの絵を描くことにハマっているのですよ!!そして、最近描いた絵がコレです藤さんです★ヒロです★ ... » more

今度は藤さんを描いてみた。 前にニコルを描いたので、次は藤さんを描きたいなぁ〜と思ったので、藤さんを描きました。まず本物の藤さん↓↓やっぱかっこいいですねそしてうちが描 ... » more

皆さんお気づきになってるかも知れませんが、BUMPりんく集にバンプ占いを最近はりました!!今回はその秋華の占いの結果を載せたいと思います★結果★貴方をバンプに例えて占 ... » more

藤さんとヒロの2ショットォォォォ!!!!!!!!!!! ちょと見てください!!!!!この画像!!!!!!!藤さんと・・・・ヒロの・・・・・2ショット・・・・・バンプ好きのうちにはこの画像かなりまじ萌・・・・いいです!!!!!!!!あと聞 ... » more
テーマ バンプ 画像

ニコルを描いてみた☆ ニコルを描いてみた可愛いですよね〜ニコルさてこのブログも、もうそろそろで1000hitで御座いますよ!!!ありがたい〜祝1000hitなの ... » more

人気に流されエヴァを好きになった人は、大体ハルヒも好きになる。そうしてハルヒを好きになった人は、大体らきすたも好きになる・・どうも管理人のピエロの犬です。・・・・・このPVマジでカッコよかった。メーデー ... » more
テーマ バンプ  コメント(2)

【orbital period】買いましたよぉぉぉぉ!!!!!! 最近更新をサボり気味な秋華で御座います・・・・・。今日はヒロの誕生日&秋華がバンプのアルバム【orbital period】を買った日でございます!!!!!!!!!!!!!!買ってしまいました!!!!もう最っ高ですね ... » more

サナダさんのブログから勝手にもらってきたバンプバトンをやりたいと思います1.バンプに惚れたきっかけは?姉にダンデライオンを聴かしてもらったのがきっかけですかね??ダンデライオン聴いたあと、藤さんの ... » more

バンプブログをめぐっていたら見つけたバトンですでは逝きます!!((字違!Q1.あなたのバンプ歴は何年ですか?・・・2年かな??Q2.持っているCDを教えてください。 少ないんで ... » more

アルバム発売!!! バンプが12月19日にアルバム発売しますね!!!!!!万歳!!!!!【orbital period】¥3,0592007.12.19 on sale1voyager 2星の鳥 3メーデー 4才悩人応援 ... » more

やべ〜よ・・・。 やべー・・・マジやべー・・・。恋空・・・アレいかんよ・・・!!!あのですね・・・今日恋空見に行ったんですよ。もう途中でボロ泣きでした!!隣にいたうちのお母さんなんか最初っから泣いてました!塚、母さんと見に行きたくなかった ... » more

真紅の跳ね馬メーデー
BUMPの新曲・メーデーなんと言うかBUMPらしいロックな曲だったよ。うん凄くBUMPらしい。そういう意味で同時発売の花の名よりも、こっちのメーデーの方が私は好きだなぁ。だってアレは前作の涙のふるさとに似せてるとしか思え ... » more
テーマ バンプ  コメント(1)

今日うちと友達の4人で映画&カラオケいったんですよ!!映画は【クローズZERO】見にいったんですよ!!凄いかっこよかったです!!!!あれは面白いですよ!おススメです映画を見た後はみんなでカラオケに ... » more

ついに【花の名】&【メーデー】のCD発売されましたね!!!!!!!マジで嬉しいですよ!!!!!!!では今からCDショップにいってきます!!!!!!!!・・・・・ってしたいとこだが・・・11月5日までおあ付けだよ!!!!!!!!生き地 ... » more

皆さん久し振りですちょっとですね・・・うちにとってあってはならない事がおきてしまって・・・・あのですね・・・まず、インターネットが止まってしまってですねうちのお母 ... » more
テーマ バンプ 独り言

スネオヘアーというアーティストのPV。結構好きだなぁ。曲も名前も・・こちらはBUMPの曲。ギターサウンドが強烈で格好いいです。ナイフ ... » more
テーマ バンプ

BUMPのCD二枚とも買えるよッッ!!!!!!!!! やったーっ!!!!!!!うち花の名とメーデー二枚とも買えるー!!!!!!!何でかっていうとですね、うち11月5日が誕生日なんですが、うちの兄が前の誕生日にプレゼントくれなかったので、今年の誕生日にまとめてくれるって言ってたんですよ! ... » more

【花の名】と【メーデー】のCDのジャケットを公開ッッ!!!!! 今日は何のっ日フッフ〜・・・・・・フフフフ・・・・直井さんの誕生日ィ――――ッッ!!!!!!!!!あと【花の名】と【メーデー】のCDのジャケットがバンプのホムペにでてましたよ{%hear ... » more

‡善さんのn‡津商
なんとなく移転してみなした土曜に高校のオープンスクールいってきました商業高校の・・・なんか女子の数がめっちゃ多かった・・・ ... » more
テーマ バンプ  コメント(2)

バンプの花の名を聴きました――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!You Tubeで10月2日にラジオで流れたらしんですけど・・・・うち聴いてなかったんですよね・・・・(泣で、You ... » more

この前ね・・・・???? この前ね????うちね見たんだよ!!!!!!!!!((何をニコニコ動画でバンプを検索したら、【藤原基央の名言集】って言うやつを!!!!!!!うちが一番気に入った言葉は「自分の夢を夢と言ってるうちは叶わない・・・」ぁあ確かに! ... » more
テーマ バンプ 画像 剣道

今日、いろんな友達に金と藤さんどっちとったほうがいいと聞いてみた。そしたら・・・そしたらね??ほとんどの子が「金。」って即答だった・・・。「藤さん!」っていってくれたの1人だけ!!!!結果・・・CDは【花の名】だけ買おうと思いま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:29

「バンプ」のブログ関連商品

» 「バンプ」のブログレビュー をもっと探す

「バンプ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る