誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビフォーアフター

ビフォーアフター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビフォーアフター」のブログを一覧表示!「ビフォーアフター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビフォーアフター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビフォーアフター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サマーカット・ビフォーアフター 今から毎年恒例のサマーカットに行って参ります!さて、どう変身するか、乞うご期待!カットから帰って参りました!超スキッとしてきました!「あんた、誰?」って、ボク、アンディですよーっ!!冬前には、元通りのボクに戻っている ... » more

kisaradu@base照明 IKEA
照明 IKEA IKEAの照明よくビフォーアフターでサザエさんが「なんということでしょう」と言っているあたりで色違いが置いてあります。安心の鰍烽オも運営のショップhttp://shop.moshimo.com/chinkunshop ... » more

久しぶりのカットモデル 久しぶりにカットモデルの日程がスタイリスト見習いさんと合ったので行ってきました。今回はダイエットの話題は出なかったのですがモデルって響きだけで身体を引き締めなければというプレッシャーを自分の中で感じます。太ったモデルさんっ ... » more

ビフォーアフター 8月24日先日の広島の土砂災害で小学校の売店が、浸水したので今日はその復旧作業に参加しました。すでに、以前の床は剥がされてました。今回は断熱材を入れて欲しいとの希望で、手つくりなの ... » more

コカ・コーラ工場見学 と 免許更新 午前に家族でコカ・コーラ工場見学に行き午後に免許の更新に行ってきました。工場見学では写真撮影が禁止なので画像は無いですが試飲で出てきた2℃で冷やされた瓶のコカ・コーラは格別でした。ダイエットの御褒美ですねww ... » more

特番ばかりでお預けを食っていた「劇的ビフォーアフター」、今回の2時間スペシャルは、幼稚園から短大までの一貫女子校の食堂をリフォームしようという今までになかった物件、規模も条件も全く異質な空間を扱うので、とても放送を楽しみにしてい ... » more

テレビ各局では、それぞれニュースキャスターを配して、独自性を打ち出そうと努力していますが、どの局も打ち出していないジャンルがあります。なんだとお思いですか。それは、余りに地味で、ニュースにならないと思われている節が有るも ... » more

6/9の劇的ビフォーアフターは、驚くなかれフランスはパリのモンマルトル地区の150年は経とうと言うアパートが、舞台です。毎回驚くほどのきめ細やかなるリフォームを完成させ、依頼人家族を歓喜の渦に巻き込むこの番組ですが、最近、普通の ... » more

ビフォーアフター☆天窓のスダレと頭髪 夏日が多くなってゆく時候ですね。さすがに体調を落としたり自分なりになんとか調整したり、相も変わらず季節の変わり目というものは、天候が安定している間はきっかり正確な数値以内に収めればいいのにひきかえて、 ... » more
テーマ ビフォーアフター スダレ 理髪

ビフォーアフター&アフター・・・アフター 以前、「ビフォーアフター」で、ダルがパピーのころ壁紙と戦った(破られた)後の修復を終えたのに。昨年、またまたふすまと戦った(破られた)後を先日、修復いた ... » more

もうじき54歳、散髪ビフォーアフター☆ あと9日で満54歳のたんじょー日を迎えます。散髪してきましたぁ☆ビフォー。アフター。おおっ!横髪が思い切りっ。バリカン刈りされたぁ☆きりっ☆ ... » more

びふぉー☆あふたー☆散髪 女子力ってすんげぇな。原子力よかぁずーっとええわぃ。恋人が出来たおかげで、3.11のPSTD(心的外傷後ストレス障害)にかからずにすんだ。だから3.11の2年目はイヤだ、と言ったわけ。3.11当時はなんと ... » more

ビフォーアフター  目かくしウッドフェンス編 通りからリビングが丸見えだったので・・・・木製のフェンスで目かくしをしました!光と風がン受ける様に格子状に板をはり圧迫感を和らげています・・・季節のお花が楽しめるようにハンギングを設置するスペース ... » more

ロジウラン日記ビフォーアフター
ビフォーアフター リフォーム前沖縄の石垣積みをイメージした門周り雑草に悩むリフォーム前の状態特殊な土で固めてメンテナンスも楽になりました ... » more

ビフォーアフター・・・・・・ベランダ編 改装リフォーむに合わせてフィックス窓の外のわずかなスペースにに坪庭を作りました。改装前はこんな感じ・・室内からの図側面からの図目かくしのウッドフェンスグリーンにすることで、植物との緑のコン ... » more

ビフォーアフター・・・・古民家風カフェ編 今回は古民家風雨のカフェのご紹介です!エントランスを石貼りと土壁風にリフォームしました。丸見えだった建物の壁を・・・・格子で目隠ししてモダンな『和』のイメージに仕上げました! ... » more

ビフォーアフター・・・芝生のきれいなお庭編 土を積み上げただけのお庭にきれいな芝生を貼り、複数のモミジを植えることにしました!数カ月後・・・・・・きれいな緑の芝生のお庭に生まれ変わりました!小さな子どもたちがはだしで走って転んでもケガをしません! ... » more

ビフォーアフター・・・・雑草対策編 日当たりが悪く雑草が生えやすいお庭でも・・・コンクリートで土間を固めるて・・・・植栽スペースと通路をはっきり区分けすることでお手入れのしやすいお庭に生まれ変わりました! ... » more

ビフォーアフター・・・・門周りアプローチ編 道下へと続くアプローチをリフォームしましたビフォーはこんな感じ昭和の和風のイメージだった門周りが・・・・白壁と石貼りのお洒落な洋風アプローチに生まれかわりました! ... » more

劇的ビフォーアフターは、見るたびに「これは、凄い。」「あんな風にして貰いたい。」と思わせる、見るものをわくわくさせる番組です。そして、今年のトピックと言えば、「チーム金井」の誕生でしょう。廃材を活用することにかけては、天下一品の ... » more
テーマ ビフォーアフター リフォーム チーム金井

玄関前 Before→After Part1 Afterはまだ未完成です。時間をかけて数年先には庭らしくなってるといいな〜なんて思ったりする。元々は植物なんて大嫌い。だって虫が寄ってくるじゃーんって思ってました。家の周りもぜーんぶコンクリートで埋めたかったくらい。夫はDIYで庭 ... » more

『B-UPガールズ』の内容、詳細 詳細はこちらをクリック芸能事務所で採用されているバストアップ術が公開されています。この方法を実践すれば、3週間でバストが大きくなります。なぜ、3週間という短期間でバストが大きくなるのでしょうか。 ... » more

ハレー彗星を見る前にぞうきんがけ
最近の私のお掃除の味方は、ぞうきん。子どもの頃、学校で雑巾がけをするのってあまり好きじゃなかったけど、最近は、ぞうきんに勝るものはない、という感じだ。といっても、「ぼろタオル」を使った雑巾だけではなく、特に気に入っている ... » more

ハレー彗星を見る前に11月
少しずつ、家の中がきれいになってきました。10月にピアノの調律をしてもらったのが大きなきっかけになりました。時間のないなか大慌てでした片付けで、予想以上にきれいになった(ごまかせた?)のがよく、そこから徐々にヤル気モード。毎 ... » more

ハレー彗星を見る前に雑誌の整理
とにかく荷物の多い私。最近、ようやく物の整理が動き出しました。いらないものはやっぱり捨てなくちゃね。っと、結構雑誌がたまっているのだけど、ぱっとめくると、とっておきたくなっちゃうんだなぁ。ということで、それぞれの雑誌 ... » more

ハレー彗星を見る前に10月ですね
大学を出て、就職試験を受けたとき、ある県の採用試験で、「私は、特技が和太鼓なので、生徒たちと一緒に太鼓を打って、地域のみなさんと交流することができる・・・」というようなことを書いた。その県に就職しなかったけど、今勤めている学 ... » more

私のうちは、信じられないほど汚いのだけど、なんとか、片付けのポイントがみつかりそうです。それは・・・何かの本でも前に見たのですが、それぞれのものの「おうち」をつくってあげることでした。何をどこへ、が決まっていないと本当に ... » more

もはや偉大なるマンネリの領域に突入した「大改造!!劇的ビフォーアフター」(ABC)。「家族の悩みをリフォームで解決」の言葉通り、使いづらいお家を改造することで、家族の絆を取り戻す、というのがキモ。思い切って壊し過ぎ!建て替えるのと大差ない ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:42

「ビフォーアフター」のブログ関連商品

» 「ビフォーアフター」のブログレビュー をもっと探す

「ビフォーアフター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る