誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    謝罪

謝罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「謝罪」のブログを一覧表示!「謝罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「謝罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「謝罪」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。この挨拶をするに至った経緯はこちらで公開しております。このブログのほかにツイッターも運営しております。フェイスブック ... » more
テーマ 教育 謝罪 不満

昨日のチャカさんとのライヴ!凄く凄く楽しかったー!初めて行ってきました。吉祥寺SOMETIME。店の真ん中にセットされたステージ。音楽家は店の中心に向かって演奏しお客さんも店の中心に向かって聴く。背中に視 ... » more
テーマ LIVE !!! 謝罪 音楽  コメント(3)

周りがセリフ教えた?倖田來未、涙の謝罪 - 夕刊フジ 「周りがセリフ教えた?倖田來未、涙の謝罪 - 夕刊フジ」についてラジオ番組で「35歳になると羊水が腐る」と失言したことがインターネット上などで猛批判を浴びた歌手の倖田來未(25)が、7日夕方のフジテレビ系「FNNスーパーニュース」で ... » more

満腹の奥の方倖田來未とか・・・
倖田來未がオールナイトニッポン内で、「35歳ぐらいをまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね。いや、例えば汚れてくるんですよね。だから、できれば35歳までに子どもをつくって欲しいな。」と発言。35歳以上の妊婦の羊水が ... » more
テーマ 失言 謝罪 独り言

えぇ〜、最近久しぶりにいろいろな方のブログを回ってみて自分のコメントとかを読んでみたのですがな、な、な、なんと、、、HNが3,4回変わってるんです。。HNが変わるこれってちぃいとまずくないですか。。だ ... » more
テーマ 謝罪

あけましておめでとうございますm(__)m思い起こせば、昨年の秋。久しぶりの友人に大見栄を張ったものの全くブログの更新が出来ませんでした。。。。端的に言って、、、、仕事が忙しいねん!!!!!ホンマにホンマに忙しかって ... » more
テーマ 謝罪

首相、薬害C型肝炎原告団に謝罪「心からお詫び」 首相、薬害C型肝炎原告団に謝罪「心からお詫び」謝罪するなら、もっと早いほうがよかたですね_zwzwWriteModEn("u%3Dhttp%3A%2F%2Fsankei%2Ejp%2Emsn%2Ecom ... » more

総括「おわびばかりの1年」 どこが上手だったか? 総括「おわびばかりの1年」どこが上手だったか?_zwzwWriteModEn("u%3Dhttp%3A%2F%2Fsankei%2Ejp%2Emsn%2Ecom%2Faffairs%2Fcrime%2F071225%2Fcrm071 ... » more

Happy Stroke+さみしいクリスマス
こんにちは☆ホントに街はクリスマスモード全開な感じで。。今年も去年に引き続きひとりでクリスマスを迎えるわけなのですが(汗)みなさんいかがお過ごしですか(笑)昨日、仕事からの帰り道。すれ違った20代半ばの女性が携帯越しに話 ... » more

携帯からの更新です。携帯から更新するときとパソコンから更新するとき、決定的な違いは何か。ズバリ!携帯からの更新は「音楽を聴きながら(LISMO!)」できるのだ。僕はこのことをいいとも、悪いとも言わない。聴くのであれば「好きな音楽が聴 ... » more
テーマ 謝罪 みんなへ 不満

Happy Stroke+ありがとう。
ご心配おかけいたしました。携帯電話、おかげさまで発見出来ました。無事に手元に戻ってきました。今回の件で、ご迷惑をお掛けした方々、手助けをして下さった方々。本当にありがとうございました。感謝、感謝です。 ... » more
テーマ 謝罪

Happy Stroke+申し訳ありません。
とても自分勝手なのですが。連絡事項です。昨日、携帯電話を羽田で降りたタクシーに忘れました。何度も何度もタクシー会社と連絡を取りました。しかし、そのタクシー会社。「ドライバーと連絡が取れません。」と言います。 ... » more
テーマ 謝罪

動画まとめて貼り付け。イメージの悪い人間がちょっと良いことをすると良い評価されちゃうのはちょっとアレだけど、亀田兄弟は利用されてるだけだからしょうがない気もする。謝罪も以前と比べればちゃんとしたものだし親父はともかく兄弟を叩くのはもう良 ... » more

今日はいつも通っている予備校とはまた別の予備校の模試を受験しました。だから、これから模試の復習をしなくてはならないのですが、あいにく「明日までの課題」が大量に出ていまして、そちらのほうでいっぱいいっぱいになってしまうことが予想されます。だか ... » more

まだまだ続く、エリカ騒動、謝罪の真相についてもこんな記事が昨日10月4日のスパモニ独占スクープインタビューで、エリカ様は、いつ、そしてなぜ泣いたのか――。編集の都合上、わかりづらかった点について、取材者の赤江珠緒キャスターが解説した ... » more

沢尻エリカが泣いて謝ったから、もう風呂入って寝よ! ... » more

|l、{ j}/,,ィ//|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ|あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ! |リ u' } ,ノ_,!V,ハ | <『昨日ブログ更新しようと思ったら f ... » more
テーマ 謝罪 独り言 ポルナレフ

携帯からの更新です。もうすぐ修学旅行です。準備とかで大変なんで、更新は携帯からのみになっちゃうと思います。_| ̄|○スイマセン携帯から見たい方(パソコンのほうから見栄えがいいです。)はこちら からどうぞ。もちろんコメントもで ... » more
テーマ 謝罪 みんなへ 不満  コメント(12)

わかめ日誌謝罪記者会見
謝罪記者会見 今日部活の時、部長の陰謀総長が描いてたバザーのポスターを、手伝うとか言ったくせ絵の具をこぼして最悪の事態を引き起こした私。人の作品汚すとか最悪・・・・自分のなら笑い話で済むのに。ほんとうにゴメン。ごめんなさい陰謀 ... » more
テーマ 謝罪  コメント(4)

いやーとりあえず申し訳ない。。まさか2回連続でこんな事になるとは・・・このながーい間、様々な出来事があってネタには尽きない素晴らしい日々を送ってきたのにも関わらず情けない限りでござる。。。そんなこんなでいつまでもああ ... » more

Happy Stroke+ミスター
ミスター 一昨日、焼肉あぶりに行ったんですよ。とりあえずビール。たのんで。ビール持って来てくれた時に、お肉とか注文して。んで乾杯して。店員さんが七輪持ってきてくれて。タン塩持って来てくれて。焼いて食べて。。アッとゆう間にビ ... » more
テーマ 謝罪 日常 野球

Happy Stroke+はじめまして!
続くかどうか全くわからへんねんけど。ブログ始めてみようと思います。数年前まではブログなんて存在せえへんかったやんね。。んでもなんかね。。何や知らんけど、ホームページ=ブログみたいになってへん?今って。せやし、とりあえ ... » more
テーマ 謝罪 日常

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 仕事 謝罪 不満

先日こんな記事を書きましたが、一部の人に反響があったそうで。そこで、今日はもう少し詳しい説明をしたいと思います。―【世界平和に必要なもの】として、僕は『恋』、正確に言えば『恋をすること』を挙げました。なぜかって単純な話で、や ... » more
テーマ 教育 電車 謝罪

先日公開した「私大現代文事情2(⇒リンクしていません)」の論点がややずれていたような気がしていたので、この場を借りて謝罪します。すいませんでした。自分は「予備知識」をこれから会得していく予定でいます。だからみなさんには語れないのです ... » more
テーマ 教育 謝罪 現代文

『陳謝』藤田 ごめんなさい。あやちゃん。まっちゃん。たっちゃん。見捨てました・・・。ジャニーズにいてもおかしくないくらいカッコいい二人とイエローキャブにいるであろう巨乳ナイスバディーのかわいい友達(と今日はかきます)と会 ... » more

歩いていて人とぶつかることは誰にでもあることかもしれない。しかし、メガネと人がぶつかることはめったにあるまい。ましてや、虫とぶつかることなんてなおさらだ。と言いたいところだが・・・―この間、自転車に乗っていたら変な虫とぶつか ... » more

今日はとても忙しいので更新できませんm(_ _)mすいませんm(_ _)mブログランキング ... » more
テーマ 謝罪 みんなへ 不満  コメント(2)

記事の書き始めは多くの方が悩むところだと思います。どんな記事を書くにしても、悩み、悩み、そしてまた悩み・・・。一向に筆が進みません。こうして過ぎ去っていく時間ほど、もったいないものはありません。これではいけません。画面の目の前にいる ... » more

突然でありますが、僕は多くの皆さんに記事を読んでもらいたいと思っています。そんな魂が皆さんの中にスムーズに入っていくためには、滑らかな書き出しが必要不可欠です。そこで考えました。毎度同じ書き出しにすればよいのではないか?・・・そんな ... » more
テーマ 仕事 謝罪 趣味

 

最終更新日: 2016/11/27 17:43

「謝罪」のブログ関連商品

» 「謝罪」のブログレビュー をもっと探す

「謝罪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る