誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・マンガ

アニメ・マンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・マンガ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

響け!ユーフォニアム2 第08話 かぜひきラプソディー いきなり重い・・・。姉ちゃん美容師になりたかったのかよ。でも、大学3年なのにこのタイミングで言い出すのは・・・たぶん久美子の影響でしょう。妹は自分が出来なかった好きな事に全力で取り組んで全国へ行く夢を叶えた。傍から見ればキラ ... » more

METAL ROBOT魂(Ka signature) [SIDE MS] Ex-Sガンダム レビュー ■METAL ROBOT魂(Ka signature) <SIDE MS>MSA−0011(Ext)「Ex−Sガンダム」レビュー。カトキハジメプロデュースによる「Ka signature」のニューアイテムは、 ... » more

ブレイブウィッチーズ 第07話 聖なる夜に ニパは元気でイイ子ですねぇ。魔法力で守られてるとはいえ、あんな格好でソリ遊びとか寒いだろうw 病気のひかりのためにお祭りをやるとか微笑ましいです。管野が順調にデレてきましたしw お布団かけてプレゼントまで用意しちゃってさ〜。もう ... » more
テーマ アニメ ブレイブウィッチーズ  トラックバック(1)

装神少女まとい 第09話 ちいさな願い 覚悟決まったまといさんが超強いです。めっちゃ主人公してた。神を宿せるのは一体か二対ぐらいなんでしょ? それが八百万となれば普通に考えても圧倒的に強い。まといが出した剣、七支刀ってやつか?だがそれよりも管理人はやよいさんの ... » more
テーマ アニメ 装神少女まとい 艦隊これくしょん  トラックバック(2)

【ご案内】_完成品が展示されます 来る12月3日(土曜)〜4日(日曜)に開催される『東海工業専門学校金山校』 の 学校祭で、「(1/60) RX-78-2 GUNDAM Full Armered ver.Hi.」と「(1/60) MSN-02 ZEONG ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ぺパクラ】_ジオング

競女!!!!!!!! 第08話 波乱必至の東西戦!!!! ストーカーの娘はのぞみに負けてのぞみスキーになっちゃったの? なんてチョロイんですかw カブ抜きの成果はちゃんと出てましたね、瞬尻とかいう技になってたわw東の川澄さん、発勁の使い手ですかね。まさか尻で気を使うなんてw ... » more
テーマ アニメ 競女!!!!!!!!

KirinStationRG シナンジュ 製作(8)
RG シナンジュ 製作(8) ■RG 1/144 MSN−06S「シナンジュ」製作進捗状況。今回はスミイレ作業を実行中。それにしても、めっちゃ寒い・・・エナメル塗料とかの場合、組み立て済みのままスミイレを流すと、侵食の恐れ ... » more

アクティヴレイド 2nd 【下着】壁紙・画像 アクティヴレイド 2nd 壁紙・画像☆ ... » more
テーマ アニメ アクティヴレイド 2nd

米国アカデミー賞2017 短編アニメーション賞 ショートリスト10作品発表! 第89回米国アカデミー賞 短編アニメーション賞ショートリスト10作品が発表になりました。(11月23日)大手スタジオ作品、学生作品、外国作品等、いろんなところに気を使いつつ、バランスを考慮してチョイスしたショートリストになっているよ ... » more
テーマ アカデミー賞 2016年度映画賞 アニメーション

ドリフターズ 第08話 不思議 CALL ME 管野はあの後どうなったかと思ったら獣人従えてボスになってるw とんでもない男ですね。スキピオとケンカになってますが、来週には酒とか飲んでそうだよ。火薬は信長が作ってオカマ杉田が雷管?を作るのか。あとはドワーフを取り込めば ... » more

灼熱の卓球娘 第08話 ダブルス ゆらゆらしてる娘もデータタイプなのか! ほくとと同等以上の性能ですね。惜しかったけどやはり負けちゃったかぁ。負けたほくとを励ますハナビがええ子でした>対戦表にムネムネってw 本名書いてよ!wこれで来 ... » more
テーマ アニメ ステラのまほう 灼熱の卓球娘  トラックバック(1)

ViVid Strike! 第8話「勝者と敗者」感想・考察 タイトルから今話で決着がつくことが予想されたヴィヴィオ対リンネの試合。どちらが勝者でどちらが敗者となるのか?OPからフーカとリンネの対決が決定事項であるという先入観があると、リンネとの決着はヴィヴィオがフーカに託して想いを引き継ぐことに ... » more
テーマ アニメ 藤真拓哉 ViVid Strike!  トラックバック(5)

終末のイゼッタ 第08話 残酷なおとぎばなし スパイと近衛、敵国同士の恋物語ですか・・・一方的な片想いだけど。あんなToLOVEる一回で恋に落ちちゃうとか、これが若さってやつか。ビアンカさんはナイスバディでした。白き魔女の伝説は実際は火炙りで殺されたんだろうねぇ( ´・ω・ ... » more
テーマ アニメ 終末のイゼッタ  トラックバック(1)

今年の流行語大賞はなんだろな〜と思いを巡らせる11月になりました。なんか今年の秋は短くて、あっという間に冬が来てしまった感じで毎日超寒いです。◆11/23◆今日なんだかものっそ寒かった。出掛ける時ペラいコート着てたから、 ... » more

詳細!米国アカデミー賞2017 長編アニメーション賞 エントリー作品27本! 第89回米国アカデミー賞 長編アニメーション賞エントリー作品が発表になりました。(11月11日)本年度は、27作品という史上最多のエントリー数で、昨年度より9作品も多くなっています。アメリカの映画会社やアニメーション・スタジオが ... » more
テーマ アカデミー賞 2016年度映画賞 アニメーション

おくさまが生徒会長!+! 第08話 生徒会長の頑張りと冬の誘惑 会長お尻許すぎるだろ!(誤解を招く言い方w) パンツどころか常にお尻丸出しのような気がするぞw むちむちてかてかのふとももが美味しそうです。なんか美柑食べたくなってきたから食べよ。ついに三隅が引っ越してきたかw もう3人 ... » more
テーマ アニメ 月曜日のたわわ おくさまが生徒会長!  トラックバック(1)

魔法少女育成計画 第08話 ゲリライベント発生中! ウィンタープリズンが死んだ。双子の片割れを道連れにしましたが・・・シスターナナはもうダメかもしれんね。自殺とかしちゃうか狂ってスイムスイムを殺しに来るか。カラミティメアリがクズ過ぎて吐き気がする・・・。一般人殺しまくりで ... » more
テーマ 魔法少女育成計画 アニメ  トラックバック(1)

タブー・タトゥー (イジー&トーコ)【水着】壁紙・画像 タブー・タトゥー アニメ・壁紙・画像☆ブルージィ=フルージィ&一ノ瀬 桃子 ... » more
テーマ アニメ タブー・タトゥー

機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜 感想 「いい子で待っていなさい。仕事が終わったらすぐ帰る」■機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV 運命の前夜感想OVA全4話構成となる機動戦士ガンダム THE ORIGIN−シャア・セイラ編−も今回 ... » more

競女!!!!!!!! 第01話 瀬戸内競女養成学校!!!! 良い尻アニメw 基本熱血スポ根系っぽいけど、やってることがお尻とおっぱいなので全てのカットがサービスシーンとして立ち上がってくるw 尻はいいとしておっぱいであんなに激しくぶつかったら潰れちゃいそうだよ大丈夫?ハァハァw これ ... » more
テーマ アニメ 競女!!!!!!!!  コメント(3) トラックバック(1)

『この世界の片隅に』を見た 片渕須直監督、のん(aka能年玲奈)主演のアニメ映画『この世界の片隅に』を見ました。『この世界の片隅に』はこうの史代の漫画が原作です。物語は昭和の初期から始まり、主人公の浦野すずの広島での少女時代から呉の北條家嫁いで終戦の一年後くら ... » more
テーマ アニメ 映画 戦争

ズンの“セレクトファイブ”セットのメニューがリニューアル! 先週シーへインした時に、ホライズンベイ・レストラン(略してズン)で、“セレクトファイブ”セットを食べてきましたので、載せたいと思います。メニューがリニューアルしたということで、前から食べてみたかったんですよね。こちらは“セレクト ... » more

G.F.F. METAL COMPOSITE ユニコーンガンダム(最終決戦仕様) レビュー 「ユニコォォォォォォンッ!!」■GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1015「RX−0 ユニコーンガンダム(最終決戦仕様)」レビュー。「機動戦士ガンダムUC RE ... » more

【感想】ハイスクールD×D DX.3「クロス×クライシス」 短編集3巻発売!1年ぶりの発売となった短編集。アニメ新シリーズも決定して再び盛り上がりそうですねー。ただ今回はこれまで毎回短編集についていた新作アニメBDがついてなかったのがちょっと残念。毎回購入してましたからねー。次回はつけて欲し ... » more

METAL BUILD デスティニーガンダム フルパッケージ レビュー 「また戦争がしたいのか!あんた達はぁぁぁ!」■METAL BUILD ZGMF−X42S「デスティニーガンダム(フルパッケージ)」レビュー。2013年に発売された「METAL BUILDデスティニーガンダ ... » more

シーのクリスマス限定スペシャルセット 先週シーへインした時に、ユカタンで、クリスマス限定のスペシャルセットを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはクリスマス限定スペシャルセット。手前から時計回りにトマトBBQソースハンバーグとチキンのチーズパン粉焼き メキ ... » more

テレビシリーズ「宇宙戦艦ヤマト2199」の続編、「宇宙戦艦ヤマト2202」がきた!「さらば宇宙戦艦ヤマト」のリメイク。ただ、これ2017.2.25劇場公開なんだよなぁ。テレビシリーズでやってほしいのになぁ。2199で ... » more
テーマ アニメ ヤマト

満淫電車 調書3 【七瀬 柚】 エロGIFアニメ&画像☆(1) 満淫電車 調書3 「舌たらずな放課後、急発射注意」七瀬 柚のエロGIFアニメ&画像です☆アダルト画像の為18歳未満の方は見ないでね!この子がエッチな事されちゃう女の子「七瀬 柚」です♪ ... » more
テーマ エロGIFアニメ アニメ 満淫電車

アンジュ・ヴィエルジュ 【蒼月紗夜】壁紙・画像 アンジュ・ヴィエルジュ アニメ・壁紙・画像☆蒼月紗夜(そうげつ さや) ... » more
テーマ アニメ アンジュ・ヴィエルジュ

KirinStationRG シナンジュ 製作(7)
RG シナンジュ 製作(7) ■RG 1/144 MSN−06S「シナンジュ」製作進捗状況。マイペースに塗装作業を進行中です(^^内部装甲の一部は金属色で塗装しようと思い、まずは光沢ブラックで下地作りを実行しました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 03:35

「アニメ・マンガ」のブログ関連商品

» 「アニメ・マンガ」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・マンガ」ブログのユーザランキング

KirinStation 3 位.
KirinStation
novel99 5 位.
novel99
霧夢亭 11 位.
霧夢亭
ぶんかん。 15 位.
ぶんかん。
ゆあ式 18 位.
ゆあ式
LUNE BLOG 20 位.
LUNE BLOG
Raccoon Dog 31 位.
Raccoon Dog
miaou de chat 34 位.
miaou de chat
Azumado Kagami 36 位.
Azumado Kagami
風 遊 46 位.
風 遊
俺の独り言 47 位.
俺の独り言

テーマのトップに戻る