誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花の慶次

花の慶次

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花の慶次」のブログを一覧表示!「花の慶次」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花の慶次」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花の慶次」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

花の慶次、プレミアムLIVEイベント、よかったらしいですなぁ。 イヤ〜!残念でしたなぁ。8月7日の花慶の日。参加できませ〜んでした。オモロかったようですなぁ。ニューギンさんのCR花の慶次!!ホール導入一周年記念、ファン感謝祭プレミアムLIVE!!いいなぁ ... » more

ナナコの部屋行って来まっす
行って来まっす シンジ:ナナコさん先日はすみませんでした・・・ナナコ:あんたねー一歩間違えば大変なことになってたのよ!さっさと報告書出してシンジ:はい・・・これでいいですか?ナナコ:・・・なにこれ!?こんな書き方じゃまたミラ ... » more

ナナコの部屋朝風呂の価値は
朝風呂の価値は さぁ今日は朝から慶次だべ早起きは3万の損となるか3万の得となるかwwマイホが慶次のイベントなのでとりあえず行って見るε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 中カドの台にしようと思ったらどこかのお兄さんにとられちゃった ... » more

あの『花の慶次 - 雲のかなたに -』が今度は銀玉になって帰ってくる!! 隆慶一郎氏作「一夢庵風流記」を原哲夫氏が迫力の漫画で書き下ろした歴史大作『花の慶次 - 雲のかなたに -』がパチンコ台で絶賛稼動中!! ... » more
テーマ 花の慶次 ファン感謝祭 ニューギン

ナナコの部屋またやっちゃった、、、
またやっちゃった、、、 【7月26日】給料日後の土日なんて打つもんじゃないわ・・・と思いつつ大海SP空いてるかな・・・と夕方からホールへ1台空き台見つけて着席4kほど投資したところでキュインと鳴ったえ!?あ!?あたしの台じゃん♪パー ... » more
テーマ 大海SP 花の慶次 パチンコ  コメント(2)

【7月22日】仕事帰りの慶次例の等価の店カニ歩いて3台目なんだか賑やかトータル一万三千の兵が殲滅したところで長寿桜背景4分割画面は直江・直江・?・?直江さんで止まった!赤タイトル&赤文字カ ... » more
テーマ 大海SP 花の慶次 パチンコ  コメント(4)

ナナコの部屋毒書&読書
今日も激アツでしたね〜布団干したり洗濯したりもぅ汗ダク今日握ったハンドルは車のハンドルだけでしたよwwホントですwwそうそう「一夢庵風流記」などと一緒に購入した「影武者徳川家康」まだ読んでなかったので読み始めました ... » more

ナナコの部屋爆裂スペック
某パチ本を読んでいた6月前半の全国出玉ベスト20っていうのが載ってたんだけど1位CR42.195キロX118390個162回すげーマラソンってしかし11万発オーバーなんてこの世にあるのねwwいやー一度でいいからこ ... » more

ヤメるんだよ パチンコを!? おふう:お七見て見て〜♪あたしね〜今月はパチンコ行ってないのおこづかいまだこんなに残ってるんだよ〜お七:えらいな〜おふうは。。。あたしは・・・昨夜3万両も負けたのじゃ・・・_| ̄|○・・・そうかッ!いいこ ... » more

ナナコの部屋マラソン
マラソン やっぱ慶次は甘くない(慶次に限らないけど)ダメな時はとことんダメな感じ今日の初当りはけっこう早くてキセルから真田の金文字で当ったんだけど2連勝であっけなく敗北おのれ!捨丸!ww当然のように2箱のまれて現金投資 ... » more
テーマ 花の慶次 パチンコ 42.195キロ  コメント(13)

ナナコの部屋花慶病?
花慶病? なんだかもぅ花慶にハマっててほとんどビョーキ?wwケータイを開けると城門突破の演出が見られる待ち受けにしてみましたw突破した時やや下から見る慶次の鼻はどう見ても高く整いすぎている整形したに違いないと思うのはあたしだけ?w ... » more

ナナコの部屋一文無風流記
一文無風流記 【7月5日】先日の逆転大勝利で大量に出た脳内モルヒネが全身に効いているせいか3日ほどホールへ行く気もせずパチ本など読んでいましたwwこの日も別にどっちでもよかったんだけどナナコの日とあってはやっぱり何か打たなきゃいけ ... » more

ナナコの部屋お七の月★突入
お七の月★突入 金続:お七殿、本日の戦兵の数はいかほどでござるか?お七:はい先発隊が3万、予備が2万でござる金続:計5万・・・いつもより多くの兵を用意なされたなお七:何と言っても本日よりお七の月初っ端から負けるわけにはいかないの ... » more

ここ数日すっかり忘れてたんだけどこのブログもおかげ様で6月26日で3回忌・・・wいや3周年となりましたまだまだ続くぞぉぉぉッ!!wこのセリフはあてになりませんけどね殿モード突入して即死かもですw ... » more

ナナコの部屋大戦国時代
大戦国時代 俺の首か?欲しけりゃくれてやる!探せ!世はまさに大戦国時代♪ありったけの武器をかき集め大将の首を取りに行くのさ〜w(以上ワンピース風にお願いしますw)午後休みだったので ... » more

あと2分・・・あと2分あれば・・・ 慶次のシマガラガラ・・・まぁ夜9時過ぎだし普通か〜wwリツコさん風に言わせてもらうならまだ1時間半近く余裕があるわwまだまだこれからよwバカなヤツだとお思いでしょうが9時ちょっ ... » more

ナナコの部屋花のシンジ
今週は切腹寸前事件に始まり何かと忙しくってイライラ、、、パチでも行かなきゃやってらんない!?ww10:30くらいにホールへ到着慶次が1台あたしを待っていたかのように空いてました20回転程で放置されてるんですが・・・ ... » more

ナナコの部屋切腹寸前?
今日は午後半日休む予定でいたんだけど・・・とんでもない!今日の午後はどうしても抜けられないお役目があったことに気づき午後休みはなしあ〜気づいてよかった^^;これで忘れたまま休んでパチでも行ってたら切腹だったよ ... » more

珍世紀オヴァンゲリオン 「キセルの価値は」 某パチ本を買ったところ半分近くが冬ソナ2の記事、、、どーでもいいですよwその後に続く8ページが慶次の記事初めのところに確変率80%の破天荒な爆発力とド派手な液晶演出で異例のロングヒットを記録し ... » more

ナナコの部屋もののふ迷言集
もののふ迷言集 花の慶次15漢・・・いや15巻(最終巻)まで突破・・・いや読破しましたwところで15巻の表紙に坊主が・・・・・・・・・あんた誰?w ... » more

ナナコの部屋安土・桃海時代
「花の慶次−雲のかなたに−完全版」拾壱巻まで読みましたなんですかこの拾壱巻は!?慶次が海賊みたいになっちゃってwさすがは安土・桃海時代を生きた傾奇者でござるw敵船に爆弾を命中させて「大当りっ!!」っと叫ぶシーンな ... » more

ナナコの部屋極ヴァ傾奇ゾーン
おまつ:助右衛門殿お七がまた玉遊びに行ったきり帰って来ないのです助右衛門:大丈夫ですよおまつ殿お七には「嵌るなら嵌り通せ」と言ってあるのですwおまつ:まぁ・・・助右衛門:お七は大ヴァカ者とはいえ壱箇のぱちんこ ... » more

ナナコの部屋慶次版妄想モード
父上:こらお七!どこに行くのじゃ!?お七:ちょっち〜玉遊びでござる父上:またそんなたわけたことをっ!ついこのあいだ2万両負けたのを忘れたのか!?お七:ばかだなぁ負け戦こそおもしろいのよw父上:慶次の真似な ... » more

ナナコの部屋決意のパチンコ台の巻
決意のパチンコ台の巻 秀吉:ちょっと待て!そこの女!閉店1時間前に何しに来た!?お七:何って・・・パチンコに決まってるじゃん秀吉:まず座れ!お七:さっきから座ってるけどぉ〜w秀吉:おまえは何のためにパチンコをしておるのだ!? ... » more

ナナコの部屋複雑傾奇
傾奇者?これ何て読むの?へぇ〜「かぶきもの」「かぶきもの」で変換しても傾奇者なんて出てきやしないw検索結果によると傾奇者とは・・・異風の姿形を好み異様な振る舞いや突飛な行動をする者 ... » more

ナナコの部屋ありがとう、ケイジ君
ありがとう、ケイジ君 【5月29日】まず甘エヴァ1000円で確変3連+単発あっさりのまれて追加投資、、、あれ〜〜〜ファーストインパクト勃発!甘デジで1万使ったら取り返せる気がしないwじわじわと真綿で首を絞められる感じ確かに射幸 ... » more

umiのぱちぐ○倍ハメハメ波
○倍ハメハメ波 高級ソー○で何回もハメハメ波打てるくらい負けました・・・2日間とも慶次打ちまして・・・小当たりの山を築きちゃんと当ったのが1日目2R通常→2R確変→2R通常2日目R ... » more

umiのぱちぐ明日は朝からパチ
明日は朝からパチ おれも明日(今日)から遅ればせながらGW突入です2日間(笑しかも今日とその前の日曜仕事だったから実質はタダの代休・・・あっでも嬉しいんです連休なんて正月盆GWしかとる事できないから2日間でも連休は連休で2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 17:47

「花の慶次」のブログ関連商品

» 「花の慶次」のブログレビュー をもっと探す

「花の慶次」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る