誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・マンガ

アニメ・マンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・マンガ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

「アトリエ」MASAKI(私のガーデン、冬のカランコエ、とうがらし) 冬ですね。実感出来る寒さですね。ガーデンを寒い北風が吹きぬけて行きます。冬枯れていくガーデンですがこの時期こそ、明るい黄色のカランコエと、ポップで可愛い色のとうがらしを、暖かい部屋に移し替え、置くつもりです。早速ですが購 ... » more

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第45話) 第45話太陽に向って立て脚本:吉川惣司演出:関田修絵コンテ:関田修作画監督:坂本三郎1982年12月18日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-シビリアンの片隅か ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

LUNE BLOG魔法使いの嫁 第8話
魔法使いの嫁 第8話 結び。ルツとの契約がこの物語の1つの区切りとなるお話になっていて、あらゆる面で力を感じる回でした。その力は1点もよどみなく、純粋に、実に純粋に物語、作品として昇華されていて、描きたいものが描かれているんだと思いました。この技術力 ... » more
テーマ アニメ 魔法使いの嫁

山田は「こんなに集まってくれてバリうれしか〜!きょうは短い間ですが楽しんでいってください」と博多弁を交えてあいさつ。続いて本田も「福岡のみなさんこんばんは!先ほど(博多ラーメン店の)shinshinでラーメン食べてきました。バリうまかーーっ ... » more

『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』('17初鑑賞129・劇場) ☆☆☆☆☆(10段階評価で10)11月22日(火)109シネマズHAT神戸シアター9にて12:40の回を鑑賞。2D:字幕版。見どころ:『コララインとボタンの魔女 3D』などを手掛けたアニメーションスタジオのLAI ... » more

クラブ「おしおき」笑うセールスマン
胸糞ついでにこれも!!相変わらずこれもあんま気分の良くなるようなアニメじゃないの〜〜まあこれはこういうもんだってわかっちゃいるけど・・・相変わらず胸糞悪い!!次ははじめの一歩一気見! ... » more
テーマ アニメ

「十二大戦」第8話原作が西尾維新の作品であるため、前評判が高く、実際のところ、アニメの完成度も高いと思います。オープニング主題歌の歌唱が私の好みではないということだけが不満です。物語は、「聖杯戦争」というよりは、同じ西尾維新原作の「 ... » more

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第44話) 第44話アーサー様・お大事に脚本:荒木芳久演出:滝沢敏文絵コンテ:滝沢敏文作画監督:佐々門信芳1982年12月11日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-シビリア ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

都内にて 〜お台場で、実物大 ユニコーン【RX-0】ガンダムの立像を見て来ました♪〜 まだまだ続いてた過去日記!幕張がーでんから、お台場ガンダムへ♪ちなみに、これは 10/7(土)の出来事ですぞ。幕張にて開催される 「けものフレンズがーでん」で遊んだ後は、過日に公開が始まった、お台場のユニコーンガンダムの ... » more
テーマ ガンダム 都内にて

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた特装版 6巻 感想ブログ そういえば豊崎さんは徳島出身だった(笑)星☆☆☆☆普通の女子高生が【ろこどる】やってみた特装版の第6巻です。ストーリー的には、2回目のろこどるサミットへの参加が主軸となります。前回は参加していなかったいの ... » more
テーマ アニメ ろこどる 漫画

出外付け胃袋記ミスサザビーの3
ミスサザビーの3 籠池さんちの幼稚園は値引きの根拠が無くなりました。今は国税庁にいらっしゃる方が書類を破棄してしまった事も問題視されました。政府としてどのように答弁するのかとても興味があります。獣医学部の方は認可されてしまいました。こっちの方 ... » more
テーマ ガンダム

レグのあんなところやこんなところ メイドインアビス二期制作決定!制作会社も変更無し!ボン卿戦からスタート!買い支えた甲斐があった!メイドインアビス Blu-ray BOX 上巻KADOKAWA メディアファクトリー 2017-10-25 ... » more
テーマ アニメ メイドインアビス二期 独り言

ネト充のススメ 1〜2巻 感想ブログ え?何ですかソレ星☆☆☆☆(ガチャは出るまで回せば)出ない訳無いじゃないですかーそんなこんなで、アニメ絶賛放映中のネト充のススメの1〜2巻です2巻が上記のガチャのシーンまでの収録の為、 ... » more
テーマ アニメ ネト充のススメ 漫画

日本映画の海外版BD発売情報 (衣笠/三池/市川/他) 日本映画の海外版BDで、同趣旨の前回記事以降に私が気づいたものを挙げます。(最近の発売とは言い難いものも含みます。)仕様の情報は基本的にBlu-ray.comによっています。対応する日本版BD(またはDVD)や、海外版B ... » more

堕天王の逝く道艦これとアニメの感想
艦これとアニメの感想 艦これの秋イベ、終わりましたので感想を。先週も書きましたが、今回のイベントはとにかく面倒臭い。4海域だけど、ゲージは7本ある。色々と新システムが導入されて楽になった所もあれば、結局どうにもならないところがあるのも、いつものこと。それ ... » more
テーマ アニメ 艦これ

ラブライブ!サンシャイン!! クリーナクロスの情報 こんばんは。2日ぶりにブログ更新しています。11月も26日となり、今年も残り1か月と少しですね。今回のラブライブサンシャインは見ましたか?Saint Snow(セイントスノウ)が出場する北海道予選のゲストとしてAqo ... » more
テーマ アニメ

プラモデル - MG ジェスタ その36 - シールド今度は正面。ここはがりがりと削らないといけない。パーツとしては、一番大きい面を持っているのでしっかりとまっすぐに処理をしたいパーツですね。しかも、この手のは確実にヒケがあるのでたぶん、どんなシールドでもヤスリ ... » more

2017カラー・オブ・クリスマス これまでとは、違う撮り方をしてみようということで敢えてシャッター速度を遅くして撮りました。ちなみに、機材は友人より借用しています。本来であれば、以下の組合せを使うはずでしたが。。Nikon D750 + AF-S N ... » more

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2017 プラザの内側からミニーを撮影したものになります。35mm版換算で約450mm相当で撮っています。Nikon D5300 + AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRISO:800F6. ... » more

カンナ〜ランチメニュー「サニーデライト」 (D5300で撮影) 東京ディズニーランドホテル内の レストラン、エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ「カンナ」 の土日祝ランチメニュー、11月〜12月の「サニーデライト」はこちらになります。撮影条件:Nikon D5300 + AF ... » more

・『Fate/GrandOrderスーパープレミアムフィギュア アルトリア・ペンドラゴン』 ・今日朝、近くのゲームセンターへ行きました。・UFOキャッチャーに、『Fate/GrandOrderスーパープレミアムフィギュア-アルトリア・ペンドラゴン(リリィ)-』があったので、取ってみました。(1回100円です) ... » more

あなたにBon Voyage? タイトルなし ?
今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第41回「夢はキラ☆ピカ無限大!」を観た感想です。アバンタイトルは、宇佐美いちかが自己紹介しているところ。一方敵 ... » more
テーマ プリキュア

「アトリエ」MASAKI(アトリエMASAKIアニメキャラクターオリジナル作品) 私が中学生だった頃冬の寒さにも負けずチコク、ギリギリで学校に到着です。期末テストもクリアして、冬休みを待っていました。結構可愛いかったですよ制服も似合っていて、長い髪を少しオシャレしていました。 ... » more

折檻トッカータ2’エクセレント
エクセレント OP登場時にぶつからなくなりましたwまだこの部分そのままなのかい!(゜д゜)ビブリーさん変わりましたね…父ちゃん!!取り巻きまで…特別なキャラがいないこの二人ww(´∀`) ... » more

あんこう祭2017〜大洗大作戦その1〜 今年で参加4回目か5回目か。行ってまいりましたよ、あんこう祭。今年は友人が「痛車が見たい」というのと、友人のお誕生日プレゼントを兼ねて、なんと車で移動して参戦。なお、今回画像少ない旨ご理解いただきたい。11月18日仙 ... » more

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第43話) 第43話ヨップ捜せば大混戦脚本:五武冬史演出:鈴木行絵コンテ:鈴木行作画監督:篠田章1982年12月4日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-シビリアンの片隅から ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

出外付け胃袋記とりあえずこれを先に
とりあえずこれを先に 昨日、お台場で買ったものは、そのうち月の初めに出てくると思います。在庫が山盛りあるので、いつになるかはわかりませんが、出てくると思います。お台場に行くまでの道のりについては、画像処理が出来次第アップしようと思ってます。これは在庫 ... » more
テーマ ガンダム

アーシャのアトリエをトロフィーコンプ アーシャのアトリエをトロフィーコンプしました。やっぱ攻略サイトを見ると捗りますね。EDは「働くおねえさんエンド」や「秘宝ハンターエンド」が好みでした。「賢者の庵エンド」はアーシャ様アーシャ様称える民衆さんがちょっとキモかったです ... » more
テーマ アニメ アーシャのアトリエ 雑記  コメント(1)

プラモデル - MG ジェスタ その35 - 最後はシールドです。特徴的なシールド、あれこれ手を加えます。今回は久しぶりに、プラ板を使ってパーツを追加していこうと思います。このシールド、珍しい非対称タイプではありますが癖が少ないまっすぐな形状をしている「ように」見えます ... » more

劇場版「コードギアス T 興道」の2回目を観てきました! 6週目来場者特典のスタッフ本もゲットしてきましたよ!前回は公開初日に観に行ってきたわけですが。【感想】映画「コードギアス 反逆のルルーシュT 興道」http://42986506.at.webry.info/201710 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/12 17:44

「アニメ・マンガ」のブログ関連商品

» 「アニメ・マンガ」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・マンガ」ブログのユーザランキング

KirinStation 1 位.
KirinStation
ゆあ式 14 位.
ゆあ式
Raccoon Dog 27 位.
Raccoon Dog
俺の独り言 44 位.
俺の独り言
倫敦巴里 46 位.
倫敦巴里
黄昏草日記 48 位.
黄昏草日記

テーマのトップに戻る