誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仙川

仙川

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「仙川」のブログを一覧表示!「仙川」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仙川」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仙川」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

仙川のいなげやでミルキーソフトカントリーマアム乗せ 仙川のいなげや併設の不二家売店で、ミルキーソフトが半額だったのでとびついた。とびつきついでに、カントリーマアム乗せにしてやった。そうか、カントリーマアムも不二家か。この日は、チキンラーメンおよびその他の試食といい、満足度高いいな ... » more

仙川のいなげやで「チキンラーメンMini」試食 とある休日、仙川のいなげやに買い物に行ったら、店先にケータリングカーが来ていた。どれどれと覗いてみると、なんと、チキンラーメンの試食をやってる。そして若干の行列。こいつは見逃せないと最後尾について、まあ10分も待たずにテーブルへ。出てき ... » more

仙川の「祭ラーメン まるさんかくしかく」が引き続きお気に入り あいかわらずぼくのお気に入りのラーメン屋さんは、仙川の「祭ラーメン まるさんかくしかく」。ぼくの定番、岩のりラーメンはとてもおいしい。奥さんのは普通のラーメンにして岩のりをちょっとわけわけするという節約大作戦。そして今回 ... » more

仙川の「祭らーめん まるさんかくしかく」再訪 仙川にちょっと前にできたラーメン屋さん、「祭らーめん まるさんかくしかく」を気に入ったんだけど、気に入ってすぐ夏になっちゃったから行ってなくて、冬になったので再訪。こってりなんだけどこってりすぎない感じがうまい。そして岩のりのト ... » more

仙川のマクドナルドでFC東京のフラッグとかポスターとか 仙川でふらりとマクドナルドに入ったら、俺たちのFC東京のフラッグとかポスターとか。いいねぇ、うれしいねぇ。仙川の商店街には調布市制施行60周年のフラッグも引き続きはためいてるしね。地域密着、Jリーグ百年構想。ところでぼく ... » more

「祭らーめん まるさんかくしかく」うまい 仙川でラーメン。ちょっとまえに開店して気になってた、「祭らーめん まるさんかくしかく」というお店。元イタリアンシェフが作るラーメンだって。店名とともに、なんだそりゃ。見た目どおりこってりなんだけど、見た目ほどこってりすぎない。でもし ... » more

仙川で調布市制施行60周年のFC東京フラッグ 仙川をぶらぶらしてたら、なにこのフラッグ。今年からUMBLOに変わった俺たちのFC東京のユニフォーム風じゃん。調布市の市制施行60周年とコラボ。いいねぇ。ドロンパのイラストが今年からの新しいやつに切り替わってないのはちょっと残念 ... » more

カルディのカフェ・カフェカルディーノ仙川店 最近ってわけでもないけどいろんな所で見かける、カルディコーヒーファーム。コーヒー屋さんなんだけど、食材とか調味料とかワインとか売ってて楽しいよね。駅とか、商業ビルの中とか、独立店舗とか。よく行くよ。このまえ仙川で、そんなカルディに併設の ... » more
テーマ 仙川 カフェ 食事

「どこいこ2時間SP」のロケ地巡り 仙川 島忠ホームズ 3 1Fで清算して2Fに。カートごとエレベーターで移動可能なるも、判らないので一旦カートを戻す二度手間しました。エスカレーターで2Fに。すぐ目に入ったのは、陣内さんが欲しいと言っていたこれ。そして剛君が気に入って二つ ... » more
テーマ 「どこいこ二時間2P」ロケ地 堂本剛 仙川

宍戸錠さんが仙川駅の前に 宍戸錠さんは以前我が町仙川でお見かけしていました。ご自宅は世田谷の上祖師谷だから仙川までは15分ほどで近いのです。この度報道のように2月4日にご自宅が全焼してしまいました。先日21日に私が書道学校へ行くため仙川駅に急いで ... » more
テーマ 仙川 宍戸錠 アルマーニ  コメント(3)

独立時代仙川の休日 その2
私が住んでいるのは調布の柴崎と国領の中間辺りなのだが、以前はママチャリで府中や三鷹、小金井、二子玉川、砧公園の方まで行くこともあった。その実感で言うと西方面だと府中までは多摩川辺りは割と平坦であるが、北方面は深大寺の方はやや山で、小金井の方 ... » more

横浜の翁湯たりハイキング
湯たりハイキング 湯たりハイキング(2012−4−19)ウオーキングとスーパー銭湯を巡る歩き。今回は、京王線仙川駅近くの宮前橋から成城学園前・丸子川親水公園・世田谷区立岡本公園・民家園を経て二子玉川駅までの仙川沿い18,000歩の歩きでした。途中では ... » more
テーマ 仙川 湯たりハイキング  コメント(2)

川散歩〜仙川多摩川散歩石はら/そば
石はら/そば お通しの黄身サラダ天丼セット温かい蕎麦もコシがのこっているつめたいざる蕎麦 ... » more
テーマ 仙川 グルメ

川散歩〜仙川多摩川散歩aosan
aosan チョコとべりーのはいったフランスパン風フォカッチョチーズ、ドライトマト入り中身が少なくなったかな先週に行ったら、並び方が変わっていた前は店の中に逆U字型に2列に並んでいたが、一列並びになって、会計は奥に。 ... » more
テーマ 仙川 グルメ

川散歩〜仙川多摩川散歩バニエール
バニエール イチゴショートケーキロールケーキ3巻の上に注文受けてから泡だてた生クリームがかかっていて周りにイチゴがいっぱい美味〜 ... » more
テーマ 仙川 グルメ

川散歩〜仙川多摩川散歩なみはな/仙川
なみはな/仙川 刺身定食750円地下席は空いていたが後から客が来るからとトイレ前の寒い席に座らせられた最後まで客は来ず、計2組しかいなかったこの値段でサービスは求めない方がいいのだろうね食って出てくる処 ... » more
テーマ 仙川 グルメ

川散歩〜仙川多摩川散歩こしじ/和食
こしじ/和食 いわし定食は天ぷらが多種つみれ団子つみれの汁いわし揚げはコロッケとややしめったかんじ ... » more
テーマ 仙川 グルメ

川散歩〜仙川多摩川散歩ペルリ/喫茶店
ペルリ/喫茶店 仙川商店街の中央付近2階にある喫茶店カフェ、でなく、喫茶店です昭和な感じは西荻や神保町にある店にも通じるものがあるゆったりできます喫煙可 ... » more
テーマ 仙川 グルメ

川散歩〜仙川多摩川散歩石はら/蕎麦
石はら/蕎麦 いかのお造り新鮮Aランチ天丼とそば大盛りでも同値段蕎麦はコシがあってつるつるしているおはこびさんも気がきく人になった ... » more
テーマ 仙川 グルメ

シャトン/ケーキ 仙川の駅から続く商店街が終わるあたりに道に看板が出ていていつも横目で見ていた店は2階らしいので様子がわからなかったがやっと来店した。階段を上がって引き戸を開けるとお客さんがいて出て行ってから入ろうかと思ったが ... » more
テーマ 仙川 グルメ

独立時代仙川の休日
今週末はザ・ビーチボーイズの幻のアルバム「Smile session」を聴いて過ごすはずだったのに、金曜日に入荷と発送が遅れるという知らせがアマゾンから届き、一方で私の知人のところにはちゃんと届いていて、その感想を見るにつけ、悔しい思いをし ... » more
テーマ 仙川 休日

ベーカリー・プロテア/仙川 フランスパンずんだパンかぼちゃベーグルどれも柔らかくふわふわずんだは山形名物仙台にもある枝豆をつぶしたもの豆の味はややうすかった甘味はある調布経済新聞に載ってます ... » more
テーマ 仙川 グルメ

川散歩〜仙川多摩川散歩珈琲館/仙川
珈琲館/仙川 仙川西友斜め前ぐらいに出来た新しい喫茶店店内は落ち着いた感じ喫煙席は店内奥の硝子戸で仕切られている金魚鉢みたいなところなので禁煙席に煙が来ないようになっていた出入りすればはき出されるだろうが。カウンター席 ... » more
テーマ 仙川 グルメ

川散歩〜仙川多摩川散歩柴田勝家の孫
柴田勝家の孫 『江』の前半でも出演した柴田勝家の孫の墓がありました春清寺大仏や三重塔もあります多摩大仏とありました三百八十回忌の卒塔婆が建っていました ... » more
テーマ 仙川 写真

川散歩〜仙川多摩川散歩ぱんのめ
ぱんのめ ベーグルとソフトフランスパンどちらもモチモチ感があり皮もこおばしいそれぞれ200円、300円ビルの2階狭い階段を上がるドアを開けるとすぐ店内明るいランチもある乳児連れの客が多い ... » more
テーマ 仙川 グルメ

カフェ ヴァニエール オリーブと鶏肉のパスタ量はけっこう多いです800円10月はオリーブ月間だそうで ... » more
テーマ 仙川 グルメ

CAFE VANNIER (カフェ ヴァニエール) チーズケーキの味が濃いがしつこくない果物 メロン、キュイ、バナナ、アイスクリームまでついているレイアウトも立派重いドアを開けるとこじんまりした店内喫茶店と言うよりはスイーツの店と言う感じ暖かい飲み物には2 ... » more
テーマ 仙川 グルメ

川散歩〜仙川多摩川散歩角食
角食 aosanの角食23日はお彼岸中日だったためか仙川の人通りも少ないためか13時半ごろアオサンの前を通ったら行列はなく上のほうに食パンの姿が思わず店内に並んで買えました角食は一度目は並んで買って2度目 ... » more
テーマ 仙川 グルメ

川散歩〜仙川多摩川散歩なみはな
なみはな フライ盛り合わせ定食ほたてえびそれぞれ2ヶ、アジは大きい相変わらず満員御礼初めて地下の席にいった宴会ようですね ... » more
テーマ 仙川 グルメ

川散歩〜仙川多摩川散歩アンデルセン
アンデルセン 仙川駅前新規開店のビル1階パン屋アンデルセンマーガリンでなくてバターが使ってあるのがいいショートニングは使用してるのかどうか。。。店内はやや狭いこちらはアオサンのブルーチーズ入り(といっても、2個ぐらい) ... » more
テーマ 仙川 グルメ

 

最終更新日: 2016/11/28 03:27

「仙川」のブログ関連商品

» 「仙川」のブログレビュー をもっと探す

「仙川」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る