誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・マンガ

アニメ・マンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・マンガ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

テーブル・イズ・ウェイティング〜デイジー デイジーが登場する場面を撮影した画像になります。ちなみに、撮影日は大晦日です。二枚とも、Nikon Df + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR ISO:400F4.01/1000 ... » more

Happiness Is Here (Canon EOS Kiss X7-7) プーさんとチップの画像になります。ちなみに、この場所で急遽撮影することになりましたが、それまではのんきにカレー味のポップコーンを購入していました。Canon EOS Kiss X7 + EF 70-20 ... » more
テーマ ディズニーランド ハピネス・イズ・ヒア ディズニー

コミック『女子柔道部物語』1巻。 昨年からブログを拝見させて頂いている“かるちさん”の記事で紹介されていて衝撃を受けました!「小林まことがまだコミックを出してる!」(と言ったら失礼かもしれませんが・・・)タイトルは『女子柔道部物語』。JJM女 ... » more

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_alamode/#link04結果だけど、見事に外れました(´;ω;`)プリキュアの出演声優を当てるのはTOTOBIGで一等を当てるより難しいかもし ... » more
テーマ アニメ 日記

溜まる一方なジブリmini これが届きました。最近は忙しくて、全然作れていません。でも新作が出ると、ついつい買っちゃうんですよね。F-14 tomcatも本体パーツは全て揃ったので、完成させたいのですが、時間が無い!ストレス解消のためにも、何か作っ ... » more
テーマ みにちゅあーと スタジオジブリ 買っちゃったよ

深夜アニメは『終末のイゼッタ』のチェック終了〜。魔力を使っての新型兵器(原子爆弾のようなもの)とクローン技術にはやや違和感がありましたけど、それ以外はよかったんじゃないかと。イゼッタは生き残ったようだけど、寿命は縮んでるはずで、そう長く ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その2
【1/60_Z-GUNDAM】_その2 いろいろと構想を練りつつ、設計の準備を進めます。■完成時のサイズまずは、完成時の大きさを決めます。設定上の頭頂高を確認すると19.85mでした。これを1/60スケールで作るので、完 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

フィギュアライズバスト ガンダムビルドファイターズシリーズ フィギュアライズバストシリーズNo.011ホシノ・フミナです。発売は2016年。価格は1800円。製作は2016年12月です。【キット解説】フィギュアライズでのガンダムシリーズ初女性キャラクターとなります。ブ ... » more
テーマ GPB・ビルドファイターズその他 ガンダム ガンプラ

2016年振り返り(声優・キャラクター編)w 昨年は、アニメで毎回チェック入れるほどのものは個人的には少ない。それこそ年の瀬に差し掛かるところで発表された劇場版・魔法少女リリカルなのはReflectionの情報の発表とともに放映されたViVid Strike!ぐらいのものw。ジョジョ4 ... » more
テーマ アニメ 声優

1/144 プチッガイシリーズ その4 ガンダムビルドファイターズトライ1/144HGPGシリーズNo.10プチッガイストレイブラック&キャットコスNo.11プチッガイワンワンホワイト&ドッグコスです。発売は2016年。価格は各550円。製作は2016年12月 ... » more
テーマ GPB・ビルドファイターズその他 ガンダム ガンプラ

おそ松さんシールウェハース また鼻がくるしくなったw今度はたんになって出てきてくれない(´;ω;`)ゴミ箱はティッシュがいっぱい……(別に変な意味ではないw)トト子さんメインのパッケージ「これアッコちゃん?」って言われたwミルクウェハースが入ってました ... » more
テーマ 手持ちのグッズ その他アニメ

クラブ「おしおき」クロムクロ
これ割とおもろいのにイマイチ人気無いような・・・?やっぱロボなのにロボがイマイチカッコ悪いせいか??絵が・・・何か凪のなんたらに似てるような・・?取りあえず次はサーバンプ行ってみるか・・・何か単なる廚二系と思いきや腐臭がする ... » more
テーマ アニメ 通勤動画

出外付け胃袋記1月です
1月です 改めまして、あけましておめでとうございます。なんだかとっても忙しくって、更新が後手に回ってしまいました。ま、言い訳ですけどね。忙しかったのも特番の予約で悩むくらいのもんでしたから。さて、月の初めはガンダムです。2ヶ月 ... » more
テーマ ガンダム

イラスト 「こち亀」の秋本麗子 (水着Ver.)  2017.1.6 どうも、ロックです。久々の更新となりましたが今年も当ブログをよろしくお願いします!2017年、最初のイラストは「こち亀」の秋本麗子さんを描いてみましたので早速アップします。 ... » more

ランドで見たスカイハイ・ウィッシュ 去年クリスマスの時期にランドへインした時に、スカイハイ・ウィッシュを見てきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。イン当日は、エントランスで見ました。シーでも見ましたが、シーで見た時の様子はこちらに載せています。 ... » more

はい、フロイラインリボルテック、持ってます。こちらのマリ。おさげが稼働するが、動かさない方がいい、脆い。フロイラインリボルテック 真希波・マリ・イラストリアス 旧型プラグスーツ海洋堂 2010-10-01 Amazonアソシ ... » more
テーマ ヱヴァンゲリヲン 稼働フィギュア

テーブル・イズ・ウェイティング 今日はこちらの画像を。もちろん、連写は未使用で、AF-Sで撮影していますよ。Nikon Df + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR ISO:400F4.01/1000 ... » more

Happiness Is Here (Canon EOS Kiss X7-6) 先月23日に久しぶりに撮影してみました。場所は、クリスタルパレス・レストランの前になります。二枚とも、Canon EOS Kiss X7 + EF 70-200mm F4L IS USMISO:400F4.01/640 ... » more
テーマ ディズニーランド ハピネス・イズ・ヒア ディズニー

サッカーの話では、我らがエスパルスで契約更新が。去年はJ1の鹿島アントラーズに期限付き移籍していたGKの櫛引選手、今年はJ2のファジアーノ岡山に再度期限付き移籍が決定。オリンピック代表として若手GKの中では注目されたはずなのにアントラー ... » more

ギャグファクトリーのクリスマスデコレーション 去年クリスマスの時期にランドへインした時に、ギャグファクトリーのクリスマスデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。ディスプレイには、クリスマスのデコレーションが施されていました。ミッ ... » more

【ペパクラ】_GM_ver.Hi_その30 ジャック・ザ・ハロウィン隊の機体の完成見本ギャラリーです。ボーナスパーツの取り付け例として写真を公開いたします。--------------------【概要】 ... » more
テーマ 【ペパクラ】_GM ペーパークラフト ガンダム

「アトリエ」MASAKI(アトリエMASAKI作品、ラブライブ、イラスト) 2017年、本日からアトリエMASAKIは仕事始めです。新春、初めて描くイラスト。「ラブライブ」ゲームやカードゲーム、アニメ等でお馴染みですね。私なりのラブライブ、イラストを可愛くアイドル的に表現しま ... » more

trifles気づけばこんな時間に
気づけばこんな時間に アイコン作り直したんでアトデかえます。連帯戦10万玉いきました〜、長かった・・・これ達成するの大変ですね。・・・。さて日常を切り取るエヴァフィギュアを1点。セガ 新世紀エヴァンゲリオン フィギュアセット 清掃 ... » more
テーマ プライズフィギュア フィギュア エヴァンゲリオン

ニューイヤーズ・グリーティング2017〜TDS こちらは通常版になります。昨日は、計四か所で撮影してみました。二枚とも、Nikon Df + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S TELECONVERTER T ... » more
テーマ ニューイヤー ディズニー ディズニーシー

ニューイヤーズ・グリーティング2017〜TDL 昨日の一回目を撮影した画像になります。結局、リマウジンは復活せず。。二枚とも、Canon EOS 6D + EF 300mm F4L IS USMISO:200F4.01/1250 ... » more
テーマ ニューイヤー ディズニーランド ディズニー

U.C.0079:1/4 「ブリティッシュ作戦」の発動 本日は、地球連邦本拠地であるジャブローへのコロニー落下を企図した、「ブリティッシュ作戦」が発動された日です※2016/1/4分を加筆・修正の上、再掲載ジオン公国軍、サイド2のコロニー「アイランド・イフィッシュ」を ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争 ブリティッシュ作戦

2016年アニメ 総合まとめ編 感想ブログ 予定より遅れてしまいましたが、2016年アニメの個人別ベスト10位を発表しちゃいます!1位ふらいんぐうぃっち・脳内会議では、全会一致でふらいんぐうぃっちが大賞です!・1年の始まりからいいアニメを見させてもらいまし ... » more

プラモデル・メガミデバイス・アサルト&スカウトが完成しました〜。 買ってからずっと放置したのですが、何とか完成しましたわ。正面から。左がアサルトちゃん武装形態、右がスカウトちゃん素体形態です。背面から。新設計された「マシニーカ」の驚異的な可動範囲。よ ... » more

フローズン・ファンタジー 1月13日〜JR京浜東北線の中吊り広告がやたら凄かった次乗ったときにでも撮影してきます正月が一段落して ... » more
テーマ ディズニー

ゆあ式プラモデル - SD GP03D その5 -
プラモデル - SD GP03D その5 - 次はアームドベースオーキスに取り掛かります。ただ、お客さんが来てしまったので、殆どできず・・・。さすがにおー来たのか。勝手にやれ。こっちはプラモ作る。とはいかないので、応対するわけで時間が消えてな ... » more

 

最終更新日: 2017/01/21 04:47

「アニメ・マンガ」のブログ関連商品

» 「アニメ・マンガ」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・マンガ」ブログのユーザランキング

KirinStation 3 位.
KirinStation
trifles 7 位.
trifles
LUNE BLOG 13 位.
LUNE BLOG
霧夢亭 16 位.
霧夢亭
ゆあ式 20 位.
ゆあ式
ぶんかん。 30 位.
ぶんかん。
俺の独り言 38 位.
俺の独り言

テーマのトップに戻る