誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェアハウス

シェアハウス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェアハウス」のブログを一覧表示!「シェアハウス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェアハウス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェアハウス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東京23区駅近新築賃貸アパート・シェアハウス・事務所・一軒家なら【サークルクラブ】さん サークルクラブでは、東京23区駅から5〜10分以内のアパート(サークルハウス)、シェアハウス(サークルテラス)、事務所やトランクルームなど自由に利用できる(サークルルーム)、一軒家(サークルメゾン)を中心に物件を揃え賃貸 ... » more

ガーデンサロン北千束(シェアハウス) 東京都大田区で建築中のシェアハウス「ガーデンサロン北千束」の外部仕上げが決まりました。7日(日)に建て主様と打合せをして、外壁サイディング、外壁木板、サッシ色、玄関ドア色などの外回り品番を色の相性を見ながら決めたのです。また8日(月)に ... » more

感共建築ラボ 第四回セミナーの開催決定 高気密高断熱など建物単体の性能だけではなく、地域環境を整え、人間が本来持っている生理学的能力(機能)を活用しながら、真に豊かで快適な環境を実現できる建築を研究提案するグループ「感共建築ラボ」を昨年結成しました。私、森建築設計森は感共建築 ... » more

女性限定のシェアハウス  ブログの更新を怠っていた1か月間のあいだに、進行中物件は順調に計画通り進んでいます。東京都大田区の賃貸併用住宅の計画は賃貸部分の計画をシェアハウスとして進めることが決定し、現在実施設計図面を作成中です。ということでブログの計画名 ... » more

ホームページを新しくしました!http://www.house-zoo.com/このブログもちょっとサボっておりましたが、シーワン日々の出来事を書いていこうと思います。facebookともどもよろしくお願いしまーす{%パンダ ... » more
テーマ シェアハウス 住宅 ペット共生

市から立ち入り調査が入り、シェアハウス事業は、老人ホームに適用すると通知が来ました。お上からの通達ですから、従うべきですね。しかし、身寄りもなく行くところもない障がいがあって、若い人や自立とみなされている高齢者でも1人暮らし ... » more
テーマ シェアハウス 事業所 想い  コメント(2)

オープンハウス無事終了! わが社第2のペット共生シェアハウスHOUSE-ZOO弐番館、お披露目のオープンハウス、無事終了いたしました!初日はまさかの大雪さすがにどなたもいらっしゃらず、スタッフ一同雪 ... » more
テーマ シェアハウス ペット可賃貸 ペット共生

満を持してペット共生シェアハウスin東京 ペット共生シェアハウス第二弾!HOUSE-ZOO弐番館、今度は東京都調布市に登場です京王線西調布駅から徒歩約2分、駅が見えるほどの近さです。もとは住居兼お寿司屋さんだった建物をシェアハウスにリフォーム ... » more
テーマ シェアハウス ペット可賃貸 ペット共生

札幌市の中高年の婚活に来られていた方でシェアハウスに女性同士仲良く住んでおられる方がおりました。シェアハウスの人気が急上昇中! 一人暮らしと比べて費用はどのぐらいおトクなの?わたしのマネー術シェアハウスは、ホント ... » more
テーマ 相部屋タイプ ドミトリー シェアハウス  トラックバック(1)

最近、「シェアハウス」という言葉をよく聞きます。簡単に説明しますと、一つの住宅を複数の人で共有するスタイルで、個別の部屋はありますが、キッチンやリビングなどは共有で使う生活のことです。そのシェアハウスで高級志向の ... » more
テーマ シェアハウス

5月生まれです。ケーキを買って・・・・お祝いしてねと職員に頼みました。みんなでお祝いしたそうです。おめでとう。 ... » more

テレビが欲しい。 シェアハウスひまわりの利用者さんが、朱夏で熱心に相撲を見ています。部屋にテレビがないので・・・・買います?と聞いたところうなづきました。早速明日電気屋に行ってきます。今は、薄型になって安くてび ... » more
テーマ シェアハウス 事業所 利用者

ペット共生シェアハウス 番犬登場! ペット共生シェアハウスHOUSE-ZOO壱番館に番犬君登場ですキャバリアのパリスくんです〜これから、そのキラキラ目で、番犬としてがんばってもらいましょう{%びっくり2webr ... » more
テーマ ペットと暮らす シェアハウス

ペット共生シェアハウス もちつき大会! 越谷のペットと一緒に住めるシェアハウスHOUSE-ZOO壱番館、今年はもちつきに挑戦です!パティオに臼を持ち込んで、本格的につく予定です。問題はもち米です。普通は外でもちつきって言 ... » more
テーマ ペットと暮らす シェアハウス

元旦二日と仕事かなあ。 いやー。仕事三昧の日々です・・・・・って、人が居ないからやけど。昨日から、シェアハウスひまわりの職員に、試用期間で入ってくれた方がいます。未経験。うー。だけど、やる気があれば・・・・と思って、 ... » more
テーマ シェアハウス 事業所 感謝

謹賀新年。新しい年です。去年は、日本にいろんなことがありましたね。高知も南海大地震がやってくると言われています。自分たちがその立場になったら。常に、何々だったらと考えて生きたいものです。元旦は ... » more
テーマ シェアハウス 事業所 感謝

シェアハウスひまわりで、看取りをした家族と小さないさかいがあった。ほんとうに、小さないさかい。息子さんが三人いて、その中の1人。私のことを偽善者?思っているのかな。いろんな思いが交錯する。家族の思いも ... » more

なんだか、力が抜けました。短い間でしたが朱夏に来て家を出てハイツひまわりに入居して。幸せでしたか?聞いてみたい。頑固で、でも私からすると好々爺というイメージでした。母から、おんちゃんは怖かったよ。 ... » more

朝から、長男さんがひまわりに来ていたようで。職員から昼過ぎに電話があったのです。ちょうど、長男さんが帰った後に訪問看護が来て。手を握り・・・・その時に、大きく息を吸い吐いたようです。亡くなった・・・・ ... » more

何も口にしなくても、排尿や排便はあります。人間は、体の中に残ったものを排出していくらしいです・・・家族もあわせたい方がいたら・・・と伝えたようです。家族の出入りが多くなりました。じっと、目を閉じている ... » more

ハイツひまわりは、なぜ始めたか?自分がずっとやりたかったグループホーム。だけど、介護保険のグループホームでは自分の思いとすれ違うことがあって。遠い母方の親類のおじがきっかけ。本当に夫婦中の良いだけど、がんこで ... » more

神田にあります。あんまり宣伝してないので。高齢者三人と、月末には障がいのある方二名が入居します。今年の三月に開所。色々あって、職員の入れ替わりや入居者の退去。北海道のなんもさ長屋を見学して、高知でやり ... » more

本日、朝のニュースで報道されてましたが、ここ数年都心を中心に事業展開されているシェアハウスですが、契約の手続きが一般の賃貸住宅と異なることや、不動産会社を介さないことが多く、退去時に解約料の請求を請求されたり敷金が返還されずにトラブルに ... » more
テーマ シェアハウス

震災の影響は、被害の大きい東北地方はもちろんですが、首都圏にも長く残っていく様相です。電気、物資の供給、交通などなどなど、もちろん建築業界もこれからの進み方を模索していかなければなりませんね。報道でも出ていますが、ベニヤ板を ... » more
テーマ ペットと暮らす シェアハウス ペット可賃貸

煙草は吸わないでください。万が一煙草の臭いや煙草による変色があった場合は、デポジットから差し引きます。 ... » more

ペット共生シェアハウス(6) オープンハウス ペット共生シェアハウス「HOUSE-ZOO壱番館」、オープンルームの日程が決定いたしました!2月10日(木)〜13日(日)10:00〜20:002月14日(月)10:00〜14:00詳細はこちら!→東武伊勢崎 ... » more
テーマ ペットと暮らす シェアハウス ペット共生

シェアハウス竣工!(5) ペット共生シェアハウスの名前はHOUSE-ZOO壱番館に決定です!お部屋はこんな感じ。6帖に洗面台とハンガーパイプがついているのが基本です。パティオ(中庭)に面している部屋がほとんどなので、2面採光で明るい!サッ ... » more
テーマ ペットと暮らす シェアハウス ペット共生

シェアハウス竣工! 明けましておめでとうございます。HOUSE-ZOOは、今年、新しいこと始めます!ペット共生シェアハウス!とうとう完成です!!!オープンハウスを計画しておりますので、是非いらして下さい!日程など、決まり次第あちらこ ... » more
テーマ シェアハウス ペット共生

突撃!役所の昼ごはん! 閑話休題。シェアハウスの建築は進んでおります。もうすぐ写真を大々的にアップできる予定ですので、少々お待ちください!さて。設計の仕事というのは、役所に行くことが多いです。最近のお役所は、建物が立派で、展望室があった ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 08:42

「シェアハウス」のブログ関連商品

» 「シェアハウス」のブログレビュー をもっと探す

「シェアハウス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る