誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    謝罪

謝罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「謝罪」のブログを一覧表示!「謝罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「謝罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「謝罪」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more
テーマ 謝罪 みんなへ 不満  コメント(6)

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 謝罪 みんなへ 不満

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more

謝罪・世間をお騒がせして大変申し訳ありませんでした・のコメント いったい誰に謝っているのでしょう。世間をお騒がせして大変申し訳ありませんでした。ペコリ。カメラのシャッターの音がカシャカシャカシャ。見飽きました。糸井重里さんの文章をいささか拝借します。 ... » more
テーマ 謝罪 民主党 政治

新年早々重大なミスを犯してしまいました。31日にUP致しました「ゆく年」という記事を誤って消してしまい、当然ながら頂いたコメントも消えてしまいました。コメントしてくださったponkoさん、そしてししまるさんに ... » more
テーマ 謝罪 陳謝 お詫び  コメント(4)

自立した人間を目指す 妻のトラウマ
あなたは何千回、何万回にわたり私に訴えていました。『どんな思いで過ごしてきたか理解をしてもらえないと前へは進めない。もうたくさん』と妻のこの悪夢のトラウマは昔に何度となく私が与えた暴力。出ていけ。時には叩いたり。俺がいわれたらどうする? ... » more

いろいろと変えてしまって読んでいる人を不快にさせてしまった(__)申し訳ない。。。。。。。。いま!やっぱりやっぱりこのインターネットペンネームがお気に入り(^^)作務衣にネー ... » more
テーマ 挨拶 謝罪 決定事項

しかし、今日は、ポルトガル人スタッフの態度に頭に来て、怒鳴ってしまいました。全く非常識極まりない態度でありながら、そこでも口答えというか、言い訳というかで、謝るとか反省するとかそういう言葉は、ポルトガルの辞書にはなさそうです。非常に ... » more

Happy Stroke+変更と追加
変更と追加 9月のスケジュールに1ライヴの変更と2ライヴの追加がございます。http://komason-69.at.webry.info/201008/article_4.html一度見られた方もご確認いただけると幸いです。 ... » more

時の流れ08月11日、「菅直人 謝罪」
話題になっているネタから「菅直人謝罪」というキーワードに注目しました。そこで、08月11日、「菅直人謝罪」に関するブロガーの意見や感想、情報などを集め、整理してみました。また、さらに「菅直人謝罪」について検索することも可能です。 ... » more
テーマ 韓国 謝罪 菅直人

「そろそろ」について今の内に謝っておきます『大変申し訳有りませんでした、人様のブログで語るには余りにも長すぎるコメントでした最早論文ですねその点は御無礼を致しました謝罪をしたい ... » more

蜘蛛の糸:謝罪 世の中には芯から腐った悪党がいるものだ。---------------------------------この仕事をしていると、それがよくわかる。それは一見すると善人でありどこにも落ち度がないように見られてい ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。今日もこんな感じで参りたいと思います。この発言をするに至 ... » more
テーマ 謝罪 みんなへ 不満

Happy Stroke+データベース化するぞ
データベース化するぞ 4/14『NARU』でのこと。この日はリハ終わりで『天一』へ行くことになっていた。以前はどの店へ行くにもライヴなら基本、シンバルとスネアは持って行っていた。最近は東京でも大阪でも。店にある楽器が使える ... » more
テーマ LIVE !!! 謝罪 音楽  コメント(10)

足利事件県警検証し謝罪(読売新聞)DNA型鑑定を過大評価し、自白の「吟味」も不足していた――。足利事件の捜査を巡る問題点の検証結果が公表された1日、県警で記者会見した滝沢依子警務部長、高久均刑事部長は、検証の内容を説明するとともに、 ... » more

今回の「津波警報・注意報」の件で、気象庁が「予測が過大だった」と謝罪しましたが、ぼくは、なぁんとも思ってません。むしろ「予測が甘かった・・・スマン、スマン」と謝罪され、商品が店 ... » more
テーマ 謝罪 気象庁 大津波警報

やさしい雨に降られたい アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか?僕は元気です!校長先生は絶好調です!!僕は多くの方に記事を読んでもらいたいと思っています。そのためには、滑らかな書き出しが必要不可欠だと考えました。 ... » more
テーマ 謝罪 音楽 不満

謝罪 昨今、テレビ、新聞でみんなよく謝ります。首相から大企業トップまで、ペコペコペコペコ。ちゃんとした論拠があれば、この理由で、私は正しいので謝りませんて、言ってみてほしいです。しかし、謝罪をしない ... » more

ノミネート追加していい?サマンサさん〜〜ぷーさんキャットタンていう事はジュンさん長男さんですか?以上です。重ね重ね済みまチ〜ン。この「輝け!2009年ブロ友ワード★大賞」、年またい ... » more
テーマ 謝罪  コメント(18)

ゆうかのほのぼの日記すいません
いまさっき書いたのの、中に「ください」と「さもなくは」のあいだにへんな記号がはいっていましたすいません{%がっかり(orZ)webry% ... » more
テーマ 謝罪

Happy Stroke+合掌
ども。ごぶさた。クラッシュしたHDD。ハードディスクケースに入れて。Disk First Aidで復旧出来ず。データレスキューの体験版で復旧作業の実験。あまりにも時間がかかるので。作業させたまま仕事へ出発。 ... » more

なんか時間が足りない(T_T)・・・・・・ ここんとこコメントもらいっぱなしでゴメンなさい何が忙しい・・・・・って何が忙しいんだろうただ時間の使い方がヘタクソなんだと思うんだけど・・・・・・ちゃんと読ん ... » more

Happy Stroke+『起』 石の家
『起』 石の家 ヤバす。。沖縄。しかも八重山まで。。関西滞在残り3日。ライヴ2本。。もー書かないと。間に合わないっ!!てことで北海道爆走ひとり旅3日目!『起』スタートッッ !!!!!!前日。釧路のネットカフェで一夜を ... » more
テーマ 謝罪

Happy Stroke+9/3メンバー変更のお知らせ
連日いいライヴになってるこまえですw9/3(木)のJK cafeでのライヴ。当初予定しておりましたベースの木村知之氏が怪我をされまして。万全の状態でライヴに望めないので代わりの方にお願いをしました。との連絡がありまして。ボクや他 ... » more

Happy Stroke+ややこいぃ。後半戦後編
ややこいぃ。後半戦後編 大変申し訳ありません。訳あって後半戦は2分割です(汗)ひとつ手前『ややこい。後半戦の前編』からお読みくださいwせっかくやし。。『阿寒湖』も行ってみよう!!阿寒湖といえば。。まりも。。ま ... » more

Apologizing and Saying Thank you I'm sorry I forgot to bring our company's brochure.That's OK. No problem.I'll e-mail you our company's URL la ... » more
テーマ 謝罪

Happy Stroke+バランス
バランス Wiiボード!?うちのうらの駐車場に落ちてました。。よく見ると。。クーラーボックスのふたやし。。これを見て。Wii Fit で痩せよった頃を思い出し ... » more

Happy Stroke+もう。元気ですょw
もう。元気ですょw おひさしぶりぶりっ!虫に刺されましたってゆうのは嘘でこんな場所に行って来ました江口洋介?山下智久? ... » more
テーマ 謝罪  コメント(18)

本日。6/13(土) 水戸 NOVITA で予定されていました吉田豊(b)TRIOはお店の都合で中止。明日6/14(日)に変更になりました。お客様、関係者様、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。6/14(日) 茨城水 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 17:43

「謝罪」のブログ関連商品

» 「謝罪」のブログレビュー をもっと探す

「謝罪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る