誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハーモニー

ハーモニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハーモニー」のブログを一覧表示!「ハーモニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハーモニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハーモニー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クリスタルの不思議☆☆ 温泉湯豆腐いただきました〜。温泉水でお豆腐がとろっと溶けて美味しいです豆乳鍋になったら締めは豆乳パスタにしてみました。数日前、うちの駐車場で見つけたレムリアンのヒーリングスティックです。パ ... » more
テーマ ハーモニー 楽しい食生活 クリスタル

クリスタルに魅せられて☆ 先日ブログに載せたオレンジカルサイトさんは我が家の一員になってくれました。元気なエネルギーにとっても癒されています。野口校ハーモニーのスタッフとしても生徒さんやクライアントさん達のサポート役をしてくれそうでとっても楽しみです ... » more

台風一過・・わんこを洗う♪ 今週末はわんこシャンプーを計画していたので昨日土曜日に無事シャンプーできました。台風の行方次第でどうなるかな・・と思っていたのですが、主人が空いているのが昨日しかなかったのでよかった〜シャンプー後の ... » more

今日は25周年〜〜☆☆ 素敵なお花のアレンジメント・・・生徒さん達がプレゼントして下さいました。とっても嬉しいです、優しいお気持ち本当にありがとうございました〜結婚25周年・・・銀婚式を迎えられて・・四半世紀・・び ... » more

ワクワク〜きらきら〜☆ 今晩のメニューはカレイとベジウィンナーのソテー、ナスとカボチャ添えお野菜たっぷりのポトフにサラダ、リンゴ。明日からお出かけなので在り合わせを活用してみました〜ゴールデンウィーク前半で旅行に ... » more
テーマ ハーモニー 楽しい食生活

クリスタルフェア〜♪ 先日のクリスタルフェアでゲットできた子たちです。ゴールドレムリアンやトライゴーニック、アメジストのハート型クラスター、ラナイトのハート、ダブルターミネイト、ピンクトルマリン、スーパーセブン、エメラルドetc、かなりマニアックです ... » more

函館市介護付有料老人ホームカーサ石川所在地北海道函館市石川町149−9運営母体ハーモニー空室状況についてお知りになりたい方は電話にてNPO札幌高齢者住まいのサポートセンターまでご連絡下 ... » more
テーマ ハーモニー カーサ石川 函館市の有料老人ホーム

函館市にあるサービス付き高齢者向け住宅 ベーネ函館所在地北海道函館市東山町144−52運営母体ハーモニー空室状況についてお知りになりたい方は電話にてNPO札幌高齢者住まいのサポートセン ... » more
テーマ ハーモニー 函館市の有料老人ホーム ベーネ函館

2020年東京オリンピックを勝ち取ったブエノスアイレスの日本代表はみんなスピーチが素晴らしかった。みんな個性も境遇も立場も生活環境も違うのに、その一体となったハーモニーは、前を向いて堂々としていて感動的であった。やはり政治以上にスポーツの力 ... » more

幸せになりますように〜☆ 昨日のクリスタルフェアーで私用にゲットしたアメジストエレスティアルとチャロアイトの数珠ブレスです。どちらもふわふわなエネルギーを思い出させてくれます。初めての数珠ブレスは手首にちょうどぴったりフィットしてとっても楽です〜♪ ... » more

らぶり〜クリスタル!☆ 今日はHOLY☆STAR本校さんのクリスタルフェアーに参加して来ました。午前中からお手伝いで参加して一日クリスタルの中にいたら・・それはもう気持ちが良くて居るだけでエネルギー満タンになりました♪今回ゲットできたのは ... » more

蓼科は涼しかった〜。 今回は蓼科湖に隣接するホテルでヒーリング研修に参加してきました。久しぶりの蓼科湖畔を朝食後にお散歩〜。10年以上前に蓼科研修が始まった頃主人とわんこ連れで泊まった白林台キャンプ場は湖畔から少 ... » more

わ〜い!!直りました☆ 写真は今晩の純和食メニュー☆お野菜の煮しめとワカメきゅうりの酢の物、ちょっとお取り寄せした生麩を焼いた味噌田楽美味しかったです〜♪そしてお味噌汁とご飯、お漬物、夫にはサーモンのお刺身〜。ご満足でした ... » more
テーマ ハーモニー 楽しい食生活

あらら・・メールが使えない〜!! 今晩はお友達のSちゃんとお互いに背中のトリートメントでエネルギーいっぱい補充しました。終わったとたんパパさんが「メールがおかしい〜」と困り顔パソコンでのメール受信…同じエラーメールが大量に来て、ずっ ... » more

アロマわんこと一緒体年齢☆
体年齢☆ 写真は一昨日のお夕食〜ベジハンバーグにサニーレタス、トマト、ズッキーニのピカタを添えてあります☆それとお野菜たっぷりポトフ〜♪夫はズッキーニを警戒していました・・・・なんだか見慣れないお野菜と思いこんでいるみたいで「ズッキー ... » more
テーマ ハーモニー 楽しい食生活 アロマ

「ハーモニー心をつなぐ歌」をキネカ大森で観てきました。100点。今年初めの封切りの韓国映画で、観たかったけど観れなかったのですが、大森で遅ればせながら名作の一週間だけの上映。満員でした。内容は感動するシーンがこれでもか、これでもかと、てんこ ... » more
テーマ ハーモニー

■ オーケストラが明日の組織のモデル ■〜組織に必要な”楽譜”〜 昨日麻生市民館での東日本大震災チャリティーコンサートを見に行った。中でも女声コーラスグループの歌声に感動しました。コンダクターと10数名の団員がお互いの顔を見、声を聞きながらそれぞれのパートをしっかりこなしていま ... » more

トランペットと将棋 久振り、、
約3週間空けてましたね、、、色々とありまして、、、今日は、朝から、家の周りの草むしり、、、終わって、スッキリとしました、、、さて、将棋、、音楽と語ることは、沢山、、、まず、将棋から、、里美香奈、、奨励会合格おめでとう、、 ... » more
テーマ ハーモニー

第2の標的は食品トレー。 写真は前回のシャンプーでリードを噛み続けているポワロ!!椿に続いてポーちゃんの次なる獲物は…キッチンにありました〜。リサイクルのために取って置いた発泡スチロールの食品トレーです!私がお庭で洗濯 ... » more

アロマわんこと一緒椿が好物なの〜?
椿が好物なの〜? 近頃のポワロはガキ大将…パワーが有り余っているのかいろいろなものにカミカミがすごいで〜す。特に今のお気に入りが庭の椿の木なのです〜。今日も椿の枝をくわえて廊下にまき散らしてくれました…。ポーちゃん大活躍の間パ ... » more

ウォーターバッグ☆ 昨日のウォーターバッグの写真で〜す♪使用説明は英語なのでちょっとばかり昔学んだ英会話を思い出して解読しています〜。早く使ってみたいな・・今晩湯たんぽ代わりにしてみようかしら・・。 ... » more

JHASのトリートメントはメニューが豊富でどれもが本当に癒される気持ちよさを体験できるのですが、その中でもスペシャルなのがじっくりと時間をかけエネルギーをたっぷり補充できるスペシャルトリートメントです〜。背中と足、足裏のリフレクソロ ... » more

アロマわんこと一緒最近のわんこ達☆
最近のわんこ達☆ 食べ盛りのポーちゃんはいつも食べ物のことしか考えていないのかと思うほど食いしん坊です〜。お食事タイムはわんこ達のフードを用意している時からポーちゃんがテーブルのまわりをグルグルと回り始めます。{%ダッシュ ... » more

昨日は菊川の父の所へ遊びに行ってきました。1か月ほど前に狭心症のカテーテル手術をしたばかりとは思えないほど元気で、一安心しました。デジカメで撮った写真を見せてくれて、趣味の写真撮影に暖かくなったら出かけるのかな・・健康に楽し ... » more

あけましておめでとうございます☆ 新年のスタート、皆さんはどんなふうに過ごされているのでしょうか?我が家は寒がり(わんこは違うけれど人間が)なので初日の出は遠慮させていただきのんびりと起床してお節とお雑煮の元旦の朝でした。2010年が皆様 ... » more

年賀状写真はどうしよう〜! 今年も残り少なくなってきたのでそろそろ年賀状の準備を・・・と今頃重い腰を上げているのは我が家だけでしょうか・・。プリンターが新しくなってちょっと画質も良くなったので写真が趣味のポーちゃんパパとしては凝 ... » more

メリークリスマス〜☆ 今日はクリスマス・イブですね。外食よりおうち料理が好きな我が家・・今年のクリスマスディナーは何が食べたいの〜?と夫に尋ねたら・・お・で・ん・なんですって!朝からコトコト煮込 ... » more

新しい掃除機がやってきた〜♪ 今まで使っていた掃除機が壊れて以来、しばらく掃除機を使わないでほうきのエコライフを送っていましたが・・さすがにちょっと掃除機がないと困る時もあるよね〜と夫と話し合い・・・ついに本日新しい子を迎えました〜。パールピンクが可愛いですよ{ ... » more

クリスマスシーズン到来〜☆ 早くも12月中旬になってしまいました・・・我が家のクリスマスのささやかな飾りを出すのも遅れてしまいました。気がつけば年賀状も準備しないと〜・・・さぁ〜大変この時期あれもこ ... » more

アロマわんこと一緒これからだ〜♪
これからだ〜♪ 写真は3年ほど前の元旦キャンプ・・・コテージ内は暖房で暖かいけれど外は氷点下わんこの水入れもすぐに凍りつく寒さでした〜。霜柱がキラキラ光ってきれい〜ベンパパ撮影です。夏川りみさんの「心のかたち」という歌を5〜6年前の新年 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 14:48

「ハーモニー」のブログ関連商品

» 「ハーモニー」のブログレビュー をもっと探す

「ハーモニー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る