誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チラ裏

チラ裏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チラ裏」のブログを一覧表示!「チラ裏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チラ裏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チラ裏」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

なんとかな〜れ表紙買い
表紙買い auBooksで頼んでいたアイマスブレイク限定版がキャンセルされていたので買ってきた絵はキレイですー、的な今風の漫画なので、内容はマッタク期待してなかったです。僕は読んだこと無いですが「ネギま」とかが好きな人とかなら受け入れられ ... » more

前回のオデをノーブーストでLONGTIME合格、調子に乗った俺はLv8でダンオデに突入した1R思い出成功10点、2R思い出成功8点、と来て3Rでダンス審査員の興味も十分、スピアで1位抜け確定か!?と思われたが何故かここでテンプレ打ち(ノ ... » more
テーマ チラ裏 千早は俺の嫁 アイドルマスターSP

ちーちゃんのお誕生会〜ter〜 上京編土曜の3時に仕事を更けて、3時19分の電車に飛び乗り、行ってきました東京へ着いたのが前日の夜7時過ぎとにかくι(´Д`υ)アツィーロンTにジャケットでしたが、余りの暑さにジャケットを脱いで荷物と一緒にコインロッカーへ ... » more
テーマ チラ裏 千早オンリー

なんとかな〜れ俯瞰っぽく
俯瞰っぽく 昔使っていた、ノートパソコンとタブレット、この組み合わせで落書きしてみたら以外に描きやすい24インチモニター、A4ワイドタブレットじゃ大きすぎるのかなぁ?最速、3月末に高額医療費の還付金が入るのでノート+タブレットを新調するか、余っ ... » more
テーマ 落書き チラ裏

なんとかな〜れ線画は苦手です><
線画は苦手です>< 【ニコニコ動画】流出!AV女優でアイドルマスター【団結】個人的にはありかなーってタブレットのペンに付いているボタン、デフォでは右クリックなんですが、これが邪魔だったので思い切って取ってみたうっう〜、いい感じです〜 ... » more

なんとかな〜れ目の毒
久しぶりに自転車板のうpロダを見てきたhttp://www.akibax.co.jp/bike/joyful/img/9679.jpghttp://www.akibax.co.jp/bike/joyful/img/9680.jp ... » more
テーマ チラ裏 自転車

なんとかな〜れほぇ〜
アイマスSP用テーマを落としていると、何故か店員が近寄ってくる不思議どうみても万引きに間違えられてます、ありがとうございまし……た(´・ω・`)結局、今までのテーマで一番しっくり来たのが、電撃のサイトで配布している小鳥さんとかちょっ ... » more
テーマ チラ裏  コメント(2)

床の間blogやっと…
やっと… やっと…やっとクリアしたよ、地霊殿NORMAL…。5ヶ月もかかったよ。すいませんねへたっぴで。でも地霊殿は難しすぎじゃない?神奈子とかも結構てこずったけど、今じゃ天使に見えるよ。いずれにせよこれではらいそへの道が開けたわけで。これからし ... » more
テーマ チラ裏

なんとかな〜れいっぱいいっぱい
ここ最近、ずーっとCOD4をやっていた所為かFPS酔いも克服したぜ!最初の頃は、FPS酔いが酷くてストーリーを追うことなく進めていましたが、FPS酔いに慣れて、ストーリーを追って行くと面白いですねこのゲームで、ようやく難易度 ... » more

なんとかな〜れなべ祭り
なべ祭り 明け方までフレとFPS特訓、徹夜でゲームなんて何時以来だろう。最後はFPS酔いで、泣きが入ったのはヒ・ミ・ツ今回初めてパーティーで繋げてみたけど、これは(・∀・)イイネッゲームの更新から一端、ライブから落ちてもパーティーに直 ... » more
テーマ チラ裏  コメント(2)

本日のBGM Iggy & the Stooges ヘッドセットを踏んづけちゃいました><幸いにも?ホルダー部分のジョイントが折れただけみたなので補修はできそうですまぁ壊れたとしても、ゴールドメンバーシップに同梱されていた予備があるのでなんとかなるんですけどね^^スト ... » more
テーマ チラ裏

なんとかな〜れ今日のアベちゃん
昨日からコミケですか?今日、明日と逝ってくる人は気をつけて(・∀・)ノシ俺的には、29日〜の代々木に行きたかったぜい気がついたのが、つい最近なんで無理かな?今年は色々ありました昨年のForza2セーブデータ破 ... » more
テーマ チラ裏  コメント(2)

なんとかな〜れ朝からケーキ
朝、いきなり会社の上司がクリスマスケーキと蕎麦を持ってきたうちの会社は毎年ケーキと蕎麦は貰えるが今年は諦めていたんだけどね^^;つーわけで、今日の朝食はケーキ下半分がスポンジ、その上にレアチーズ、それを生クリームでコッテリコ ... » more
テーマ チラ裏

なんとかな〜れおたま一杯
今日は術後初めてガーゼを取ってのシャワーで、初めて手術痕をみたキ、キモイ(°□°;)いや、もうキモイを通り越してグロいもうね、おたま位の大きさにボコッと抉れてる、おまけに色が…ブログに写真を上げようと思ったりもしたけど、絶対ムリ ... » more

なんとかな〜れ俺、退院したら…
何をしよう取りあえずはイヴの走行会の準備かな入院生活も一週間が過ぎました術後3日間位は異様に腹が減って、見舞いのケーキやら売店でお菓子を買いまくりの食いまくりでしたが、傷も落ち着いてきたら食欲も落ち着いてきたような気がしないでもない ... » more

全身麻酔をかけられると、一瞬で意識がなくなるんだぜ?肺が止まるので気道まで呼吸器を突っ込まれて喉が痛い今日この頃、大分落ち着いてきたけどね^^入院生活も4日を過ぎるとさすがにツライ一応、ノートパソコンと昔使ってたペンタブを持ち込ん ... » more

ttp://61.192.162.155/~imas/cgi-bin/pages.html アイマスPSPのテーマ配信、てっきり12月から開始かと思ってたら既に始まってるんですねポーリーさんの所を見るまで気づきませんでした><第1弾のパーフェクトサンは配信終了第2弾は12月19日までらしいですが、忘れるといけないので行 ... » more
テーマ チラ裏

なんとかな〜れCLANNAD問題
CLANNAD問題 箱○の方にも書いてますが12月3日からちょっと入院してきまーす。期間は一応2週間、やっと有給つかえる^^幾つかの問題はありますが、一番の問題はCLANNAD1話を見て適当に切るはずが…面白すぎて最後まで見ようと思ってたのに> ... » more
テーマ チラ裏  コメント(2)

今回の箱○アップデートは未だに慣れません('A`)メールが来てても分かりにくいです><おまけに、プレイヤーの消音がリセットされてるとかちょっと^^;アイマス走行会が開催されると聞いて参加してきました当初は、回 ... » more
テーマ チラ裏 Forza2  コメント(6)

箱○バリュー版が出たみたいですね。今後インスコする事などを考えると、60Gとかちょっと中途半端なHDと、同梱ソフトを見るといらないかな〜って思うので、どうせなら繪里子が欲しい!!!んですが、今出回ってるのはJasper基盤なのかな? ... » more

なんとかな〜れてきとうに
てきとうに 何故に週末のこんな時間に仕事で呼び出されて副業してるとかわかりません><俺をこんな時間に呼び出しても、まともに仕事しないんだぜ?って事でネットを色々見てたら、Xbox Friendsから愚民党が消えてるしwそういえば、Xbo ... » more

世界経済ヤバイついでに、F1もマジヤバイ、ルノー、BMWは最早会社自体が危機的状況らしいし、何時撤退してもおかしくないホンダは成績自体ヤバイwホンダオタは完勝するまで辞めないんじゃね?って言ってらんないあ、でもルノー、BMW、ホンダは ... » more

嫁の誕生日くらい普通祝うだろJK ちーちゃんお誕生会-ter-http://www.chihaya-chan.net/来年2月開催、前回は出張と重なった為に仕方なく参加したんですけど、今回はどう理由をつけてしようかと^^;時期的には暇なので大丈夫っぽいし、予定が ... » more

なんとかな〜れ僕の竜です^^
僕の竜です^^ 最近回線の調子が悪いのか途切れたりするついに光に、と思いつつもNTTに連絡これでダメなら光回線なんだぜ?って事で期待しないで自宅の回線調査なんか、直っちゃいましたwこれで我が家はあと10年は戦える!全体を80 ... » more

アルミホイールとスタッドレスタイヤで11万ゲイツ組み換えは知り合いの所でやるから工賃なしジムニーにスノボーは車載出来ないので、キャリアも買わなきゃなので2万ゲイツくらい?他にも欲しい物が10万ゲイツover〜やべぇwww今年 ... » more
テーマ ゲーム チラ裏 Forza2  コメント(4)

ジューシーなポーリーのヴァイブスでイェーイな感じでお願いします ガイ・リッチー監督の新作DVDが出てたので買ってきたお隣、金沢県のミニシアターで、2週間だけ上映されてて気付いた時には終わってたって奴バカな僕にはわかったような、わからないような???3回見たけど、3回とも受ける印象が違 ... » more

週末は予定が立たなかったんで、スカパーでのモータースポーツ観戦と相成りました。まずはmotoGP猿、ロッシが最高峰クラスで、6度目のチャンピオンを決定!ロッシ恒例のコントwG+で見ていたから気にならなかったけど、日テレ中継は ... » more

21日、22日と副業の懇親会に行って、吐くまで飲み食いしてきました。あんな高いお肉や、ちょ→美味い刺身も胃袋からサヨウナラ(T∇T)ノ~と、まぁそんな事はどうでもいいんですが、場所が海の近くだったので行ってきました、釣りに^^ ... » more

記念にパスタでも茹でようぜ 週末のF1は、トロ・ロッソ(ミナルディ)がポールトゥーウィンで圧勝とかちょ→意外な結末で俺歓喜。ミナルディといえば、解説者時代の某SAな監督だった人に「なんのために参戦してるんだろ」なんて言われてましたが、現状ではオマエガナーってカンジ ... » more

なんとかな〜れ2年前の自分探し
2年前の自分探し 人生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!kanon以来久しぶりに、だーまえ作品をやりましたが相変わらずなセリフまわし、この調子で通常プレイ時間100時間とかちょっと、TOVと平行して進めるか悩む…原型の方は、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 03:31

「チラ裏」のブログ関連商品

» 「チラ裏」のブログレビュー をもっと探す

「チラ裏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る