誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    委託

委託

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「委託」のブログを一覧表示!「委託」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「委託」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「委託」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

茶柱模様委託2!
委託2! 福岡のオープンセサミさんにあれこれ納品しました。ついつい甘えちゃって納品を伸ばし伸ばしにしてご迷惑をおかけしているんですが初夏あたりに一角をお借りしてプチ個展をさせていただこうと思っているのでその前に景気づけにあれこれ詰めて送り ... » more

*委託終了のおしらせ* こんにちは。お久しぶりの更新&突然のお知らせで申し訳ないのですが、一身上の都合で、「月の雫」さんでの委託を2014年12月末で終了することになりました。12月末までは、店頭とネットショップからお買い求めいただけます。 ... » more

*20%オフセール* こんにちは。ハンドメイド作品を委託させていただいている「月の雫」さんで、shirayukiの作品が一部20%オフでお求めいただけるようになりました。ささやかなサマーセールです!期間は7月16日から9月30日までになり ... » more

月の雫さん納品*布小物 こんにちは。先日久しぶりに「月の雫」さんに納品させていただきました。ぺたんこ型のペンケース3種類。薄いので、バッグのなかで場所をとりません。結構長さがあるので、削っていない鉛筆もすっぽり入るかと思います。 ... » more

*羊毛フェルト作品「かごいりペット」* こんにちは、ゆきです。すっかり暖かくなりましたね。花粉症をいまにも発動しそうで恐々としています……。けれど、春はだいすきです。かごの中にお座りしたうさぎさんです!かごを使った羊毛作品をつくるのがすきで、こ ... » more

*おひさしぶりです* こんにちは、ゆきです。すごく久しぶりな更新になってしまいました!先日、月の雫さんに納品させていただいた作品です。ネットショップでもお買い求めいただけます。よろしければご覧になってくださいね ... » more

himem.sysの1st album「Re:incarnation」がとらのあな様で委託販売開始しました!商品ページはこちらです。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/ ... » more
テーマ 委託

*羊毛いろいろ* こんにちは、ゆきです。毎日暑いですね!暑さに負けず、羊毛フェルトの子たちをつくっております(`・ω・´)お写真のものはすべて、先日、月の雫さんに納品させていただいたものです。ネットショップにも ... » more

こんにちは、ゆきです。「月の雫」さんのネットショップに、委託しているハンドメイド品を掲載していただきました。http://tsuki-no-shizuku.ocnk.net/product-group/93上記か ... » more

*羊毛フェルトいろいろ* こんにちは、ゆきです。羊毛フェルトで、いろいろな子たちをつくりました。かご入りの子やストラップなど……(*・v・*)こちらも、月の雫さんに置かせていただいています。ブログでもご紹介いただきました!【月 ... » more

こんにちは、ゆきです。委託させていただいている「月の雫」さんのブログで、ご紹介いただきました。http://tsuki-no-shizuku.no-blog.jp/blog/2013/05/shirayuki_35e9.ht ... » more
テーマ 委託 羊毛フェルト レジンクラフト

*委託させていただきます* こんにちは、ゆきです。今月から、新潟県にあるハンドメイドのお店「月の雫」さんに、ハンドメイド作品の委託をさせていただくことになりました。*月の雫さんブログ*http://tsuki-no-shizuku.no-b ... » more
テーマ 委託 羊毛フェルト レジンクラフト

SKIP TIMErainy day
rainy day 水たまりではしゃぐ黒ねこちゃん。姪っ子が小さかったとき、水たまりがあると目を輝かせて一目散に走って行ってました。ジャブジャブ・・・・・・ジャブジャブ・・・・・・いつまでも水たまりの中を行ったり ... » more

SKIP TIMERainbow Drop
Rainbow Drop 先日こちらでご紹介させていただいたFEUCLAIRさん主催のHome made Market6/14〜152day Shop を開催します。今回はレインボードロップというテーマSKIPも少し作品を置かせて ... » more

SKIP TIMENew Open!
New Open! ずっと前に作って、もう納品したものですがせっかく写真撮ったので紹介させて下さい。このたび、お世話になっていたL.C.BさんのWebShopからCherirさんに移転いたしました。こちらはL ... » more

SKIP TIMEコインケース
コインケース 以前たくさん作ったコインケース。しばらく作っていませんでしたが、何故か最近いくつかリクエストをいただいてたくさん作っています(*^_^*)ぱかっと大きく開くのでコインが出しやすいで ... » more

SKIP TIMERubanさんへ・・・
Rubanさんへ・・・ 福岡県久留米市の雑貨屋Rubanさんに納品いたしました。久々のキーケース、Rubanさんよりリクエストをいただき再納品です。だいぶ前に何回か納品させていただいてあんまり同じものばかりじゃね〜と最近作ってい ... » more

ネックウォーマー沢山♪ まさかのヒット作品です納品後すぐに完売となるので毎日のようにネックウォーマー作りです。ここ一か月くらいはずっと作品作りで、他にも頼まれているものが数件あるので想定外の忙しさです ... » more

ネックウォーマー 蓮華さんへ納品するネックウォーマーです。前回大人用に4点作り納品したところ、ありがたいことに即完売今回は子供用を作ろうと思ったんですが・・小さいよ・・・・ベビーちゃん用に ... » more

SKIP TIMEコトリ文庫 2011
コトリ文庫 2011 10月20日〜コトリ雑貨店さんで「コトリ文庫2011」が始まりま〜す!私もブックカバーを送りました。先日の王冠ブックカバーと新たにプラスしたもの・・・ガラリと雰囲気を変えて動物たち{%黒猫 ... » more

納品 蓮華さんへ納品です。今回はキーホルダーとストラップの2パターン作りました。そして初のラッピング♪商品を直接手に取れたほうがいいかと思い今までは値札のみでしたが、こういう形もいいかな(^-^) ... » more

SKIP TIMEMのイニシャル刺繍
Mのイニシャル刺繍 いつも同じようなものばかりですが・・・Mのイニシャルが出来ました。また次のモノグラム刺繍も始めました。一気に刺繍して一気にバッグに仕立て上げたいです。一気に・・・って言うほどチャッチャッと出来 ... » more

ペンケース とても可愛いファスナーを随分前に見つけ、色ちがいで何本か購入してありました。前回はキャラメルポーチで使いました。でもファスナー付けは大の苦手(>_KOKUYO F-WBF115D ペンケース<WiLL ... » more

キーホルダー 自転車キーホルダー、前回より少し短めです。 ... » more

蓮華さん 前回作ったチューリップハットの柄を変え、少し手直しをしました。自転車キーホルダーと一緒に蓮華さんへ納品しました(^.^)通りに面したディスプレイに置いていただきました♪小花柄のリバーシブルです。 ... » more

SKIP TIMEコトリ雑貨店さんへ
コトリ雑貨店さんへ この前から量産しているモノたちは・・・このようにセットしました〜♪ワンポイントのプチフラワーデッドストックのボタンプリントこぎれ5種類それと先日ご紹介のピンクッション、シザ ... » more

SKIP TIMEAnniversary!
Anniversary! 委託でお世話になっているコトリ雑貨店さんが9月で1周年を迎えます!おめでとうございま〜す(ぱちぱち〜☆)8月はお休みして店内も少しリニューアルされているようです。本当にすごいなぁ〜って思うんですが・・・ ... » more

SKIP TIMERubanさんへ
Rubanさんへ 福岡県久留米市のRubanさんに納品した子達です。えっと・・・・・納品したのはだいぶ前でしたが、写真だけ撮って、すっかりブログにのせたような気になっていました。Rubanさんのブログにも紹介してい ... » more

SKIP TIMENew Open!
New Open! 9月に千葉県市川市に新しいSweetsと雑貨のお店がOpenしま〜す♪「L.C.B」(今は準備中)体にやさしい無添加のシフォンケーキやクッキー、マドレーヌ等の焼き菓子がと〜っても魅力的なお店です♡ ... » more

TOOM花より団ご、終了しました。
花より団ご、終了しました。 6月26日に開催された花より団ごイベント、無事に終了しました。当日は台風の心配があったのですが、風が強いくらいでした♪私は幼稚園の行事で行くことは出来なくて・・・でも、楽しいイベントだったようです♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 14:42

「委託」のブログ関連商品

» 「委託」のブログレビュー をもっと探す

「委託」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る