誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    もやしもん

もやしもん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 漫画
テーマ「もやしもん」のブログを一覧表示!「もやしもん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「もやしもん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「もやしもん」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

もやしもん展(違)@国立科学博物館 その3 菌類のふしぎきのとこカビと仲間たち@国立科学博物館グッズです。えぇ、そりゃもう買いまくりですよ菌類のふしぎ展限定 サンタオリゼー 2100円 サンタ袋の中 ... » more

もやしもん展(違)@国立科学博物館 その2 菌類のふしぎきのとこカビと仲間たち@国立科学博物館もやしもん作者 石川さん の落書き入口付近で全部はムリと、いくつか飛ばしたので全部ではないですが分類してみました。順不同です落書きについて・らくが ... » more

もやしもん展(違)@国立科学博物館 その1 菌類のふしぎきのとこカビと仲間たち@国立科学博物館終ってしまうのであわてて行ってまいりましたもやしもん展。もうチケからしてダメです。かわいすぎます。半券にもオリゼーがいたのですが、もぎられてしまいました(怒) ... » more

毎日いろいろガチャガチャ
ガチャガチャ 買い出し行き、息子さんは自分のお小遣いを持ってまずガチャガチャへ。もやしもんシリーズ!右がL・ヨグルティ(ヨーグルト等で活躍する乳酸菌。日本で活躍するものは、ちょんまげ姿に「ござる」言葉と、とても和風に見えたりする)左がT・マツ ... » more
テーマ もやしもん

今日の戦利品 -もやしもんスタンプ- もやしもんスタンプ菌5種×スタンプ2種=全10種外見からはスタンプの種類がわからない。なので、とりえず、菌を全種取ってみた。A.ニガーは2個取れた。A.オリゼー A.ニガー ... » more

迷走地図 徒然編ゲーセンにて・・・
ゲーセンにて・・・ 日曜日、嫁さんは某協会の会合。私は娘と時間つぶし・・・・と、くればゲーセンしかないでしょう!本日の戦利品・・・・いくらつっこんだかはナ・イ・シ・ョ・・・・嫁さんにぶっ飛ばされそうな金額であることはたしか・・・ ... » more

もやしもん 今日は友達に誘われて上野にある国立科学博物館へ。 朝6:30起きはきついw 3時間半しか寝れなかったwww 友達なんて無睡眠ってwwwww 上野には10時くらいに到着!!! 初めての公園改札。 出てすぐわかり ... » more

毎日いろいろLEGO完成!!
LEGO完成!! LEGOエッフェル塔が完成ダンナさまにお手伝いしてもらって昨夜完成となりました作り出したら早いもので、出来て大きさにびっくりする〜このエッフ ... » more

迷走地図 徒然編かもすぞ〜・・・・
かもすぞ〜・・・・ 「かもす」・・・・「醸す」と、書くらしい。まんが「もやしもん」に出てくる擬人化した菌「A.オリゼー」なんかがよく使うセリフ。嫁さんと娘にクリスマスプレゼントに「もやしもん」の7巻をもらいました。7巻の限定バージョンには「 ... » more
テーマ もやしもん オリゼー  トラックバック(1)

冬コミ無料配布〜 冬コミの無料配布は何を思ったか、虫歯菌オリゼーのチロルチョコです。(本当にチョコレートなので、もらった方はすぐ食べて下さいね〜)夏には出来ないな(笑)もやしもん本を買って下さった方に優先で配布します。数に限りがあ ... » more
テーマ もやしもん イベント、新刊情報!  コメント(2)

独りで生きて独りで死ぬんだ それが完成された宇宙船員だ! 今週のブラック☆スター地面に(コンクリに)のめりこんだブラック☆スターwなんだか言ってることがプラネテスの黒ハチマキっぽいwだけどそんな彼らが好きだwwwおそらくオレはブラックスターやハチマキのような事を言う ... » more

毎日いろいろもやしもん
もやしもん 夕方、Amazonから もやしもん 最新刊が届いたぁ!!私より、息子のほうが待ってました来年、DSソフトが発売されるらしい! どんな内容か わからないのに 息子は『欲しい!欲しい!』 ... » more
テーマ もやしもん

今日のガシャポン -もやしもん モネラマスコット- もやしもん モネラマスコット 全5種 300円/回A.オリゼー あきらめていたコンプリートでしたが、赤羽イトーヨーカ堂で見つけたので1回チャレンジ。無事、A.オリゼーをゲット。 ... » more

今日のガシャポン -もやしもん モネラマスコット 第3集- もやしもん モネラマスコット 第3集日本脳炎ウィルス ... » more

もやしもん プレパラートでもやしもん もやしもん プレパラートでもやしもん 100円A.ニガー ... » more

もやしもん プレパラートでもやしもん もやしもん プレパラートでもやしもん 100円L.ヨグルティ プレパラート風ストラップ裏には実物のヨグルティの写真。 ... » more

毎日いろいろ先月
先月 先月は、結構色んなとこにいきました国立科学博物館の菌類のふしぎ←まんが、『もやしもん』のキャラたちがかもしてますもやしもん大好きな息子さん。息子も私も大興奮 ... » more

今日の戦利品 -もやしもん 味噌パッケージ入りキーホルダー- 味噌パッケージ入りキーホルダーA.ソーエ ... » more

今日の戦利品 -もやしもん メリーかもしますマスコット- もやしもん メリーかもしますマスコットナットウ / O-157 ... » more

虫歯菌コスプレ・オリゼーメモ帳〜 新しく作ったメモ帳が出来上がって来ました〜!早いな。メモ帳のなのに、色が濃かったわーム〜今回はちょっと多めに作ったので、直ぐなくなる事はないと思います ... » more
テーマ もやしもん イベント、新刊情報!

芸術の秋・勉強の秋・菌の秋? 今日は友人と上野の科学博物館へ。この前も一回行ってきたけど、もやしもん関係はやっぱりもう一回行っときたかった〜ボク達が見ている世界も視点を変えればこんな風に見えるかも{%?!h ... » more

今日のもらいもの -もやしもん モネラストラップ- もやしもん モネラストラップA.ソーエ ... » more

特別講演会「もやしもん的『菌類のふしぎ』展の楽しみかた」 「先生って、今年はなんかもう、もやしもん一色ですよね」「……かな」「アニメ版のDVDを嬉々として買い集めつつ、まずは『かもすぞジャパン@メイリッシュ』でしょ?六月には同人イベント『農大菌祭@かやの木会館』へまさかの一般参加。で、 ... » more
テーマ もやしもん

今日の戦利品 -もやしもん モネラストラップ- もやしもん モネラストラップP.クリソゲヌム / C.グロボーザム ... » more

2ヶ月も放置してました。怖い怖い。で、2ヶ月何していたかというと、ランド行ったり、劇団四季のミュージカル見に行ったり、ALI PROライブ行ったり、菌類のふしぎ展行ったりで・・・遊び呆けてました(笑) ... » more
テーマ もやしもん パペットマペット イベント、新刊情報!

今日のガシャポン -もやしもん モネラマスコット- もやしもん モネラマスコット 全5種 300円/回A.アルテルナータ / C.グロボーザム ハンズに行ったので再チャレンジ。このシリーズは出来がよい。後はA.オリゼーだけなんだけど・・・コンプ目指すか ... » more

今日のガシャポン -もやしもん モネラマスコット- もやしもん モネラマスコット 第1集 全5種300円/回C.トリコイデス / S.セレビシエ ハンズを徘徊中に発見。高いけど、ちょっと大き目のソフビなのでうれしいセレビシエで身長4c ... » more

菌類の不思議展にいってみた もやしもんファンお待ちかねの大イベント『菌類の不思議展』が上野科学博物館で行なわれるため行ってきました。キノコが至るところに生えまくってるこの展示はなかなか見れない光景で面白かった{%顔モジヘェー(シェイク)hd ... » more

今日の戦利品 - もやしもん モネラストラップ - もやしもん モネラストラップF.ロゼウム / S.セレビシエ / L.エドデス ... » more

特別展『菌類のふしぎ きのことカビと仲間たち』 「行ってきたよー」「えー。先生またもや、ひとり寂しく《もやしイベント》へ?」「『ひとり寂しく』は余計だ。「やあ、天気よくって最高だったよ」「天気は関係ないじゃん」「まずは本館横の通路を奥へ進む。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 11:22

「もやしもん」のブログ関連商品

» 「もやしもん」のブログレビュー をもっと探す

「もやしもん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る