誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花の慶次

花の慶次

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花の慶次」のブログを一覧表示!「花の慶次」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花の慶次」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花の慶次」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

◎馬と馬銜を付けない約束・『花の慶治』は、戦国の世に、当代切っての傾奇者として生きた前田慶次の奔放な生き方を描いています。・原画は、原哲夫。原作は、隆慶一郎の歴史小説、「一夢庵風流記」http://www.hananokeiji ... » more
テーマ 松風 花の慶次 ハミ

どうしよう絶版だって〜( ゚Д゚) みなさん漫画は好きですか?ケチャマヨは大好きです、一時期は漫画家を目指していたぐらいです('◇')ゞ最近は電子書籍で読んでる人も多いですが僕は漫画の場合は特に昔ながらの紙媒体がいいです☆あと好きな作品は本棚に買って揃えたいもので ... » more
テーマ 花の慶次 漫画

無謀にも 花の慶次に挑戦!! & 可愛いお嬢さん達からイラストいただきました!! 今回は花の慶次。すごく難しかったです。こう見てみると・・・・まだ、手の入れようがありますね。反省です・・・{ ... » more

ジャギ あたしの名を言ってみろ! ある日の親子の会話ナデシコ:あ〜あもう学校の授業なんてヤダ!!あれもこれもあれもこれも詰め込み過ぎなんやッ!!ナナコ:ねーねーこの人(リッキー)カッコええと思わん?(ミナミの帝王を観ているw) ... » more

慶次のキセル予告は熱いのか? こんばんは!でめッス!突然ですが・・・・でめの苦手なものは・・・・・@カエル(アマガエルでも怖い!)A梅干(すっぱくて食べられない!)・・・・・・・・ ... » more

ご無沙汰しまくり、ごめんなさいmm仕事があっぷあっぷな感じで、時間は作れるのですが、打ちに行くと肩が痛くなって仕事に支障が……なんて軟弱なので前回から2回ぐらいしか行ってません。慶次愛の初打ちは、通常導入初日に行ったのですが(背 ... » more

二月から、貯玉手数料無料デーがさりげなく別イベントにさしかわってて軽く苦しみましたが、なんとかプラスになった(&無料デーが再来で安心)のでよかった!今日は600円入れたところで、北斗の拳のケンシロウであたり♪いきなりロゴガタでカ ... » more

年明け3日ぐらいにひょこっと、懲りずに一回行き。お互い400円投資のところで、旦那が2R引いてモード抜けて20回しか回していなくて放置の慶次斬を発見したらしく、座ってすぐにモードに戻って、当たったらしい。もしかして拾った?えへ♪なん ... » more

負けです。お客さん少ないしー年末もちょこちょこ行ってダメで、元旦も(もち)ダメでした。でも、旦那が当てたので(のまれたけど)よしとしましょう。あーもう、年末年始はカオスだね!でも、暇だとついつい……他にすることのない自分がなんか悲し ... » more
テーマ 花の慶次 負け

やるつもりはあんまなかったのですが、角席空いてたので(オカルトだぁ)四円の蒼天の拳、ちょこっと打ってみました。いい感じに回ってはっぴぃ♪擬似連、扉、ロゴ、眩しくて激しい……でも、スルー!リーチ発展したと見せかけて何もナシはつらいよぅ。( ... » more

私の好きなパチンコについて紹介したいと思います。まず最近1番好きなのがCR花の慶次〜斬〜H6−V花の慶次は漫画でもありますが、何が好きかってやっぱり慶次の男らしさですよね。パチンコが好きな私ですが、慶次は正直いってパチンコで ... » more
テーマ 花の慶次

いちぱちに遊ばれてかーぶーけー!!
やはっ、慶次が大好きや〜☆久々の勝ちデーでした。記念日だからプレゼントなのかもしれませんね。花の慶次(辛いやつ)座るなり、一回転目に金襖→赤扇子→おまつ→おまつ!→おまつぅぅぅっ!※この時点でプレミア ... » more

ナナコの部屋びっくりボーナス!!
びっくりボーナス!! 今さらのようにCR花の慶次「斬」の復習をしているナナコですww酒豪チャンスとか鉄拳制裁とかどうでもいいと思う演出も多いけどやっぱりおもしろい♪キャラの顔は初代の方が好きだけどまぁいいや【11月16日】 ... » more

ナナコの部屋どこでもバトル
「花の慶次〜雲のかなたに〜」の漫画がアニメ化・実写化されないかな〜と再び思う今日この頃(´∀`*)ウフフ2ちゃんねるで大河ドラマ「花の慶次」を本気で考えるスレ・・・っていうのを見つけたんですけど ... » more

ナナコの部屋1111の日
1111の日 最近「花の慶次〜雲のかなたに〜」(漫画)を読み返してみたんですが原哲夫さんの描く慶次やっぱりカッコええですね・:*:・(*´ω`*)・:*:・アカギとだぶるところもあるな〜と思ったりして。。。 ... » more

ナナコの部屋アマ慶次VSフル慶次
アマ慶次VSフル慶次 ナデシコ(娘)がインフルエンザにやられちまいました(。´Д⊂) 学校でも数名休んでいるとのことA(+)だったので新型かもです実家から少し離れたところで1人暮らししてるので行ってきました受診して薬も処方して ... » more

ナナコの部屋慶次VS政宗
慶次VS政宗 慶次:お七殿ずいぶん久しぶりじゃありませんかお七:おう慶次久しぶりだな!(←態度デカイww)慶次:お七殿はあいも変わらず玉遊びに興じておられるのか?お七:ククク・・・まそういうことそういや最近慶次 ... » more
テーマ 花の慶次 戦国乱舞〜蒼き独眼 パチンコ  コメント(14)

続、運がいいのか、悪いのか・・・ 9月20日の稼動本日は漢(おとこ)として勝たなくてはならない!(↑普段へろへろなヤツが今回は燃えております)何が何でも1万5千円以上のプラスが欲しかった。(↑その中途半端な金額 ... » more
テーマ 花の慶次 海 アグネス パチンコ  コメント(12)

パチンコ 花の慶次 斬 〜 茜傾奇ゾーン 〜 パチンコ花の慶次〜茜傾奇ゾーン〜パチンコ花の慶次斬を何度か打ちましたが初めて遭遇した〜茜傾奇ゾーン〜通常絵柄がこの絵柄だったら自身かなり打ち込みそうな・・・今のデザインでハマリを回避できたと思うと ... » more

やってきました慶次の日!! ここでもご紹介しました8月7日!!花慶の日!!どうでしたかぁ!!皆さんはパチンコ屋さんに行きましたかぁ??っで8月7日には東京は文京区後楽JCBホールにてファン感謝祭プレミアムLIVEが行われました! ... » more

パチンコ 〜 花の慶次 斬 〜 パチンコ〜花の慶次斬〜から慶次のカットイン画像を選んでみました。大当たりすると色んな画像が楽しめるんですが・・・簡単には大当たりを引けないのが難点。近いうちにまた大当たりを引きたいものです。 ... » more

私が好きな武将ってナニかなぁ・・・・?オイオイ、急にナニいってんですかぁ??大河ドラマの影響?じゃないけど世は戦国武将ブ〜ムですからねぇ・・・私も日曜日には天地人みてるもんなぁ・・・・み〜〜んなイケメ ... » more

俺伝説? タイトルなし ?
今回はコレでも聞いてくださいww7月からはちゃんと更新しようかと・・・・誰も見てないかw ... » more

今人気の「花の慶次〜斬〜」先日初打ってきたよ。普段パチンコは打たないオバハン。ハンドルをキュゥーーー!!!って握って。肩に力はいるはいる。訳わからんので、旦那の横でうったが・・。「そういえば、 ... » more

旦那が、花の慶次のマンガ本を買った。慶次のパチンコから興味をもったようだ。旦那は、首がチョキンっと飛んだり、腕や足がパスっと切れたりする場面など見ると心臓がバクバクしてしんどくなるような人。 ... » more

パチ日記★2月28日@冗談じゃね〜ぞコンニャロ 10日ぶりにパチって来ましたぁあん。そんな2月28日C店。本日のイベントは慶次。そろそろ新慶次が出ることもあって旧慶次に最後のお別れをしなさいと言うことなのか1週間ぶっ通しで慶次のイベント ... » more
テーマ 花の慶次 仕事人桜ver パチンコ

ナナコの部屋回らぬ台に当たり来る?
回らぬ台に当たり来る? 【2月1日】そこそこ勝った次の日はパチへは行かないことにしてるんだけど月の初めってあちこちイベント多いのよねでも今日は日曜日だしいかがなものかと思ったけど月も替わったことだし昨日の勝ちは先月分てことで ... » more

ニューギン 戦国パチンコ「CR花の慶次〜斬」メインテーマ曲:よっしゃあ漢唄 ニューギン 戦国パチンコ「CR花の慶次〜斬」メインテーマ曲:よっしゃあ漢唄 アーティスト: 角田信朗 / 日野あずきレーベル: キングレコード(株)販売元: キングレコード(株) 発売日: 200 ... » more
テーマ 花の慶次

パチ日記★12月27日@加山雄三初打ち(追記あり) 12月27日C店。金曜日に3台だけ入ったという老若大将打ってきましたー。3台しかないって言うのに2台も空いてましたwデータ見ると初日は48回、33回、24回・・・と、3台と ... » more

ナナコの部屋バカブ奇者
バカブ奇者 何が嫌いかって、、、GWお盆そして年末年始自分が連休じゃないから言ってるわけじゃないんです病院は連休に向けての準備や調整が大変だし病棟勤務は少ない人数でほとんど同じことやらなきゃいけないし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 14:36

「花の慶次」のブログ関連商品

» 「花の慶次」のブログレビュー をもっと探す

「花の慶次」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る