誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・マンガ

アニメ・マンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・マンガ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

 燦水!サマービート(1) 夏場ということでカメラの温度上昇を考慮して複数のカメラで撮影しています。この日はD7200とD5300×2を使用しています。尚、二回連続で使用すると相当熱を持つことが判明しています。Nikon D5300 + Ai ... » more
テーマ ディズニーランド ディズニー 燦水!サマービート

・ローソン限定『艦これ 鎮守府夏祭り二0一七』キャンペーン ・今日朝、ローソンへ行きました。・ローソン限定『艦これ鎮守府夏祭り二0一七』キャンペーンがあったので、リポビタンとおにぎりを買ってきました。・対象商品(リポビタンシリーズ)を3本購入すると、先着で『ローソンオリジナル ... » more

・ナイツ&マジック開発に一話使うのは解ってたけど試作機の模擬戦まで入れるとは急ぎますなぁ。カットし過ぎと言う声も多いけどもっと知名度のある原作であればここまでで4話使うのもアリだね。でも新規が多いことを考えたらこんなもんだよ ... » more
テーマ アニメ 日記

出外付け胃袋記リナーシタの3
リナーシタの3 大洗で被曝された方々は退院されたようですね。稲毛の研究者によると内部被曝はほぼ無いようです。ガンのリスクは数%しか増えないという事でした。本当に?尿からプルトニウム出ちゃったけど、本当に大丈夫?念のため言っておきますが、 ... » more
テーマ ガンダム

続・信州あっちこっち vol.35 「霧ヶ峰のグライダー」  霧ヶ峰にやってきました。本当の目的は車山のニッコウキスゲですが、それはまた後ほど。天候にも恵まれまして、松本でも日中は30℃を超える真夏日でしたが、霧ヶ峰は20℃くらい。快適ですね。朝8時半くらいに来ましたが、ニッコウキスゲを見に来 ... » more

ディズニー夏祭りのディスプレイとデコレーション 今週の水曜日か木曜日天気が良さそうなので、シーへインする予定です。今年のシーの夏イベントは、パイレーツ・オブ・カリビアンがテーマということで、とても楽しみです話が変わりますが、去年、夏の時期にラ ... » more

サンボル映画化 ガンダム史上最高潮の戦場へ!「機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER」11/18劇場上映!私だ大ヒット配信中の最新シーズンに新作シーンを加え、より濃密な物語となった特別編『機動戦士ガンダム サンダーボル ... » more
テーマ ガンダム

7月17日、海の日にズゴック。 今日は海の日なので、何となくジオン軍の水陸両用モビルスーツ『ズゴック』CAMOUFLAGE(海中カムフラージュ)の食玩(FUSION WORKS)フィギュアを載せてみた。ツメのパーツを交換可能です。足裏のスクリューがシブいな! ... » more

なんでもありありなブログ6‐4攻略
6‐4攻略 『艦隊これくしょん‐艦これ‐』は『中部海域離島再攻略作戦』(6‐4)の攻略を。実装されてから結構経ち、基地航空隊が1隊使えるのでちょっと楽になったようで。某攻略サイトの編成例2(『秋津洲』採用)どおりにチャレンジしたけど、全 ... » more
テーマ アニメ 艦これ

プラモデル - MG ジェスタ その8 - 苦戦中です。楽しいけど、大変ですね。先に進まない。今まで、あれこれ練習をしてきた成果が試されてる気がしてます。特にエッジ出しは、あまり得意な方でもないのでこれはいい練習になります。結果的に、大半のパーツをしっかりやす ... » more

【感想】MAJOR ワールドシリーズ編 夢の瞬間へ アニマックスで放映されたMAJOR完結編を視聴しました。アニメのMAJORは大体見てましたがこのワールドシリーズ編は見たことなかったんですよね。ちょうど6/17にアニマックスで放送されたのを録画してたのでいい機会だし見てみることに。 ... » more
テーマ アニメ 漫画

四方山 五合目1期終了
最近、漫画「キン肉マン」を読みつつBlu-ray「ガンダム鉄血のオルフェンズ」を見ている。機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 9 (特装限定版) [Blu-ray]バンダイビジュアル 2016-08-26 Amazonアソシエイト ... » more
テーマ アニメ

0716 ディズニー夏祭りTDL行ってきた 昨日の7月16日に、ディズニーランドに行ってきましたここ3年ほど年パスはシーだけしか持っていないので、1DAYパスポートを購入。(ファンダフル価格)三連休の中日だったので覚悟していきましたが、意外にもチ ... » more

海と陸の間にある世界わざわざ行こう
わざわざ行こう わざわざ行こうへんぴなミュージアムということで『海洋堂ホビー館』『海洋堂かっぱ館』にやって来ました。入口ではケンシロウがお出迎え、「アタタタ!お前はもう死んでいる!」ヤマトのプラモデルたちです。下の写真では、ティーガーの姿も ... » more

『メアリと魔女の花』 魔法なんかいらない 映画(アニメ)『メアリと魔女の花』制作:スタジオポノック配給:東宝原作:メアリー・スチュアートプロデューサー:西村義明監督・脚本:米林宏昌脚本:坂口理子作画監督:稲村武志美術監督:久保友孝声の出演:杉咲花神木隆之介天海裕希小日向文世松島ひか ... » more
テーマ アニメ 米林宏昌 メアリー・スチュアート

ステップトゥシャイン @東京ディズニーシー ダイジェストムービー 前回ステップトゥシャインの投稿をしました。しかし、ムービーの構図がひどい。。。そこで写真を貼り合わせてダイジェストムービーを作ってみました。ダイジェストムービー面白い!また何か作ろうかなー。 ... » more

出外付け胃袋記バスターの3
バスターの3 昨日はネタあたりから話題がそれてしまいました。言いたかったのは、需要予測もしないで学部を新設して未来を担う貴重なリソースを無駄にしないで欲しいという事でした。加計学園は私学です。京都も私学だった気がします。百歩譲って岩盤規制 ... » more
テーマ ガンダム

音楽の日特番で1日ズレた放映。響の一撃に続けて、翼・クリスも合流。それに対し、パヴァリア側もサンジェルマンが合流し、両雄並び立つ!Aパート打って変わり学園の光景。響、未来、クリス、切歌、調が合唱し、夏休みの課題を忘れた響が相 ... » more
テーマ アニメ

インフィニット・ストラトス なのは劇場版前売り券を買いに久々に都会?へ行ったついで?に触って?きました。これ、ヤベェ、すごく面白い…ネット評価は最悪代名詞になってるけど、そんなコトはありません。個人的に。あと、鈴ちゃん可愛い過ぎ…ヤベェ ... » more

城下町のダンデライオン 4巻 感想ブログ 王女様は百合がお好き?星☆☆☆☆遅くなってしまいましたが、城下町のダンデライオン4巻の感想です。アニメ版では最終話にあたる、葵の能力の告白シーンです。アニメよりあきらかにかっこ悪いのに、これこそが本当 ... » more
テーマ アニメ 城下町のダンデライオン 漫画

ゆるゆり特装版 15巻 感想ブログ ・・・うーん?星☆☆☆☆安定のゆるゆりの15巻ですが、珍しくこの巻は、あまりぐっときませんでした。何故でしょう?ちょっと妄想ネタが多かったせいか、あるいはおまけの綾乃の物語がありきたりだったせいか。 ... » more

プラモデル - MG ジェスタ その7 - 続いて胴体です。このあたりから少しずつ楽になりそうで、そうでもない。このモデル。やたらと多面構図なのでしんどいですね。しかも、意味があるものと、え?っていう部分が多いので、微調整を繰り返す始末。面構成がよくわかんない部分 ... » more

出外付け胃袋記ジャックエッジの3
ジャックエッジの3 なんか、1校だけ獣医学部を新設したのが間違いだった、とか言ったんですね、犬。もっとたくさん新設すれば良かった、中途半端な妥協だったと。あいつ本当に馬鹿ですね。こんな首相は嫌だ。木を森に隠すべきだったって木が見つかってから言う ... » more
テーマ ガンダム

・X-360版『スーパーストリートファイターW アーケードエディション』(XB-ONE版プレイ可能) ・X-360版『スーパーストリートファイターWアーケードエディション』が下位互換機能でXB-ONE版でプレイ可能になりました。・ゲーム内容は、全世界の対戦格闘シーンを再燃させた『ストリートファイターW』が『スーパー』になって ... » more
テーマ アニメ ゲーム

ぶんかん。ヤマト2202 第二章 感想
公開からだいぶ間が空きましたが感想なぞ。”面白いっちゃ面白いけど、なんだかな”という第一章と感想変わらず。たった3年でアンドロメダ級ができた秘密とか、ガミラス側との秘密協定とかは面白かったけど・島が乗艦するのかし ... » more
テーマ アニメ 映画

ステップトゥシャイン @東京ディズニーシー 先日東京ディズニーシーでステップトゥシャインが始まりましたね。ステラ・ルーが登場する新しいショーです。使用したレンズはこちら解放からキレキレの高画質で、軽くてコンパクトでAFも爆速、値段もそこそこ、というレンズです! ... » more

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第23回「翔べ!虹色ペガサス、キュアパルフェ!」を観た感想です。アバンタイトルは、宇佐美いちかが自己紹介している ... » more
テーマ プリキュア

METAL BUILD ダブルオーガンダムセブンソード/G レビュー 「刹那・F・セイエイ!目標を駆逐する!」■METAL BUILD GN−0000GNHW/7SG「ダブルオーガンダムセブンソード/G」レビュー。「機動戦士ガンダムOO外伝OOV戦記」より、ハイクオリティロボッ ... » more

鋼の錬金術師 ファンイベント レポート 7/12(水)なぜ平日。。。ってだけど連載開始日だからかぁ まあこういったものって結構平日多い? 距離的に仕事帰りとか出来ないの辛い仕事がうまく休めず、半休になってしまったので交通費が…(+o+)夜行バスなら平日だと ... » more
テーマ 鋼の錬金術師

DoctorT's Blog夏アニメの期待作
前回の書き込みが春アニメの期待作だったので、季節に一回の書き込みになってるのかな?もっと書かないと。(^^;)さて、そんなわけでまだ見てない作品もあるかもしれませんが、とりあえず4作ほど今後も留守録しようと思う作品があったので挙げて ... » more
テーマ アニメ 萌え

 

最終更新日: 2017/07/27 03:28

「アニメ・マンガ」のブログ関連商品

» 「アニメ・マンガ」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・マンガ」ブログのユーザランキング

KirinStation 4 位.
KirinStation
ゆあ式 10 位.
ゆあ式
雑記帳 24 位.
雑記帳
暁の空 42 位.
暁の空

テーマのトップに戻る