誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・マンガ

アニメ・マンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・マンガ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

『宇宙戦艦ヤマト』を全話語ってみる(第11話) 第11話決断!!ガミラス絶対防衛線突入!!脚本:藤川桂介演出:石黒昇演出助手:腰繁男絵コンテ:安彦良和・石黒昇作画監督:芦田豊雄1974年12月15日放送-地球滅亡まであと311日- ... » more

シーで見つけたひなまつりグッズ シーへインした時に、ひなまつりグッズを見てきましたので、載せたいと思います。ひな人形は、リーズナブルな値段から高い値段の物まで、色々とありました。高い値段の物は、キャラクターが勢揃いでとても豪華ですよね{%ビックリマークhdeco% ... » more

続・トムの箱庭日常
日常 ちょっと前にPCを買い替えたのだが、いきなり「ウィルス」に侵された・・・。(泣)しかも、その侵される数日前に有料のセキュリティー(14,000円強)を入れたばかりだ ... » more

出外付け胃袋記オービタルの15
オービタルの15 共謀罪の続きを書きたいところですが、ちょっと保留にして。最高裁が表現の自由とプライバシーの保護について一定の見解を出しました。特に犯罪歴については妥当な判決だったんじゃないかと思います。痴漢冤罪の逮捕歴とかってのは難しいところな ... » more
テーマ ガンダム

かばんちゃんの本当の愛に無職のけものフレンズをうぇるかむとぅーざジャパリパークしたいのぅ……。 ... » more
テーマ アニメ

小説版『機動戦士ガンダムZZ』を読みました その7 2月2日※文章がとても長いので、何回かの記事にわけて述べさせていただいています。(7)グレミー・トト(前編)グレミー・トトネオ・ジオン軍の軍人であり、ミネバ・ザビ以外でサビ家の血を受け継ぐ人間でもある ... » more

「アトリエ」MASAKI(妖怪ウォッチ、タオル) キャラクターグッズ、妖怪ウォッチタオルです。大人気ですね!!妖怪ウォッチ私も大ファンです。可愛いので何枚かタオルを購入しました。 ... » more

【1/60_Z-GUNDAM】_その6.4 モデリング作業が続いています。RX-78系のMSとは異なり、胸部が複数の部品で構成されるデザインなので、どうしても設計する部品数が増えます。一つの部品を修正すると、それに伴って周囲の部品も変更すること ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム  コメント(2)

シーではチューリップが満開! 先月シーへインした時に、チューリップを見てきましたので、載せたいと思います。ザンビ付近にある階段を上がって行くと、色とりどりのチューリップが咲いていて、ちょうど満開でした今まで満開のチューリップを何度 ... » more

アンバで見つけたキャラクターをテーマにしたデコレーション 先月シーへインした時の帰りにアンバへ寄りましたが、アナとエルサのフローズンファンタジーのデコレーション以外にも、キャラクターをテーマにしたデコレーションをたくさん見かけました。参考までに、アナとエルサのフローズンファンタジーのデコレーション ... » more

U.C.0079:2/1 ジオン公国軍、地球方面軍設立を公表 南極条約締結の翌日、U.C.0079年2月1日にはジオン公国軍が地球方面軍設立を公表しました※2016/2/1分を加筆・修正の上、再掲載地球侵攻作戦の始動地球方面軍はキシリア・ザビ少将麾下の第1機動歩 ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争 地球侵攻作戦

0.00001%2月2日は、ツインテールの日
2月2日は、ツインテールの日 て、ことで〜、ツインテールのアスカ。割とツインテアスカはレアです。セガプライズならでは、探してもあまりないのが現実。セガ 新世紀エヴァンゲリオン エクストラウィンターフィギュア 全2種セガ Amazonアソシエイト by ... » more

16年11月 冬ディズニーは、グランドサーキットにお別れを ランド編 vol.2 「魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”」鳥が歌い、スティッチが歌う。観たことあったような気がするけれど、いや、なかった、かも。並ばないで入れたから、うん、良い。アドベンチャーランド、堪能後 ... » more

(8)クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 〜シャイン・オン〜 今日はマックスの画像になります。ダッフィーと同様に緑を基調とした衣装に変わりました。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELECONVERTE ... » more

(4)2017アナとエルサのフローズンファンタジー オラフとスノーギースのフォトロケーションを撮影した画像になります。スノーギースはあちこちにいるようですね。Canon EOS Kiss X7 + EF-S 18-55mm F3.5-F5.6 IS STMISO:100F ... » more
テーマ ディズニーランド フローズンファンタジー ディズニー

鳥の一声2016秋アニメ
遅れながらおめでとうございますアニメの評価、感想A:ドリフターズ、響け!ユーフォニアム2、舟を編む、魔法少女育成計画、ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校、競女!!!!!!!!、Occultic;Nin ... » more
テーマ アニメ 雑記 懸賞

何?また鈴木みのりみたいに歌姫をオーディションで決めるんかいな?マクロスデルタの時はプロの声優も含めて8000人もの応募があったんだっけ?今回はどんなシンデレラストーリーが繰り広げられるのか。しかしマクロスシリーズも ... » more

アンバで見つけたスノーギース達 もし来週の水曜日か木曜日天気が良ければ、ランドへインする予定です。今のところ晴れ予報ですが、最近風が強い日が多いので、風が心配ですね。天候に恵まれてインできますように話が変わりますが、先月シーへインし ... » more

2月になりました。まあ、特に何も無いですけどw深夜アニメは『スクールガールストライカーズAnimationChannel』『AKIBA’STRIPTHEANIMATION』の2タイトルの初回チェック。『スクスト』は以前からゲ ... » more

『宇宙戦艦ヤマト』を全話語ってみる(第10話) 第10話さらば太陽圏!銀河より愛をこめて!!脚本:田村丸演出:石黒昇演出助手:井内秀治絵コンテ:池野文雄作画監督:白土武1974年12月8日放送-地球滅亡まであと315日--グ ... » more

聖闘士星矢マン 黄金聖闘士編 聖闘士星矢マンとビックリマンがコラボしたワンピースマン買った。2種類パッケージがあったので2個買った。今回は黄金聖闘士編でもしかしたら少ししたら別の舞台のが出るのだろう!そして今回登場したシールはこちら(有野課長風)射手座(サジタリウス)ア ... » more
テーマ アニメ グルメ

〜朝だよ!貝社員〜2月1日誕生日ホラ貝の妹の名前判明。その名は「春代」ちなみに貝じゃなく普通の人間です。(そもそもホラ貝以外は弟も人間)妹に気を使わせないようにホラを吹く究極の見栄っ張りで ... » more
テーマ 漫画・アニメ 貝社員

出外付け胃袋記2月ですね
2月ですね 沖縄平和運動センター議長の拘束が長くてアムネスティ・インターナショナルに怒られてしまいました。器物損壊で逮捕した後、公務執行妨害などで再逮捕等をして勾留期間を延長しているようです。罪状的に軽微であるにもかかわらず3ヶ月近く勾留されて ... » more
テーマ ガンダム

『君の名は。』 表にしました(^_^)v 映画 『君の名は。』 名作だ。ピュアな二人の心と行動に感動し何度でも泣ける。過去と未来を幾度も往復するストーリーはとても複雑だ。そんな 『君の名は。』の世界を理解したくて、何度も観ていろいろ考えたのち、ようやく自作の表が出来上が ... » more

(7)クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 〜シャイン・オン〜 今日はプルートの画像になります。今回の撮影も35mm版換算で約630mm相当の組合せを使用しています。二枚とも、Nikon D7200 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TEL ... » more

(3)2017アナとエルサのフローズンファンタジー こちらは、クリスタルパレス・レストランの入り口にあるバナーになります。エルサのバナーは撮影時より明るさを-1.5補正しています。二枚とも、Canon EOS Kiss X7 + EF-S 18-55mm F3.5-F5.6 IS ... » more
テーマ ディズニーランド フローズンファンタジー ディズニー

U.C.0079:1/31 レビル将軍の帰還、「ジオンに兵なし」演説、南極条約の締結 U.C.0079年1月31日には連邦・ジオン双方で南極条約が締結されましたが、今回はその経緯を追ってみたいと思います※2016/1/31分を加筆・修正の上、再掲載休戦交渉、当初はジオン側による地球連邦への事実上の ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争 南極条約

せいせき日記耳をすませば(その10)
耳をすませば(その10) 先週の金曜日に、日テレで「耳をすませば」が放映されました。検索ワードで「聖蹟桜ケ丘」が急上昇して、せいせきガイドも、いろいろな人とつながったようです。映画に出てくる「秘密の場所」は聖蹟桜ヶ丘にあるのですか? という質問が ... » more
テーマ 秘密の場所 聖蹟桜ヶ丘 耳をすませば

劇場版SAO ネタバレは良くないと思う まだ2週間以上あるのにネタバレとか勘弁してほしい。 今の心境を大袈裟に表すとこんな感じです。 お互いにネタバレには気をつけましょう! ... » more
テーマ アニメ ソードアート・オンライン(アニメ) ライトノベル

TVアニメ「エロマンガ先生」 PV公開! まず、この作品はタイトルがすごい挑戦的ですね。 良くも悪くも目に付くと言うか。 エロマンガというのがちょっとエッチなマンガってことなのか、完全に成人向けって意味なのか。 とりあえず松岡さんが面白かったので期待で ... » more
テーマ アニメ エロマンガ先生 ライトノベル

 

最終更新日: 2017/02/17 17:20

「アニメ・マンガ」のブログ関連商品

» 「アニメ・マンガ」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・マンガ」ブログのユーザランキング

KirinStation 3 位.
KirinStation
trifles 7 位.
trifles
LUNE BLOG 13 位.
LUNE BLOG
霧夢亭 16 位.
霧夢亭
ゆあ式 20 位.
ゆあ式
ぶんかん。 30 位.
ぶんかん。
俺の独り言 38 位.
俺の独り言

テーマのトップに戻る