誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おでかけ。

おでかけ。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おでかけ。」のブログを一覧表示!「おでかけ。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おでかけ。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おでかけ。」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

心地いい時間。 少しばかり待ち時間あり。なので、その時間までほっこりカフェTIME。この昼じゃないっていう明るさも好き。心地いい。のんびりと、その時がくるまで雑誌をみながら・・・ ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 今のキモチ。

らららランチ。 第3月・火は妹連休になるから、日曜の夜から妹と一緒にこちらへ戻ってきた。。今年はなんかさむいね。実家は一軒家だからさむいね。ってより実感。そっこまで寒がりではないあたしも実家ではフリーズし ... » more
テーマ diary。 おでかけ。

たのしかった。 下りでも、やっぱり微調整ありーの。笑雪の上にちょこんと顔だしてる感じになんでだか目が止まってばかりいたよ。私。なーんかかわいかった。そして強さを感じたり。。。白はな ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

下る。 上りよりもずいぶんと、楽だけど気は抜けない。。写真はわりとなだらかなとこで撮ってること多し。だけど、やっぱ「山」です。遠くから見ると、あんなにこんもりとしている山です。あそこに、登るわ ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

無事に。 到着〜。ホントのほんとの、到着。そして、あたし生まれてはじめて見る霧氷。白い世界がキレイだったのであります。(朝早くじゃなかったから少し溶け出し ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

まだまだ。 登る。目に映るモノたちがきれいで穏やかで。。普段目にすることのない山の中。そこに、さらに目にすることのない雪たちが乗っかっている。 ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

登る。  ひさびさにパソコンからアップ。ここのところ、ずっとケイタイからアップしてた。。ケイタイからは楽ちんでね〜なんせ「なう」をお届けできちゃうからね〜この「登る」も実況中継なみにやっちゃうつもりがー ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

山ガール。 到〜着〜!いやん。うれしぃー♪まだまだ 山には雪が残ってる。ココは どこーー ってな気分。長崎じゃないみたーい。。雪の世界。スキーかスノボーでもやりにきたカンジ〜って、 ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

朝。 おはよーさん。今日はよろしくね。仲良くしてね。まだまだ遠くに見える彼。今日これからこの山に登りますぅ。。イェイ!移動中の車の中からアップ〜 ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

河口湖に行ってきました。 昨日から1泊で、河口湖に行ってきました。昨日の午後、河口湖に着いたときは、曇っていて、しかも、夜には雪まで降ったようですが。今日は、晴れということで、 ... » more
テーマ おでかけ。

ユニバ行った!! ひさびさの更新っっ!年末は忙しいですね・・・昨日ユニバーサルへいってきましたぁ〜2年ぶり???くらいで結構変わってました。NEWなのかな?スペース・ファンタジーも乗ってきました☆待ち時間1.5時間ぐらい、予測 ... » more

「ドガ展」に行ってきました。 今日は、横浜美術館に「ドガ展」を見に行ってきました。この展覧会の一番のみどころは、「エトワール」☆教科書にも載ってる有名な絵です。実物を見ると、思ったより、小さい・・・ ... » more

今年もありがとう。 本日あたしの仕事〆。朝から、ひとっ働きしてからのーもうひと〆。なんて、ステキなんでしょう。。なんて、パーフェクトなんでしょ。最高すぎました。ホントは、今日1日、全部をっておもってい ... » more
テーマ diary。 おでかけ。

たのシング。 なにかと歌いに行ってた。大きな声を出すのは最高ですから。。でも、不思議と今年はほっとんど行ってなーい。めずらしー。歌いオサメ的に。おひさしぶりっに。声出し。やっぱキモチがよいね ... » more
テーマ diary。 おでかけ。  コメント(4)

色のある日。 秋色を探しに。。信号待ちしてらっしゃる手塚さん発見っこんな時間からはひさびさにお邪魔した。。店長さんも「おっ今日は早いで ... » more
テーマ diary。 おでかけ。

みかん狩り みかん狩りへ行きました。お腹すかせて行ったのに、意外とたくさんは食べれないものですねぇ…¥1150 で時間無制限 の食べ放題、おみやげ付です。おみやげはバスケットをくれるので自分でつめてきました。寒かったけど、自分で収穫して食べ ... » more

香嵐渓にて。 愛知県の足助町(いまは豊田市だっけ?)の香嵐渓に紅葉狩りへ行ってきました。人が凄そうなのでこの時期にあんまりフェリスは連れてけないのでお留守番です。いつもは夜に行くんですが今年は友人の希望で昼過ぎから行ってみました☆きれいでしたぁー{% ... » more

ひさびさの。 1ヶ月と、ちょっとぶり。ここのところ、有難いことに仕事がシーズン突入でなかなか来れなかった。ひさびさに、この大好きな山と海の空気感に、どっぷり浸るわよ〜遊ぶわよ〜と、いつもより早めに出動。が、ざー ... » more
テーマ diary。 おでかけ。

家族旅行E。 これと言って計画してなかったけど。。せっかく、ここまで来たなら、モアイとかも見て、鹿児島まで行こうー!とたぶん、私が言い出したコトだった。。。。父は、高千穂に行ったら熊本方面にでも向かうか。。 ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

家族旅行D。 1度はここへ行ってみたかった。渋谷駅にいる、あのお方ではなくって。。今まで勝手な想像で、普通の海岸線にいらっしゃるのだとばかり思い込んでいたら。。ち ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

家族旅行C。 19日。朝、ホテルから見えたモノ。オーシャンビュー。青島のすぐ近く。行き当たりバッタリの旅。泊まるところも、おみやげ屋さんに聞いて教えて ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

家族旅行B。 ☆☆☆☆☆灯台目指して。。登る登る。。木々の隙間から空が見えて、、すぐそこかのように感じるけど。。そんなこた ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

家族旅行A。 【天岩戸神社】この女の子の絵が、なんかかわいかった。。神社の空気感が好きだ。1歩入れば、ツーンと、張り詰めたような。。キレイなモノが流れ ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

家族旅行。 夏に、妹が「行きたい」と言っていた。だけど、多いだろうし、暑いし、、と即却下。行くなら「秋」よねぇ。。。って。その日がきた。前日の夜に私も帰省。父は図書館などに行って、軽く ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

おまけ。 ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

ぜよぜよ。 ぜよ。今人気の、あのぜよ。龍馬っち。撮影で使われたモノ。そしてこれはホンモノらしい。。12億だったかな・・・?それくらいかけて復元されたらしい。。 ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

ひととき。 とっても気持ちのいい、ひととき。秋は、ホントに気持ちがいい。カラっとしていて。木漏れ日の下は最高なのでありました。家族でそれはそれは、気持ちよさ、のほほ〜んさを椅子に座ってしばらく満喫。 ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

今日の目的。 今回こちらへお邪魔した理由はこれ。世界的に行われているモノがこちらで開催されるというコトで。それぞれのガーデンた ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。

HB。 ひさびさの、HB。まだ地元に住んでた頃、10代の頃は夜とか、よくドライブに来てた。。中に入ったのは今日で2回目。昔、仕事先の旅行でこちらに泊まった。んだけど、Yさんとも言ってる。写 ... » more
テーマ diary。 おでかけ。 ふるさと・実家での出来事。  コメント(2)

2回目。 18:04。仕事が終わりそうーな時間のメールが届く。少し余裕ぶっこいてた私は慌てて着替えてチャリに乗り、電車に乗って待ち合わせの駅へ向かった。用意もバッチリ。家を出るだけってのスタンバイOKだった ... » more
テーマ diary。 おでかけ。

 

最終更新日: 2017/07/27 03:25

「おでかけ。」のブログ関連商品

» 「おでかけ。」のブログレビュー をもっと探す

「おでかけ。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る