誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ウルグアイ

ウルグアイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ウルグアイ」のブログを一覧表示!「ウルグアイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ウルグアイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ウルグアイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

またまたyoutubeでラグビーワールドカップ振り返り。この試合があったのは2か月前、9月20日。なんだかずいぶん昔のようで、、試合は前半はウルグアイが踏ん張り、30分くらいまでは1トライ1ゴール差の範囲で追いすがっていた。 ... » more
テーマ ウルグアイ RWC2015 ウェールズ

日本代表 40-0 ウルグアイ代表(前半 21-0 ) #rugbyjp 完勝! ラグビーワールドカップイングランド大会を9月に控えた、日本代表国内最終戦。天候不順な中、観戦。体調不良の友人を含む3名で行くため、先乗りしてメインスタンド自由席屋根下を陣取ろうと、メンバーズ会員先行入場の16時15分にあわせ、で ... » more

youtubeありがとう。日本代表のW杯前国内最終戦観戦を翌日控え、その一週前に行われたレベスタでのウルグアイ戦をhttps://www.youtube.com/watch?v=GepmAFaxxGoで観ることが出来た。 ... » more

以下は、本日(6/25)のリバプール・エコー紙の記事です。■ジョーイ・バートン : ルイス・スアレスは勝者。「噛んだ事件」はこの世の終わりではない現QRPのジョーイ・バートン(リバプール市出身、エバトン・ファン)は、ルイス・ ... » more

両チームともに初戦に破れて背水の陣で臨むことになったウルグアイ対イングランドを目前に、イングランド陣営は自信とやる気がみなぎっています。元イングランド代表MFのポール・スコールズが、W杯期間中契約しているPaddy Power のW ... » more

... » more
テーマ ウルグアイ フォルクスワーゲン・ビートル

世界一周旅日記2012年6月15日
2012年6月15日 今日は朝からずっと雨。しかも昨日よりも大分寒い。ビーチに行くどころではないので、夜まで宿でゆっくり過ごすことにした。チェックアウト後もキッチンやシャワーを使いたいと相談してみたが、100ペソ払う必要があると言われた。この点だ ... » more
テーマ ウルグアイ

世界一周旅日記2012年6月14日
2012年6月14日 南米に入ってからは、バスの到着時間が遅れることはなかったが、今回は珍しく30分だけ遅れた。モンテビデオのバスターミナルに着いたのは7時半だった。夜中にイミグレーションで一度起こされたので、少し寝不足気味だ。せっかく良い座席だった ... » more
テーマ ウルグアイ

ウルグアイ大統領と代表主将がルイス・スアレス擁護のコメント マンチェスターユナイテッド戦での、パトリス・エブラとの握手拒否事件の後で、本人から公式の謝罪の言葉が出たことで、イングランド国内ではとりあえずも過熱状態が冷却しつつあります。そんな中で、母国ウルグアイから、ウルグアイ大統領とウルグアイ代表チ ... » more

本日のイングランドの報道によると、ブライトン監督のグスタボ・ホイエットがFAから処分宣告を受けたそうです。しかも、その理由は公表されていません。何の理由かわからないけれども、グスタボ・ホイエットはFAから「呼び出し」を食らっているとのことで ... » more
テーマ ウルグアイ ブライトン

World MusicNatalia Oreiro 「Gitano Corazon」
ウルグアイで生まれ(1977年)、スターを目指し16歳でアルゼンチンに渡り、見事花開いたNatalia Oreiro(ナタリア・オレイロ)の2000年のヒット曲「Gitano Corazón」をご紹介します。クラシ ... » more
テーマ ウルグアイ 中南米ポップス 音楽

旅の想い出断章5 ウルグアイ、モンテビデオとプンタ・デル・エステ 今回のワールドカップサッカー南アフリカ大会でウルグアイチームは強かったですね。最終的には3位決定戦でドイツに敗れましたが、4位でしたね。すばらしい成績でした。本当は日本チームがこの4位に滑り込めると、岡田監督の言葉通り、日本チーム、サムライ ... » more
テーマ ウルグアイ モンテビデオ 旅行

サッカーW杯ベスト4 ウルグアイと池田SGI会長 ウルグアイ代表は、1924年、1928年のオリンピックを連覇、W杯では1930年に地元開催された第1回大会、1950年のブラジル大会で優勝、コパ・アメリカでは最多タイの優勝14回を誇る強豪である。近年はW杯南米予選でも苦戦することが ... » more

ワールドカップ!いよいよ決勝トーナメントに突入したぞ。東京も雨だったけど、南アフリカのポート・エリザベスも雨。時間を追うごとに強くなっていった。ウルグアイ 2-1 韓国前半はウルグアイが強烈なプレッシャーをかけてペースをつかみ、 ... » more

ウルグアイ VS フランス 引き分けか、、、クリスティアン・ロドリゲスがいれば。。。ロデイロくんが退場しちゃいましたが、ウルグアイファンであれば、一人の退場くらいでは驚きません^^;よく見る光景なので全く動じませんでした。(もうあれは治りません。)フォ ... » more

某テレビ局がW杯南米予選の放映権をとっておきながら、ブラジル戦しか放送しないので、なかなか貴重なウルグアイ戦の映像が観れません。せめてアルゼンチン戦くらい放送しようよ・・・。というわけでコロンビア対ウルグアイのハイライトです。 ... » more

北海道旅行 8月の中頃、3泊4日の北海道旅行に出かけてきました。ラーメン、スープカレー、寿司、ジンギスカンなんかを食べたり、旭山動物園に行ったりと楽しんできました。そして一番の目的はこれ!そうです。サッカーの日本 ... » more

日々の経過日記2ウルグアイ戦
キリンチャレンジカップ日本VSウルグアイ戦をテレビ観戦見てて正剛ちゃん、大忙しだなぁ〜チャンスの時にゴール前に誰もいないっちゅうのが厳しいなぁ〜ゴール前にFWがいないのを見てフランスW杯の時の城かと思 ... » more

オリンピックが開幕しましたね。開会式の選手入場を見ていたんですが、日本の選手団の入場よりウルグアイ選手団の入場のときの方がテンションが上がってしまいました^^;残念ながらサッカーではウルグアイは出場を逃しましたが、他 ... » more

今日は反響の無いサッカーのウルグアイ代表ネタで^^;Montevideo Portal www.futbol.com.uyというウルグアイのHPに8月20日の札幌ドーム、サッカーのキリンチャレンジカップ、日本対ウルグアイの来日メンバ ... » more

EFE1月20日記事よりLa ministra de Desarrollo Social de Uruguay, Marina Arismendi, dijo hoy que conversó con las auto ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 03:31

「ウルグアイ」のブログ関連商品

» 「ウルグアイ」のブログレビュー をもっと探す

「ウルグアイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る