誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ・マンガ

アニメ・マンガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ・マンガ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お休みの風景ウルトラQ全話DVD
続いてウルトラQのDVDです。ウルトラマンはAmazonプライムでも見られるからいいのですがウルトラQはなかなか見られません。こちらも海外版があって全28話が5枚のDVDに入っています。デフォルトは日本語音声です。価格は45 ... » more

ウルトラマンの全話DVD Amazonで海外版のウルトラマンDVDを買うことができます。全39話が4枚に入っていますので画質は期待したものではありませんでした。デフォルトは英語音声で字幕なしですが、音声切り替えで日本語音声になります。また英語字幕も出せま ... » more

『LOGAN/ローガン』 映画は映画によって作られる 映画『LOGAN/ローガン』LOGAN2017年アメリカ20世紀フォックス配給製作総指揮・監督・ストーリー・脚本:ジェームズ・マンゴールド脚本:スコット・フランクマイケル・グリーン出演:ヒュー・ジャックマンパトリック・スチュワートダフネ・キ ... » more
テーマ ウルヴァリン 映画 ロード・ムービー

タミヤ 1/35 クルセーダーMk.III 積みプラ消化第2弾。タミヤ(イタレリ) 1/35 クルセーダーMk.IIIローズヒップ搭乗機で作るよー!茶色い・・・。転輪のゴム部分は”アハトゥンク・ガールズ&パンツァー2”だと"タイヤブラック"ではなく ... » more
テーマ プラモデル プラモデル(陸) ガールズ&パンツァー

「種村有菜原画展」優待券のしおり <N0.2017289>6月14日、神田神保町・三省堂書店本店で入手「種村有菜原画展」優待券のしおりマンガ関連イベントのしおりが続く。こちらはマンガ家である種村有菜のデビュー20周年を記念して開催される”原画展”優待券の ... » more

トト子ピック おそ松さんピックに続いてトト子ピックももらったぜ!これも数量限定みたいなので欲しい方お早めに!ではおそ松さん トト子&橋本にゃー 【描き下ろし】養い抱き枕カバー 通常ver松本商事 2017-02- ... » more
テーマ アニメ

「株式市場アノマリー」サザエさんの法則、小型株の効果……サザエさん 全45巻 完結コミックセット (朝日文庫)朝日新聞社 長谷川 町子 Amazonアソシエイト by 日曜日が憂鬱どころじゃねぇ。いるいるいるよね 貝 ... » more
テーマ 芸能 漫画・アニメ 貝社員

【ペパクラ】_GM-II_ver.Hi_その11 武器類も組立が進んでいます。シールドにも違いがあります。今回の「GM-II」はエウーゴカラーの機体なので、マーク類は全て「A.E.U.G.仕様」になっています。シールドには連邦軍の ... » more
テーマ 【ペパクラ】_GM-II ペーパークラフト ガンダム

【ペパクラ】_GM-II_ver.Hi_その10 バックパックの違いについてご紹介をしましょう。「GM-II」のバックパックには、大型の光学センサーユニットが増設されています。これは、 U.C.0083 年の後半から導入が始まった「全天球スクリー ... » more
テーマ 【ペパクラ】_GM-II ペーパークラフト ガンダム

出外付け胃袋記ゴッドガンダムの1
ゴッドガンダムの1 昨日の枕を一部訂正致します。読売新聞も世論調査してました。支持率は49%だったそうです。産経新聞にはそのような記事はありませんでしたが、やったのかな?とにかく、確認不足でした。お詫び致します。って、誰も読んでないので ... » more
テーマ ガンダム

HGUC ジム2 製作その1 バランス補正だけでおなかいっぱい。 睡眠薬の効果のはざまにて。状況は相変わらずうんこなんですが。ニューアイテム「ザ・老眼鏡」の力を借りながら、少しづつ復活の準備?を初めていましたよ。ちゅうても、肝心の経済力が諸般の事情(取引先倒産…)であれでコレなので、こ ... » more
テーマ HGUC ジム2 ガンダム プラモデル

シーのイースターのデコレーション2 続きです。次に、ハーバーのデコレーションを載せていきます。こちらにも載せていますが、ミラコスタトンネル入口には、華やかなデコレーションが施されていました。ミラコスタトンネル入口には、イースターエッグ形のオブジェが ... » more

ココとソフィ達。それに日野木は、空港近くのホテルの最上階にあるレストランに入った。全員がテーブルに着くと、よく冷えたカリフォルニア産の白ワインが出される。そして、コースが始まった。「最近、お忙しいんですか?」「いろい ... » more

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その43 - MG Hi-νガンダム Ver.Ka 完成です。最後は、ギャラリー形式にしてみました。背景をつけてみた初の試みなので、変なところもあると思いますがご容赦いただければ・・・。ところどころ、細かい汚れがあるので後で綺麗に ... » more
テーマ 日記 プラモデル(完成) ガンダム

深夜アニメは『進撃の巨人Season2』が終了〜。3か月で一旦終わり、2018年〜『Season3』が放送決定らしく。出来れば続けて放送して欲しかったですなぁ、せっかくいい作品なのに。お陰で微妙な終わり方でした。原作コミックスを購入 ... » more
テーマ アニメ

「君まであともう少し」のしおり <N0.2017288>6月16日、渋谷・紀伊国屋書店で入手「君まであともう少し」のしおりどうもネット上に情報が少ないので間違っていたらごめんなさい。「君まであともう少し」は”いつか”氏がpixivに投稿している”青春ス ... » more

怠け者のまったり記宣伝会議、再び。
宇宙戦艦ヤマト2202第1章の時にも行われた、ネット配信番組「愛の宣伝会議」が、この2章「発進篇」でも開催されます。今回、ノーブルウィッチーズの「黒田邦佳」がレギュラーとして参加していますよ(爆)。http://yamato22 ... » more

【感想】進撃の巨人 32〜37話 2期・後半6話の感想です。前回は前半6話の感想を書きましたが。【感想】進撃の巨人26〜31話http://42986506.at.webry.info/201705/article_11.html今回はライナーと ... » more
テーマ アニメ まとめ感想

【ペパクラ】_GM-II_ver.Hi_その9_【仮・ギャラリー】 全身の部品がそろいましたので、(仮)完成品ギャラリーとしてご紹介いたします。たーくんさんの絶大なるご支援で、数日前にはこの写真を入手しておりました。6月は第1四半期の節目ということもあってかいろいろと忙しく、記事 ... » more
テーマ 【ペパクラ】_GM-II ペーパークラフト ガンダム

「僕のヒーローアカデミア」第25話爆豪勝己と轟焦凍の対戦がヴィランの襲撃で中断されるのではないかと予想していたのですけれども、そのようなことはなく、よかったと思いました。「進撃の巨人 Season 2」第37話(最終回) ○ ... » more

イヤホンズ二周年ライブ 月世界旅行楽団観てきた。アーティストが出てくる所が階段になっていてお洒落なステージなんだが箱小さいぎゅうぎゅう詰めで人混み嫌いな私としてはイマイチナな場所だな人数が少ないならいいのかもしれないがもっと ... » more
テーマ アニソン

KirinStationHGUC メッサーラ 製作(10)
HGUC メッサーラ 製作(10) ■HGUC 1/144 PMX−000「メッサーラ」製作進捗状況。塗装作業もまずは一段落といった感じとなりました(^▽^今回は基本塗装は終わっていたのでスミイレ作業と適当にデカールを貼っています。 ... » more

シーのイースターのデコレーション1 シーへインした時に、イースターのデコレーションを色々と見てきましたので、載せたいと思います。まず最初に、アメフロのデコレーションから載せていきます。ウォーターフロントパーク内は、イースターのデコレーションが施されていて、賑やかになっ ... » more

シャア専用ロードバイク試乗 バンダイが販売するシャア専用ロードバイク。http://p-bandai.jp/item/item-1000114731/ガンダム好き、ロードバイク好きの方なら耳にしたことが有ると思います。その試乗会が彩湖湖畔で行わ ... » more

shigeの言いたい放題ミライさん
ミライさん 息子がなぜかこんなものをガチャガチャで引き当てて来た。ご存知、機動戦士ガンダムのレギュラーキャラクターミライ・ヤシマ。これはやっぱり、こういう角度で飾るべきだよね。後の夫となるブライトさん視点。 ... » more
テーマ ガンダム

アヌシー国際アニメーションフェスティバル2017 受賞結果!日本からも続々受賞! 第57回アヌシー国際アニメーションフェスティバル(6月12日-17日)の各賞が発表になりました。【長編コンペティション部門】◆グランプリ/Crystal Award◎『夜明けを告げるルーのうた』“Lu Over the ... » more
テーマ 映画祭 アニメーション アヌシー国際アニメーションフェスティバル

シーで購入したグッズの数々 シーの記事を全然載せていなかったですね。ランドとシーは、七夕イベントで賑わっていますが、イースター関連の写真がたくさんありますので、しばらく載せていきたいと思います。お付き合いいただけるとうれしいです。シーへインした時に、グッズを購 ... » more

劇場版『生徒会役員共』 あの!『生徒会役員共』が劇場版になって帰ってくるそうで、うれしい限りだと喜んでいたら、例によって「全国公開」とは名ばかりで、四国では公開されないDVD発売を待つしかない。 ... » more
テーマ アニメ

ジャンショ ハイキュー ステッカーくじ。 今回のステッカーは、 アニメ絵だから、 別になくてもいいやと思っていたのですが、 スガさんステッカーの後日配布をもらうために、 新商品に手を出すという… だって… アルミが… アルミがつくってなってたからぁ…… ... » more
テーマ アニメ 漫画

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その42 - 組み立て最後です。残るのはバックパックと武器。まあ、こつこつと少しずつ組み立てていましたけどやっぱり時間かかりますねぇ・・・。接着時間などをしっかり設けないと指にべた。気付かずに、べたっとした指でパーツを ... » more

 

最終更新日: 2017/06/24 03:25

「アニメ・マンガ」のブログ関連商品

» 「アニメ・マンガ」のブログレビュー をもっと探す

「アニメ・マンガ」ブログのユーザランキング

KirinStation 4 位.
KirinStation
ゆあ式 10 位.
ゆあ式
雑記帳 24 位.
雑記帳
暁の空 42 位.
暁の空

テーマのトップに戻る