誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    謝罪

謝罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「謝罪」のブログを一覧表示!「謝罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「謝罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「謝罪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

1月29日の晩ごはん しんどい。。。退院して3週間、だいぶ慣れてきたようですが、何も手伝ってくれない家族(特に父)に対して、かなりイラついている様子の母。ごめんなさい、もっと早く帰ってきて、お手伝いできればいいんだけど。。。出来合いの ... » more
テーマ 謝罪 家族 料理

飛びたいサンマ唇つんと尖らせて
唇つんと尖らせて 昭和‥平成を見て来たねと・・ そんな事をいつまでもいっていると 時代を見逃していることに気がつかない いまの時代・紫いろが自分らしいと思い違いしている人は 他人のふんどしで・・相撲を取って満足気・・おいらが・・こ ... » more
テーマ 謝罪

「ぼったくり居酒屋」謝罪 お客から異常なほど高額な料金を受け取っている「ぼったくり居酒屋」として、先日来ネット上で批判されていた新宿の居酒屋「風物語新宿店」を経営する居酒屋チェーン、株式会社海野屋が公式ページに謝罪文を掲出した。会 ... » more
テーマ 謝罪

雑想 心の風景 Heartscape謝罪
謝罪 街ですれ違いざまに女子高校生がぶつかってきた。携帯をいじりながら前方から歩いてくる姿を見て、こいつぶつかって来そうだなとは思ったが、避ける間もなくやっぱりぶつかってきた。「どこ見て歩いてんだよっ!」くらいのことを言ってやりたかっ ... » more

能天気日記超お久しぶりです
大変ご無沙汰しております皆様のブログに行けていないことをお詫び申し上げます恐らく、皆様のブログに訪問することはほとんどできないと思いますが温かい目で見てやってください、本当にごめんなさいブログ更新もボチボ ... » more

「盲導犬制度は虐待ではない」について被害に遭ったのは埼玉県立特別支援学校「塙保己一学園」(川越市) 高等部に通う全盲の女子生徒が蹴られて膝の裏をけがした事件で、女子生徒は、登校するためJR川越駅構内で白杖を使いながら点字ブロックの上 ... » more
テーマ 謝罪 視覚障害者 白杖

飛びたいサンマ謝りたいほど・・
謝りたいほど・・ 神様も謝罪・・したいでしょうか・・きっと・・謝りたいと・・様と呼ばれて・・長いこと・・口はばったいことを言うようですけれども・・神さま。。大雨を呼び寄せ・・希望ある夫婦まで悲しい場所へ連れてゆかなくとも・ ... » more
テーマ デングウイルス 謝罪 錦織圭

Mr. W, Mr. K, Ms. N, and Mr. S アディオス!アディダス!アシックス!みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。この挨拶をするに至った経緯はこちらで公開しております。このブログのほかにツイッターも運営しております。フェイスブック ... » more

気付けばもう1月も終わろうとしているではないですかじぇじぇじぇ!!!あ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。いつの間にかこのブログも1周年、更に2014年になってし ... » more

意識改革転送届け・・・
郵便に関わってはたくさんのエピソードを見聞きしています。転送届を出しているにもかかわらず、郵便物が発送元に戻ってしまいました。発送元に、戻った郵便物に押されているスタンプの内容を聞くと、「転居先不明」だったり「宛てどころにた ... » more

「わたしの手はおだやかだです」 アマンダ ハーン 訳:谷川俊太郎 〜手相見せてもらえますか? 繁華街に近い駅に住んでいた頃は、よく駅前で「手相の勉強をしている人」から声をかけられました。最近はサッパリですかつて、夜の駅前で、若い「手相を勉強している人」から声をかけられたので、手相の勉強につきあってあげました。ウッカリ ... » more
テーマ 絵本 謝罪 育児

汚染水は流してもいいのですか! 成されるがままのふくしま県”牙をむく・・東電はなにを・やろうが”・・・プァプううぅうう切り捨て御免・・・後で謝るから海に流せ”・・・頭を下げれば済む・・・・パァ!教えられたままの・・言いわけと・・意味の無い謝罪” ... » more
テーマ 謝罪 漏えい 原発汚染水

もうしわけございませんでした。。。。。 謝らなければいけないことがあります1つは、先日、絵本を読み聞かせていたらウッカリ寝てしまう、という事故が発生したため、書評を書きませんでした。はい、別に期待されていませんよ(By 嫁)で、もう1つ、真剣に謝る必要 ... » more
テーマ 絵本 ネタ 謝罪

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more

えー、タイトル通りだ。すまん。更新しないにもほどがありすぎた。だらしねぇな、俺!まぁ、そんなことは置いといてだな(ぇ置いといてだな・・・・・・・・・・・・・・なにもないだって何にもないもん!ないものは ... » more
テーマ 謝罪 遊戯王

日本政府はどう対処するのか? 野中広務氏、中国の尖閣番組で謝罪 野中広務(元自民党、元官房長官)、現在政治家ではない者が国家として行っていることについて何の立場で謝罪しているのか?元官房長官の立場であれば、政府に了承を得てからが筋だろう!何様のつもりなんだ?[J-CAST(201 ... » more
テーマ 尖閣 謝罪 中国

Official Blog 2012→3量産型ザクさんへ
量産型ザクさん、ごめんなさい!m(_ _)m先日書いてもらったコメント、事情があり消しました。ちょっとしたこだわりがあって、申し訳ありません。今後も購読を宜しくお願いします。 ... » more
テーマ 謝罪 感謝

いじめ事件 「この学校は腐っている」逃げる学校側 担任教師は責められる覚悟で説明会に臨み正直に保護者に説明すべきだろう。(大変なプレッシャーとは思うが、自殺するよりいいだろう)学校側も仲間として庇い過ぎだ。生徒を第一優先に考えろって!教室の悪魔― ... » more
テーマ 教育 いじめ 謝罪

(^_-)-☆元旦のよう  1313Selamat Hari Raya Idul Fitri 1433HMohon Maaf Lahir dan Bathin(イスラムの1433年の新年おめでとう、御免なさい、心身ともに)直訳すれば、こうですが、どうもピンとこない ... » more
テーマ 元旦 謝罪 祈り

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more
テーマ 謝罪 季節

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more
テーマ 教育 謝罪 みんなへ  コメント(4)

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more

数夜限りの復活〜戒めを込めて〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more
テーマ 謝罪 みんなへ 今日は何の日  コメント(10)

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more
テーマ 謝罪 みんなへ 音楽  コメント(2)

暗算ができる男に憧れて【E】〜やましい気持ちはオアシスにおわします〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more

振り返ればツヤがある アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more
テーマ 謝罪 みんなへ 今日は何の日  コメント(2)

SAVE THE SEIBU【@】〜入間は丸い!?〜 アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more

アディオス!アディダス!アシックス!これからお休みの方も、お目覚めの方も、僕はいつもロビンソンです。みなさん、いかがお過ごしですか。僕は元気です、校長先生は絶好調です。そんなわけで、今日もこんな感じで参りたいと思います。 ... » more
テーマ 謝罪 みんなへ 不満  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/08 08:46

「謝罪」のブログ関連商品

» 「謝罪」のブログレビュー をもっと探す

「謝罪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る