誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MU

MU

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MU」のブログを一覧表示!「MU」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MU」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MU」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【14日目】 されどアイダホでホモとCCを踊る おっすおすいつものようにMUの掲示板を見てたぼく。ネットの平和は任せろ。 ____ )MUスレは一日3回は見てますはい /⌒⌒\ )/( ●) (●) \ )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y / : ... » more
テーマ レベル100-180偏 MU  コメント(11)

【13日目】ヒドラ食ってるときにちんこの話するのやめろ 【13日】スーパーおちんちんタイム豊穣エンブレム課金中はまさに、ヴォルカノッサの経験値がほっぺた落ちちゃうくらい美味しくて、マップ移動もぴょーーんぴょーーんの中毒ウィークだった。ほんとスーパーおちんちんタイム。そんな幸 ... » more
テーマ レベル100-180偏 MU  コメント(6)

どもです( ´ ▽ ` )ノえーと何となくブログ始めましたw初めてなんでやり方よく解らんけどぼちぼちやってみます(^_^;)ルナでW(400↑)AE(320位)をメインでやってるのですが自他共に認める ... » more
テーマ MU

【12日目】 あ り が た ま き ん 【12日目】ありがたまきん世界が狭くなったときぼくたちの冒険は終わったんだ________http://www.nicovideo.jp/watch/sm277146は?wwぼくの冒険はまだ終わってねえよwwwwwwwwwwww ... » more
テーマ レベル100-180偏 MU  コメント(10)

【11日目】100万回の元気玉 【11日目】100万回の元気玉今日までレベリングイベントで経験値2倍!そしてキャンペーンに煽られて豊穣ワンワンで2倍!!計4倍!!!!こいつはえらいことになるかもわからんね狩場はCCナイト攻略の「経験値うめえ」って記事のゾン ... » more
テーマ レベル100-180偏 MU  コメント(4)

【10日目】lv100突破ぁああああッツツ!! 【10日目】lv100突破ぁああああッツツ!!ちょりーすwwTCを覚えてからのぼくのレレリングはすでに音速さらにエナに100ぶち込んだエンドレストリスラでl成長は加速した!そしてとうとう――― ... » more
テーマ MU レベル1-100偏  コメント(10)

【9日】 デビアス流剣技 トルネードスラッシュ開眼 【9日】デビアス流剣技トルネードクラッシュ今日はこれ聞きながら見よかwwwwhttp://www.youtube.com/watch?v=ntMCQIa8wOs装備のことは前回イケメン達の助けを借りて落ち着い ... » more
テーマ MU レベル1-100偏  コメント(7)

【8日目】 装備どうしよう 【8日目】装備どうしようMUを初めて8日目のステータス[レベルlv70]力298 敏捷95 体力25 エナ 10 装備スケイル+7〜9(DEF245)、店売り太陽剣初心者バフ貰えばロスティー3階くら ... » more
テーマ MU レベル1-100偏  コメント(6)

【7日目】 宝石拾いました☆み 【7日目】宝石拾いました☆みレベル60を向かえ着実に強さが加速しているぼく。もはやデビヤスごときではぼくの器を受け止めれず、魔王ゴルゴンが支配するダンジョン最下層まで蛮勇を振るうのであった。ちゅああああああああ ... » more
テーマ MU レベル1-100偏  コメント(2)

【6日目】 ok 常にイメージするのは最強の自分だろ? 【6日目】4月24日はBC記念日ちょっちょりーすお気づきの方もいるかもしれないぼくの右腕にある腕章ギルドはいれましたぷおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww苦節6日目(正 ... » more
テーマ MU レベル1-100偏  コメント(2)

【5日目】 いーちゅんwwwいーちゅんwwwww 【5日目】いーちゅんwwwいーちゅんwwwwwハハハハハハハwwwwwwwハハハハハハハwwwwwwwwwww(ババァボイス)どっからか声がするでござる。いーちゅんいーちゅんwwwwwwwいーちゅんいーちゅんww ... » more
テーマ MU レベル1-100偏

【4日目】 オレはデビアスに帰ってきたぞッツ ぷおおおおおお 【4日目】オレはデビアスに帰ってきたぞッツぷおおおおおおMU生活4日目こんばんわ3日坊主にならくてよかった。ぼく、やればできる子。まあ、とりあえずぼくのデビアスでのネト充世界見てけよ最初はやっぱこいつ、チェリーワ ... » more
テーマ MU レベル1-100偏  コメント(2)

【3日目】 カカッと牛さん装備になる ギルドに入れないままプレイすること数時間。ここで現状を説明するでござる。サーバーはルナ。jobはナイト。昔は、wizやってたけど、wizすげー脆いじゃん?同じレベルのナイトと狩場比べると2ランクも3ランクも下がる ... » more
テーマ MU レベル1-100偏  コメント(2)

【2日目】イケメンがロレンシアに勃つ 【2日目】イケメンがロレンシアに勃つ2日目も掲示板でのギルド募集の涙ぐましい努力は続くのであった!!903 :名も無き冒険者:2011/04/16(土) 17:02:00.92 ID:F5LUsHkjあのあの 一 ... » more
テーマ MU レベル1-100偏

【1日目】  MUリターンズ 【1日目】MUリターンズにちょんねるでFEZスレ探してたら、懐かしいゲームを見つけたでござる。それがこれ『MU奇跡の大地』http://mu.gamechu.jp/今から8年くらい?まだぼくがイケメン高校生だったころにハマっ ... » more
テーマ MU レベル1-100偏  コメント(1)

最近、他ゲーを覗くだけのつもりがハマってしまいました。MUには機を見て、戻ります。日頃思っていたMUのヘンな所を書き連ねてみました。おそらくヘンだと思う遠因には、MUが長い歴史の中で継ぎ足し継ぎ足しでバージョンアップされ ... » more
テーマ MU  コメント(11)

【未強化の ダメ反装備で 二度優勝♪】 CC6はレベルも火力も自分より遥かに上の人ばかりだし、すぐ落ちるし、イジけてサボってました。しっかーし!今のCC増発イベントを見逃す訳には参りません。据え膳食わぬはなんとやら、です。○○を食らわば皿まで・・・(こっち ... » more
テーマ MU  コメント(3)

使いにくいね。見えにくいね。いずれどこかに移動致しましょう。いずれ。さて、今日は放送終了後、ちょこっとMUについて調べておりました。皆さんに御紹介した手前、無知ではいかんだろう!と。大分仕様とかも変わっているので、色々と ... » more

続・相場談義。リンゾーの乞食プレイスタイルが、独自の経済観念(関西風?)から成り立っていることが、前記事(リアル日記)からも克明に読み取れます。「金利は取られる側に回るな、がっつり取る側に回れ!」というのは、 ... » more
テーマ MU  コメント(11)

【金色の 大龍臥せる ←サービスか】 RPGファンなら、「ドラゴン」と聞けば、・・・またか・・・プッですけども、実際、自分がたった一人でドラゴンに遭遇してしまい、全力で立ち会えるチャンスがあったら??もうドキドキバクバクですよね?!↓これです。 ... » more
テーマ MU  コメント(8)

【ドラクエに お客取られて 閑古鳥><】 BCの場所取りでいつも一緒に並ぶBC7の人と、MU的世間話。みなさん結構ドラクエに?w発売日が当初5月頃?の予定だったのに、”致命的欠陥”が発見されて遅れたとか言ってましたね。夏休みに間に合って、子供たち(よい子にしてた ... » more
テーマ MU  コメント(13)

【赤ら顔 朱色になって めでてぇなw】 「強化には興味が無い」と宣言したばかりのリンゾーが、昨夜初めて+9トライしました。CCで霊2、箱から祝が出て思い立ちwハイオン頭、一発で+9に^^長い間、+7+8で止めてましたが、ようやくです。シーズン4で?ノーマル ... » more
テーマ MU  コメント(18)

【ラクリオンで レベルを上げた イヤミかな】 いつもCCでカモにされてる腹いせに・・・100%確実に死なない自信のもと、レベルアップ直前にアイスウォーカー。最近はレベル上がる時が意識出来るんですね。それほど、ゆっくりGが伸びてる。執念とネタ不足に ... » more
テーマ MU  コメント(4)

さて、勝負ですわよ!月末〆までラスト10日ほど・・・乗り越えるべきポイントが3つ!策も練った。頭も下げた。変更計画書も出しまくった。今週はこの3つさえクリアーにすれば、また皆様のお陰で ... » more
テーマ MU  コメント(1)

ルナ頑張れ! 全ワールド対抗の運動会・・・。自慢ではないが、私は中学・高校の運動会は1回も参加したことがないw合わせて計6回分の運動会の思い出が、全くないw参加しない理由は簡単である・・・。しんどいからwwwwwwwwww ... » more
テーマ MU  コメント(12)

10月2日どすぇぇ〜新しい月が始まりましたぁ〜今月は何があるのかしらww何があってももう動じませんがwwスケジュール帳がお陰で真っ黒です。その真っ黒なスケジュールの中で、はたしてお金(入金)にからむの ... » more
テーマ MU  コメント(4)

★まや復活★ 大暴れ日記! 顔文字
MUで顔文字を使う人が多いですね〜。キラキラした可愛い感じや、その時の心情を表す顔文字・・・。私も、顔文字はフルに使いこなす、器用な女!(@皿@)ノコンチャー(@皿@)クンクン(・)(・) ... » more
テーマ MU  コメント(9)

昨日は給料日!私達崖っぷち軍団は、給与なんぞありゃ〜せんwしかしだ、退職した社員には支払わなきゃならんのだよ・・・。払うと・・・・きつい。払えば・・・スっきり。朝から銀行に行き、退職者全員に給与をきっ ... » more
テーマ MU  コメント(3)

やべぇ・・・何んも言えねぇぇ;;と、少し前の流行りの言葉でスタートしました新ブログ・・☆まやの会社崖っぷちですけど、落ちませんからぁぁぁ!第1話☆今日は社長の宣告会議後、私はそそくさと鞄を持って行きつけのカフェに ... » more
テーマ MU  コメント(7)

人生色々あるものだ。今は不動産業の倒産ラッシュと言うのは皆様ご存知だろうか?要因は至極簡単なんだが、サルでも分かる様にあえて説明すると・・・サブプライム問題が日本にも余波が来てだな・・・外資系の投資ファンドが撤退 ... » more
テーマ MU  コメント(19)

 

最終更新日: 2016/11/28 03:34

「MU」のブログ関連商品

» 「MU」のブログレビュー をもっと探す

「MU」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る