誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    謝罪

謝罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「謝罪」のブログを一覧表示!「謝罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「謝罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「謝罪」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

本日。6/13(土) 水戸 NOVITA で予定されていました吉田豊(b)TRIOはお店の都合で中止。明日6/14(日)に変更になりました。お客様、関係者様、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。6/14(日) 茨城水 ... » more

Happy Stroke+牧知恵子トリオ
牧知恵子トリオ さて。0607後半戦。夜はCPで牧知恵子(pf) 萬恭隆(b)とのトリオ。ホース終了後。阪急で西宮北口へ向かう。思えば。。Mちゃんとは初めてかいね?こないにゆっくり話したの。。西北に到着してとりあえずお店へ向かうwka-ch ... » more
テーマ LIVE !!! 謝罪  コメント(2)

Happy Stroke+放送日変更のお知らせ
先日お知らせしておりました朝日放送『おはよう朝日です』の放映ですが。放送日変更の連絡がありましたのでお知らせ致します。5/28(木) 7:30頃の放送になるそうです。関西方面のみなさん。よろしくお願い致しますw ... » more
テーマ 謝罪  コメント(10)

Happy Stroke+河村英樹4@茶ナル
河村英樹4@茶ナル 5/10。お茶の水『NARU』でしたw河村英樹(ts)兄さんの凄く綺麗なマーク6そして。お店のソナーwいつも。お店の感じとギャップのある感じですごくデッドで。やりにくいんだけど。。なぜかこの日はやりやすかった。。 ... » more
テーマ LIVE !!! 謝罪 料理  コメント(4)

Happy Stroke+5/15 急遽変更です!!
全然。日がありません。本当に突然で申し訳ありません。コーナーポケットのka-chanにお願いして急遽ライヴさせてもらえる事になりました!!5/15(金) 兵庫西宮北口 Corner Pocket0798-64-5402http: ... » more

アディオスアディダスアシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です!校長先生は絶好調です!!突然でありますが、僕は多くの皆さんに記事を読んでもらいたいと思っています。そんな魂が皆さんの中にスムーズに入ってい ... » more
テーマ 謝罪 テニス 不満

Happy Stroke+SAKAE@cafe MAKE
SAKAE@cafe MAKE 4/2こと。芦原橋のこと。18時入りとゆうことだったので18時を目指して出発。いつもね。ほんといつもね。携帯サイトの『乗換案内』や『yahoo!路線情報』。更にはオヤヂのPCを借りて様々なサイトを使って実家を出る時間を調べる ... » more
テーマ LIVE !!! 謝罪 音楽  コメント(3)

Happy Stroke+堂○剛やないけれど
堂○剛やないけれど 『正直しんどい』ってのが。正直な感想。そんな仕事だった。3/21(土)この店でのジャズライヴを企画してくれとの要望で始まった仕事だった。メンバー選びは勿論のこと。舞台設営。PA機材の結線。音響の調整。ピアノ調 ... » more
テーマ LIVE !!! 謝罪  コメント(4)

penta4の気まま日誌空きすぎ!!!!!
さすがに気ままと言えど、感覚が空き過ぎですね。すみませんでした。あのですね、流星群の替え歌を載せろという案が来ておりますが、どうするかは、皆さんに決めていただきたいと思います。コメントの要領で投票してください ... » more

Happy Stroke+5.5日目@CrossRoad
5.5日目@CrossRoad 3/7は今回の関西12DAYS中、唯一のオフ日でした。初日に共演した女性お三方に誘われたのもあり。。飲みに行ってまいりました。『CrossRoad』http://www.c-road.org/関西在住時代。車でしか行った ... » more
テーマ 謝罪

Happy Stroke+5日目@JOT part2
5日目@JOT part2 写真撮り忘れてて。。凹んだ。。なので。。2日連続共演の。。イクピーの写真をいきなり!の暴挙に出てみる(爆)しかも。全然イクピーらしくないねこの写真。。なんか。。別人。。。(汗) ... » more
テーマ LIVE !!! 謝罪

Happy Stroke+4日目@グラバー邸
4日目@グラバー邸 12DAYS。昨日で4分の1が終わった。今日が終われば3分の1が終わった事になる。。4日目にして。ようやく登場の生田さち子wそして昨日に引き続き、坂崎拓也とのトリオ。グラバー邸。これまた初登場でした。このお店 ... » more
テーマ LIVE !!! 謝罪  コメント(4)

2月27日の練習ですが… まことに勝手ながら、27日の練習はお休みとさせていただきますせっかく調子を上げてきたメンバーや、基本の反復に力を入れている会員さんには申し訳ないのですが、お休みをいただきます。このお詫びは、 ... » more
テーマ 謝罪

Happy Stroke+3月に向けて
3月に向けて 久々のライヴラッシュの3月に向けて。最寄り駅前百貨店10F焼肉食べ放題に行って来たwwwパワーつけないとねっ!食べ放題にしてはなかなか綺麗なお肉たちライオン属白系派にしては珍しく赤い肉を食 ... » more

狂宴ノ終すみませんごめんなさい!
ああああ←遅刻したあああ←すみませんすみません!(〇□〇))つか17日も同じ時間で入れちゃった…間に合うかな… ... » more

毎日新聞がおわび…「犯行示唆書き込み」記事で/それを真に受けて報道するテレビ 毎日新聞がおわび…「犯行示唆書き込み」記事で 元厚生次官ら連続殺傷事件で、毎日新聞は19日、インターネット上の百科事典「ウィキペディア」に犯行を示唆する書き込みがあったとの同日付朝刊の記事について「事実関係に誤りがあった」として ... » more
テーマ 謝罪 間違い 誤報

ユートピア・コロニー謝罪
明日から3連休。特にする事はない。強いて挙げれば、部屋の掃除ぐらいである。今、思い出したが、昨日のお詫びをしよう。昨日は携帯のバッテリが切れていたので、更新できなかった。こ ... » more
テーマ 日常の記録 謝罪

Happy Stroke+10月のおすすめ 改
みなさま。大変申し訳ありません。少々手違いがありまして。10/20の南青山BODY & SOULでのライヴは。。12月の間違いでした(汗)なので10/20はお店に行かれても、ボクはいません。。申し訳あ ... » more

最近書き込みができなかったのは再びPCが故障してしまいしかも前回よりも重症でメーカーに預けてしまいましたなんか、HDDが物理的故障をしてしまったようでデータを復旧してHDD交換するの ... » more
テーマ 謝罪 PC故障 飲み会  コメント(1)

最近更新が出来なくてすみませんでした実は私のPCが原因不明の不調に陥りインターネットに安定して接続できなくなっておりました{% ... » more
テーマ 謝罪

極楽とんぼ加藤 犯罪者山本の不祥事を号泣で謝罪。 極楽とんぼ加藤 犯罪者山本の不祥事を号泣で謝罪。めちゃイケでは未だに話題の動画です。 ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログラン ... » more

日々の徒然届かない声
今日、ようやく気が付いた誰かを救おうなんてただの思い上がりだったんだ俺に何ができる?出来やしないさ何もこんなこと、ここで言ってみたってキミに届くことは無い分かってるけどねご ... » more
テーマ 謝罪 うつ

足痛いよ!!死ぬー(泣)ジンジンするよ…ううっ皮剥けちゃったよ一枚(?)ペロッと…しかも逆上せちゃうし…今日はスミマセンでした!! ... » more
テーマ 日記 謝罪 独り言

謝るということは、誠意をみせることである。謝り方1つで、反省の色や度合いが分かる。最近の謝罪の傾向は、まず他人のせいにする。で、自分の責任だと分かると、泣き落としをしようとする。所謂、情に訴えるというやつ ... » more
テーマ 謝罪

秋葉原無差別殺傷事件容疑者の両親会見に同情の声など 秋葉原無差別殺傷事件容疑者の両親会見に同情の声など秋葉原無差別殺傷事件の容疑者(25)の両親が10日夜、事件後初めて記者会見を行った。警視庁での事情聴取が終わり、タクシーでの帰宅直後、青森市の自宅玄関前で会見した。オンエア時は顔 ... » more
テーマ 事件 謝罪 秋葉原無差別殺傷事件

楽園の向こう側大雨ですね。
今日はすごい雨でしたねえ。皆さん無事、職場に着きましたか???夜も雨と風の音であまり熟睡出来なかったなあ。ハワイから帰って来てからまだ日本でほとんど晴れ間を見てません・・・。すみません、随分、更新してないです ... » more
テーマ 謝罪  コメント(3)

Happy Stroke+94
今日のお昼頃、ようやく埼玉に戻ってきた今回のツアーは正直疲れた今週の火曜日4/29の夜21:21電話が鳴ったうちのオカンからだおばあちゃんが亡くなった知らせだった ... » more

倖田、羊水発言を謝罪…全国ツアースタート 倖田、羊水発言を謝罪…全国ツアースタート歌手の倖田來未(25)が12日、静岡・袋井市の静岡エコパアリーナで全国ツアーをスタートさせた。今年1月末に「羊水が腐る」とラジオで発言し、PR活動を自粛してから初めてファンの前に登場。 ... » more

TBSが会津若松市に放送で謝罪 鶴ケ城は「不衛生」じゃなかったTBSが会津若松市に放送で謝罪TBS系テレビ局が放送したクイズ番組で、福島県会津若松市の鶴ケ城が戊辰(ぼしん)戦争時に落城した原因を「城にふん尿がたまっていたから」とされたことに同市が抗議していた問題で ... » more

☆猫の(ひとりごと)一匹言☆☆お詫び
とんでもない失敗をしてしまいました。アップした記事を誤って消去してしまいました。最新記事です。既にカメさんと初訪問の山口にお住いと言われる方(申し訳ありません。ハンドルネームを覚えていません)から、コメントを頂いてい ... » more
テーマ ビオラのブログ 謝罪 反省

 

最終更新日: 2017/03/23 15:47

「謝罪」のブログ関連商品

» 「謝罪」のブログレビュー をもっと探す

「謝罪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る