誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NASA

NASA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NASA」のブログを一覧表示!「NASA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NASA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NASA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

火星探査車の着陸、NYタイムズスクエアで中継?! 米航空宇宙局(NASA)より7月31日、今月6日に予定されている火星探査車キュリオシティー(Curiosity)の火星着陸の様子を米ニューヨーク市のタイムズスクエアにある大型スクリーンで放送すると発表 ... » more
テーマ NASA 地表分析機器 火星探査車

万華鏡夜の地球(撮影NASA)
夜の地球(撮影NASA) NASAが撮影し公開している写真・動画は興味があるので時々チェックしていますが、良いものがあったので紹介します。ISSから夜撮影したものだそうです。<動画>http://player.vimeo.com/video/458780 ... » more
テーマ NASA

イキヌキブログケプラー22b
はたして生命は存在するのか?実際に宇宙を旅するとなると、ケプラー22bに到着は、どのぐらいかかるんだろうか?もしも、地球人のように文化があれば、夜は、明かりが見えるのかな? ... » more
テーマ NASA ケプラー22b 地球型惑星

... » more
テーマ ケプラー22b NASA 地球型惑星

Exploring Lab. 1/10スケール ISS船外活動用宇宙服!! Exploring Lab. 1/10スケール ISS船外活動用宇宙服希望小売価格: 6,300円→ 販売価格: 5,350円 【15%OFF】 今、国際宇宙ステーション(ISS)で活躍する最小の宇宙 ... » more

銀河の衝突って NASAから公開された地球から4奥5千万光年離れた二つの銀河が衝突した画面これって沢山の惑星が消滅してるよな〜地球人のような生命体も・・・・学校の授業で星空の光は遅れて届いてるので今存在 ... » more
テーマ 休み NASA 銀河

なるほど、そのせいで原稿のミスが生じたのか?(間違い)【東日本大震災:1日が短縮?1.8マイクロ秒、地球自転加速−−NASA研究所解析http://mainichi.jp/select/weathernews/news/2011 ... » more
テーマ NASA

火星有人飛行?「ノアの箱舟」信仰か「ヒット映画興行収入アップ」のためか。 太陽フレア、地球に向けて爆発!BBCサイト2月15日 この4年間でもっとも大きな爆発でいわゆる「X-フレア」。地球上の通信への影響必死。NASAの「太陽活動監視宇宙船」が今回の激 ... » more
テーマ ノアの箱舟 火星有人飛行 NASA

惑星イスカンダルが発見できるかも?【惑星が6個ある恒星=ケプラー望遠鏡で発見―NASA(2011/02/03時事通信社)http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011020300074地球か ... » more
テーマ NASA

あと5億年さかのぼればビッグバンに届く?【地球から最も遠い「銀河」発見(2011/01/27時事通信社)http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011012700298地球からろ(炉)座の方 ... » more
テーマ NASA

告知タイトルが「地球外生命に関する報告」となっていたので、世界中で憶測が憶測を呼んで、イザその報告がなされた時には、かなり落胆した人々が多かった様だ。私は元からNASAが私達が思う発表などしないと思っていたので、落胆する事などなかった。 ... » more

今朝のラジオで言ってました! NASAがとうとう12月3日に宇宙人に関する公式な会議を開くとか 今までアメリカ大統領になると必ず宇宙人に会わされるとか アメリカがスピルバーグ監督に宇宙人が友好的にみえる映画を作る ... » more
テーマ NASA 不思議 宇宙

面白いお仕事を頂いて、本番が楽しみだー…。 野口さんが宇宙から戻られたばかりですが、今度尾張旭市の40周年事業の一環で子どもたちが宇宙ステーションにいる宇宙飛行士と無線で話すとい ... » more

やはり太陽周辺はUFOがよく飛んでいるらしいです。最近NASAのサイトから問題の画像が削除されたようです。画像を直リンクしていましたので削除されたことがわかりました。見せたくなかったのでしょうが2010-02-01 11 ... » more
テーマ UFO NASA 太陽周辺

ぜひご覧ください! UFO NASA 実に奇妙な形のUFOが複数写されている。地球上空にはこのようなUFOがたくさん飛来してきているのでしょうか?На орбите Земли летают НЛО? (фото NASA)http://www.yout ... » more
テーマ NASA UFO

first_contactのブログ火星へ行った地球人
火星へ行った地球人 ここに紹介されたものの中に「第3の選択」の信憑性について検証しているビデオがある。「第3の選択」はすでにご存知の方もおられると思いますが私もこのビデオを見ましたが、衝撃的な映像でした。また火星のクレーターの中に都市と思え ... » more
テーマ NASA 火星

土星に超巨大なリング=太陽系惑星で最大規模−米宇宙望遠鏡の観測で発見 CNN.co.jp:から土星から600万キロ離れた新たな「輪」を発見、NASA (CNN)米航空宇宙局(NASA)ジェット推進研究所(JPL)の研究者が6日、土星から約600万キロ離れた場所から外側に広がる新 ... » more
テーマ NASA 土星

NASAのSOHO衛星画像に映った発光宇宙船 これは良くご存知のNASASOHOが捉えた太陽周辺の画像である。中心は太陽の大きさで遮蔽して撮影してある。以前から時々見ていたサイトです。これらのSOHO画像はしばしばモザイクが掛けられてきたが今回の画像にはモザイク ... » more
テーマ NASA 太陽周辺 SOHO

地球外生命体は存在する?元NASA宇宙飛行士が熱弁 米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士エドガー・ミッチェルさんが20日、メリーランド州で開かれたUFOマニアの祭典「Xカンファレンス」で、「地球外生命体は存在する」と断言した。記事詳細はここをクリック!! ... » more

LAからのお客様 リヤドロのカメさん 先日のSANJOSEの国際学会で私の発表を聞きに来てくれた一人の日本人がいましたが、なんと!その方が昨日私に会いに来てくれたのです。地球を1/3周して来てくださった方はJet Propulsion La ... » more
テーマ NASA リヤドロ 国際学会

トイザラスに行ったら見つかるかもね!? 【アヒルのおもちゃを見つけたらNASAに報告しましょう】氷河の融解について調査するためNASAが北極海に放流したアヒルのおもちゃが、まだ一個も見つかっていないそうです。海を漂うアヒルを見つけたらNASAに報告して欲しいとのこと。 ... » more

NASAは宇宙人の種類は24種類だと公式に認めています。国連事務局モハメド・ラマダン氏証言映像 このビデオは昔見たことがあります。今から20年ぐらい前のことだったと思います。読売TVでしばしば特集していました。私も録画してあり、あの当時は衝撃的な映像と内容にとても興味をもって見ていました。そしてこの時期に興味を ... » more
テーマ NASA ファーストコンタクト UFO

七夕 NASAEntire Collectionhttp://hubblesite.org/gallery/album/entire_collection/7つの願いが叶う「神の目」らせん状星雲NGC 7293http://www.k ... » more
テーマ NASA ハッブル 宇宙

みんなで、月に行こうっ♪ NASAが、今年打ち上げる、月周回探査機「Lunar Reconnaissance Orbiter(LRO)」の中のマイクロチップ内に自分の名前を入れる事が出来るんだって(。・_・。)ノ6月末ぐらいまでの期 ... » more
テーマ NASA 証明書

猿心ふれあい日記美味福岡。
美味福岡。 朝10時過ぎに境内へ着きました。¥150のカップコーヒー買ってきて、道具並べながら辺りを見渡します。ツアーも個人客も、月曜日はそこそこ多いのですが昨日の月曜日はいつもと違った。お客さん「少ないな〜」と、一服しながら太鼓の ... » more
テーマ 出逢い NASA さつまポテト  コメント(1)

フォトレポート:発見!火星に人?--火星探査車「Spirit」からの衝撃画像http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20365650,00.htm火星人の骨http ... » more
テーマ NASA 火星

NASAの“危険な情事”・・・? 「スペースシャトル搭乗員、恋敵の誘拐未遂で逮捕」米航空宇宙局(NASA)スペースシャトルの女性搭乗員リサ・ノワク容疑者(43)が、暴行や誘拐未遂などの容疑で逮捕された。オーランドの警察が5日に明らかにした。警察によると、 ... » more

アポロ11号月面着陸映像テープ原本が行方不明に 人類初の月着陸を成し遂げた米宇宙船アポロ11号の記録テープの原本が行方不明になっていることが14日、わかった。ロイター通信が伝えた。この中には、アームストロング船長が月に降り立ったとき、「これはひとりの人間にとっては小さな一歩だが、人類 ... » more

って、遅っ!昨夜はいいかんじに遅い時間だったので、NASA TVに張り付いて見ていましたが、打ち上げの瞬間はN○Kのほうがきれいでした。ネットはなぜかコマ飛びになって遅延してしまい、泣きそうな状況に・・・。うちは一応「光」なんで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 17:40

「NASA」のブログ関連商品

» 「NASA」のブログレビュー をもっと探す

「NASA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る