誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    謝罪

謝罪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「謝罪」のブログを一覧表示!「謝罪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「謝罪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「謝罪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

《戦後に生まれた人》 第二次大戦後に生まれた日本人はみな、広島・長崎の犠牲者たちの恩にあずかっているかもしれない。その可能性を考えない戦後生まれの日本人の発言は傾聴に値するとは思えない。戦後生まれの者だけではない。二次大戦後に生き延び ... » more
テーマ 謝罪 広島・長崎 犠牲者

エンタメの泉相葉雅紀が激怒
相葉が伊野尾のある行動を暴露した。「商店街を2人で歩いていた際に、相葉に気づいた女性ファンが勢い良く近づいて来た時のこと。伊野尾はその女性を制止することもせず、なんと相葉を置いて一人逃げ去っていったのだとか。…これには温厚な相葉 ... » more

どこぞの市長が酒気帯び運転で逮捕された。そのときに「市長でありながら大変申しわけない……」と謝った。この場合「市長でありながら大変お恥ずかしい」というべきだ。迷惑をかけた家族や知人に謝りたければ、直接その人々にいえばよい。酒気帯び運転の責任 ... » more
テーマ 謝罪 公人 言葉

「草なぎさんは“ジャニーさんに謝る機会を木村クンが作ってくれた”と言っていましたが、内部の事情について触れたのは草なぎさんしかいない。性格的に彼は正直者で、つい本音が出た感じですね。稲垣さんは話している間に何回も眉間にシワが寄っていたん ... » more

■朝日http://www.asahi.com/articles/ASJ1M3CTRJ1MUCLV004.html?google_editors_picks=true解散騒動に揺れるアイドルグループ「SMAP」が18日夜の自身のレギ ... » more
テーマ 存続 謝罪 SMAP

分裂、解散危機騒動に揺れるSMAPが18日夜、5人そろって記者会見を行うことが分かった。一連の騒動対し、5人そろって自らの口で謝罪を行うとともに、存続を表明するとみられる。 会見には5人が所属するジャニーズ事務所のジュリー景子副 ... » more
テーマ 存続 謝罪 SMAP

嵐の松本潤と相葉雅紀が15日、都内で行われた2016年用年賀状引受開始セレモニーに登場した。今年1年を振り返り松本は「今年は歌手としての活動が印象的な1年になりました。たくさんのファンの皆さんにお会いできたということが印象的ですし、直 ... » more

11日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、岡村隆史が、俳優の妻夫木聡から怒鳴られたことを明かし、リスナーに叱られる一幕があった。この日の番組では、岡村が、小栗旬らの開いた飲み会に ... » more
テーマ 岡村隆史 謝罪 怒鳴られる

近年、テレビ界で“共演NG”とささやかれていたSMAP・木村拓哉とマツコ・デラックス。11月16日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)では、木村が「マツコと同じ高校に通っていた」というウワサに言及し、大きな話題になったが、両者は番組 ... » more
テーマ 謝罪 完全否定 解禁だね  コメント(1)

やあ、元気?^ ^;謝る文化
このところというか、ずいぶん前からというか、やたら、皆さん、謝っている。とりあえず謝っておかないと、長引くからだろな。 ... » more

人類の記憶遺産が意味するものー日本人にとっての歴史の教訓と謝罪とはなにか? 私は、これまで40年以上に渡って、アジア・太平洋地域を歩いてきました。訪れた国ぐには、約30か国にのぼります。ほとんどが識字教育や図書開発といったプロジェクトでした。こうした体験の中で、特に東南アジア地域で遭遇するのは決まって日本軍が侵略し ... » more
テーマ 日本のビジョン 謝罪 記憶遺産

女優の広瀬すずが、『レオパレス21』の新イメージキャラクターに就任。待望の新CMがオンエアされたのだが、不評の嵐が吹き荒れている。広瀬は、大学生の先輩の家に遊びに来たハツラツとした女子高生を演じているのだが、仕草や喋り方がわ ... » more
テーマ 謝罪 広瀬すず ウンザリ

ベトナム戦争時の韓国軍による性暴力、朴大統領に謝罪要求 「これは軍人個人が行ったことだが、日本の従軍慰安婦は国家が組織的に行ったことだ」この発言がとても気になった。なぜ、韓国の軍人が行ったことは個人的で、日本は組織的なんだろうか?物の話によると、ベトナム内の売春宿韓国軍が ... » more

18日発売の「フライデー」(講談社)で10歳年下の元女優との交際&同棲を報じられた、嵐のリーダー大野智が19日、宮城県内で行われた嵐の東日本大震災復興コンサートの公演前、熱愛を完全否定しファンに謝罪したことを各スポーツ紙が報じた。 ... » more
テーマ 謝罪 大野智 会わない

18日発売の「フライデー」(講談社)で10歳年下の元女優との交際&同棲を報じられていた、嵐のリーダー・大野智だが、19日に宮城県内で行われた嵐のコンサートの公演前、交際を否定し謝罪した様子を各スポーツ紙が報じている。各紙によると ... » more
テーマ 謝罪 大野智 否定

エンタメの泉嵐 タモリに謝罪
嵐の東日本大震災復興支援コンサート「ArashiBlastinMiyagi」が19日、ひとめぼれスタジアム宮城(宮城県利府町)でスタートした。4日間で計20万8000人を動員する一大公演。シルバーウイークの初日も重なって、宿泊施設や交 ... » more
テーマ 謝罪

10歳年下の元女優との交際を一部で報じられた大野智(34)が、熱愛を否定するとともにファンに謝罪した。公演前にスポーツ紙の取材に対応した大野は「今回、僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持 ... » more
テーマ 謝罪 大野智 交際報道否定

エンタメの泉香取慎吾が謝罪
12日放送のバラエティ番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)で、SMAPの草なぎ剛がエンディングに乱入する珍事が発生した。番組では、司会であるSMAPの香取慎吾が、ゲストに俳優の江口洋介を迎えてスタジオトークを盛り上 ... » more
テーマ 謝罪 香取慎吾

能天気日記こんにちは(汗)
なんということでしょう前の記事を書いてからもうすぐ1年誰もこんなブログ見てくださいませんよねぇ…早いもので僕も中3となり、現在受験生、すでに部活を引退し、勉強頑張ってます中3 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆謝罪 談話
(^_-)-☆謝罪 談話 2403謝罪、終戦から、十年ごとに、時の日本のトップが、韓国や中国に対して謝罪をするのでしょうか。日本は韓国の朴政権と中国の周恩来時代からはじまった経済援助や技術援助の趣旨についての判断というか表現の仕方を間違えた。それで、両国民共、日本に ... » more
テーマ 謝罪 反応 談話

ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相 日本はこれまでに何度も謝罪を行っているが、韓国政府の思惑から韓国国民に正しく伝えられていないのではないのか?そこをまずは検証することが重要なんだろう。政府にも国民にもまったく了承なしに、日本を代表しているかの如く勝手な行 ... » more
テーマ 韓国 謝罪 鳩山

■毎日新聞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150803-00000029-mai-pol参院平和安全法制特別委員会は3日午後、安全保障関連法案に関して「法的安定性は関係ない」などと述べた礒崎陽 ... » more
テーマ 謝罪 法的安定性 礒崎陽輔

SMAP・木村拓哉が嵐・二宮和也の“無礼な行為”に不快感を示していたことを、明石家さんまが明かし、ネット上で話題になっている。さんまが6月13日放送の『MBSヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で話したところによれば、木村はさんまに ... » more
テーマ 謝罪 木村拓哉

◆新垣の“謝りたかったこと”とは「なんだろう?」と思い当たる節のない二宮に、新垣は「初めて嵐の皆さんの番組に出たときに、皆さんの印象を一人一人言わないといけなくて、そのときに二宮さんに『自分のことカッコイイって思ってるでしょ ... » more
テーマ 新垣結衣 謝罪 、嵐・二宮和也

8日放送のバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)で、稲垣吾郎が女優の広瀬すずのクレームにしぶしぶ謝罪をする一幕があった。この日は、「BISTRO SMAP」のコーナーに、映画「海街diary」で共演した綾瀬はるか ... » more

henokaapa反省
以前このブログで私が紹介したニューズウィーク誌日本版のコラムニスト、冷泉彰彦氏がペンネイムだったと知って少々驚いた、ここに訂正し読んでくださった方にお詫び申し上げます。本名が前田利夫氏とか、それにしても何故藤原定家を祖先に持つ有数の ... » more
テーマ 謝罪 考える手

■時事下村文科相、「口止め」認める=講演料受領は否定―衆院予算委http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150305-00000058-jij-pol秘書官が「取材に応じないように」とメールで依頼 ... » more
テーマ 下村博文 謝罪 博友会

2月4日の晩ごはん 仕事終えて、家に電話したらもう一品、何かが足りないと母。他のものの内容を訊いて、春巻きを買って帰りました。☆--晩ごはん--☆白菜と鮭の重ね蒸しタコとわかめの酢の物きんぴられんこん春巻きこ ... » more
テーマ 謝罪 家族 料理

先日、秋田県で開催したライブ中、前日訪問した料亭に関するMCの内容で炎上していた件について、謝罪した。この騒動は、今月、秋田県民会館でのライブのMCで、スキマスイッチが料亭の実名を挙げて茶化すような発言をしていたことが判明し、料亭の ... » more

1月29日の晩ごはん しんどい。。。退院して3週間、だいぶ慣れてきたようですが、何も手伝ってくれない家族(特に父)に対して、かなりイラついている様子の母。ごめんなさい、もっと早く帰ってきて、お手伝いできればいいんだけど。。。出来合いの ... » more
テーマ 謝罪 家族 料理

 

最終更新日: 2016/11/27 17:43

「謝罪」のブログ関連商品

» 「謝罪」のブログレビュー をもっと探す

「謝罪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る