誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関東

関東

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「関東」のブログを一覧表示!「関東」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関東」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関東」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

なんかんとんかつ店が並ぶ
新店舗の情報かつや 日立鮎川店12月15日、オープン国道6号線沿い、鮎川町2丁目の隣らしいとんかつ店が並ぶ諏訪町、鮎川町に飲食店が増えた諏訪五叉路から北方面 ... » more

なんかんオーダーストップ直前
オーダーストップ直前 先日の晩ご飯幸楽苑五目あんかけラーメンのセット餃子を選択(40円お得)フードコート内の店舗19時00分、オーダーストップ19時30分、営業終了18時57分にオーダー近くのテーブルで待つ1 ... » more

『東京編』終了 10月末日を以って東京での仕事を終えて札幌に帰ることになった。そんな訳で記事タイトルにあるとおり、7月から始まった『東京編』は今回で終了である。10月の最終日31日は平日の火曜日で、その日は普通に朝から終業時間まで作業場所で仕事した ... » more

なんかんチーズ料理を3品
チーズ料理を3品 夏季の晩ご飯チーズガーデン 那須本店店内入口を入って右側の奥へカフェ・デリにて・カレーパンデュ・マルゲリータ・揚げたてチーズポテトこの店舗で食した経緯…この晩の方針は、チーズチーズフォンデ ... » more

2017/11/05 荒船山へ ーバッタリ仲間とー 石老山の帰りに「三連休天気がいいからどこか行きませんか?特に日曜辺りが天気最高!」とのsawaさんの声が耳に残り、帰宅して以前作っていた計画を見直して皆に連絡、荒船山山行が決まった。以前荒船山へ行きたいと言っていたwna ... » more
テーマ 関東 山歩き

荒川自転車道 今回の10月の体育の日の連休は比較的好天に恵まれるということだったので、9月の連休で行きそびれていた荒川自転車道を走りに行くことにした。荒川自転車道は片道90kmもあると言う話で、往復180kmとそこへ至るプラスαを一日で走りきる自信は ... » more

そよ風とパステル東京&横浜アート
東京&横浜アート 関東に行った時に目に留まったアートの数々をご覧くださいね左は横浜駅東口に設置されていたタイトル(少女)作者は佐藤忠良さん右は宮城県美術館に設置されています。作者は佐藤忠良 ... » more

約30年ぶりの日光。。 本日晴天。母が綺麗になった東照宮を見たいと言うので日帰り日光。日光に来るのは約30年ぶり(笑)ハッキリ言って前回の記憶はほとんど無。前回、鳴龍のところで手をパン ... » more
テーマ 御朱印 関東 旅行

新宿・池袋 9月18日(月)が敬老の日の祝日のため9月16日(土)〜18日(月)は3連休となっていた。その連休を使ってどこへ泊りがけで行こうかと色々計画しつつ楽しみに待っていたが、何と何と!台風が直撃して連休が全てお流れになってしまった!折角前回札 ... » more

なんかん栗と笠間焼
「タカトシ温水路線バスの旅」を視聴茨城・笠間/栗、笠間焼◇松榮鮨厚焼き卵のサンドイッチ(持ち帰りのみ)友部駅北口→ギャラリーロード◇笠間芸術の森公園◇回廊ギャラリー門笠間焼、昭和40年代に作家 ... » more

なんかん常陸多賀のカフェ
常陸多賀のカフェ 先日の…よかっぺ通り土曜日、15時過ぎ常陸多賀駅前から国道へ北側を歩く車道側、女性がベンチに座る駅側の窓口に立つ女性cafe RUBAN東京ガスより手前テイクアウト用の窓口、出入口 ... » more

なんかんけんちんうどんにきんぴら
「秘密のケンミンSHOW」を視聴10周年スペシャル、第3弾〜群馬は、うどんつけ汁は、けんちん汁きんぴらをトッピング(茨城は、けんちん蕎麦)桐生は、“ひもかわ”(幅広の帯状)幅が約12cmの、ふる川 ... » more

奥久慈卵のとろーりクリームパン 先日の間食奥久慈卵のとろーりクリームパン購入は、京成百貨店(地下1階)製造者は、パン工房ぐるぐる陳列は、3種類を選択商標登録、第5690241号名称は、菓子パン原材料は、茨城県産牛乳、 ... » more

鉄道と音楽の日々芝山鉄道
芝山鉄道 芝山鉄道は京成電鉄の東成田から芝山千代田まで2.2kmだけの鉄道で、保有路線が日本一短い鉄道である。全列車が京成成田まで京成線への相互直通運転を行う。私の住む千葉県内にありながらこれまで乗る機会がなかった。2017年10月5日(木) ... » more
テーマ 鉄道 関東

なんかんワッフルの生地
ワッフルの生地 先日の朝ご飯ココス/朝食バイキング8時半過ぎに満席季節メニューは、冷やしうどん稲庭風、つゆは3種類パンは、6種類スープは、ポテトデザートは、プリンジャーマンポテト(ウインナー)、、肉じゃが ... » more

鉄道と音楽の日々鹿島線・十二橋駅
鹿島線・十二橋駅 2017年10月5日(木)に総武本線・南酒々井(みなみしすい)〜銚子間の全駅下車をしたが、そのあと少し時間があったので鹿島線の秘境駅・十二橋駅を訪問した。使用したサンキューちばフリーパスでぎりぎり乗れる千葉県内の駅である。銚子15時 ... » more
テーマ 鉄道 関東

霞ヶ関・赤坂・神宮外苑・渋谷・代々木公園・新宿 9月になっても東京の暑さは相変わらずだったが、気にせず今週末も走りに行くことにする。渋谷、新宿方面が未走行だったので今回はそちらへ行こうと思う。8時半過ぎに秋葉原のマンスリーマンションを出発し、都営新宿線の小川町駅の交差点を南へ。パ ... » more

総武本線の駅めぐり(4)−飯岡、猿田、松岸、銚子駅 2017年10月5日(木)のつづき。倉橋13時06分発の上り電車でひと駅戻り13時10分の飯岡で下車。2面2線のホームに、海上(うなかみ)ふれあい館を併設したコンクリートの大きな駅舎がある有人駅。駅前は商店もある市街地。飯岡13時3 ... » more
テーマ 鉄道 関東

茨城県内のお城めぐり−小幡城〜逆井城 友人のデルガド君が岡山からやって来たので、ゴルド君と3人で会い、イバラキ県内のお城めぐりに行くことにしました。僕の車で常磐道を一路北上。茨城町に向かい、まずは小幡城をめざしました。小幡城はイバラキの城好きのあいだでは ... » more

総武本線の駅めぐり(3)−飯倉、旭、干潟、倉橋駅 2017年10月5日(木)のつづき。八日市場(ようかいちば)11時19分発の上り電車でひと駅戻り、11時23分の飯倉(いいぐら)で下車した。飯倉駅は1面1線のホームに小さなコンクリート駅舎の無人駅。駅前の小さなロータリーにタクシーが2台停ま ... » more
テーマ 鉄道 関東

総武本線の駅めぐり(2)−成東、横芝、松尾、八日市場駅 2017年10月5日(木)のつづき。八街(やちまた)8時46分発の下り電車で2駅進み、8時58分の成東(なるとう)で下車。この電車の終点である。ここから先は列車の本数が少なくなる。成東からは東金(とうがね)線が分岐する。大勢下車した ... » more
テーマ 鉄道 関東

なんかん山田うどんの餃子
山田うどんの餃子 先日のブランチ山田うどん利用は、1度だけホームページを見るキャンペーンのサイトが、180円この実施は、店舗によるとのことひたちなか店に行ってみた鰺フライの価格変更の掲示有り、100円餃子の ... » more

総武本線の駅めぐり(1)−榎戸、南酒々井、日向、八街駅 昨日2017年10月5日(木)に総武本線・南酒々井(みなみしすい)〜銚子間の全駅下車に行ってきたので、今日からその様子を書く。きっぷはサンキューちばフリーパスを使った。11月末までの限定で千葉県内のJR全線と小湊鐵道、いすみ鉄道、銚子電鉄、 ... » more
テーマ 鉄道 関東

かるかるかるぴん♪軽井沢へGO!
軽井沢へGO! 9月30日から10月3日まで、お出かけ。30日は群馬で中学時代の同窓会。2年ぶりです。地元に残っている人がずっと幹事をやってくれているので、割と頻繁に同窓会があります。2次会まで参加して、姉の家 ... » more

なんかん秋の暑い店内
秋の暑い店内 一昨日の晩ご飯釜揚げうどんと野菜かき揚げ丸亀製麺にて(∵10月1日)ひたちなか店、17時20分駐車場は満車、少々待つ長蛇の列、壁に沿って並ぶヒサシが無い所まで茹で釜の前で注文早めに盛られる ... » more

なんかん珈琲ソフト
珈琲ソフト 昨日は・・・コーヒーの日ジョイフル本田へニューポートひたちなか店2階のコーヒー店珈琲ソフトクリーム(¥280)購入時、訊かれる「珈琲粉は大丈夫ですか」と飲食のスペースが無い店外へ、 ... » more

2017年夏ツーリング(4)(後編) 仙台堀川公園・葛西臨海公園・荒川・隅田川 葛西臨海公園内での昼食を終え、午後の走行を開始することにした。下の写真2点は葛西臨海公園内の遊歩道だが、海岸が見える辺りは舗装が良くて走っていて結構楽しかった。葛西臨海公園を出て、まずは午前中通った道を逆に辿ることにした。前 ... » more

2017年夏ツーリング(4)(前編) 仙台堀川公園・葛西臨海公園・荒川・隅田川 前回のライドから1日置いて夏季休暇5日目の朝。今日は荒川と隅田川の河川敷のサイクリングロードを走りに行くことにした。元々の予定だと、今日は荒川サイクリングロードの河口側の始点である"葛西臨海公園"から上流側の終点の"熊谷市"まで走り、熊 ... » more

なんかんメコンのサイゴン
メコンのサイゴン 先日の探し物ベトナムコーヒードリッパー◇カルディコーヒーファーム現物の陳列が無い店員に訊く、取り寄せ値段は、420円◇アジアンオールドバザール 那須初めての立ち寄りメコンエリアにあった ... » more

なんかんソルティドッグ
ソルティドッグ 先日の朝ご飯那須高原パンのいえ クーロンヌ8時30分頃に到着(6時30分から営業)駐車場は、ほぼ満車初めて訪れるシステム、パン種が分からない陳列棚の前に会計を待つ行列最後尾は陳列棚を超える ... » more

 

最終更新日: 2017/11/15 14:36

「関東」のブログ関連商品

» 「関東」のブログレビュー をもっと探す

「関東」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る