誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・マンガ

アニメ・マンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・マンガ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

『メアリと魔女の花』('17初鑑賞77・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)7月8日(土)109シネマズHAT神戸シアター8にて16:25の回を鑑賞。見どころ:『借りぐらしのアリエッティ』などの米林宏昌監督がスタジオジブリ退社後、プロデューサーの西村義明 ... » more

「アトリエ」MASAKI(プロフィール画家、イラストレーターと私のガーデン) アトリエMASAKIと言う屋号で、画家イラストレーターを職業にしています。みーちゃんと言うニックネームです。ガーデニングや、ゲームアニメ等、そして音楽を趣味にしています。絵画の作品やアトリエの紹介、ガーデニングの様子やゲーム、ア ... » more

煌めくために 〜 HG インフィニットジャスティス・ガンダム制作(2)〜 GSIクレオスの40th Anniversaryシリーズのクランベリーレッドパールを試すとともに、筆塗りによる全面的メタリック塗装に挑む目的でHGインフィニットジャスティス・ガンダムを制作してますが、前記事では、ファトゥム01の制作までとし ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年7月9日感想
サザエさん2017年7月9日感想 一話目「歌う雨漏りくん」脚本・雪室俊一二話目「主婦のシェフ」脚本・小林栄造三話目「カツオの判断基準」脚本・城山昇一話目は磯野家で雨漏りが発生する話でした。磯野家で雨漏りが起き、マスオはボロアパートにいた頃を思い出します。 ... » more

エロい七つの大罪で足止めを食ってしまった(しかも終わってねーし(#^ω^))春アニメ感想でございます。覇権無き春アニメとか揶揄されてたようですが、私的にはスマッシュヒットこそ無けれども、結構色々DVDに焼いたなぁってな春クールでした。 ... » more

・ナイツ&マジック初見には流石に削り過ぎな部分も多いが2話分の内容に3話使っても良かったね。無理して詰め込むぐらいなら2期3期作る積もりでやれば良いと思う。いつものネタバレだけどOPの顔出し甲冑がパワースーツモドキ、見た目は ... » more
テーマ アニメ 日記

テレビ・レコーダーの有線LANをWiFi化 先日、SONYのブルーレイプレイヤーを買ったのですが、画質も良く、なかなかの優れものでした。ところで、この機械の背面には有線LANのコネクタがあり、接続するとYouTubeなどのネット動画が見られるらしいのですが、あいにくルータ ... » more
テーマ アニメ 生活 映画

Mission GARE100 イフリート改
RE100 イフリート改 2017年2個目の完成品です。特に根拠はなく好みで、ラケーテンバズーカを持たせてみました。ゲート処理やパーティングライン消しなどは行っています。赤い部分にはコピックの茶色で、その他の部分にはスミ入れペンのグレーでスミ入れを行 ... » more

豆しば〜 あ、豆しば先生。「ねぇ知ってる?16連射で一躍有名になった高橋名人は歌がとても上手なんだよ。」-----高橋名人は歌が上手-----毎日一つ豆知識〜ランランラン♪高橋名人が原人になって活躍するファミコンゲーム、「高橋名人 ... » more

深夜アニメは第1話チェックの雑感を。『プリンセス・プリンシパル』、ちょっと面白そう。第2話以降に期待か。『18if』は第1話だけだと謎ですなぁ。『捏造トラップ‐NTR‐』は10分物。“NTR”ってあるから寝取られ物?と思った ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その25
【1/60_Z-GUNDAM】_その25 展示見本の組み立ては順調に進んでおります。たーくんさんの絶大なるご支援で、展示見本がどんどん組み上がっております。最終版の展開図で胴体部分が組み上がりました。細部の ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

コラボカフェ♪   最終結果   三兄弟(笑) こんばんは昨日の43kmライドのダメージもなく、今朝はすんなり起床朝から荒太くん{%パンダwebry ... » more
テーマ アニメ 有頂天家族 コラボカフェ

さて前回の続きで、我妻由乃の雪輝日記ならぬ由比ヶ浜結衣の八幡日記いってみよう。まずこの2期ですが作画が微妙に違います。なんせアニメ製作会社ごと変わっているので仕方ないね。個人的な感想意見ですが、丁寧なというか細か ... » more
テーマ アニメ

Raccoon Dogサザエさん2017年7月2日感想
サザエさん2017年7月2日感想 一話目「母さんの指定席」脚本・雪室俊一二話目「ちゃっかり姉弟」脚本・城山昇三話目「タラちゃん時間旅行」脚本・浪江裕史一話目は波平がフネの為に塀に椅子を作る話でした。オカルと世間話をするフネ。長時間話してるのを見た波平はフ ... » more

久し振りにアニメの話題を取り上げます5月16日付け韓国の朝鮮日報が、韓国のアニメーション業界が日本などの海外勢に押され苦境に陥っている現状を記事にしていると、レコードチャイナが報じています2000年代の始めに ... » more

スタジオジブリあれこれR2      B <スタジオジブリあれこれR2>スタジオジブリのあれこれについて集めてみます。宮崎監督や高畑監督の人なみ外れた頑張りと、社員に対する温情などが「原則社員」の体制を支えていたのではないか?と思うのです。今後、ジブリはどのように変わっ ... » more
テーマ アニメ アート

1/400 α(アルパ)・アジール ガンダムコレクションシリーズ1/400スケール彩色済組み立てモデルNZ-333α・アジールです。発売は2006年。価格は5000円。製作は2017年6月です。【機体解説】「機動戦士ガンダム逆襲のシャア」に登場する ... » more
テーマ 逆襲のシャア・ガンダムUC ガンダム ガンプラ

「賭ケグルイ」第2話ギャンブルは、嫌いです。しかしながら、第1話よりも面白いと思いました。「ちはやふる」(2011年、2013年のアニメ)の登場人物(競技かるたの選手)ならば、第2話で描かれているようなことが可能ではないかと思い ... » more

『岸辺のふたり』マイケル・デュドク・ドゥ・ヴィット監督:短くても芳醇で豊饒な短編アニメーション @T 休日、ガチャガチャとチャンネルを廻していて(死語)、ショートショートフィルムフェスティバル関連の30分番組を見つけて観たのがこの作品、『岸辺のふたり』。9分程度の台詞もないアニメーション作品なのだが、これを観てスタジオジブリの鈴木プ ... » more
テーマ アニメ 外国映画 00年代

BS版ドラゴンボールZ 第184話「16号無残!!動き出す怒りの超悟飯」 感想です。いやぁ、ご飯覚醒しましたね。この回の悟飯の覚醒するところ大好きなんですよ。本放送の時、生で見ていた時もそう ... » more
テーマ ドラゴンボール超 ドラゴンボールZ ドラゴンボール

のんのんびより 11巻 感想ブログ 絵柄ちょっと変わった?星☆☆☆☆地方あるあるは、いまやってるTVの放送が東京ではすでに放送されていること(笑)自分、宮崎県に住んでいたことあるのですけど、あそこはチャンネルが2つしかなくて、もう放送内容がカオ ... » more

堕天王の逝く道アニメの感想
『リトルウィッチアカデミア』最終回、とても面白かった。あのアツコとダイアナの二人が箒に乗って戦うシーンは、特に凄かった。皆で一つの困難を乗り越える。王道だけど、やっぱり王道はいい。最後に、アツコが少しだけ飛べるようになった。これも含めて ... » more
テーマ アニメ

『スペースコブラ』を全話語ってみる(第17話) 第17話ならず者チーム脚本:山崎晴哉演出:大賀俊二絵コンテ:中西久男作画監督:杉野昭夫・大塚伸治1983年1月27日放送-グッと来たセリフ-「気に入らねぇ!(ラリー・レオ)」「何がだ? ... » more
テーマ アニメ コブラ 出ア統監督

傷物語〈III 冷血篇〉 Blu-ray Disc 傷物語 〈III冷血篇〉 [Blu-ray]アニプレックス 2017-07-12 Amazonアソシエイト by ドラマツルギー、エピソード、そしてギロチンカッター――怪異の専門家・忍野メメの助力も得て、3人の強敵との戦いに ... » more
テーマ アニメ

ガルパン人気にびっくり! 『ガールズ&パンツァー』公式サイトによると、水島努監督がフィンランド大使館に招待されたそうですね。フィンランド政府によると、最近、同国のパロラ戦車博物館を訪れる日本人が多くなってることに関心を持ち、調べたところ、同館に展示してるBT ... » more
テーマ アニメ

Raccoon Dogサザエさん2017年6月25日感想
サザエさん2017年6月25日感想 一話目「ぼくたち居眠り隊」脚本・雪室俊一二話目「マスオの威厳」脚本・城山昇三話目「うれしいお中元」脚本・小峰裕之一話目はカツオたちがプロのカメラマンに写真を撮られる話でした。授業中の居眠りで居残りさせられたカツオ。中島、 ... » more

中国製 アクションカメラ GoProじゃないよ。 Vemico アクションカメラ 4K WIFI搭載 1600万画素ソニー製のCMOSセンサー搭載レンズ F2.8画角170度で、35mm換算(フルサイズ)にすると15.3mmに該当します買ってみましたよ! ... » more
テーマ アクションカメラ ディズニー ディズニーシー

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第22回「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」を観た感想です。アバンタイトルは、宇佐美いちかが自己紹介して ... » more
テーマ プリキュア

タミヤ 1/35 クルセーダーMk.III その3 パーツが折れるわ飛んで無くなるわ、個人的に呪われたキットであった。アンテナが一部おかしいのは、続く不幸にキレて、意地で無理やり瞬着ではっつけたから。冷静になると『だから伸ばしランナーでよかったじゃん』と。 ... » more
テーマ プラモデル プラモデル(陸) ガールズ&パンツァー

続・東京あっちこっち vol.34 「築地市場」 その2 さて、場内市場探検は終わって・・・場外市場の方も探検しますか。ここは場内市場の入口にあった、一般客用の建物。ここでも魚は小売用に売られています。ターレットとか走ってこないんで、子供連れの人には安全ですよ。 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/27 03:28

「アニメ・マンガ」のブログ関連商品

» 「アニメ・マンガ」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・マンガ」ブログのユーザランキング

KirinStation 4 位.
KirinStation
ゆあ式 10 位.
ゆあ式
雑記帳 24 位.
雑記帳
暁の空 42 位.
暁の空

テーマのトップに戻る