誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チラ裏

チラ裏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チラ裏」のブログを一覧表示!「チラ裏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チラ裏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チラ裏」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぶろぐ整理しなきゃ? 情報が古かったり、リンクが切れてるような記事を多くなったなぁと。リンク貼り直したりしようかと思ったけど、そもそもファイルをもう持ってなかったり。。。ま、いっか。仕事が速い人が必ずやっている整理の習慣かんき ... » more
テーマ チラ裏

いろいろチラうらびぼうろくビバゲー
つい先日某巨大掲示板住人によって作られたSNSっぽいもの。いわゆる馴れあいSNS(笑)ちょっと賑やかなので、ご紹介。自分も既に登録済み。http://www.honnesns.com/さぁ、今後ど ... » more

痛いのなんのって。腰もだけど、右足の付け根から太もも辺りがズキズキってかんじで。MRI撮ったら、ヘルニアは悪化してないから、腰椎椎間板症だろうって。だけど、ネットで調べてみたら腰椎椎間板症で下肢痛は稀だって。 ... » more
テーマ チラ裏

ちゃいなの人であろう人が作ったであろうスラムダンク愛を感じた動画を見たのでご紹介。かなり良いです。スラムダンクを連載当時タイムリーで見ていて、鳥肌立った記憶がよみがえりまくりで。当時やたらとバスケ部の人数が増えて ... » more
テーマ チラ裏

なんとかな〜れぶらぶら〜
ぶらぶら〜 長期出張でY県U市に来て1週間、コンビニ弁当とほか弁はもう食べ飽きたお…というわけで、お休みを貰って秋葉原に行ってきましたとらのあなで開催していた大槍葦人イラスト展 『9 NINE』を観てきました複製カラーイラストが ... » more
テーマ チラ裏

なんとかな〜れヽ(`Д´)ノ
魔改造…この言葉を聞くのは久しぶりですで、何気なくミクシィに入って色々見ていたら…えーっ!!!!魔改造の偉い人が、癌でお亡くなりになったとか自分の場合は、誤診や医療ミスで有名な○山医薬大病院で見事に誤診で大当たり〜で ... » more
テーマ チラ裏

なんとかな〜れ30の壁
FM2の実績が1000になりました〜ワーッ、パチパチパチパチ個人的には、フレ部屋でマッタリと走ってる方が全然楽しいです、ストーカーもされませんしね〜^^来月末までは、GoW2のホード実績もクリアしたい所。問題はあと二つの ... » more
テーマ チラ裏 Forza2

人の振り見て我が振り直せ 昔、WFにディーラー参加していた時の事人の卓に来て、ひたすら元ネタの作品について独り言の様に語っていく、当然そんな事こっちは聞いちゃいませんが、お構いなしに語っていく、一言二言喋った後は必ず「うふふっ」と微笑み?を入れて。周りのディ ... » more
テーマ チラ裏 千早は俺の嫁 Forza2  コメント(3)

床の間blog生存報告
生存報告 最近更新できてませんでしたが、さぼってたわけじゃありません。友人の夏コミ用同人ゲーの手伝いが佳境に入ってきまして、こんなのを描いたり、おまけのギャグシナリオを書いたりしてます。テキスト書くのはあんまり得意じゃない ... » more
テーマ チラ裏

今週は個人的にキッツイニュースが飛び込んできましたあえてここで書かないようにしていたのですが、自分の中で整理する為にも…ミッシェルが解散して6年あの頃魅せられてたロックバンドがズラっと並ぶのCD棚その中にアイマスのCDが ... » more
テーマ チラ裏

なんとかな〜れ不景気?
世の中は本当に不景気なのかな!?http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e94058283某誌で春香さんのイラストを描いていた、オナルこと七尾奈留せんせーのイラスト色紙htt ... » more
テーマ チラ裏

流石に1ヶ月以上積みテレビなんて洒落にならない状態です取りあえず居間にでも設置しつつ、部屋にある使っていないPCも1台移動しようかとMDT243WGは箱○専用状態ですし、こいつは今のメインPCでデュアル化したいので移動できないそ ... » more
テーマ チラ裏

なんとかな〜れガンダムお台場に立つ
11日土曜日から正式に一般公開されたとか【ニコニコ動画】等身大ガンダム/オープニングイベントのリハーサル第一印象はデカッ!!1やはり18mはでか過ぎなようで、実際の大きさにならVガンサイズか、ダンバインサイズがしっくりくるんでし ... » more

 ドとレとミの音が出ない 迷走MindのPVを観ていると、ビンチェンゾ・ナタリ監督のCUBEを連想しちゃう私マーメイ千早かわゆすhttp://www.fightnews.com/?p=14013来月の18日に予定されていたメイウェザーvsマルケス ... » more
テーマ チラ裏 千早は俺の嫁 Xbox360

なんとかな〜れktkr
ktkr テレビを買った今より大きい千早に会うために衝動買い?ズバリ!そうでしょうデカッ!部屋に入りません><72<もう、後先考えずに買うからです ... » more
テーマ チラ裏 千早は俺の嫁  コメント(4)

なんとかな〜れ…痕orz
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4143799.html痕オワタ\(^o^)/俺のエロゲ人生もオワタ/(^o^)\今回の問題となっている陵辱部分その陵辱シナリオが、物語の核心に触 ... » more
テーマ チラ裏

なんとかな〜れ新しいPCは春香さんRED
新しいPCは春香さんRED 杏仁せんせーのブログでも、ちらっと触れられていたゲーマガ7月号の付録が公開されましたうぉぉぉぉぉおおぉぉぉちはやーっ!ガバッ何冊買いましょうか?しかし、アイマスDS(デコレーションステッカー)だったとはwようやく ... » more
テーマ チラ裏 千早は俺の嫁

LYOTOがUFCのLヘビー級チャンピオンですか数年前までは塩試合で有名な選手だったんですけどねしかし、今回のエヴァンス戦は見事としか言いようが無い出来でしたこんな話題どうでもよすぎですねFM2も2年ですね買い専の僕 ... » more
テーマ チラ裏

仕事から帰って箱を起動すると、ギフトとメッセが来ていた「できたお」僕は…まだです昨日は眠気に負けて寝てしまいました><今日も…負ける眠い締め切りは明日、イヤもう今日か明日は午後から仕事なので午前中に頑張ればな ... » more
テーマ チラ裏 Forza2  コメント(2)

なんとかな〜れペイントはじめました
【ニコニコ動画】痕俺の中ではエロゲー史に残る神作品元が陵辱シナリオがメインなのに、PSPに移植しようとしたらシナリオが破綻したので仕方なく、18禁で2度目のリメイク13年前の作品だけあって今見ると糞ゲー臭でプンプンだぜ ... » more
テーマ チラ裏 Forza2

なんとかな〜れやる気でねー
やる気でねー 一足早い五月病と言いたい所ですが、ゴールデンウィーク?休み?ねぇよんなもんまぁ人生色々あるさ…ε=('A` )ハァコアシステムの修理ですが、例のE74エラーも3年保障付けるよ、発表の直前に出したので1週間くらいで戻ってきました〜 ... » more
テーマ チラ裏 千早は俺の嫁 Xbox360

なんとかな〜れノーガード戦法
ウイルスに感染したっぽいwセキュリティソフトの期限切れを期に、削除して放置していたからしかたないっちゃしかたない最近では、ニコニコやyoutubeもまともに視聴できないくらいショボイスペックでしたしPCの買い替えを検討していたか ... » more
テーマ チラ裏

なんとかな〜れ初っ端からこれかよw
初っ端からこれかよw 個人的には4輪より楽しみなmotoGPなんですが、例年より1ヶ月遅れなんですねしかも放送枠が1:30〜6:30><さすがに徹夜で観るのはむり!って訳で録画組みです125ccは赤旗中断だけど興味ないのでスルー今期で最後の2 ... » more
テーマ チラ裏 Forza2

同一機種で3台買うなんてorz 箱ヤバイ!最近ゲーム終了時にノイズが走るこの症状はRRoDの前触れ?2年前もこんな感じだったような…て、事で箱3台目購入〜w2台目に買ったトラベルパックの箱は、現在はXbox LIVE アーケード専用機となってま ... » more

例年通りのエイプリルフールネタも一通り見て回りました〜円谷プロや石森プロのネタは40代の人には受けたんでしょうが…エロゲ系は軒並み503でしたが、一番凄かったのはアリスソフトかな?個人的には、ねこねこソフトとOverfl ... » more
テーマ チラ裏

なんとかな〜れ一人コラボ()笑
一人コラボ()笑 ぼくのおともだちりすとには、ちはやちゃんがすきでくるまにおえかきしているおおきなおともだちがいませんいちばんにんきだときいたのにおかしいなてぬきこらぼしたいのですが、おおきなおともだちをさがすのもめんどくさいしゃいなぼくにはきびしい ... » more

折角手に入れたリダイアル権を使わない手はない!つーことでau携帯と家庭用の子機2台で19:00からトライただいま大変混み合っています、しばらく待って…を、延々聞かされて挫けそうになるもリダイアル時々、ktkrと思ったらツ ... » more

なんとかな〜れ脱!積んどくモデラー
脱!積んどくモデラー 最近の流行はR-TYPEな、僕まるおプレイ時間も、そろそろ100時間に迫ろうかって勢いですが!未だに5面がクリアできませんつД`)4面クリアに費やした時間、およそ40時間?この調子で行くと、クリアまで何時間かかるのでしょうか ... » more
テーマ チラ裏 R-TYPE 模型  コメント(2)

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ! 応援ありがとうございました。○お先生の次回作にご期待ください。次は3月24日〜26日の電話ですね ... » more

R-TYPEってこんなに難しかったかなぁ 抽選申込終了12時回ると余裕だね^^自分の好きなバンドならスタンディング余裕でした、なんですけどねーさすがにアイマスライブだと中だるみがありそうですし、スタンディングはカンベンしてください><なので座席指定です良 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 03:31

「チラ裏」のブログ関連商品

» 「チラ裏」のブログレビュー をもっと探す

「チラ裏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る