誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    移動

移動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「移動」のブログを一覧表示!「移動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「移動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「移動」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さみしがりやのひとりごと下期
今日から10月で仕事的には下期です。前期の締め、今期の施策人事異動、客先移動等々やること盛りだくさん。いろんな変化に伴い、いろいろやることあるよ。今週はバタバタするね。早く落ち着きたいけど、そ ... » more
テーマ 仕事 移動 下期

またまた転勤の季節です。 この10月の転勤は、どうやら私にはありませんでした。しかしながら、多くの人が転勤します。ここ数年移動が多いです。遠くに行く人、近くに行く人いろいろです。新しい環境で、仕事をするのは楽しい事半分、慣れる ... » more
テーマ 人事 移動 転勤

(^_-)-☆自分は何者? 何、この暑さ。昨日も半端な暑さではなかった。先日の菊川もすごかったし、日影が殆ど無かった。今日も殺人的な灼熱の中、ゴルフ。今日は氷にしたスポーツドリンクを四本持って行った。会社では、そんな会話は一切ないが、ゴルフの時には出る会話、「 ... » more
テーマ 移動 機会 付き合い

iTunesライブラリを複数のパソコンで共有する(その1) - 久々にAppleネタ さて、4月22日の記事からの一連のWindowsネタで書いたとおり、最近メインで使うマシンがVistaが載ったDellのノートから7が載ったemachinesのノートに移行しつつあります。これにはいくつか理由があって、まずVistaマシ ... » more
テーマ iTunes 移動 ライブラリ

さみしがりやのひとりごと転勤
転勤が確定しました。予想通りといえば、そうなんですが家を探さないと住むところがないよ。いいマンションないかな?小学校はここって決めてるから、地域限定なんだよね!物件ないかな?その前に引っ越しと ... » more
テーマ 仕事 移動 転勤

ke-ko の幸福東西日記異動
9月も終わり今年もあと3か月ですね。あっという間に過ぎていっちゃうんだろうな〜期が変わり、マネージャーが異動になってしまいました予想外{%下降 ... » more
テーマ 韓国 移動 旅行

こんにちは!先日の土曜日に行ってきました!「愛を読む人」!予想通りな映画でしたね。日比谷まで行っちゃいました。前回、ブログ記事を書いてから、ネットで調べて。近所ではやはりやってなかったし・・・そう長くは上映されないだ ... » more

さみしがりやのひとりごと席替え
うちの会社は席替えが多いよ。今回は久しぶりに私は変更なしだった。この前なんかは100人の席替えはマジ大変だった。小学校みたいだね?たしか業者さんに頼んで移動したこともある。気分転換になればいいけどね。 ... » more

うろうろしたよ。朝から直行現場に行って、電車タクシーそれからバスに乗ってまた電車。新宿渋谷横浜新横浜と乗換&移動。いやーーー今日は動いたね。乗り物にたぶん4時間30分くらい乗っていたた ... » more
テーマ 移動 うろうろ 寝た

さみしがりやのひとりごと大移動
今日はいよいよ。広島から千葉へ新幹線で移動だよ。東京から在来で乗り継いで帰ります。約5時間の旅広島からの移動を含めると6時間大変です。旅行ではなくて、ただ家に帰るだけ。今度はいつ帰るか ... » more
テーマ 移動 広島 新幹線

さみしがりやのひとりごとかわす
かわす?????今日会社の社員でお話をすることがあり荷物がたくさんあってじゃまって話題になったんで。どっかの倉庫にかわせばいいじゃん?・?っていったら。シーーーーン司会者が、かわすとは、移動さ ... » more
テーマ 会議 移動 言葉

081124 想いで-EMBLへの道- 大学に提出する報告書に載せる写真を探していたら、ものすごいのを見つけてしまった!!!!!EMBLへゲストハウスから徒歩で行こうとすると、すごいことになる。EMBLは丘の上にあるからだ。(というか、山の上)そうなると、 ... » more
テーマ 移動  コメント(2)

今回のドイツ滞在、どうだったか??となんどか聞かれました。答えは-よく働いた、楽しくなかった。でした。観光もしなかったの??と聞かれますが-観光にも行った、partyにも行った、友達もできた、仕事 ... » more
テーマ 移動

実は楽しみにしていたものがあります。それは、ICEの食堂車ドイツは鉄道大国なので、電車でいろいろ行けます。しかも、このICEはなかなか便利。中でも食堂車は素敵らしい。ミュンヘンの友達の家に ... » more
テーマ 移動

081004 Let's go to Octoberfest ! 1 出発前に、行けるかなぁ、、、と思っていたオクトーバーフェスト。初日のランチで隣にたまたま座った、フランス人クリストフ君が、行きたいと言っているではないか!!!!速攻、あたしも一緒に行っていい??そ ... » more
テーマ 移動

次男あきちゃんがズリバイで動くようになって、行動範囲が広くなった。ズルズルしながら進むくせに、ちょっと目を離すと、他に部屋に移動している。部屋に行く分はいいのだけれど、すぐ思いもよらないところに ... » more
テーマ 移動 育児 匍匐前進

6月7日土曜日。いまはフィラデルフィア空港から書いております。午後12時41分のフライトは遅延中。出発時間が1時15分→1時46分→2時19分とだんだん遅延の度合いが増しております。ただ、今一緒に空港にいる韓国人の場合、午後1時のフ ... » more

アメリカ初日 本日は晴天なり。成田を出て、ワシントン経由でフィラデルフィアまで来ました、くろたえサン。成田5月2日午後4時→ワシントン5月2日午後3時半。成田でキャッシュカードをなくしたり、機内でパスポートをドサリと落として気づかず後ろの席の ... » more

負けて楽プチ
年度末、忙しい日々を過ごしている方多いのでは?年度末以外でも忙しかったのですが、ますます忙しくなってきています。今週は机に向かってする仕事が多いです。忙しいにもかかわらず、夜遅くなるとちょっとサーフィンしてしまいます。それでもって今 ... » more
テーマ 移動 効率

警察庁は、自転車の3人乗りの禁止を厳しくする反面、「3人乗り」でも安全に走行できる自転車の開発が可能ならば認める方向で検討を始め、自転車の業界団体に協力を要請したらしい。3人乗り自転車に早く乗りたいと思うが、いつ開発され、許可さ ... » more
テーマ 俳句 移動 人間

播磨公の感動つれづれ草
無駄な道より、はるかに必要な道が多い。人間には道が必要、じっとするのは耐え難い。鶯か道はいらない泣き人よ播磨公 ... » more
テーマ 俳句 移動 人間

伝心庵だより箱根からの富士山
箱根からの富士山 雪も解けているだろうと箱根に登って見ました.移動運用予定地は深い雪のため入れず.運用は断念しました.せっかくタイヤベースと10m釣竿を搭載して来たのに出番なし.A1クラブのSKDQSOのスタンバイを買って出たのですが,渋滞のため ... » more
テーマ 移動  コメント(2)

加古川駅南広場が便利に 加古川市の玄関口JR加古川駅の南広場が完成。昨日8日、完成記念式があったらしい。息子を駅まで車で送るついでに、自動車整理場(キッスアンドライド)を利用。バス・タクシーと違うロータリーにあるので使いやすかった。 ... » more
テーマ 風景 移動 写真

長距離の車通勤は、少々疲れます。特に夜間、みぞれや雪が降ると視界が悪く、足元もすべり危険です。鉄道がない街に通っているが、不便だとつくづく感じます。 ... » more
テーマ 俳句 移動

負けて楽今日の格言
練習しないでフルマラソン走ろうとしちゃいけません。辛かった、折り返し地点からバスに乗せられて帰ってきたおわり、 ... » more
テーマ 移動 歩く(走る)  コメント(1)

負けて楽いけるところまで
つくばマラソン夏ごろエントリーした。今、私の生活は、仕事と例の処理で東奔西走です。東奔西走といっても、ほとんど走ってません。去年は通勤7キロ歩いていっていまいた。その結果、6時間を越えて、完走扱いにならなかったけど、完走はしました。 ... » more
テーマ 移動 歩く(走る)

負けて楽渋滞
渋滞 花火大会があった夜の続き花火の音が聞こえなくなってしばらくしたころ、駅前のスーパーに買い物にいきました。すると、つくばから土浦に向かう道が混んでいました。車も結構混んでいたと思うのですが、自転車がたくさん走っていました。こ ... » more
テーマ 移動  コメント(2)

負けて楽自転車修理その後
5月下旬に購入した自転車が初期不良であったので、自転車屋さんに預けたところメーカーに戻すことになった。自転車屋さんからの連絡を待っていたが、しかし、間抜けなことに出張などでうっかり電話料金を払い忘れてしまっていて、電話が止まっていた ... » more
テーマ 自転車屋 移動

負けて楽パンク修理を覚えるなら
パンク修理を覚えるなら 先日、MTBのパンク修理をしました。すると、いつもより簡単にタイヤが外れました。夏は、暑いからゴムがやわらかくなっているからでしょうか?これから、パンク修理を覚えようとしている方、夏に覚えましょう。タイヤをはずし ... » more
テーマ 移動  コメント(2)

あるブログで、自転車屋さんをめぐりあるいているのを見て、私が過去に回ったお店の話をしてきましたが、今回で一応おわります。当時の私の自転車整備の能力としては、修理などの簡単な整備はしていました。また、塗装の塗り替えなど、結構ディープな ... » more
テーマ 自転車屋 移動  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/27 17:39

「移動」のブログ関連商品

» 「移動」のブログレビュー をもっと探す

「移動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る