誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花の慶次

花の慶次

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花の慶次」のブログを一覧表示!「花の慶次」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花の慶次」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花の慶次」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ナナコの部屋今年の漢字
今年の漢字 流行語大賞の他に毎年あたしがひそかに楽しみにしているのは今年の漢字みごと第1位に輝いたのは変・・・? ... » more

キセルを待つより安っぽいリーチよ 2008年最後の月ナナコはGEROを吐きそうになっていた、、、今月はミッション多すぎあれやれこれやれ φ( ̄ω ̄メ)カキカキあれ出せこれ出せ\_ヘ(ω`*)カタカタ (パソコン)あそ ... » more

ナナコの部屋2分割
2分割 3万円のタフマンの続きをなかなか更新できませんでした決してもったいぶってたわけではないのですよ〜(;´Д`A ```【11月23日】B店は慶次のイベント前にも書いたけどここの慶次のイベントはあたし的に ... » more

ナナコの部屋傾いて散らずにすみました
傾いて散らずにすみました ナナコ:ねぇねぇシンジくんこの牙狼って台どう思う?シンジ:どう思うって、、、パチンコ台なんて興味ないですからだいたい僕まだ中学生なんですけど!ナナコ:松風に乗った慶次がね変身!!トォーーーーー!!・・・ってやると牙狼 ... » more

ナナコの部屋2確だらけ
2確だらけ 運(うん)こ玉がたくさんたまったので換金してきますwこれで部屋の中も片付きましたw人 ● (__) ●● (__) ウンコー ●●● (,,・∀・) ●●●●(O┬Oキコキコ │●●●●●│≡ ◎ ... » more

ナナコの部屋極傾奇の夜・・・その後
極傾奇の夜・・・その後 昨夜は、、、ちょっとここには書けないけど長いおたんこナース生活の中で一度もお目にかかったことのないできることならお目にかかりたくない極め傾いた夜だった疲れたヨ、、、〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O ハ ... » more

見透かされてるのはこっちかもね 【10月13日】中2日パチを休むとそろそろ行かねばならぬ・・・という無駄な使命感が湧いてくる(ただの病気とも言うw)この日は11時に予約してあった美容院に行きました縮毛矯正と根元のカラーとカットを同時にやったので ... » more

ナナコの部屋パチンコ日和(続き)
パチンコ日和(続き) さて次は・・・最後の手段!A店(等価)ですw実はこのホール明日なにやらイベントなので明日打つことも考えたのですがそのイベントで勝ったことないしいつも他で負けてここに来るとけっこうラッキーなことがあるの ... » more

バーストエンジェルは打てなかったけど (続きです)ヨッパライとの戦いも終わりw2時頃から初めてのホールへ今月は2回目のパチ某人気ブログの楽しい記事を読んでから一度バーストエンジェルっていう台を打ってみたかったのですが行きつけのホールには設置してな ... » more

ナナコの部屋和平のシ者
和平のシ者 ゲンドウ:そなたが弐号機を動かしたのは第17使徒としてであるか?カヲル:御意ゲンドウ:それならばなぜシンジを助けようとする?カヲル:もともとこの戦南極でつまらぬものを手に入れたがゆえに始まった ... » more

ナナコの部屋もっともあぶないバカ
もっともあぶないバカ 【9月28日】ナナコ:さ〜てとちょっち〜パチってくるわね〜シンジ:えええぇぇっ!?ナナコさん!!今月はもぅパチンコしないって言ってたじゃないですかッナナコ:えっそうだったっけ〜?最近忘れっぽいのよね〜ww ... » more

ナナコの部屋キサマの命はあと3k
キサマの命はあと3k ぷっはああぁぁぁ〜〜〜風呂で命の洗濯をしてその後のビールはうめぇ〜〜〜これでパチで勝ってたら・・・何も言うことないんだけどね・・・wwwさぁそれでは昨日の負けっパチドラマ逝ってみよ〜〜〜(((爆))) ... » more

ナナコの部屋ナナコの長い一日
ナナコの長い一日 【9月17日】今日は仕事が休み貴重な平日の休みお天気もいいしパチ日和ですw開店と同時にB店に乱入すれば北斗が打てるはずwwどんな感じの台なのかまぁ試し打ちって感じですさすが平日w楽々1台ゲットとりあえず5 ... » more

ナナコの部屋キセル&おらブタ
この絵文字教えてもらったんですけどおもしろいでしょッ!?(`・ω・)っ─┛ コーンコーン~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!すっかり気に入ってます昨日はこれが2回はずれやがりましたけ ... » more

無謀、店(てん)に通ず!? 【9月14日】B店は慶次のイベント3連休の中日ってどうなのか・・・座ろうと思ってたカド台はひと足早く入店したお姉さんにとられちゃった仕方なく別の台に着席今から思えばこれが不幸の始まりだったオヘソは似た ... » more
テーマ ジュラシックパーク 花の慶次 パチンコ  コメント(2)

パチ日記★9月12日@回る台の悪夢 慶次を打ってる時に流れて来る歌詞の一部分・・・何度聴いてもおらおらおらおらブタ!も1つオマケにブタ!!にしか聞こえないんですが本当は何て歌ってるんデスカ。。。(・_・?)角田 ... » more

ジュラッ ジュラッ ジュラッ ジュラッ 任務完了(エヴァとは関係ありませんww)三つの力ならぬみんなの力で大きなイベントも無事終ったわがんばった後はパチで勝てる・・・はず・・・??【9月11日】仕事帰りのパチB店慶次3k程回 ... » more
テーマ ジュラシックパーク 花の慶次 パチンコ  コメント(2)

ナナコの部屋
忍 ♪京都にいるときゃ忍(しのび)と呼ばれたの〜七霧じゃあずみと名乗ったの〜いつものホールに戻ったその日からあなたが(慶次)が当たってくれるの待つわむなしい予告が出て〜います〜w(別に小林旭のファンでもなんでもないの ... » more

ナナコの部屋まだまだ続くぞぉッ!!
何が続くかって、、、悪夢ですよ!悪夢!!昨日(4日)は仕事帰りに今月2回目のパチC店で慶次できることなら・・・負けたくない・・・負けたくなければ打たなきゃいいんですwwそんなことはわかって ... » more

これより我はジュラに入るッ! ナナコ:ケイジくんこれから言うことをよく聞いてねケイジ:はぁ〜ん?聞こえませんな〜wナナコ:いいから聞け!w敵の城門に無事たどりつき城門を突破できれば大当たりよがんばってネケイジ:イヤだねなんだよ城門 ... » more
テーマ ジュラシックパーク 花の慶次 パチンコ  コメント(4)

ナナコの部屋回る慶次で嵌るお七
回る慶次で嵌るお七 【8月23日】この日は朝から出撃A店で回る沖海を見つけた♪・・・と思ったら結局22程度だった・・・_| ̄|○2万でノーヒットヤメC店(等価)へ移動慶次が1台だけ空いてて打ってみたらこれが回るんです!! ... » more

パチ日記★8月19日@番外編/花の慶次 ダ〜の出玉でちょっと遊ばせてもらってちょっとパチンコを楽しめてちょっと満足して今日は脹脛の太さが左右変わらない内に帰るつもりだったのに思い出してしまったの昨日、帰り際に見た ... » more

ナナコの部屋恐怖の聚楽第
恐怖の聚楽第 【8月17日】一般的なお盆休みは今日で終わり?お盆中は打たないつもりだったけど1日くらい行ってみるべかw慶次のイベントに誘われて朝からB店へあっという間に慶次のシマは満席とりあえず1台キープできたおヘソは ... » more

ナナコの部屋殿様モード?
これは先月の出来事パチ屋で偶然カジ爺(旧カジおやじ)に出会った(お盆中は打ってないのでムリヤリ昔のネタ^^;)カジ爺:よっひさしぶりナナコ:ほんまひっさしぶりやん調子はどやねん?カジ爺:おぅこないだ打った ... » more

お盆前のラストチャンス!? 【8月12日】午後休み雑用を済ませてちょっと悩んだけど2時過ぎにホール(A店)へ到着A店は慶次のイベントお盆前のラストチャンス!?でも5:30から用事があるのよね〜・・・持ち時間は約3時間こりゃヘ ... » more

パチ日記★8月9日@記憶喪失のち・・・ ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.ウオオォォ゚.:。+゚こ、この御方がナ●コ師匠を虜にしておられる噂の殿方ですか〜なるほろ。確かにナヨナヨ系の4様よりいい男{% ... » more
テーマ 冬ソナ2 花の慶次 パチンコ

来年の大河ドラマは。。。 実は昨日のホールにはお知らせの紙が貼ってあった8月10日は「傾奇祭」くぅ〜〜〜上手く誘ってくれますね〜店長wwう〜ん日曜日だしどうなんだろ?でもお盆前のエサ捲きの時期だから意外と信用できるかも?? ... » more

ニューギン・CR花の慶次ファン感謝祭イベント開催!! 以前に:当ブログ・おもちゃのかんかんでもご紹介しましたニューギンの大人気CR機『CR 花の慶次』が2008年8月7日に東京・品川 THE GRAND HA ... » more
テーマ 花の慶次 ファン感謝祭 ニューギン

花慶の日 プレミアムLIVE 更新してる時間がなくて報告が遅くなってしまいましたが^^;無事行って来ました!!楽しかったですッヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ(以下どれも画像の写りが悪 ... » more

パチンコは、今も昔も庶民の気楽な娯楽として人気がありますね。子どもの頃には、祭りの夜店でパチンコがありました。電動式ではなく、手打ちですが...最近はパチンコ店も綺麗になって以前のちょっと不潔なイメージを一新していま ... » more
テーマ ファン感謝イベント 花の慶次 ニューギン

 

最終更新日: 2016/11/27 17:47

「花の慶次」のブログ関連商品

» 「花の慶次」のブログレビュー をもっと探す

「花の慶次」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る