誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    口パク

口パク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「口パク」のブログを一覧表示!「口パク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「口パク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「口パク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嵐口パク?試してみると良くわかりますが、一緒踊りながら歌ってみて下さい。普通はあんなにクリアに歌えません。それと逆に口パクじゃない時は、明らかにわかります。かなり歌声に統一感がないです。でも、それでいいと思います。ダ ... » more

嵐はこれまで、年末の『FNS歌謡祭』(同)には出演していたものの、『FNSうたの夏まつり』への出演は初。昨年までは、かつて“口パク禁止令”を布いたことで知られる名物プロデューサー・きくち伸氏率いる音楽番組班「音組」が制作を手掛けてきたが、フ ... » more
テーマ 口パク 圧倒的な人気

嵐は口パクだとよく言われますが、私は音楽番組製作スタッフから嵐は歌番組などでちゃんと生歌で歌っていると聞きました。毎回嵐さんの歌声/声質は同じでも音響システムにより音質が少し違いますし、CDと放送音源を耳で後で注意して聞き比べた ... » more
テーマ 口パク 大野さん 上手

口パクとは限らないでしょう。後半で2回めのサビ ”飛べない、届かない 空はない” からは生歌とちゃんと感じられたし、大野さんほど歌の上手い人もいるなかで、口パクしたら口パクと超批判されるのを十分知ってて、皆歌唱力が上達して上手くなっているの ... » more
テーマ VS嵐 口パク

最初に断っておきますが、私は嵐のアンチではありません。ただ少し疑問に思ったので、質問させて頂きます。 紅白を見てまた思ったのですが、先輩のTOKIOやSMAP、さらには後輩の関ジャニ∞まで 生歌披露しているのに、どうして嵐は ... » more

視聴率18.8%と今年の民放歌番組の中でトップの数字をたたき出したフジテレビの「FNS歌謡祭」。コラボで名曲を歌うという企画で、音楽業界の中でも反応はさまざまだが、「あれはひどかった」という声が多かったのが、稲垣吾郎だったという。A ... » more

『1番ソングSHOW』で剛力彩芽が新曲を歌ってた出だしからバレバレの口パクそもそも、あんな激しいダンスをするのにマイクを持っているのが不可解口とマイクの距離が一定じゃないのにテレビから流れてく ... » more

アイドルの口パク問題について藤本は「ビヨンセのように、広い会場だとイヤモニ(モニターイヤホン)つけていないと歌えない環境はあるから、それはわかる。100歩譲って口パクはいいとしても、口パクじゃないようにやってって思うんですよ。その高音、その ... » more

口パクCDと一緒。口をパクパクしてるだけ。ミックス(かぶせ)・CDと若干歌声が違う気がするが、上手に歌えてる。生歌・CDと全然違い音がはずれてる。・声のボリュームもバラバラでハモリもグチャグチャ。 ... » more
テーマ 口パク 生歌

光彩日本ビヨンセの口パク問題
■[ロサンゼルス23日ロイター]http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPTYE90N02920130124オバマ米大統領の2期目の就任式で国歌を斉唱した人気R&B歌手ビ ... » more
テーマ 口パク 国家行事 ビヨンセ

エア椎名林檎です。1週間くらい前に思いついたんだけど暇なので今日撮ってみたらちょっと面白かったので思い切って公開しちゃうぞコラ。こんな死ぬほどくだらないことに10テイクも重ねているやなぎの姿を想像して笑ってください。 ... » more

ジャニーズ・オリキ用語【く】【け】【こ】 ジャニーズファンの間で使われる「業界用語」。今日は「く」「け」「こ」だ。◆口パク疑惑……アイドルだけでなく、ジャネット・ジャクソンやブリトニー・スピアーズなどの有名ロックシンガーが、口パクで歌っているのは周知の事実。なにもジャニーズ ... » more
テーマ オリキ 口パク ジャニーズ

北京五輪 閉会式でもまた口パク!? 北京五輪 閉会式でもまた口パク!?閉会式でもまたまた偽装発覚か!?24日には北京市北部の「鳥の巣」で閉会式が行われ、日本からは旗手を務めた北島康介をはじめ、男子ハンマー投げの室伏広治、男子陸上400mリレーで銅メダルを獲得した朝原宣 ... » more

世界一の「口パク」コンビ誕生! 北京オリンピックも佳境に入り、連日メダリストの嬉し声が届いています。ここまでは、目立ったテロもなく、無事オリンピックが運営されていることに安堵します。でも、予想通りというか、面子を重んじる中国の姿勢が出た事柄があります。それ ... » more

北京オリンピック 開会式で歌った少女は口パクだった。 北京オリンピック開会式で歌った少女は口パクだった。中国らしいと言ってしまえばそれまでだか、北京オリンピック開会式で歌った少女は口パクだったことが明らかになった。実際に歌ったのは7歳の少女でルックス的にふさわしくないと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 17:49

「口パク」のブログ関連商品

» 「口パク」のブログレビュー をもっと探す

「口パク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る