誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MU

MU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MU」のブログを一覧表示!「MU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MU」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆3連覇☆ きわみの凄腕集団・・・すげぇぇな。わたしは今回全くあかんかったなぁ〜。ステ変更が思ってたのと違って・・・ガタガタだった;;はぁ〜失敗やぁ〜でも、祝!3連覇ぁなので。。。今回こそ・・・・ ... » more
テーマ MU  コメント(2)

メンテでっせーぇぇ じゃ〜ぁぁぁん!うちのノド様が、CWで念願の1位となりました。さすが・・・です。全部バラバラの装備を身に着けてるAEって・・・・・ノドしかいないんじゃない?wwwwwうぇうぇwww☆ノ ... » more
テーマ MU  コメント(7)

うさぎ狩りですよ〜 新イベントの「うさぎ狩り」にキュンと切なさを感じるあたし・・・試練→うさぎ→試練→PK→うさぎ→うさぎ→うなぎ!お陰様で、1キャラ以上の上級石を確保でき満足w久々に、楽しめるイベントではありますが・・・そこは運営 ... » more
テーマ MU  コメント(3)

メンテでっせぇ〜 さてメンテですな。毎週木曜日10時半〜13時までは、まやが最も真剣に雑務をこなす時間であり、最も真剣に仕事に取り組む時間・・・・(*´ェ`*)ハアハア私、めちゃ仕事がんばってる〜ぅぅwwそんな事で、試練なのですが ... » more
テーマ MU  コメント(6)

お城連取! いやはや。今回の城は前回以上におもしろかったw理由は私事ですが・・・うさぎ団のアンモニオ猪木?アンモニア猪木?・・・・なんちゃら猪木が数ヶ月ぶりにINしたことが嬉かったwうちのギルドは、おっさんと美女集団で構 ... » more
テーマ MU  コメント(7)

皆様、週末いかがお過ごしでしょうか?全国各地で、豪雨みたいですね。大阪も大雨でしたよ?こんな日は、20世紀少年!とおもったのですが・・・・明日見にいけたらいきますwともだち!私は今日はビデオみたり、本読み ... » more
テーマ MU  コメント(4)

3次羽 @皿@ 巷では、3次羽をつけた人が多くなってきました・・・・。チラッと見ますが、猛烈に羨ましいですwwでもガン見はしません。超羨ましすぎて・・・嫉妬と憎悪で・・・マウスが壊れちゃうしぃwwwwwwwwwwww ... » more
テーマ MU  コメント(8)

メンテでっせぇぇ〜 メンテでっせぇっぇ〜!次のイベントは・・・・MUデイ+経験地UPイベントらしい・・・。かなり魅力ある感じのイベントで・・・あたし的には、楽しみですwあと課金したら、効果が伸びる?などのプチイベや課金したら、祝もら ... » more
テーマ MU  コメント(3)

城主うぇw 皆様、どのような盆休みをお過ごしでしょうか?私は予定通りに11日〜15日をフル稼働で遊びましたwその盆休みで出来たのは・・・沢山の思い出(*´ェ`*)沢山の笑顔(*´ェ`*)仲間の愛( ... » more
テーマ MU  コメント(6)

真夏のツアー さて、先日は400レベルを達成したMU大好きで廃な奴を一人連れて行かないと入れないマップに行くことにした。まやの我がままに付き合う奴・・・・して、おもろい奴・・・・して、キャラと違って案外普通のやつ・・・ ... » more
テーマ MU  コメント(8)

暑中お見舞い・・・・ いやはや・・・皆様のお陰で、日記ブログ8月度・・・(*´ェ`*)wwおまぁぁらぁぁあ!!12位やんけぇぇえwwwwwwwwwwwwwwしかも倒立に負けとーやんwwwwwwww泣けるw猛 ... » more
テーマ MU  コメント(12)

夏!もうすぐ夏休みの社会人諸君!今年の予定はどうよ?決まったかいね?wそんな私はだよ、昨日さ旅行会社にいったのよwまやの盆休みはさ8月11〜16日の1週間w日程はこうだよ・・・・8月11日(月 ... » more
テーマ MU  コメント(9)

カオス・・・ 日常カオスな出来事のオンパレード・・・して、私の作り出す創作料理も、また・・・カオス。混沌とした・・・世の中だわぁさて、最近、めっほう釜遊びが出来ないあたし・・・イライラ感が溜まってきています。釜入れ ... » more
テーマ MU  コメント(17)

料理は愛情!第二章! 来ました。皆様、お待ちかねの・・・・★まや腕によりをかけて、愛するあなたの為に♪料理は愛情!★さて、用意する物は・・・・溢れんばかりの、気合をバケツ一杯!内から止めどなく出る、まやの愛情を浴槽一杯! ... » more
テーマ MU  コメント(14)

いやはや、ブログを再開したのがさ5月23日なのよぉして、日記記事が30回となりました。ざっくり2日に1回書いてる感じで、日記書きとしてはさ・・・まじめなブロガァーじゃね?wwwwwwwwwこういうのをさ、運営は評 ... » more
テーマ MU  コメント(8)

さて、私は昨日ある物を作ってきたのだよ。それは・・・酢豚!ブヒィィ〜ッィ!材料をだよ・・・スーパーに買いに行ってさ、食材を吟味するんだよ。吟味ってあれね、これかな?こっちの方がいいかな?って・・・ ... » more
テーマ MU  コメント(15)

今回城の事で、殺伐としてきてるなww私的には・・・「やられたぁぁ><」ってな感じw城参加発表時には違和感があったのは事実。何?この1位〜3位のエンブ点数は??何このギルド?見たことないぜ?こいつら・・ ... » more
テーマ MU  コメント(2)

凹んだよぉw 19日(土)12時・・・いよいよエンブ予選の結果が出される時間だ・・・。あたしは、少しドキドキしながら・・・6鯖に。麒麟とDICEとうさぎの勝負だなぁ・・・と。えぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇ!!!! ... » more
テーマ MU  コメント(4)

★ 城は奪いますよ! ★ もうすぐ・・・城だのぉ。ニヤリ・・・城主の皆様は、うさぎなんぞ・・・眼中にないでしょう・・。ニヤリ・・・ニヤリ・・・・塩ウェほvへを;いvhせを;h!!!!!!!!すみません;;取り乱しました;; ... » more
テーマ MU  コメント(3)

はい来ました・・メンテでっせぇ〜。昨日は、久々にある物を大量に買い込みに行った。それは・・・EX乳カップ幸運谷間UP4%EXパンツ幸運お尻むっちり80%もうさ・・・久しぶりだったからさ3件はし ... » more
テーマ MU  コメント(3)

リフレインの恋愛日記が最終章になった。http://rihurein.exblog.jp/なんと、まぁ〜純な恋愛なんだろぉ・・・。あの極悪なリフレインがかもし出す文面とは思えないキュンとする日記。皆様 ... » more
テーマ MU  コメント(4)

ピンチでポンチ!! 爽やかな月曜日・・・週の初め・・・いきなり、ピンチでパンツ!!いや・・・ピンチでポンチ!!登録を今回は忘れずしようと・・・会社INすぐに6鯖に・・・・ン濃いウェh個歩うぇh;cうぇおほ!!!!!! ... » more
テーマ MU  コメント(3)

ウヒヒヒw 宣戦布告!うさぎ団は城を落としに行きますよぉ!前回は、まやの痛恨の登録ミスでの不参加であったが・・・今回は忘れず・・・出来るはず・・・と・・おもわれる。まぁ〜戦力的にも勝てる見込みもクソもないがw城というイベ ... » more
テーマ MU  コメント(4)

CC3っておもろぉぉ〜♪参加者も多いし、対人を楽しめるw爆風さえ気をつける必要があるが・・・そこは私・・・無心になりNPCと同化できる!完全にNPCになりきったりしてますwそんな私の成績・・・。題 ... » more
テーマ MU

秘密キャラw フフ・・・私は今、秘密キャラを作成中。もうすぐ・・・完成する(*´ェ`*)題して・・・★まやCC3最強AEへの道★うぇうぇwwwwwwwwwCC3はDM+13のDLやら、魔やら、ある種バトルスキルよりも装 ... » more
テーマ MU  コメント(9)

★まや復活★ 大暴れ日記!さてさて
さてさて 最近仕事が忙しいwなんだかんだと・・・追われている感があるんです。MUもまともに出来ていないのがストレスwもうすぐチョコイベが始まるので、少しサボりINできるように段取り良く仕事をしたいですw賢い人の本に書かれて ... » more
テーマ MU  コメント(8)

★まや復活★ 大暴れ日記!感謝!
キタぞ!やったぞ!戻ってきたぞ!ぉぉぉぉ(*´ェ`*)まやの日記が・・・公式サイト全体で5位!日記部門では1位!!!!!おむぉぉ!皆様有難うございます(*´ェ`*)ハアハアブログ復活の際に、宣言した「タコ日記+倒 ... » more
テーマ MU

メンテでっせーぇ さて特に興味も無いかぼちゃイベントが終わりました。本日からMUDAYとの事で、ロック確保の為にイカロスでも篭ろうかと思ったり、思わなかったり・・・。とにかくさ、石がないのよwま〜ぁ石が無いw売り物も無いwCCでも ... » more
テーマ MU  コメント(5)

★まや復活★ 大暴れ日記!親近感♪
親近感♪ 今日はノド様と会議した・・・。題して「まやAEルナ唯一のキャラへの道!」ルナ最強の回避AEを目指すか・・・・ナンセンス!!!!ルナ最強防御目指すか・・・・・・・・・・ナンセンス!!!!ルナ最強のカワユスAE目 ... » more
テーマ MU  コメント(2)

パンツも食い込むこの季節!いかがお過ごしでしょうか!!!!!!!本日は雨ですな・・関西も入梅宣言って事で、あたしも・・・・パンツ食い込む宣言!!!!!!!!!我がギルドのおなご衆には、ありえない! ... » more
テーマ MU  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/09 11:22

「MU」のブログ関連商品

» 「MU」のブログレビュー をもっと探す

「MU」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る